ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナイスセンスな帽子達も

この週末は晴天!!
外に出掛けたくなっちゃいますね〜♩

早速ですが今日は
春夏のオシャレには欠かせない帽子類をご紹介!

e0344160_13523687.jpg
felcoからスウェットベースボールキャップと
e0344160_13522531.jpg
コットン100%のツイルベースボールキャップ
スウェットの方は昨年も展開してましたが
今年は色が増えました!

ツイルは今年が初登場
形は同じで素材違いとなります
e0344160_13583183.jpg
e0344160_13584183.jpg
浅めで通気性も良く頭馴染みが良いので
気楽にかぶれる感じが◎
メガネをかける方も難なく楽に被れる深さです。
オリーブ×赤やネイビー×オレンジ、黒×オレンジ
と配色も大人が被れるナイスセンスな配色もいい感じ
e0344160_14042463.jpg
後ろはバックルバックに三角形のfelcoロゴ
帽子好きには後ろのこの感じが
更に物欲を刺激されるポイントだったりしますよねー

そしてもう一型

e0344160_14145731.jpg
felcoから春夏用のコットンニットキャップも到着
e0344160_14162618.jpg
Made in USAらしく
e0344160_14161236.jpg
粗めな素材感が雰囲気のある逸品

e0344160_14184362.jpg
薄手のニットキャップなので涼しく被れます!
カタチもキレイですね〜
素材感があるので被った時の雰囲気もいい感じ

春夏、薄着になってくると
より一層帽子も必須のオシャレアイテム
春夏も小物でも個性を出していきましょうねー♩

そしてもう一つ
帽子以外にも今日たった今
afterdarkから
e0344160_14343350.jpg
こんなイカす5分袖スウェットが到着!!!
まだまだ寒暖差のある今には丁度いい1枚

こちらはまた後ほど詳しく紹介しますね〜
ではっ!!

felco スウェットベースボールキャップ
color:chacoal,navy,black
size:Free

felco ツイルベースボールキャップ
color:black,olive,navy
size:Free

共に¥3800(withouttax)

felco コットンニットキャップ
color:navy,gray,natural
price:¥3900(withouttax)











[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-28 14:48 | Comments(0)

今週末もどっさり入荷!

昨日、今日と降り続いた雨の影響で肌寒いですね〜
梅雨時期も控えてるので
まだまだ寒暖差の激しさは続きそうですね

さてさてUPが遅くなりましたが
今週末も新商品や追加入荷で
どっさりと商品が揃ってます!
でもまずは前回の続きのこちらから!
e0344160_19461935.jpg
Johnbull インディゴイージースラックス
店頭では早くもイイ勢いで旅立っております!

色展開は2色
e0344160_19470167.jpg
フェードと
e0344160_19465106.jpg
インディゴブルー

夏場のスーツ地にも多様される
涼しさ満点の「トロピカルウール」に
インディゴ染めを施した逸品

軽くサラッとしていて通気性も抜群な上に
デニム同様経年変化を楽しめる
インディゴ好きにはタマラナイ理想的な1本!

e0344160_19463106.jpg
腰回りにはタックが入り履き心地も楽々
e0344160_19464077.jpg
e0344160_19473695.jpg
チェーンもしっかり付けれる仕様も
イージータイプなのでありがたい限り

スラックスと聞くと
チョットお堅いイメージもありますが

e0344160_19471517.jpg
e0344160_19472576.jpg
スニーカー等、日々のラフな感じに
そのまま使える活用頻度の高さも
店頭では人気の秘訣です!

夏場はジーンズを履くのをためらう程
暑い日があるので
こんな1本は間違いなく活躍してくれそう

夏用ジーンズの新提案的なこのパンツ
個人的にも激推しな1本です‼︎

今日追加入荷で全サイズビッシリ揃いましたが
メーカー在庫は既に薄い模様

是非サイズがあるうちに試してみて下さいね〜!


Johnbull インディゴイージースラックス

color:Indigo,Fade
size:S,M,L
price:¥14800(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-26 20:13 | Comments(0)

Tシャツとあの名作も復活!!

先日UPしたJohnbullのプリントT
店頭でも早くも好評で続々動き出してます!

