ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モードチェンジ完了!

e0344160_19440275.jpg
水曜も含めた連休でモードチェンジ完了‼︎
更に落ち着きのある床になりなりました〜♩

以前の大改装から約10年
色んな方に店内を歩いて頂いて
もの凄いイイ味の床になってましたが
もう一度塗り直して
ここからまた10年、色んな方に店内歩いてもらって
更にイイ味出ればイイなぁ〜なんて心持ちで
全て僕自身の手作業です!

また新しい秋冬商品見にきがてら
こちらも気にしてやって下さい‼︎

改装1発目にふさわしいアツイ商品も届いてますんで
また明日ご紹介します‼︎

ではでは〜!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-31 20:05 | Comments(0)

明日8/29(火)の営業について

今日の夜は涼しいですね〜♩
ここからはこんな涼しいタイミングが
少しづつ増えてくるんでしょうね〜

さて、明日8/29(火)の営業についてお知らせです

8/29(火)は店内改装の為、勝手ながら1日お休みを頂きます
ご来店を予定されてたお客様には急なお知らせで
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します

8/31(木)より新しく秋冬モードな店内と商品で
お出迎えできると思いますので
楽しみにご来店頂ければと思います!

では、よろしくお願い致します。

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-28 19:45 | Comments(0)

Nice newcolor BRICK‼︎

e0344160_14325998.jpg
e0344160_14331590.jpg
e0344160_14332798.jpg
e0344160_14334018.jpg
e0344160_14335147.jpg
e0344160_14340356.jpg
e0344160_14370703.jpg
Johnbull SNUG PANTS

color:brick
size:S M L
price:¥11800(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-26 14:51 | Comments(0)

Johnbull MODIFIED DENIM GARMENTS

この連休中も入荷が続いてますが
まず紹介しておきたいのが
Johnbull MODIFIED DENIM GARMENTS
から登場のコチラ!

e0344160_19004452.jpg
MODIFED Type006
秋の立ち上がりもやっぱりデニムから!

MODIFEDシリーズとは
今なお色んな服のデザインソースとされ
時代を超えて愛され続ける名作や本物を
Johnbullなりに新しく作り込み
表現していく商品群

このType006もデニム好きには
たまらない程の作り込み具合

e0344160_19005562.jpg
各所のリベットから
e0344160_19011587.jpg
ケツポケットの耐久性を高める為の隠しリベットと
名作Livi'sのxxシリーズを思わせる
クラシックなこだわりが満載!

でも内容は斬新
ノンウォッシュでセンタープレスをかけたり
e0344160_19013414.jpg
従来のデニムよりも色落ちし辛い染色で
より綺麗に履けるように設定
シルエットも少しトラウザーに近い感じで
今までのデニムよりも綺麗にラフにと
使い分けの幅の広さが魅力の1本

e0344160_13563096.jpg
僕も早速1本買って履いてますが
ラフに履く感じが好きなのでいつも通りに
e0344160_13565790.jpg
ノンウォッシュをバリッとしたまま履くこの感じ
かなり懐かしいですね〜♩
若干ユッタリしてるのにだらしなさの無いこの感じは
シルエットへの拘りの賜物
どこか男らしい見た目もオススメしたい理由ですね〜

色んな世代に履いてもらえる素晴らしい1本!
最初はバリッとしてて履き辛さも感じますが
2~3日履けば馴染んで履き心地も極上となります!

e0344160_19010540.jpg
定番なのに新感覚
新感覚なのにどこか懐かしい

デニムが主役へと変わる秋に
まずはこの1本オススメしますよ〜‼︎

Johnbull MODIFIED DENIM GARMENTS Type006

color:nonwash
size:S M L
price:¥20000(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-18 14:41 | Comments(0)

夏を満喫

夏休み、皆さん楽しんでますか!?
早い方は昨日、今日あたりから仕事な方も
いらっしゃると思いますが

僕は昨日、1日お休みを頂いて夏休み

早朝から釣り友達と一緒に浜名湖で
ボートに乗って釣りを満喫
e0344160_19225218.jpg
朝大雨でメチャサムでしたが
雨も無事やんで、素晴らしいロケーションと
元気な魚達に遊んでもらって癒されてきました〜!

その後夕方からは
友達と後輩を引き連れて
ウチのお客さんから教えてもらってハマった
美味すぎなのにお安い焼肉を食べに三好に移動
e0344160_19230828.jpg
e0344160_19231870.jpg
e0344160_19233296.jpg
1年振りに行けましたが
相変わらず激ウマ!
お腹いっぱいで動けんくなるほど肉を食べて
パワーUPしてまいりました〜♩

やりたい事を1日に詰め込んだ
素晴らしい1日を過ごさせて頂きましたね〜
ありがとうございまっす‼︎

夏ももう終盤ですが
オシャレしてまだまだ楽しんでいきたいですね♩

あと更に私事ですが
沢山の誕生日のお祝いメッセージ
差し入れにプレゼント等
本当にありがとうございます!

