ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この週末、名作をお買い得に‼︎

いよいよ一気に寒くなってきた
ナイスタイミングで
お買い得なパンツが到着‼︎

e0344160_22365486.jpeg
Johnbullの名作「snug pants」
愛用者も多く、元々コスパ激高のこのパンツですが
この週末に限り、メーカーの協力で
¥11000→¥8800の20%OFFでご提供‼︎

シルエット変更に伴い、品番が変わり
旧作が廃盤となるので今回期間限定で大放出‼︎

ご用意したのは過去人気の高かった4色
e0344160_22384412.jpeg
e0344160_22392272.jpeg
独特な色ながら合わせ易く使い易いナイスカラー
グリーンブルー

e0344160_22383311.jpeg
e0344160_22393409.jpeg
ミリタリーが気分な今年には最適なオールシーズン使い込める
モス
e0344160_22382387.jpeg
e0344160_22391100.jpeg
ブラウンの中でもなかなか珍しく、品のある色
チョコレートブラウン
e0344160_22385396.jpeg
e0344160_22394513.jpeg
鉄板の色ですが、Johnbullらしい深みのあるイイ色
ネイビー

使い続けてもヘコタレず生地もダレない
肌に吸い付く様な履き心地のハイパワーストレッチに

シンプルで使い続けやすいデザイン
Johnbullでも最も売れてるパンツ
その理由がいっぱい詰まった1本です‼︎‼︎

e0344160_23370735.jpeg

同じ色の買い足しや
違う色へのチャレンジ
もちろんまだ持ってない方まで
1年中使えるオールシーズン対応のパンツなので
是非ぜひZEHIこのオイシイ機会を利用して下さいね〜‼︎

こんなオイシイ商品から真冬の新商品まで
物欲そそるモノが店頭には一杯ですので
今週末もお立ち寄り下さいね〜♩

Johnbull snug pants

color:greenblue,moss,choco,navy
size:S M L LL
price:¥11000(withouttax)→20%OFF!¥8800(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-17 23:39 | Comments(0)

重ねて重ねてSpinnerbait

一気に寒くなりましたね〜!
今週末は年末並みの寒さだとか。。。
ヤバそうですが、テンションは↑↑
いやぁ本格的に楽しいシーズン突入ですね!

今日の昼、SpinnerbaitのY氏から
「ボンバーヒート、過去最高に調子良いですよ!」と
勢いあるお知らせ

e0344160_19485793.jpeg
どの時期も勢いありますが
この時期特に強いSpinnerbait
中でもボンバーヒートは僕自身も公私共に愛用してて
間違いないわぁ〜と思える素晴らしい逸品

今年はまた色が一段と良くなったので更に納得

e0344160_19490897.jpeg
ここにきてJack&Bettyの店頭も更に売れだしてますが

色んな着方のできる万能インナーなので
僕が着てるオススメの重ね着の仕方
1つご紹介しておきまーっす‼︎

こう見えてそんなに厚くないボンバーヒート

e0344160_23160828.jpg
オープンカラーの昭和シャツと相性が抜群‼︎

e0344160_19492022.jpeg
バーガンディ×昭和シャツのオフホワイト
e0344160_19494101.jpeg
杢ベージュ×オレンジ
e0344160_19493183.jpeg
キャメル×バーガンディ

これだけ寒くなってもシャツが好きなので
この着方が最近気に入っています。

e0344160_19495343.jpeg
コレにJohnbullのツイードダウンベストの様な
冬らしい素材感あるアウターは鉄板!

冬のアウターは室内では脱ぐ事が多いので
この合わせなら室内でアウター脱いでも
カッコ良く着てられるのもいい感じ。

シャツ好きな方には
特にオススメな合わせ方
ボンバーヒートもまだサイズ揃ってますので
是非参考にしながら見に来て下さいね〜♩

では!








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-17 20:20 | Comments(0)

Johnbull ウールツイードダウンベスト‼︎

寒い時間帯が日に日に多くなってますが
週間天気予報の今週後半からの最低気温が
いきなりグッと下がってますね〜
東京の方では今日もかなり寒かったとか
いよいよ冬本番に突入しそうですね!

店頭の方にも真冬の重衣料、
アウター類が色々出揃ってます!
中でもJohnbullは今週で冬物が完納
オーダー分全てが店頭に届きました!

