ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タンクも到着してます!

e0344160_23081063.jpg
Johnbullと言えば忘れちゃいけないのが
春夏には特に欠かせないタンクトップ
今季もバッチリ到着してます!!

e0344160_23110710.jpg
今回はサーマル!
今までのフライスとはまた一味違った雰囲気
サーマルもかなりいい感じです!

サックス、ピンクと春夏らしい色から
モス、ブラックと男らしい使い易い色をご用意!

汗染みが気になる時期や
Tシャツの裾から色をチラッと出したい時
活躍間違いないですね〜♩


Johnbull サーマルタンクトップ

color:サックス、ピンク、モス、ブラック
size:M,L
price:¥3000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-28 23:23 | Comments(0)

今年も人気者となりそうです!!

明日からGWの方は
もう今日の夜なんかワクワクなんでしょうね!
今日がホントのプレミアムフライデーな感じでしょうかね〜
さぁGWオシャレして大いに楽しんでいきましょう!

今日はお出掛けのオトモに最高な1着
e0344160_20575333.jpg
昨年もスマッシュヒットをかました
Johnbull ニットスリークウォータースリーブTee
今年らしくミリチェンジして再登場です!

今年は1番人気だったグレイッシュアイボリーとネイビー
そして
e0344160_21105146.jpg
ボーダーも!
ナイス雰囲気ないい感じのボーダーですよ〜

e0344160_21124605.jpg
e0344160_21132594.jpg
ボディと袖の編み地を変えた
ラグランサマーセーター

通気性、速乾性が抜群な綿麻素材
ニット独特の雰囲気はそのままに
Tシャツ感覚で着れるラフさが◎な逸品

真夏も着れる七分袖です!

e0344160_21253221.jpg
ニットらしさを出す為に
着た時のシルエットがフワッとなるように計算された編み方。
ここが改良ポイント
さすがニクイ事やってきますね〜

ジャストで着たり
e0344160_21264966.jpg
ワンサイズオーバーで着たりして
自分好みの着方を楽しんで下さい!
今年ならワンサイズオーバーもいいですね〜

e0344160_21211603.jpg
e0344160_21293292.jpg
今年らしく更にカッコ良くなったので
今年も人気を集めそうな予感!

昨年は追加できずで
残念な思いをされた方も多かったと思います!
ゼヒ今年は無くなる前に
お早めにどうぞ〜♩

Johnbull ニットスリークウォーターTee

color:グレイッシュアイボリー、ネイビー
size:S,M,L
price:¥9800(withouttax)

Johnbull ニットスリークウォーターボーダーTee

color:Wヘザーグレー,Wネイビー
size:S,M,L
price:¥9800(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-28 21:50 | Comments(0)

激プッシュな1本!!!

GWを目前に
今日はJohnbullから荷物がたくさん到着!

中でもまずは激プッシュしたい1本をご紹介です!
e0344160_21255724.jpg
ナイロンイージートラウザー
e0344160_21414310.jpg
ナイロンとは言え通気性を高め
真夏も履ける仕様のコチラ

素材的にはストレッチ性の高いジャージ素材
e0344160_21293854.jpg
e0344160_21304931.jpg
イージータイプで脱ぎ履きも楽々で
ジャージなので履き心地も抜群に楽々
e0344160_21321972.jpg
ブラックと
e0344160_21323969.jpg
ネイビーの2色

ジャージなのに形はセンタープレスの入ったスラックスそのもの
ON、OFF両方で使えちゃいそうなキレイな感じですね〜
ジャージなのに上品に履けるのが新鮮な1本!
e0344160_21430794.jpg
spinnerのエイタシャツと合わせれば
印象はパリッと
e0344160_21444868.jpg
七分と合わせて捲くしあげれば
ラフにも使える幅の広さも魅力的

今までとは違った切り口がナイスセンスですね〜
楽だし使い易いし
これはつい履いちゃう1本になると思います

オススメの1本が到着です!!!

Johnbull ナイロンイージートラウザー

color:Navy,Black
size:S,M,L
price:¥14800(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-27 21:56 | Comments(0)

GWも盛り上げていきますよ〜!

早い方はいよいよ今週末から
お楽しみのGWへと突入する模様ですね〜

なのでJack&Bettyの店頭もGWに向けて
大いに盛り上げていこうと思います!

