人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

明日の夜は

明日の夜は



ずっと行ってみたかったある街へと旅に出てきます。



旅って言っても1泊2日だけどね



噂だったり、雑誌では何度か目にした事があるけど、



やっぱ行ってみないと刺激が足りませんわ



ではまた報告します。お楽しみに!!






ちなみに店はしっかり8時半までやってます。よろしくお願い致します





「デニスホッパー癌に死す」週刊誌で見てびっくり

デニスホッパーの存在感抜群の名脇役っぷりが好きだった。

この「イージーライダー」そしてジェームスディーンとの「理由なき反抗」は彼の代表作

DVDで何回も見た。また見よう。

ご冥福をお祈りします



新作登場です



明日の夜は_e0344160_16272239.jpg


WORK BEST (KHAKI)

明日の夜は_e0344160_16272251.jpg


(INDIGO)


明日の夜は_e0344160_16272287.jpg


裏地は

明日の夜は_e0344160_16272360.jpg


ストライプ

形もスッキリとしているので、Tシャツの上から、又はシャツの上からでもあわせられます

丸洗いOKな後染めなので、この色からの変わり方もまた楽しみなベスト

スタイリングのアクセントにオススメです
by jb-montitti_0817 | 2010-06-07 15:16 | ブログ
<< みなさんに質問です 明日の夜は >>