その中から今季も素晴らしいダウンベストが登場‼︎

e0344160_17085283.jpeg
Wool Down vest

e0344160_17090547.jpeg
e0344160_17091741.jpeg
e0344160_17092801.jpeg
e0344160_17093897.jpeg
素材感抜群の羊毛ウールのツイードダウンベスト
ブラウンとチャコールグレー

e0344160_17100103.jpeg
昨年までのナイロンタイプと同型で
今年は待ってました!な羊毛ツイードバージョンへと
更に魅力的にアップデート

使う程に味が出て
着込んでいく程に柔らかく、しなやかに経年変化

削ぎ落とされたシンプルなデザインなので
目の荒い羊毛ウールのツイードの良さや
クラシックな風合いが見事に生きた素晴らしい出来栄え!

e0344160_17095140.jpeg
ジップもJohnbull特注で耐久性もUP
ジップの滑りもより滑らかになってます!
イイ素材なだけに長く使うには
こんな細かいトコロへの拘りも嬉しい限りですね〜♩

e0344160_17101614.jpeg
先日紹介した
Harley of SCOTLANDのニットとフリースパンツで◎
ツイード×ニット×フリース
昔ながらなアウトドアのクラシックな素材を合わせても
サイズ感が今っぽくなると
かなり都会的に着こなせますね〜♩

スッキリ綺麗に着れるのも
このウールツイードダウンベストの魅力です‼︎

いよいよダウンベストも本格的に活躍の時期
経年変化しながらずっと付き合っていける
こんな1着に、男ならどうしても惹かれますよね〜

Johnbull ウールダウンベスト

color:Brown Chacoal
size:S M
price:¥32000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-13 20:12 | Comments(0)

ポテンシャルの高いフリースパンツ

Johnbullから
展示会で見て即決で入荷を決めた
イカしたフリースパンツが到着‼︎
e0344160_19375162.jpeg
Fleece Utility Pants
e0344160_19380356.jpeg
e0344160_19381556.jpeg
OliveとNavyの2色

Johnbullがフリースのパンツ!?って意外ですが
これがまた素晴らしいポテンシャルを持ち合わせた逸品

素材は
e0344160_19485374.jpeg
世界一のフリースメーカー、POLARTECのHIGH LOFT
保温性、透湿性、速乾性に優れた
登山メーカーのフリースにもよく使われる超高機能フリース

e0344160_19383696.jpeg
ウェスト周りはベルトで楽に調節可能
片手でもパッと調節できちゃう程、楽チン。
e0344160_19382535.jpeg
膝や腰周りの負荷の大きいトコロには
裏張りを施して、膝が抜けないように補強

e0344160_19384628.jpeg
ウラポケットもしっかり付いてます!

今までのフリースパンツだと
ユッタリ楽に履くモノが多かったですが

e0344160_19391055.jpeg
e0344160_19385802.jpeg

e0344160_19392856.jpeg
e0344160_19393925.jpeg
こちらはタイト目
フリースがストレッチの様に伸縮性に優れてるので
柔らかいストレッチパンツを履いてる感じ。
フワッフワなので履いてる事を忘れる程異次元の履き心地です!

個人的には財布をケツポケに入れるので
財布含め、ウォレットコードが付けれる仕様も
ありがたい作り

そしてこの細さがとっても魅力的
e0344160_19400259.jpeg
シャツスタイルを含め
e0344160_19401543.jpeg
タウンユースにしっかり馴染む1本
ブーツにもバッチリ合いますね〜♩

冬のアウトドアシーンも
街で綺麗に履きたい時にも
どちらにも馴染むポテンシャル激高な作りとなっています。
e0344160_19395015.jpeg
登山でも使われる程暖かい高機能フリースを
シルエットでタウンユースに昇華したフリースパンツ

イベント事や寒いながらも遊び等で出掛ける事の多い冬に
モッテコイな1本じゃないでしょうか!?

是非店頭で履いてみて下さいね〜
履き心地、暖かさに驚きです!

Johnbull Fleece Utility Pants

color:Olive Navy
size:S M L
price:¥26000(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-11 20:37 | Comments(0)

Harley of SCOTLAND Jack&Betty別注セーター‼︎

はるばるスコットランドより
あつ〜いあつ〜いセーターが到着‼︎
e0344160_20483163.jpeg
スコットランドの老舗ニットメーカー
[Harley of SCOTLAND]
にJack&Bettyがカラー別注をかけた
オリジナルカラーのセーター!