やっぱり生地のしっかりした
90'sライクなナイスセンスなプリントTは
特に今年は物欲をそそられますね〜♩

JohnbullのプリントT
まだ紹介しきれてないモノもあるので
紹介していきますね〜!
まずは
e0344160_19551878.jpg
PANTHER Tee
e0344160_19552874.jpg
PANTHERの文字は凸凹したフロッキープリント
そこに刺繍で黒豹を配置
e0344160_19553741.jpg
チャコールグレーもナイスカラー!
意外とこのPANTHERプリントだと
このチャコールグレーが
文字が浮き出る感じがしてカッコイイです!

スカジャンをTシャツに落とし込んだ感覚で着れそうな1着

もう1枚
e0344160_19554773.jpg
LOVE Tee
e0344160_19555701.jpg
e0344160_19560801.jpg
胸元のLOVEの文字は
パイルの刺繍で浮き出る仕様
同色の刺繍なので
ヒッソリと存在感がある感じがハイセンス
無地が好きな方にも馴染みやすく着易い1枚ですね〜

今までのプリントTとはまた一味違った感じが◎
夏の小物も映えそうな1枚なので
コレはここからかなり使えそうなTシャツ!!

そしてそして今日
Tシャツと共に昨年春夏パンツで1番人気者だった
e0344160_19562781.jpg
インディゴイージースラックスが
今年もミリチェンジして復活登場‼︎
e0344160_19563752.jpg
暑い真夏にも履ける、デニム同様に色落ちを楽しめる1本!
涼しく、楽に履ける夏用デニムの新提案

インディゴ好きは見逃せない1本が今年も届きました!
またこちらは明日詳しく紹介しますね〜!

今週も色んなモノが登場して
店内はかなり賑やかになってます!
是非お時間ある方はお立ち寄り下さいね〜♩
では今週末もよろしくお願いしまーっす!

Johnbull PANTHER Tee

color:white,chacoal
size:S,M,L

Johnbull LOVE Tee

color:black,white
size:S,M,L

price:共に¥5500(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-19 20:47 | Comments(0)

Tシャツ続々!!

いよいよ店頭には
本格的にTシャツのデリバリーが
スタートし始めてます!!

早速今日JohnbullからもどっさりプリントTが到着!
徐々に紹介していきますね〜

まずは
e0344160_14162828.jpg
首元のプリントがインパクト大な
Bad Tee
e0344160_14163872.jpg
モノクロと
e0344160_14164832.jpg
ラスタカラー
生地は昨年も好評だったがっしりとした強固な生地感
ガッシリしたTシャツはやっぱり着てても気持ちが良いです!

そしてそして裾には
e0344160_14174742.jpg
Johnbullのネームタグ付き
e0344160_14544100.jpg
首元にこれだけのプリントがあると
何か羽織った時にもナイスインパクト!
今の時期から活用していきたい1枚ですね〜

もう1枚
e0344160_14165831.jpg
Gracias Tee
e0344160_14170951.jpg
ど真ん中にチョコっとプリントもイカシテますが
こちらは背中にもポイント!
e0344160_14172965.jpg
e0344160_14171805.jpg
e0344160_14173885.jpg
丁寧に背中にステッチが入ってます!!
この感じJohnbullでは久々な仕様ですね〜
e0344160_14545296.jpg
Tシャツメインで着るシーズンには
背中のポイントは嬉しい限り
ステッチなのでプリントよりも立体感があって更に良い感じです!

今期のJohnbullのプリントTは
どこか懐かしささえ感じる
90'sフレーバー満載な逸品多数!
ナイスセンスなので大人も着れる感じが◎

今年もJohnbullのプリントTは
間違いない逸品揃いです!

サイズが揃うウチにゼヒゼヒ〜

Johnbull Bad Tee

color:black,green
size:S,M,L
price:¥5500(withouttax)

Johnbull Gracias Tee

color:Black,White
size:S,M,L
price:¥5500(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-13 15:25 | Comments(0)

色々と遊んでみて下さいね〜!

GWも残すところあと2日!
気が付けば早くも後半ですね〜

店頭の方はまだまだな勢いで
夏まで活躍な商品を投入しております。
まずは紹介しておかなきゃいけない
e0344160_14095685.jpg
こちら!
Spinnerの定番ミニ裏毛の七分
ジワジワと売れ続けてるので
3色ともサイズ揃えました〜!
e0344160_14100810.jpg
使い勝手も良く雰囲気も◎
迷わず着れる感じなので2色買いの方も多い1枚!
ジャストでスッキリ着てみたり
e0344160_14102084.jpg
ワンサイズ上で更に楽に着るのも今年の気分
色違いだけじゃなく
サイズ違いで雰囲気を変えて遊んでみるのもオススメ!

