ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

確保‼︎‼︎

e0344160_20374781.jpg
e0344160_20365106.jpg
e0344160_20380292.jpg
e0344160_20381383.jpg
先月、紹介して以来
瞬く間に店頭から旅立っていった
チェコ軍のスニーカー

超少量ですが、確保できました‼︎

より寒くなってきて
オールブラックにシルバーが益々かっこよく見えますね〜
e0344160_21004807.jpeg
合わせやすい、履きやすいのはモチロン
履いてもらった方々から
ブーツっぽい存在感があると好評でした。

ここからの時期には特に欲しい1足になると思います‼︎

サイズがキレてて買えなかった方
是非この機会に!!

チェコ軍CZ ハイカットスニーカー

color:black
size:41 42 43
price:¥7500(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-28 21:08 | Comments(0)

雰囲気のあるインナーダウンベスト‼︎


気温差の激しい今時期に
大いに活躍してくれるダウンベスト
今年はインナーでも着れるインナーダウンベストも
カッコイイ1枚が到着してます‼︎

e0344160_22061416.jpeg
e0344160_22062558.jpeg
Inbloomのインナーダウンベスト

e0344160_22064043.jpeg
e0344160_22492353.jpeg

上質なカシミヤの様な雰囲気のある表面に
裏面はうっすらクールな同色迷彩

ブラウンはブラウン迷彩
e0344160_22125378.jpeg
ネイビーは
e0344160_22070873.jpeg
ブラック迷彩

極力シンプルなデザインなので
飽きなく使えて、合わせやすいのも◎‼︎
e0344160_22065515.jpeg
かなりスッキリ着れるタイトさと
表情のある生地感がどこかクラシックなのに新鮮な感じもgood

ナイロンのインナーダウンベストとは
また一味違った感じに映えますね〜♩

パーカーと合わせるのはもちろん
e0344160_22211972.jpeg
光沢感が無く、マットで品ある感じが
特にシャツ類との相性が抜群です‼︎
首回りの開き具合も良いのか
パーカー、シャツ、襟なし、どれをとっても
首元がいい感じに収まってくれますよ!

e0344160_22301054.jpeg
重ねて着るのが楽しい時期に
これだけ品ある感じで合わせやすい
雰囲気のあるインナーダウンベストがあれば
大活躍間違いないでしょうね〜!

車で移動がメインな方や
ダウンの光沢感が苦手な方にもオススメ!
これは物欲そそられる1着ですよ〜‼︎

Inbloom インナーダウンベスト

color:brown,navy
size:M L
price:¥18800(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-27 22:50 | Comments(0)

Tweed crazy pattern‼︎

店頭には今週もゾックゾクと
新商品が到着しておりまっす‼︎

おかげで店頭に立ってる僕自身も物欲が止まりません(笑)

今週、秋冬らしいシャツも
物欲そそる素晴らしい1枚が到着しました!

e0344160_18595484.jpeg
Inbloomから
Tweed crazy pattern shirts

e0344160_19000760.jpeg
90'sフレーバーなモノが再熱してきてる昨今
クレイジーパターンもカッコいいモノが増えてきてますが
中でもこのシャツには痺れました!
e0344160_19001928.jpeg
e0344160_19005121.jpeg

渋めな配色と
ツイードの素材感が絶妙!
e0344160_19010378.jpeg
e0344160_19011645.jpeg
e0344160_19014167.jpeg
Inbloomのこの時期のツイードやジャガードのシャツは
毎年ありそうでナイ、カッコイイ逸品が多いですが
今年は激渋なツイードに大人な遊びをプラス

やってくれましたね〜♩

ツイードの良さを生かした
随所に大人が着れる品ある1枚に仕上がってます‼︎
どのパーツも流行り廃りのない
ウィンドーペーンチェックで統一されてるあたりも
ナイスセンスですね〜!

1枚でも充分暖かく、存在感もアリアリですが

e0344160_12285653.jpeg
今からの重ねて着る時期のインナーにも◎‼︎
秋冬らしい素材感あるモノとも好相性で
その上クールな配色なので、上手いことまとまり感が出ます。


室内ではアウターを脱ぐ冬に
アウター脱いでこの1枚サラッと着てたらカッコイイと思います!

クレイジーパターンって
派手なモノを想像しがちですが
これなら取り入れやすいと思うので
是非チャレンジしてみてくださいねー‼︎

Inbloom Tweed crazy pattern shirt

color:crazy
size:M L
price:¥12800(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-27 12:50 | Comments(0)

色違いも追加で登場です!