*Harley of SCOTLAND*
「1929年スコットランドの東海岸に設立された
セーターのニットファクトリー
柔らかな糸で編まれたニットウェアは
軽く、暖かく心地良い着心地
リアルシェットランドウールの美しい発色も格別」

このメーカーのニットの発色の良さや雰囲気、着心地には
本当に惚れ惚れするモノがあり
他には無いJack&Bettyオリジナルカラーで発売したいと思い
カラー別注をかけて今回発売に至りました!

色は計3色
e0344160_20484243.jpeg
e0344160_20490636.jpeg
coffee(ブラウン)×cummin(マスタード)
e0344160_20491761.jpeg
iron rust(ダークオレンジ)×loden(ダークグリーン)
e0344160_20493006.jpeg
e0344160_20494341.jpeg
duck down(杢ベージュ)×blueberry(ダークパープル)
e0344160_20501020.jpeg
e0344160_20495753.jpeg
e0344160_20502565.jpeg
どの色もHarley of SCOTLANDの発色の良さと
抜群の雰囲気も手伝って
素晴らしい逸品に仕上がりました‼︎

このスッキリ着れるサイズ感も最大の魅力

Harley of SCOTLANDのニットは
ボディ、アーム等のパーツをつなぎ合わせない
スコットランド伝統のフルシームレス。
縫い目の繋ぎ合わせが無いので
よりスッキリ、より引っ掛かりの無いストレス無く着れる仕様
耐久性もお墨付き!
ニットに特化した老舗メーカーならではな
技術がふんだんに盛り込まれています。

e0344160_20520913.jpeg

e0344160_20504654.jpeg
レザー類やデニムと相性の良いダークオレンジ
冬の差し色にも活躍してくれそうなナイスカラー!
なかなか他では出てこない色じゃないでしょうか!?
e0344160_21490473.jpeg
杢ベージュは少し綺麗なイメージ
素材感ある冬のアイテムとのバランスが取りやすい色
首元、裾のダークパープルがとっても梅塩
e0344160_20510736.jpeg
ブラウンは渋く。
1枚でも雰囲気と違いの出る色をと思いこの色をチョイス
マスタードもチョッピリ主張が良い感じ!

e0344160_20515195.jpeg
軽さと暖かさと着心地には伝統とレベルの高さを感じる逸品
更に薄手なのでここからのインナーに
ごわつかず着れるのもとても便利!

他には無い当店のみのオリジナルカラー
配色考えた自分も全色欲しいぐらいの出来栄え(笑)

是非全色店頭で袖を通してみて下さいね〜♩

Harley of SCOTLAND
saddle shoulder crew neck sweater Jack&Betty別注カラー

color:coffee×cummin ironrust×loden buckdown×blueberry
size:38(M) 40(L) 42(LL)
price:¥15800(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-10 22:34 | Comments(0)

afterdarkジワジワSetUP!~パンツ~

e0344160_14563157.jpeg
afterdarkのSetUp
お次はパンツをご紹介!

e0344160_14564301.jpeg
形は最近勢いのあるタック入りのユッタリ目

ユッタリ目とは言え裾にかけて若干細くなるシルエットなので
e0344160_15040557.jpeg
e0344160_15042997.jpeg
ユッタリしつつもスッキリ見えるシルエットが◎‼︎
コノ時期のボリュームあるスニーカーや
革靴、ブーツとも好相性

僕自身もここまでのユッタリ目は
最近好んで履いてなかったですが
コノ1本は絶賛ヘビーローテ中‼︎

その理由が
普通チノだとワークパンツベースで仕立てる物が多い中
afterdarkのこのチノはスラックス使用の仕立て
e0344160_14565514.jpeg
カラフルなストライプの内張りや
玉縁のケツポケット
e0344160_14570729.jpeg
裾はダブルで擦り切れ防止の当て布も施されてたりと
まんまスーツのスラックスと同等の仕立て!

ユッタリ目ながら、野暮ったさは全く無く
シャツやジャケットスタイルにもすんなり馴染む様に
徹底的に作り込まれているから。

e0344160_15470591.jpeg
SetUpはモチロンのコト
e0344160_14571866.jpeg
パンツだけでも充分使えます!
今まで細身が多く
なかなかユッタリ目にチャレンジできてない方にも
断然イチオシの大人が履けるユッタリ目のチノ!

