ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ボンバーヒートの季節

店頭は今週
秋物と初冬の入荷が重なり
10月入荷のピークを迎えてます!
気温もぐっと下がっていくご様子なんで
益々物欲が止まりませんねー♩

そんな中、必殺アイテムのアイツが
新色のナイスカラーで今季も店頭に登場でっす‼︎
晩秋、初冬の風物詩
e0344160_20074612.jpeg
Spinnerbaitのボンバーヒート!
e0344160_20083644.jpeg
柔らかく、とてつつもなく着やすいボンバーヒート
着心地は柔らかい毛布を纏ってる感じそのもの!

e0344160_20104711.jpeg
今季は全て新色
キャメルとバーガンディとオフベージュの3色
e0344160_20115092.jpeg
色違いで購入される方も多いコチラ
薄く、暖かく、ストレスフリーな着心地が毎度大好評

僕自身も冬の極寒の海釣りの時に
インナーで使ってますが、暖かさと安定感は抜群です‼︎
汚れてもガシガシ洗えるのもつい着ちゃう理由

街のオシャレにも冬の外遊びにも対応してくれる
ポテンシャルの高さも人気の秘訣ですね〜
e0344160_20212137.jpeg
e0344160_20214109.jpeg
今年の3色も、1枚でもインナーでも存在感ある
素晴らしい色に仕上がってます‼︎

今年もサイズ、色が揃ってるうちに
選びに来て下さいね〜♩

まだ着たことない方はゼヒ1度袖を通してみて下さい!
着易さ、暖かさに驚きますよ〜

Spinnerbait ボンバーヒート

color:キャメル、バーガンディ、オフベージュ
size:40 42
price:¥7500(withouttax)




[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-10-13 20:34 | Comments(0)

サーマルが熱い‼︎

90年代フレーバーな商品が
復刻、復権が相次ぐ今年の秋冬

クラシックなインナーの代表格、サーマルも
今年は特に良いモノが各社続々と出揃ってます‼︎

まずはInbloom
e0344160_22213642.jpg
e0344160_22214598.jpg
後染めでしか出せないであろう
オレンジとシュウ色の中間色のウネリの太い
極太ワッフルサーマル‼︎

e0344160_22215395.jpg
裾の切りっぱなし感や
ワッフルサーマル独特の雰囲気が抜群な1枚
ロンTとスウェットの中間的な使い方のできるスグレモノ
ジャストに今欲しい1枚でもありますね〜♩

e0344160_22220159.jpg
何といっても色が素晴らしく良い色なので
秋冬の落ち着きがちなインナーに◎!

冬本番になると
インナーにカラーモノが欲しいと店頭でもよく言われますが
こんなナイスカラーは、ここからの季節に向けても
タンスにゼヒ1枚欲しい色ですね〜

Inbloom ワッフルサーマル
color:朱色
Size:M L
price:8900(withouttax)

そしてお次はJohnbull

e0344160_22210847.jpg
ハイネックのワッフルサーマル
ダークカーキ、ホワイト、ネイビーの3色

e0344160_22211716.jpg
今季のLookBookにも掲載されてて
店頭でも問い合わせの多かったコチラ
いよいよ入荷しました〜‼︎

首元はユルメなハイネック
ロンT程の厚さなので、使い易さもいい感じ。
e0344160_22212613.jpg
Spinnerの昭和シャツとはかなりの好相性‼︎
オープンカラーにハイネックも今年は良いと思います!

スッキリ暖かく着たい時には強い味方
コストパフォーマンスも激高なので
色違いでの所有もオススメしますよ〜♩
e0344160_23255470.jpg

Johnbull サーマルハイネックロングスリーブT

color:ダークカーキ、ホワイト、ネイビー
Size:S M
price:¥5000(withouttax)

今年はサーマルが熱いです‼︎

秋冬をカッコよく盛り上げてくれるインナーも
続々と店頭に集まりだしてますので
自分らしい1枚、選びに来て下さいね〜♩





[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-10-06 23:31 | Comments(0)