雨も降ったり止んだりで
嫌な感じの天気が続いてますが
急激に寒くなったせいもあってか
店頭では厚手のインナーの動きが活発になってきてます!
中でも先日紹介したInbloomのサーマル
e0344160_20484870.jpeg
好評だった朱色に続き
追加でグリーンブルーが登場‼︎
コチラもナイスカラーです!

e0344160_20485882.jpeg
後染め独特の雰囲気あるカラーに
ウネリの太いサーマルがいい感じ。
e0344160_20490732.jpeg
e0344160_20491531.jpeg
グリーンとブルーの中間色
朱色同様コチラも秋冬の差し色には最適な色
1枚でもインナーでも充分存在感を発揮してくれますよ!

サーマル類は10月に入り、特に好評です
クラシックながらも使い勝手、色が抜群なこんな1枚は
今時期、ゼヒ、タンスに欲しいトコロですね〜

朱色は店頭にLサイズがラスト1点!
いい色のインナーはどんどんと旅立ってます!
今回のグリーンブルーもサイズがあるうちにゼヒゼヒ〜♩

Inbloom 後染めサーマル

color:グリーンブルー
size:M L
price:¥8900(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-19 21:14 | Comments(0)

ナイスチェックも

チェックシャツもナイスカラーが揃ってます‼︎

e0344160_21183216.jpeg
e0344160_21124173.jpeg
Inbloomから届いたチェックシャツ

マスタードとオレンジの2色
e0344160_21140467.jpeg
配色も絶妙です‼︎
e0344160_21125002.jpeg

色もさることながら、小さめな襟や
e0344160_21184341.jpeg
裾のちょっとした特徴が
着ていても違いの出る1枚に仕上がってます‼︎

チェックは色と作りで差が出るので
着る方としては嬉しい限りですね〜♩

e0344160_21152078.jpeg
先ほど紹介したJohnbullのコーデュロイと
ユーズドライクな感じで合わせるのも◎‼︎
カーキのコーデュロイとオレンジのチェック
懐かしい感じが逆に新鮮ですね〜
e0344160_21141741.jpeg
上にニットガウンもアリアリです!

最近チェックに手を出してないって方も
このチェックなら着たくなる素晴らしい色と作り。

チェックシャツ
今年は積極的に取り入れていくのもオススメしますよ〜

Inbloom チビ襟チェックシャツ

color:マスタード、オレンジ
size:M L
price:¥9800(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-14 21:36 | Comments(0)

ストレッチコーデュロイ

今日はJohnbullからも荷物が到着!
新作が続々届きました!

今年注目のコーデュロイも
いい感じの1本が届いております
e0344160_19271672.jpeg
コーデュロイイージーパンツ
カーキ、バーガンディの2色で登場です!

e0344160_19280621.jpeg
イージータイプながらも
ベルトループがしっかり付いてるので
楽にいきたい時はヒモ
しっかり履きたい時はベルトと両方対応

e0344160_19273401.jpeg
e0344160_19343736.jpeg
カタチは細めのスッキリタイプ
ストレッチも入ってるのでストレスフリー

綺麗に楽に履くことが可能な1本に仕上がってます!

e0344160_19275551.jpeg
秋冬特有の素材コーデュロイ
クラシックな素材復権な中コーデュロイ、今年は良いですよ〜

スタイルを選ばず楽に履けるこんな1本は特にオススメ‼︎

ゼヒゼヒ店頭で履いて
色んな物と合わせてみて下さいねー♩

Johnbull コーデュロイイージーパンツ

color:カーキ、バーガンディ
Size:S,M,L
price:¥14800(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-14 20:08 | Comments(0)

ボンバーヒートの季節

店頭は今週
秋物と初冬の入荷が重なり
10月入荷のピークを迎えてます!
気温もぐっと下がっていくご様子なんで
益々物欲が止まりませんねー♩

そんな中、必殺アイテムのアイツが
新色のナイスカラーで今季も店頭に登場でっす‼︎
晩秋、初冬の風物詩
e0344160_20074612.jpeg
Spinnerbaitのボンバーヒート!
e0344160_20083644.jpeg
柔らかく、とてつつもなく着やすいボンバーヒート
着心地は柔らかい毛布を纏ってる感じそのもの!

e0344160_20104711.jpeg
今季は全て新色
キャメルとバーガンディとオフベージュの3色
e0344160_20115092.jpeg
色違いで購入される方も多いコチラ
薄く、暖かく、ストレスフリーな着心地が毎度大好評

