ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Johnbullのハイネック

今週末で9月も最終週。本当に早いですね〜♩
最近、コンスタントにUPできてませんでしたが
店頭には秋物てんこ盛り!

まずは先週チラッと紹介した
e0344160_23541633.jpg
e0344160_23540067.jpg
Johnbullから登場の面白いハイネック
フレキシンハイネックシャツを紹介していきます!

縦横両方向に伸びる2wayストレッチ
フレキシンストレッチを採用
e0344160_23550992.jpg
各所もサイドジップが付いてたり

e0344160_19295883.jpg
e0344160_19301071.jpg
首元、すそにドローコードが付いてたりで
絞り具合いで、遊だりしながら着てもらえる仕様
e0344160_19562834.jpg
スポーツMixなテイストもナイス雰囲気!

アクティブにアウトドアなシーンでも使えるよう
左腕のジップにはiphoneがジャストサイズで収納可能
自転車乗る時なんかにも便利です。

e0344160_23553862.jpg
重ねて使ってもどこか都会的な感覚がカッコイイ1枚
綺麗にジャケットの中にも使えますね〜♩

着心地も良く、使い勝手も良く、スポーツすぎず都会的
意外と今まで無かった感覚のハイネックだと思います。

ここ最近でハイネックも
メンズの定番の型となってきましたが
意外と無かったけど使いやすいこんな1着はかなり推し!

店頭でも寒くなるにつれ、徐々に評価を上げております
秋から冬にかけてのお供に丁度良い1枚ですね〜

Johnbull フレキシンハイネックシャツ

color:chacoal,beige
size:S M L
price:¥17000(withouttax)


















[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-29 20:19 | Comments(0)

大量入荷な週末!

店頭の方は日に日に秋冬らしくなっていってますが
特に今週末はドカンと大量入荷!

色々入荷してるので
まずは一部、画像でササっと紹介しておきます!

まずは財布
e0344160_23292242.jpg
使い勝手も良く、雰囲気もある良い感じの逸品が届いております!
光沢のあるレザーを使った二つ折り
e0344160_23322504.jpg
カード類もしっかり入ってお札もジャストサイズ
e0344160_23340995.jpg
小銭入れが抜群に使いやすい仕様になってるのも
かなりの高ポイント!
二つ折りは小銭入れが一番ネックなので
使い勝手の良い、カッコイイ財布をお探しの方にはオススメですよ!

そしてパンツ類も充実してきました!
まずはfelcoから
e0344160_23390473.jpg
スウェットパンツ!
Tシャツも頑丈、型崩れなしのfelco
もちろんスウェットパンツも頑丈、型崩れ無し!
しかも

e0344160_23404759.jpg
シルエットが素晴らしくスッキリ綺麗なので
色んな世代の方に履いてもらえると思います!
スウェットも最強レベルのfelco
待ちに待った楽に綺麗に履けるスウェットパンツが到着です
コレは是非店頭で履いてみて下さいね〜♩

そしてJohnbullからは

e0344160_23454202.jpg
モールスキンのストレッチ
e0344160_23462201.jpg
素材感抜群なモールスキンにストレッチ
クラシックな生地を現代風にもっと履きやすくリリース!
e0344160_23484465.jpg
e0344160_23490266.jpg
履きやすい上に綺麗なシルエット
秋冬らしい雰囲気ありありな1本に仕上がってます!
チャコールに杢グレー
どちらも使いやすいカラーをご用意!
コレは秋冬の物欲そそる1本ですよ〜♩

Johnbullからはもう1つ
e0344160_23540067.jpg
e0344160_23541633.jpg
e0344160_23550992.jpg
ちょと面白いハイネックが届いてます!
e0344160_23553862.jpg
コチラはまた後日詳細UPしますね〜♩


台風が過ぎ去って以来
気温が下がるかな〜とおもいきやでしたが
今週あたりから寒くなっていくご様子

さぁ楽しい楽しい秋冬が本格的に開幕していきそうですね〜

店頭にはまだ紹介しきれてないものも沢山あります
かなりボリューミーな店内になってるので
是非お時間合う方は期待して遊びに寄って下さいね〜♩

では今週末もよろしくお願いしまっす!



[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-23 00:06 | Comments(0)

Mahlのサコッシュ

ブログUP遅くなりました!

店頭には秋冬の服だけでなく
財布やカバンの小物類も大充実しておりまっす!