新しい商品の入荷も多数用意してますが
それに加えて
e0344160_01202281.jpg
今年でもバッチリ着れる過去商品を
メーカーの在庫や店頭在庫から掘り出してご提供する
こんなコーナーもご用意しました!
半袖、七分がメインなので、即戦力で使える物ばかりです!!

この20%OFF〜のコーナーは
明日27日から
GWの最終日、7日までご用意してますので
時間の合う方はゼヒこちらも楽しみにご来店下さいね〜♩

明日はGW用にJohnbullから
新作の荷物が大量に届く予定
こちらも痺れる逸品揃いです!

新しい商品からお値打ちな商品までズラッと取り揃えて
GWを盛り上げていきますんで
ゼヒ是非ご来店下さい♩

新しい商品のUPもお楽しみにしてて下さいね〜!

ではよろしくお願いしまーっす!!






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-27 01:49 | Comments(0)

ハーフパンツも入荷してます!

e0344160_20142124.jpg
店頭にはハーフパンツも徐々に入荷してます!
今日紹介するのはInbloomからの逸品
コーデュロイパイルショーツ
e0344160_20165105.jpg
ウネリの太いクラシックなコーデュロイを
パイル地で再現したどこか懐かしいのに新しいショーツ
e0344160_20190211.jpg
パイル地なので風通しも抜群で
イージータイプなので気楽さも◎
e0344160_20202413.jpg
従来のウネリの太いコーデュロイの雰囲気はそのままに
夏には最適な軽さと涼しさを実現した素晴らしい出来栄え!

コーデュロイ好きにはたまらなく
物欲をそそられるナイスショーツ
e0344160_20240037.jpg
Johnbullのアノラックや
e0344160_20250222.jpg
カーディガンなどなど
ハーフパンツに長袖を合わせて
春らしく使いたい時にも最適な雰囲気

ハーフパンツ好きな方は
そろそろこんな格好もしていきたい時期ですよね!
そんな時にはかなりオススメなショーツです。

コストパフォーマンスも激高!
これはいいですよ〜!!

Inbloom コーデュロイパイルショーツ

color:Navy Khaki Black
size:M L
price:¥6900(withouttax)













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-21 20:36 | Comments(0)

無くなる前に

店頭ではチョットした変わりダネの
こんな面白いロンTも好評です!
e0344160_21115413.jpg
シャツとロンTを足したような作りの
Inbloom ShirtsL/STee

e0344160_21134838.jpg
見た目はロンTですが袖や
e0344160_21144363.jpg
背中の作りはシャツそのもの

ストレッチの効いたシャツ生地を採用してるので
着心地もサラッとしていてストレスフリーな逸品
e0344160_21172465.jpg
e0344160_21173992.jpg
ロンTとはまた違った味のあるシルエットがいい感じ
e0344160_21185638.jpg
胸ポケも付いてます!
e0344160_21195223.jpg
ロンTみたくTシャツと重ねたり
e0344160_21204141.jpg
ここからはハーフパンツにも相性良しな1枚!
風通しも良く、袖も楽々捲し上げれるので
真夏まで着れますよー!

色んな使い方ができるのが一番の魅力

意外とありそうでなかった1枚じゃないでしょうか!?
シンプルで使い易いのに意外と無いのが
店頭では好評です!

ロンT1枚でも過ごせる日には
こんな違いの出る1枚が欲しくなりますね〜♩
残り僅かですが、ゼヒ店頭で試してみて下さいね〜

Inbloom ShirtsL/STee

color:Navy
size:M L
price:¥9800(withouttax)











[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-20 21:32 | Comments(0)

名作ホワイトジーンズ

そろそろ春らしい
明るめなパンツも欲しくなる時期ですね〜

e0344160_21360965.jpg
フェードカラーのジーンズの前に1本
個人的にもオススメしたい
ホワイトジーンズを紹介しておきます!
e0344160_21381869.jpg
Johnbull スリムペインター
e0344160_21395812.jpg
ペインターパンツを細身に仕上げた1本
e0344160_21390601.jpg
野暮ったさもなくかなりスッキリしたシルエットが使いやすい
春にはモッテコイなホワイトジーンズ

一番の特徴が
e0344160_21391851.jpg
白×ベージュの糸を使ってるので
真っ白ではなく、もう少し落ち着いた色合い
しかも使う程にベージュっぽく変化していくので
経年変化も楽しめるチョット珍しいホワイトジーンズ
e0344160_21471614.jpg
僕も愛用してますが
少しづつ色が変化してきました
使い込んだ時のこのバックスタイルが
お気に入りでヘビーに使ってます!