更には
e0344160_14104007.jpg
e0344160_14144349.jpg
JohnbullのニットスリークウォータースリーブTee等
七分を重ねてみたり
e0344160_14105494.jpg
同じ色違いを重ねて着るのもいい感じ
e0344160_14110534.jpg
シンプルで雰囲気がいいモノは
いろんな使い方ができるのが高ポイント

サイズがビシッと揃ってるウチに
まだお持ちじゃない方は是非1枚!
持ってる方は色違い、サイズ違いで
遊んでみて下さいね〜

他とは着方で差を付けて
残りのGWも楽しんでいきまっしょい!!
ではGW後半もご来店お待ちしてまーっす!

Spinnerbait ミニ裏毛七分

color:オートミール、グレイ、マスタード
Size:38,40,42,44
price:¥5800(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-06 15:35 | Comments(0)

便利な羽織りも♩

皆さんGW楽しんでますかっ!?
僕は昨日久々に釣りに行ってきました〜
結果は惨敗(泣)
暖かくなってきたんでって思って行ったんですが
夜はメチャクチャ寒いですね〜
七分、半袖に手が伸びそうな時期ですが
まだまだ外遊びには長袖が必須

って事で今日はまだまだ活躍してくれそうな
便利な軽い羽織りをご紹介

e0344160_17533200.jpg
Inbloom カモパーカー
e0344160_17583660.jpg
ブラックと
e0344160_17595920.jpg
オリーブ
通気性と撥水性を両立したナイロン素材
ストレッチも効いてるので着易さも◎!

ナイロン特有のテカテカ感は一切無く
e0344160_18022779.jpg
マットなロクヨンクロスのような表情

素材の通気性も良いので
普通のナイロンと違いまだまだ活躍してくれそう
撥水もするので梅雨時期まで使えますね〜

そして何と言っても
独特なカモ柄がいい感じ
e0344160_19053256.jpg
嫌味なく、品さえ感じるナイス柄!
やっぱり今年は総柄が気になりますね〜
e0344160_19095847.jpg
ストレッチが効いてるのでサイズ感はややタイト

ハーフパンツにも良し

e0344160_19130009.jpg
デニムにもモチロン良しな頼れる1枚

まだまだ羽織り物が欠かせない時期
シワにもなり辛い逸品なので
こんな1枚をカバンに忍ばせておきたいですね〜

夜の外遊びにも是非!

Inbloom カモパーカー

color:Black,Olive
size:M,L
price:¥18000(withouttax)













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-03 19:24 | Comments(0)

今年の夏にはこんなナイス柄いかがですか!?

GW中もたくさんのご来店ありがとうございまーっす!!
今年は天気も好調で遊ぶにはモッテコイな
素晴らしいGWとなってますね〜♩

店頭にはまたまたGWのお出掛けの
気分を上げてくれそうなこんな1着が届きました!
e0344160_19102527.jpg
Spinnerbaitの春シャツと言えばの
リネンラモスシャツ
今年はリーフ柄!!
e0344160_19105051.jpg
サックスと
e0344160_19103635.jpg
キャメルの2色

e0344160_19572507.jpg
ナチュラルなリネン素材にリーフ柄が絶妙にマッチ

e0344160_19205704.jpg
単色なのでポップにならない
どことなく渋さも感じる程の柄なので
大人が着れるセンスの高さが光る1着!
スッキリ着れるサイズ感もいい感じです。

e0344160_19203648.jpg
被りの総柄ってのもなかなか珍しいですが
リネンと柄がマッチしてるので
よりカッコ良く見えますね〜

e0344160_19204783.jpg
インナーにしても程よいインパクト
ハーフパンツには特に相性のいいラモスシャツ
ハーフパンツ好きな方は是非合わせて着てみて下さい!


最近タンスが無地ばかりになってませんか!?

Spinner流の大人な総柄の提案
気分も↑↑な1枚ですよ〜
ゼヒこのGWの遊びのお供に!

Spinnerbait リネンリーフ柄ラモスシャツ

color:サックス、キャメル
size:40,42
price:¥13800(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-02 20:40 | Comments(0)

明日3日は休まず営業します!

GW中の営業について報告です

明日3日は水曜ですが
休まず営業します!
気兼ねなく遊びに来て下さいね!

3日から連休って方も多いと思います
商品も追加でパワーUPしてお待ちしてますので
ゼヒお立ち寄り下さいね〜!

ではよろしくお願い致します


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-05-02 06:33 | Comments(0)