まず紹介しておきたいのが
新しいブランド「Mahl」から届いた
最近注目のサコッシュ
e0344160_20014473.jpg
秋冬には欲しくなるカラーバリエーションの多さと
コストパフォーマンスの高さには驚かされる逸品!
e0344160_20034839.jpg
財布、携帯、タバコと細かい物は何でも入れれて

e0344160_20083349.jpg
中もしっかりと小分けがされてるので
しっかりと整理して収納が可能。
e0344160_20100412.jpg
作りがタフな上に収納できるスペースが沢山とられてるので
大きさ以上の収納能力にも驚きです!
e0344160_20130005.jpg
気品あるオリジナルジップ
e0344160_20131099.jpg
本革の革パッチ
e0344160_20133461.jpg
細部の金具の使い方等
タフさだけじゃなく細かいトコロへの拘りも
より魅力的に感じるポイント
e0344160_20202408.jpg
e0344160_20203368.jpg
コートからショート丈などなど
秋冬には色んなアウターを着るシーンが増えると思いますが
どんなスタイルにもハマります‼︎

レザーとナイロンキャンバスの2型展開で
ナイロンキャンバス地はオレンジ、ブラウン、キャメル
レザーはマスタード、オーク、ブラウンと
目立つ差し色と渋いナイスカラーをそれぞれご用意!

この作りと使い勝手の良さ、そして拘り満載で
キャンバスは¥5900(税抜き)
レザーは¥9800(税抜き)
と激高なコストパフォーマンスを実現しています。

僕自身もこの値段には驚かされました!

寒暖差の大きいこの時期
カバンが必要な時も多いと思うのでコレはオススメ!
是非店頭で驚きの質の高さを体感してみて下さいね〜♩

Mahl サコッシュ

ナイロンキャンバス
colpr:オレンジ、ブラウン、キャメル
price:¥5900(withouttax)

レザー
color:オーク、ブラウン、マスタード
price:¥9800(withouttax)


[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-22 20:39 | Comments(0)

秋本番に向けて

肌寒く感じるタイミングが増えてきて
いよいよ秋本番らしくなってきましたね〜

明日からは楽しい3連休
天気の方がチョット心配ですが
Jack&Bettyには新作が続々登場中です!

その中でもまずはJohnbullから
好きな方も多そうな2型
紹介しておきまっす!

e0344160_00090468.jpg
e0344160_00091692.jpg
e0344160_00092595.jpg
e0344160_00084779.jpg
e0344160_00085623.jpg
今年の春に好評頂いたサーマルが
秋冬らしくヘンリーネックで再登場!
安定感のあるキナリ、オリーブに
秋冬の差し色、ライトブルーにライトピンク
サイズ感も申し分無い良いサイズ感に仕上がってます!
人気の秘訣だったコストパフォーマンスの高さも据え置きで
¥5000(withouttax)!
何枚あっても困らない間違いない1着!
サーマル独特の素材感は寒くなるほど欲しくなりますね

e0344160_00075906.jpg
そしてコチラはもう店頭でも動き出してる1枚
e0344160_00080923.jpg
e0344160_00081833.jpg
ジーンジャケット

e0344160_00082732.jpg
秋冬にはやっぱり欲しくなるショート丈のGジャンタイプ
今季は杢っぽい素材感のあるブラックとオリーブ
今までにはなかなか無かったこの雰囲気に一目惚れ!

ブラックもオリーブも今年の注目カラーですが
少しだけ普通じゃ無いってのが◎ですね〜
色落ちも気にすることなく着て頂けるので
秋にはシャツ感覚で冬にはインナーにと
ラフに3シーズン、実用頻度もおのずと高くなる逸品

Johnbullからは、定番的だけど
色や素材感で遊んだ2型をまずはご紹介

UPしきれない商品がまだまだ沢山到着してますので
今週末お時間ある方は是非お立ち寄り下さいね!

では今週末もよろしくお願い致します。







[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-16 01:32 | Comments(0)

チェコ軍のミリタリースニーカー

e0344160_20365106.jpg
e0344160_20382409.jpg
e0344160_20374781.jpg
チェコ軍で支給された当時物のスニーカーが登場!
黒ソールに黒アッパーの渋い組み合わせに
ポイントに銀の金具を採用した
coolな見た目にシビれた1足!
e0344160_20380292.jpg
e0344160_20381383.jpg
表記がバスケットボールシューズとなってるので
その為に支給された物だと思われます。

それもあってかクッション性も高く
履き心地も抜群!
当時物らしい粗めなキャンバス地も
雰囲気を醸し出してますよ!

黒スニーカー好きな僕もこの格好良さには驚きました!

価格も¥7500(税抜き)とコストパフォーマンスも激高
今日も早速店頭で動き出してます。
秋冬最初の1足には激プッシュしたい1足

当時物、deadstockなので在庫はある限りのみ
ゼヒお早めに‼︎
e0344160_21013432.jpg
こんな1ポイントにもくすぐられますね〜♩

チェコ軍CZ ハイカットスニーカー

color:Black
size:41(26)42(26.5)43(27)
price:¥7500(withouttax)







[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-05 21:05 | Comments(0)