ジャケット同様
使い込む程に味の出る、大量生産では実現できない
素晴らしい素材の良さも持ち合わせています。

まずは店頭で履いてみて下さい!
色んなモノと合わせても合わせやすく
時間が経つ程ジワジワと良さが伝わると思いまっす♩

afterdark 2tuck wide chino trousers ''Venezia''

color:Tan
size:M L
price:¥21000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-10 15:53 | Comments(0)

ペイズリー&オルテガのナイスストール!

afterdarkのSetUpのパンツを紹介する前に
寒暖差も激しく
朝、夜にはそろそろ欠かせなくなってきてる巻物類
イイ感じの逸品が届いたので先にご紹介しまっす!

e0344160_18255689.jpeg
Inbloomから届いた大判のストール
ペイズリーと
e0344160_18275662.jpeg
オルテガ柄
e0344160_18261085.jpeg
e0344160_18280634.jpeg
どちらも物凄く素材感が良く
綺麗に柄が出てるので
平置きにしただけでも雰囲気抜群!

e0344160_18264422.jpeg
フワッと柔らかいのでマフラーっぽい使い方もできますが

このストールにはもう一つ面白い仕掛けが。。。

e0344160_18263313.jpeg
生地の両端の隅にボタンホールと
生地の真ん中にボタンが付いてて

e0344160_18265695.jpeg
この両端のボタンホールを
e0344160_18271188.jpeg
真ん中、画像では背中の首元にあるボタンに
e0344160_18272290.jpeg
2つとも止めると
e0344160_18273356.jpeg
ジャーッン‼︎と出来上がり!

大判ストールの場合、今までも
巻き方に苦労する方も多かったと思いますが
コレならすんなり巻けますね〜♩
この巻き方だとペイズリーの柄もしっかり生かされるので
より一層イイ感じ!
e0344160_18274583.jpeg
同様、オルテガ柄もかなりカッコ良し‼︎
防寒だけじゃなく
冬場のシックな色合いにも馴染みやすい柄と色なので
丁度良い感じのアクセントになってくれると思います‼︎

大人っぽい品の良さと合わせやすさ
巻き易さから巻き方を色々選べたりと
遊び心に溢れたナイスストール‼︎

e0344160_18281774.jpeg
巻かない時は膝掛けにもなるんで
車にドーンっと積んでおいても大活躍!

男女共用できる色と柄なので、女の子にもオススメでっす♩

Inbloom ペイズリーストール、オルテガストール
共に¥7800(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-09 19:20 | Comments(0)

after dark ジワジワSet Up!〜Jacket〜

入荷も盛りだくさんで
何から紹介しようか迷う程ですが
まずは個人的にもここ最近お気に入りで
着まくってるafterdarkのSetUPを紹介‼︎

e0344160_12083720.jpeg
まずはジャケットから

e0344160_12075795.jpeg
ダークネイビーとタンの2色

一見とってもシンプルですが
e0344160_12193455.jpeg
襟に変化をつけて着れるよう
隠しボタンが付いてたり
e0344160_12200089.jpeg
シルエットが綺麗に出るよう
ポケットを縫い目に沿うよう配置したりと
着てみると大人な遊び心満載な1着

この手のジャケットだと珍しい
ヘチマ襟なのも高ポイント!

個人的には
e0344160_12065714.jpeg
この仕立て具合いに驚き!
物凄くマニアックですが(笑)家で言えば柱
長く使うには裏を見れば一目瞭然!
一番違いが出ちゃうトコロです♩

そして何より着た時のシルエット
e0344160_12213945.jpeg
気持ちのいい程に体にしっくりハマります‼︎
素材も古き良き時代のアイテムが放つ粗野な雰囲気を再現する為
オーガニックコットンのチノクロスを採用
柔らかく、強く、着る程に経年変化
洗うたびにいい味が出てきますよ‼︎

素材から縫製まで、大量生産では実現できない
着る人の気持ちを考えに考え尽くされて
作り上げられたナイスジャケット!

e0344160_12071097.jpeg
e0344160_12392842.jpeg
また後ほどパンツも紹介しますが
このSetUPはカッコイイですよ〜‼︎
ジャケットもパンツも着た瞬間より
後から良さが伝わってくるジワジワSetUP!

今回紹介したジャケット、店頭に並んでると
シンプルで隠れがちですが
着て頂いた方にはとっても好評

何気ない拘りと格好良さ
オシャレが一番楽しい季節に
こんな1着を着て外に出掛けたら
より一層楽しいでしょうね〜♩

afterdark ワークジャケット''dresden''

color:navy,Tan
size:M L
price:¥29000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-04 13:20 | Comments(0)

いよいよ11月‼︎

11月に入り、店頭はより一層大充実!
各社から色んな商品が出揃っています。

まずは画像で入荷した商品をご紹介しまっす!