今年も1年1日1日
自分なりに素晴らしい日を積み重ねていこうと思います!
Jack&Betty共々この1年もよろしくお願い致します。

ではでは〜♩





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-17 21:00 | Comments(0)

オススメUSED アロハ編

楽しい長期連休
皆さん楽しんでますでしょうか!?

先日チラッと紹介したUSED
その中から、今年好評なアロハシャツが
個人的にもHitな逸品があるので紹介しておきます!

e0344160_13170143.jpg
e0344160_13171146.jpg
Oceanpacificのオープンカラーアロハ
柄がかなり秀逸な状態極上な逸品です。

e0344160_13180961.jpg
e0344160_13180038.jpg
サイズ感もいい感じ!
Jack&Bettyの取り扱いのブランドのSサイズ程度
この柄なら柄初心者の方にも着て貰えそう。

e0344160_13172052.jpg
実は生地の裏使いでインパクトを和らげております!

もう1枚
e0344160_13173132.jpg
こちらもOpのチョット珍しい被りのアロハ
e0344160_13174109.jpg
柄のセンスが素晴らしいですね〜♩
e0344160_13175099.jpg
バックにもしっかりと

e0344160_13181783.jpg
e0344160_13182776.jpg
こちらはMサイズ程度のサイズ感
程度も極上です。
晩夏には丁度着たくなるいい柄ですよ〜!

どちらも30年弱前のUSED
カッコイイ物は何年経っても色褪せないですね〜♩

年代関わらず
自分がカッコイイと思うものを着て
更に気分を上げて、この長期連休
より一層楽しく過ごして下さいね〜!

他にも面白いモノ、沢山ありますので
ゼヒご来店下さいね〜♩

では!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-13 13:54 | Comments(0)

お盆中の営業日程のお知らせ

Jack&Bettyのお盆中の営業日程のお知らせです!

13日(日)通常営業
14日(月)通常営業
15日(火)通常営業
16日(水)定休日
17日(木)通常営業
18日(金)通常営業

16日の水曜定休日以外はバッチリ営業しております。
この連休中も店内ボリューム満点ですので
ゼヒ遊びに寄って下さいね〜♩

今日はJohnbullから初秋の新作が続々と届きました!
また後ほどUPしますねー
では、よろしくお願いします‼︎

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-12 13:29 | Comments(0)

営業後に浜松へ

今日は営業後にササット浜松へ移動
閉店後のcustomfeverに遊びに行って来ました〜♩

e0344160_00411975.jpg
以前はオープン前で商品搬入中でしたが
約1年たってどえらくカッコ良くなってましたね〜

e0344160_00412949.jpg
この量。。。。スゲェですな笑
最近、セレクト古着の形態をとる古着屋が多い中
この昔ながらな2段、3段棚、シビれますね〜
e0344160_00413982.jpg
僕も古着屋と言えば
この土臭い感じから自分らしい1点を
掘り出す感覚で育ってきたので
古着屋はこの感じが
やっぱ1番カッコイイように感じちゃいますねー

お互い好きな事ばっかやってるんで
話しは尽きず、喋りっぱなしでしたが
ちゃんと仕事もしてきました!

この長期連休に合わせて
Jack&Bettyでも面白いモノを見せれればと

僕セレクトでユーズドを頂いてきました〜♩

e0344160_00584714.jpg
e0344160_00585607.jpg
e0344160_00590508.jpg
e0344160_00592430.jpg
シャツにTシャツにハーパンに靴と
画像は一部ですが
早速店頭にならべたいと思いまっす‼︎

e0344160_00593402.jpg
e0344160_00594254.jpg
もうこのボーリングシャツとか
バリカッコイイっすねー。
個人的にもメチャ欲しい逸品

Jack&Bettyらしい面白いユーズド
色々ご用意出来たんで
ゼヒコチラも楽しみにご来店下さいね〜♩

では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-11 01:09 | Comments(0)

JohnbullのLookbookが届きました〜‼︎

アツイ夏真っ只中なここ最近
皆さん真夏を楽しんでますか??

いよいよ今週末から
早い方は長期の連休に入られるんでしょうね〜♩
羨ましい限りですが
Jack&Bettyも長期連休に合わせて
ドッシドシ追加入荷をかけたり
チョット面白い商品の入荷を予定中

楽しい長期連休を更に盛り上げていきますよー♩

その中でもまずはJohnbullから
e0344160_17421598.jpg
次の秋冬のLookbookが到着‼︎
e0344160_17422677.jpg
気になるワードがズラリですが
それは見てからのお楽しみで!

今回も、読み終わったら飾っても良い程
素晴らしくかっこ良く出来上がっておりますので
手に取って秋冬のイメージを
ムンムンと膨らまして下さいね〜!
もちろんTake freeです。

冊数に限りがあるので是非ゼヒお早めに♩


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-08-10 18:01 | Comments(0)