人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

イイ物を長く・・・・

最近ますます寒くなってきました




服を着るのが楽しい季節到来ですね




いつのまにやら10月ですしね




もう店頭の商品は秋から冬に移行しはじめてます




冬になると出始めるのがレザーの商品。



ブーツとかレザーのジャケットとかね



そのブーツとかレザーのジャケットは皆さんどーやって



手入れされてますか?



下駄箱から出したらカビだらけだったとか



着ようと思ったらカリカリだったとか



ありますよね~



このサイト、見てみて下さい



http://www.shoefootcare.net/



かなり丁寧に靴、ジャケット、カバンなどの



革製品全般の手入れの仕方をかなり丁寧に解説してくれてます



少し商業的な部分もありますが、そこは無視。



知りたい事はほとんど載ってると思います




イイ物ってどうしても値が張りますが、



2年後、3年後に買って良かったと思えれば



得した気分にもなりますよね



やっぱそれがホントのオシャレ



ホントのエコ



ホントのイイ物だと僕は思いますね



さぁお客さんのジーパン直そぉ~(^O^)


by jb-montitti_0817 | 2009-10-02 15:33 | ブログ
<< 10月2日 将来の >>