【Johnbull】
e0344160_00042200.jpeg
毎年好評のユーティリティシェル
今年も店頭に届きました‼︎

今年は
e0344160_00093349.jpeg
昨年までのマットなナイロンからアップデートされ
よりナイロン感の無いデニムイメージの素材感

e0344160_00110876.jpeg
撥水、防風性能はそのままに
より色んなスタイルに溶け込む
表情豊かな素晴らしい出来栄えとなってます‼︎
この品のあるブラックデニムが激渋カッコイイ‼︎

こちらはまた詳しく再UPしますね〜♩

e0344160_00155306.jpeg
インナーダウンもナイスセンスなJohnbull
クレイジーパターンのインナーダウンが登場です!

各所、縫い目や色が異なる面白いクレイジーパターンを採用
e0344160_00181159.jpeg
e0344160_00183502.jpeg
落ち着きのある切り替えなので
見た目に反して着てみると馴染みのいい意外性も◎!
薄手でもかなり暖かいので機能性も激高
インナーダウンは合わせ易く、多少のインパクトのある
これぐらいのデザイン性が丁度いいですねー

military liner jacket
color:olive
size:S M L
price:¥26000(withouttax)

【Spinnerbait】

ボンバーヒートも徐々に需要が上がってきてる中
e0344160_00252759.jpeg
もう一つここからの時期の強い味方
セーターフリースもいよいよ登場!

今年は表情も一新された
e0344160_00281436.jpeg
ホームスパンセーターフリースをチョイス!
目の荒いセーターっぽい素材感が雰囲気◎

e0344160_00344160.jpeg
今までのセーターフリースとは
また一味違った雰囲気で着ていただけそう。
今年のモデルもかなりいい味出してます!

e0344160_00370094.jpeg
使い易いサイドポケットも健在!

よりクラシックな雰囲気となったので
Jack&Bettyの商品群とも抜群の好相性‼︎
今年も自信を持ってオススメでっす!

ホームスパンセーターフリース
color:ブラウン、グレー
size:38 40 42
price:¥8500(withouttax)

そして、同素材のパンツ
e0344160_00410514.jpeg
セーターフリースラモスパンツも!
ラモスパンツは例年のセーターフリースのホワイトとオリーブ
そして今年のホームスパンセーターフリースのブラウンとブラック
トータル4色揃い踏み!
e0344160_00440584.jpeg
e0344160_00441652.jpeg
力が抜けてるのにカッコよく見える不思議なシルエット
スウェットパンツっぽいけど品のあるこの感じ
更に、暖かく楽チン。中毒性の高さはピカイチな1本!
今年も届いちゃいました(笑)

e0344160_00495131.jpeg
ここからの時期、楽だし暖かいしカッコイイので
間違いなくつい履いちゃう1本となる事間違い無し!
合わせ易いのも毎年人気者の理由

セーターフリース同様
このラモスパンツも激プッシュ!
履いた事無い方、是非履いてみて下さいね〜‼︎

セーターフリースラモスパンツ
color:ホワイト、オリーブ
ホームスパンセーターフリースラモスパンツ
color:ブラック、ブラウン
2型共に
size:38 40 42
price:¥11000(withouttax)

【Inbloom】

e0344160_00565763.jpeg
注目のアノラックもInbloomからイイのが届きました!

e0344160_00592625.jpeg
e0344160_00594494.jpeg
薄手で暖かく、今の時期には即戦力

フードがドローコードで絞れたり
裾の背中にミリタリーデザインなコードが付いてたりと
今までに無いスッキリなデザインが魅力

スウェットのパーカー感覚で着てもらえて
e0344160_01000595.jpeg
アウターらしい役割も果たしてくれる
幅の広さを感じる1着に仕上がったアノラック
e0344160_01174272.jpeg
スウェットより薄手なので
インナーで着てもごわつかない着易さもいい感じ

寒暖差の激しいこの時期に
カバンにサッと忍ばせておいても使えそう。

アノラックにまだ挑戦してない方にも
シンプルで色が良く、着易いので
オススメな1枚であります!

タイプライターアノラック
color:オレンジ、カーキ
size:M L
price:¥17800(withouttax)

冬を感じるタイミングも増えてきて
よりオシャレが楽しい季節となってきました‼︎
ウズウズ来ちゃういい時期ですね〜♩

今週末もお時間ある方は
是非店頭にお立ち寄り下さいね〜‼︎
面白い商品でイッパイですよー!













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-04 01:39 | Comments(0)