僕自身も冬の極寒の海釣りの時に
インナーで使ってますが、暖かさと安定感は抜群です‼︎
汚れてもガシガシ洗えるのもつい着ちゃう理由

街のオシャレにも冬の外遊びにも対応してくれる
ポテンシャルの高さも人気の秘訣ですね〜
e0344160_20212137.jpeg
e0344160_20214109.jpeg
今年の3色も、1枚でもインナーでも存在感ある
素晴らしい色に仕上がってます‼︎

今年もサイズ、色が揃ってるうちに
選びに来て下さいね〜♩

まだ着たことない方はゼヒ1度袖を通してみて下さい!
着易さ、暖かさに驚きますよ〜

Spinnerbait ボンバーヒート

color:キャメル、バーガンディ、オフベージュ
size:40 42
price:¥7500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-13 20:34 | Comments(0)

サーマルが熱い‼︎

90年代フレーバーな商品が
復刻、復権が相次ぐ今年の秋冬

クラシックなインナーの代表格、サーマルも
今年は特に良いモノが各社続々と出揃ってます‼︎

まずはInbloom
e0344160_22213642.jpg
e0344160_22214598.jpg
後染めでしか出せないであろう
オレンジとシュウ色の中間色のウネリの太い
極太ワッフルサーマル‼︎

e0344160_22215395.jpg
裾の切りっぱなし感や
ワッフルサーマル独特の雰囲気が抜群な1枚
ロンTとスウェットの中間的な使い方のできるスグレモノ
ジャストに今欲しい1枚でもありますね〜♩

e0344160_22220159.jpg
何といっても色が素晴らしく良い色なので
秋冬の落ち着きがちなインナーに◎!

冬本番になると
インナーにカラーモノが欲しいと店頭でもよく言われますが
こんなナイスカラーは、ここからの季節に向けても
タンスにゼヒ1枚欲しい色ですね〜

Inbloom ワッフルサーマル
color:朱色
Size:M L
price:8900(withouttax)

そしてお次はJohnbull

e0344160_22210847.jpg
ハイネックのワッフルサーマル
ダークカーキ、ホワイト、ネイビーの3色

e0344160_22211716.jpg
今季のLookBookにも掲載されてて
店頭でも問い合わせの多かったコチラ
いよいよ入荷しました〜‼︎

首元はユルメなハイネック
ロンT程の厚さなので、使い易さもいい感じ。
e0344160_22212613.jpg
Spinnerの昭和シャツとはかなりの好相性‼︎
オープンカラーにハイネックも今年は良いと思います!

スッキリ暖かく着たい時には強い味方
コストパフォーマンスも激高なので
色違いでの所有もオススメしますよ〜♩
e0344160_23255470.jpg

Johnbull サーマルハイネックロングスリーブT

color:ダークカーキ、ホワイト、ネイビー
Size:S M
price:¥5000(withouttax)

今年はサーマルが熱いです‼︎

秋冬をカッコよく盛り上げてくれるインナーも
続々と店頭に集まりだしてますので
自分らしい1枚、選びに来て下さいね〜♩





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-06 23:31 | Comments(0)

Johnbull イカットダイチャンキーガウン

e0344160_20415995.jpg
e0344160_20414917.jpg
いよいよ10月。
寒くなってきて、羽織りも気になる時期になってきましたね〜

今日届いたばかりのJohnbullから登場のガウン
かなり調子良しなので紹介しておきます!
e0344160_20515460.jpg
日常的にサラッと使える厚すぎず薄すぎないニットガウン

e0344160_20502051.jpg
e0344160_20503208.jpg
ボーダーっぽい杢調で、雰囲気も良く
何の上からでも羽織れる利便性の高さも◎‼︎
e0344160_20504410.jpg
付属でクラシックな大型のピンが付くので
e0344160_20565353.jpg
好きな箇所でとめたり
飾りに使ったりとお好きにアレンジしながら着てもらえます!

e0344160_20593113.jpg
正直ガウンと聞くと
カッコつけすぎなイメージもありますが
カジュアルに肩の力を抜いて着れる雰囲気に仕上げるあたりは
サスガJohnbull

ニットアウター特有の雰囲気が存分に活かされた
日常的に使える素晴らしいニットガウン

クラシックな素材が見直される中
今年、ロング丈のニットアウターは特に良いと思います‼︎
冬に向けてこんな1着いかがでしょうか!?

Johnbull イカットダイチャンキーガウン

color:black,white
size:S M
price:¥20000(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-05 21:19 | Comments(0)