真っ白よりも汚れを気にせず履けるのも
よく履く理由の1つ
e0344160_21394358.jpg
e0344160_21393052.jpg
更に暖かくなってきて
使い易い白がより一層いい色に感じるこの時期
この1本はオススメですよ〜!

ホワイトジーンズ初チャレンジの方も
履き易い1本なので
ゼヒ店頭で履いてみて下さいね〜

Johnbull スリムペインター

color:white
size:S M L
price:¥14000(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-15 21:58 | Comments(0)

春チェックも

何故か画像付きのブログがUPできない不具合に陥って、
ブログUPがここ最近できてませんでしたが
ようやく今日、復旧したので
しっかりUPしていきますね〜

店頭も気温が春本番になってきて
段々と春物を探しに来られる方も増えて
賑やかになってきました!

ここ最近店頭でもよく動いてるのがシャツ類
春らしいナイスチェックも入荷してるので
紹介していきます!
e0344160_19571690.jpg
Inbloomから登場の綿麻チェック
e0344160_19574117.jpg
春らしいナイス配色なピンクと
e0344160_20025373.jpg
渋さもあるレトロな赤×黒
ボタンが黒ってのがまたいい感じ

ピンク、赤×黒
両色とも大人が着れる良い色のチェックです

洗いざらしで気兼ねなく
少しシワ感があるぐらいで着るのがカッコイイ
綿麻素材のシャツ
風通しも良いので夏まで着れるのも魅力的

e0344160_19581555.jpg
薄いカラーのジーンズでサラッといきたいですね〜

シャツが使いやすいいい時期になってきました!
春らしいナイスチェックは
やっぱり1枚欲しくなりますね〜♩

Inbloom チェックシャツ

color:pink,red
size:M L
price:¥9800(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-15 20:39 | Comments(0)

イチオシアイテムで

シャツ好きには
シャツが恋しいシーズンに突入。
いいシーズンですよね〜

今年は色々と展示会を回ってみて
この春夏、どーしても気になったのが
オープンカラーのシャツ
今改めて着てみるとかなりカッコ良い!
って事で
e0344160_19405186.jpg
Jack&Betty的には夏にかけて
アロハシャツが面白そうだったので
ユーズドを中心に、店頭にアロハを徐々に集めてます!
もっとイッパイありますが、画像は一部
並べるだけでも圧巻ですね〜

早くも常連さんを中心にちょくちょく動いてます!

今からなら
e0344160_19411673.jpg
カーデのインナーや
e0344160_19413266.jpg
先程紹介した
Spinnerのパーカーの上から着るのも
カッコ良いと思います!

なかなかセンスある柄物も
少なくなってきてるように感じる昨今

着易い物から個性抜群なモノまで集めてるので
是非店頭で着て、色々と吟味してみて下さいね〜♩

自分に合った1着が見つかると
より一層ここからのシーズンが楽しくなる事
間違いないですよ〜!!







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-07 20:06 | Comments(0)

暖かくなってきましたね〜♩

気温もかなり安定して
益々春っぽさが加速してきてますね〜
いよいよ気候的にも心踊るシーズンとなってきました!

店頭も益々賑やかになってますよ〜!

まず、今日紹介するのは
e0344160_18123344.jpg
spinnerから到着のミニ裏毛のパーカー
e0344160_18124494.jpg
ロンTより厚く、スウェットよりも薄い
今の時期にはジャストミートな1枚
春らしい若草色もナイスカラーです!
e0344160_18150015.jpg
フードが立つ感じや
スッキリ着れるサイズ感もいい感じ
このパーカー、個人的には
e0344160_18151229.jpg
背中からの抜け感のある感じが好き
e0344160_18152715.jpg
先日紹介したJohnbullのスラックスにも好相性
綺麗なパンツに薄手のパーカー
少し今までとは違うパーカーの着こなし
そんな時にもこの1着は使えますねー

それとミニ裏毛と言えばこちら
e0344160_18393907.jpg
春夏には安定感抜群
色違い買いの方も多数の
ミニ裏毛のラグラン七分もバッチリ店頭に登場してます!
七分もそろそろ気になる頃ですよね〜

さぁ春本番
より一層服を楽しんでお出掛けして下さいねー!

Spinnerbait ミニ裏毛パーカー

color:olive
size:38 40 42
price:¥7500(withouttax)















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-04-07 18:50 | Comments(0)