ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Tシャツにも経年変化を

e0344160_20125530.jpg
afterdarkから
作り手の心意気満点なTシャツが届きました‼︎

5分袖のスウェットでも好評だった
イタリア語の陸、海軍シリーズのTシャツ
e0344160_20115411.jpg
e0344160_20120445.jpg
e0344160_20121927.jpg
ホワイト、アーミーグリーン、ブラックの3色

アメリカ綿空紡糸という素材を使い
実に味のあるクラシックで頑丈な古着ライクな生地感を再現
e0344160_20130678.jpg
冒頭のタグの文章にもあるように
着込んでいけば素晴らしい経年変化をする
男心くすぐりまくりな逸品

afterdarkと言えばの
e0344160_20123234.jpg
赤ステッチ
e0344160_20124546.jpg
胸のミニミニポケットも健在‼︎

実は今日、afterdarkからサンプルを送ってもらって
初めて実物を手に取ったんですが
生地感と抜群の雰囲気の良さにヒトメボレ

早速僕も
e0344160_20132187.jpg
陸軍プリントの黒をゲット‼︎
黒ボディにイサギの良い程の白プリが良い感じ。
ゆったりワンサイズオーバーで着てます

e0344160_20163224.jpg
もちろんジャストサイズに細身でスッキリ着ても
Tシャツ自体の雰囲気が良いので
充分カッコ良く着れますよー

軍物愛を上品に現代風に落とし込んでくる
センスの高さはサスガの一言

汗をかくことの多い夏に
洗って育っていく事が楽しくなるTシャツも
タンスに一枚あると、夏がもっと楽しめそうですね〜♩
2年後、3年後が実に楽しみなTシャツ
ゼヒ店頭で手に取ってみて下さいね〜

afterdark プリントT

color:white,armygreen,black
size:1 2
price:¥5800(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-30 21:08 | Comments(0)

spinnerから待望のオープンカラーが到着です!

ここ1週間の間にも
続々と夏物の入荷が進んでます!

今年はイチオシなオープンカラーの半袖シャツ
いよいよ大本命Spinnerから
素材感満載な素晴らしい1着が到着!
e0344160_21055485.jpg
e0344160_21104445.jpg
e0344160_21110482.jpg
e0344160_21112482.jpg
キャメルにブラックにオフの3色
e0344160_21122417.jpg
色もイイ色揃いですが
何と言ってもニットっぽさを感じる程の素材感が◎!

僕も自分の分を注文して
e0344160_21151051.jpg
e0344160_21164528.jpg

早速キャメルを着ております!
通気性も抜群なんでここからかなり重宝しそう
どことなく懐かしい感じと
今っぽさが混じり合ったナイスシャツ
e0344160_21190952.jpg
e0344160_21192869.jpg
ここまで雰囲気のあるシャツだと
どう合わせようか考えるのもまた楽しい

店頭ではキャメルを中心に動き出してます!
これはカッコイイですよー♩

まずはゼヒ袖を通してみて下さいねー‼︎

Spinnerbait オープンカラーシャツ

color:キャメル、ブラック、オフホワイト
size:38 40 42
price:¥11000(withouttax)











[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-23 21:26 | Comments(0)

今週末、来週末と

e0344160_16590230.jpg
今日と明日、来週末と2週に渡り
Jack&Betty目の前、水上ビル周辺では
「雨の日商店街」というイベントが開催されてます!
今日も朝から賑わってましたね〜♩

色んな面白い店がたくさん出店してますよ

Jack&Bettyに遊びに来てくれれば
e0344160_16591582.jpg
この時期タマンナイこんなんや
淹れたてのコーヒーをご馳走しますよー♩

やっぱり通りが賑やかだと活気があっていいですね〜
可愛い子もたくさんですな( ´∀`)

では!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-10 17:20 | Comments(0)

どっか〜ん!!と週末

晩春〜夏物を探しに来られる方も
日に日に多くなってきてます!
ありがとうございます!!

そんな中今週末も各社から続々新商品が入荷中

e0344160_20170530.jpg
e0344160_20152934.jpg
Inbloomからは切り替えしの冴えてる
こんな後染めのTシャツや
e0344160_20153937.jpg
e0344160_20155581.jpg
e0344160_20161323.jpg
e0344160_20162653.jpg
お待ちかねのハーフパンツも届きました!
今年は総織柄、ジャガードをメインに入荷
Inbloomらしさ満点な柄、色、夏を盛り上げてくれる
素晴らしい出来栄えですよ〜!!

そして
e0344160_20163744.jpg
チェックの色合いと
夏らしい素材感にシビレて即入荷を決めた七分シャツ

e0344160_20164838.jpg
最近チェックのシャツ着てないって方必見!
正直僕自身もチェック着る機会が少なくなってますが
この色と素材感なら着たい!と思った逸品
大人が着れる品のあるナイスチェックです!