Johnbull イカットダイチャンキーガウン

e0344160_20415995.jpg
e0344160_20414917.jpg
いよいよ10月。
寒くなってきて、羽織りも気になる時期になってきましたね〜

今日届いたばかりのJohnbullから登場のガウン
かなり調子良しなので紹介しておきます!
e0344160_20515460.jpg
日常的にサラッと使える厚すぎず薄すぎないニットガウン

e0344160_20502051.jpg
e0344160_20503208.jpg
ボーダーっぽい杢調で、雰囲気も良く
何の上からでも羽織れる利便性の高さも◎‼︎
e0344160_20504410.jpg
付属でクラシックな大型のピンが付くので
e0344160_20565353.jpg
好きな箇所でとめたり
飾りに使ったりとお好きにアレンジしながら着てもらえます!

e0344160_20593113.jpg
正直ガウンと聞くと
カッコつけすぎなイメージもありますが
カジュアルに肩の力を抜いて着れる雰囲気に仕上げるあたりは
サスガJohnbull

ニットアウター特有の雰囲気が存分に活かされた
日常的に使える素晴らしいニットガウン

クラシックな素材が見直される中
今年、ロング丈のニットアウターは特に良いと思います‼︎
冬に向けてこんな1着いかがでしょうか!?

Johnbull イカットダイチャンキーガウン

color:black,white
size:S M
price:¥20000(withouttax)







[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-10-05 21:19 | Comments(0)

コレにはシビれました‼︎

e0344160_15102756.jpg

e0344160_15104233.jpg

e0344160_15111993.jpg

e0344160_15115889.jpg

e0344160_15114573.jpg

e0344160_15124908.jpg

e0344160_15131105.jpg
ずっと納得できるものを探してたスエードのGジャンタイプ

待ちに待って今季
Johnbullから素晴らしくカッコイイ逸品がドロップ‼︎‼︎

素材は柔らかく、軽く、強い、ラムスエード
細部の作り込みも完璧な1着です‼︎

毛足の長いスエードなので
使い込んでいった時の経年変化も存分に楽しめます!
ダークネイビーにキャメルと品のある2色展開

コレは個人的にも超大プッシュ‼︎

店頭で是非着てみて下さい!






[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-30 15:36 | Comments(0)

問い合わせの多かったカバンも

店頭でも問い合わせの多かった
名作カバンも
ごく少量ですが、確保できました‼︎

e0344160_21205381.jpg
Doubles blackのバックパック

バックパックの中では少し小さめなサイズ感ですが
e0344160_21212376.jpg
e0344160_21220264.jpg
かなりの容量を誇る小さめな巨人
パンツ、スウェット、雑誌は楽々入りますね〜♩

各収納部屋がかなり細分化されてて
e0344160_21223209.jpg
仕切りの多い、小分けのサブ
e0344160_21221629.jpg
メインはクッション材入りでipadも収納可能!
裏地のうっすら迷彩もいい感じです。
e0344160_21214867.jpg
e0344160_21213794.jpg
肩部分には携帯も入ったりと
使い手が使いやすい様に色んな所にポケットを配置
e0344160_21224383.jpg
ヘリンボーンコーデュラのクラシックな素材感と
シルバーバックルにレザーも◎‼︎

e0344160_21225623.jpg
背中に収まる丁度いいサイズや
e0344160_21230956.jpg
e0344160_21232152.jpg
ジャケットスタイルにも合わせられる
いざとゆう時の凡庸性の高さも人気の秘訣

自転車乗る方にもモッテコイな逸品ですよ

いざって時に使えるカッコイイバックパックが無い
って方も男性の場合多いんじゃないでしょうか!?

僕もその一人でしたが、コレをゲットして解消済み♩
使い易くてカッコイイ、自信を持ってオススメしたい逸品

今回もかなり待っての入荷
メーカー在庫も薄い様子なので
気にされてた方、気になった方は
是非店頭にダッシュでお願いしまっす‼︎

Doubles black バックパック

color:black
price:¥18500(withouttax)







[PR]
# by jb-montitti_0817 | 2017-09-29 21:58 | Comments(0)