まだまだ入荷した商品たくさんありますが
まずは画像撮れてるトコをササっとご紹介

さぁ気分も外遊び熱も上がってくる夏に向けて
店頭の方は更に賑やかになりました!!
今週末も自分らしい1着を選びに
是非ゼヒ店頭にお立ち寄り下さいね〜♩

ては、今週末もご来店お待ちしてまっす!






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-09 20:49 | Comments(0)

R&Vintageのオープンカラー その2

先日紹介したR&Vintageのオープンカラー
台襟のあるシャツとはまた一味違う感覚で着れる
オープンカラーは今年イチオシ!

見た目も一層涼しげにも見えるし
着た感じのリラックス感はオープンカラーならでは
e0344160_18560844.jpg
e0344160_18562730.jpg
アメリカ発のブランドですが
日本企画、日本縫製なのでサイズ感、丈感も◎‼︎
e0344160_18572579.jpg
e0344160_18580529.jpg
まだまだ肌寒い夜は
ジャケットやカーデのインナーでも活躍してくれますよ!
e0344160_18582556.jpg
e0344160_18584276.jpg
夏にはハーフパンツとも好相性
開襟なのでパーカーも着れちゃいます!

自分なりの合わせ方を考えるのが非常に楽しい1枚

半袖開襟ならではな雰囲気や良さが詰まってます!
シンプルなので飽きなく使えるのも魅力的

これ着て夏の気分も↑↑でいきたいですね〜♩







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-09 19:35 | Comments(0)

R&Vintageのノーカラー

店頭の方は半袖のシャツの入荷も
始まりだしてます!!
中でも今年はイチオシの半袖開襟
抜群な1枚が到着してます!

e0344160_21390498.jpg
Keatonchase Remake&Vintageから

e0344160_21471638.jpg
夏らしいマスタードカラーと
e0344160_21472664.jpg
激渋ブラックの2色

e0344160_21470458.jpg
麻100%ですがチクチク感が全くなく
素肌でも着れる程の優しい肌触りにまず驚き
e0344160_21555267.jpg
e0344160_21560363.jpg
麻100%なのに
どっしりとした頑丈で重厚な生地感にも驚かされる
素晴らしい出来栄え!
作り、素材からもずっと長く付き合える1枚になってくれそう。

シンプルで頑丈な上に経年変化も楽しめる
でもオープンカラーなので夏らしいリラックス感もある
そんな2面性が面白い1枚に仕上がってます
e0344160_21473718.jpg
半袖開襟にチャレンジした事ない方でも
取り入れ易く、着易い1枚だと思います!

e0344160_22212858.jpg
サイズは日本企画なので
日本人体型に合わせたビシッとサイズ
雰囲気ある良いサイズ感ですよ!
また後ほどスタイリングでUPしますね〜♩

今季気分な半袖開襟
その上シンプルでナイスカラーは物欲そそられますね

是非店頭で試して
どっちの色にしようか迷って下さい!

Keatonchase R&Vintage S/S Bush camp shirt

color:mustard,black
size:S M L
price:¥12800(withouttax)














[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-02 22:34 | Comments(0)

コレは推し‼︎

e0344160_14343350.jpg
先日もチラッと紹介した
今の時期にジャストミートな
afterdarkの5分袖スウェット
昨年の物から今年らしくモデルチェンジして
更にカッコ良くなったので紹介していきますね〜
e0344160_21085225.jpg
e0344160_21091427.jpg
真っ白じゃなく、うっすら生成りがかった
ナイスカラーなアンティークホワイト
こちらは今年らしい新色。良い色です!
胸の文字はイタリア語で海軍
e0344160_21093954.jpg
afterdark独特の味のある杢グレー
昨年も一番人気だった色

こちらはイタリア語で陸軍の意味
昨年はフランス語でしたが今年はイタリア!
作り手の軍物愛が伝わってきますね〜笑

e0344160_21090316.jpg
裾部分もスリットになり
よりスマートに着れるよう変更
e0344160_21092661.jpg
このチラッと見える赤ステッチがニクいですね〜

e0344160_21100058.jpg
首回りのリブも更に強化してます!
e0344160_21265173.jpg
e0344160_21270108.jpg
スウェットの5分袖って聞くと
かなりカジュアルなイメージが強いですが
大人が着れる品あるセンスの高さが◎!
キレイに革靴
カジュアルにハーフパンツと色んな使い方ができますよ〜♩
個人的にはハーフパンツとこの5分袖の合わせ
かなりオススメです!

まだまだ気温差もあり
Tシャツ1枚じゃ心許ない今の時期に
この5分袖は丁度いい1枚

色んな世代に着てもらえそう。
是非サイズがあるうちに店頭で試してみて下さいね!!


afterdark 5分袖スウェット

color:グレー、アンティークホワイト
size:S,M
price:¥9500(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-06-01 21:53 | Comments(0)