ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

是非着てみて欲しい1着です!!!

e0344160_19581494.jpg
到着を心待ちにしてた1着がいよいよ店頭に届きました!
Inbloomのオープンスタンドカラーシャツ
e0344160_19582784.jpg
カタチはノーカラーのシャツっぽいですが
どこか少し違った雰囲気
ベースボールシャツっぽくもありますが
またそれとも少し違った雰囲気
e0344160_19583957.jpg
インディゴ染めなので使う程に徐々に経年変化
力の抜けたポケットの感じも◎ですね〜
e0344160_19585052.jpg

これがまた着てみると
色んな使い方ができてカッコイイ!
e0344160_20023256.jpg
spinnerのワンウォッシュとは相性抜群!
シャツらしくサラッと着ても良し
e0344160_20024539.jpg
インナーで着ればカーデっぽくも使えて
e0344160_20025547.jpg
中にシャツを重ねて着るのもOKな
色んな使い方ができる万能な1枚!

インディゴ染めの商品には目がないJack&Bettyですが
この格好良さにはヤラレました!
ノーカラーも年々主流になってきてますが
それとはまた若干一味違った感じがGoodです!

これは是非店頭で着てみて欲しい1着

春には、合わせ方にイメージが膨らむ
こんな1枚は、持っておくと
春がより一層楽しくなりそうですよ〜♩


Inbloom オープンスタンドカラーシャツ

color:Indigo
size:M L
price:¥11800(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-31 20:26 | Comments(0)

気楽に履けるスラックス

今日は暖かい春らしい陽気な1日でしたね〜

ここ最近毎日のように入荷が進んでますが
中でも店頭で大好評な1本を紹介しておきます!
e0344160_19270488.jpg
先日画像でもチラッと紹介した
Johnbull Made of Standardから登場の
シャークスキントラウザー
e0344160_19271414.jpg
ネイビーと
e0344160_19284769.jpg
チャコールグレーの2色

独特なムラ感のあるポリエステルシャークスキンを採用
従来のスラックスのツルッとした生地とは違い
ザラっとした表情豊かな生地感が◎
両色とも品があり、素材感も抜群な色
e0344160_19263890.jpg
e0344160_19265458.jpg
シルエットも極上に綺麗です。
涼しさもあるので、真夏まで活躍してくれますね〜
e0344160_19495013.jpg
細部にわたる縫製も質の高さに拘った素晴らしい出来栄え!
ON,OFF両方使えてずっと長く付き合える1本
e0344160_19281853.jpg
スラックスらしくシャツとコートでパリッといくにも
e0344160_19275442.jpg
力を抜いて楽に履くのも今年はオススメ!
スラックスを楽に履く。今年は特に面白いと思いますよー!

色んな使い方のできる
素晴らしい出来栄えのスラックス

e0344160_20161088.jpg
僕はワークっぽい感じが好きなので
こんな感じで履いてます。

色んな使い方ができるし履き心地も抜群なので
店頭で履いてもらった方達にはかなり好評です!

スラックスにチャレンジするには最適な1本
是非店頭で履いてみて下さいね〜♩
e0344160_19274189.jpg

Johnbull Made of Standard シャークスキントラウザー

color:chacoal,navy
size:S,M,L
price:¥18000(withouttax)










[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-30 20:31 | Comments(0)

3月最終の週末も春に向けて加速してます!

気がつけば今週末で
3月最終の土日。ホント早いですね〜♩

店頭は更に春に向けて加速してますよ!!
まずは画像で紹介しておきますねー
e0344160_21285080.jpg
e0344160_21252603.jpg
Johnbull マットオーバーダイカーデ
モケットした生地感がレトロで
雰囲気抜群なナイスカーデ
春には丁度良い1枚ですね〜

スピナーベイトからは
e0344160_14432913.jpg
春には安定感抜群のオックスエイタシャツ
再登場させてます!
襟の高さ、カタチ、どれをとってもつい着ちゃう1枚
サイズもバッチリ揃ってるので
買い足し、買い直しにも是非!
e0344160_14432027.jpg
相変わらず大好評なチャンキー
特に勢いのある、グリーン、オフホワイト
サイズ欠けが起こってましたが再度追加!
バッチリフルサイズ揃ってますよ〜♩

パンツ類も続々入荷!
e0344160_14425444.jpg
昨年も好評だったJohnbullのサープラスジーンズ
今季もバッチリ登場です!
この色、春には欲しくなる1本じゃないでしょうか!?
e0344160_14431072.jpg
カラーのストレッチもご用意!
ジップスリムパンツ
黒じゃ重くなる春に欲しくなる合わせ易い色
チャコールグレー
スリムタイプでカタチも抜群に綺麗な1本ですよ〜
e0344160_14423455.jpg
先日紹介したJohnbullの
Made of Standardから千鳥格子の次は
シャリっとした生地感が特徴の
シャークスキンのスラックスが登場です
こちらはまた詳しくUPしますね〜
スラックスを楽に履く。この春はそんな履き方も
面白いと思いますよー!

カバン類も充実してきてます!
e0344160_14421663.jpg
Collective circleから
カラートート
e0344160_14433828.jpg
この大判な感じにワークっぽい生地感と
カーキ、ブラウンの色合いが絶妙なナイストート
これぐらいの大きさがあると
いざって時にも安心して使えますねー
僕も出張の時に大活躍中のトート
オススメですよ〜♩

まだまだありますが
どこからUPするか迷う程にタップリ入荷中!

昼の気温はかなり過ごし易い安定した気温になってきて
出かけたくなるいいシーズンとなってきてるので
是非今週末も自分らしい
気分の上がる1着を探しに店頭に遊びに寄って下さいねー!

では、今週末もよろしくお願いします!














[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-24 20:13 | Comments(0)

今週末は入荷ラーーッシュ!!

昼の気温は過ごし易い
気持ちいい天気ですね〜
ここからはだいぶ気候も安定していく模様
春物が着れるナイスシーズンとなりそうです!

Jack&Bettyも今週末は入荷ラッシュ
物欲を刺激するアッチィ商品がドドンと入荷してます!

まずはこちらを取り急ぎ
e0344160_16412490.jpg
先日紹介してサイズ1は即完売した
afterdarkのフランネルシャツコート
「ミュンヘン」

今度は違う色で再登場です!

e0344160_16413782.jpg
e0344160_16414469.jpg
今回のカラーも安定感のあるナイスカラー!
上品な素材感もいい感じ。
e0344160_16415677.jpg
春らしい色のパンツから
e0344160_16420319.jpg
ジーンズまで相性良しないい色合い

シャツを着てる感覚で羽織れる気楽さと
大人が着れるセンスの高い色とカタチが
店頭では好評です!

有りそうでなかなか無い逸品
春に着るコートはこんな1着がそそられますね〜♩
サスガ、イイトコついてきます!

このカラー
メーカー在庫は全く無い模様なので
気になった方は是非お急ぎで
よろしくお願いします!

afterdark フランネルシャツコート ミュンヘン

color:navy
size:1
price:¥18500(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-17 17:21 | Comments(0)

春夏にはゆったり目も気分

e0344160_02083657.jpg
パンツの入荷も進んでますが
今季は楽に履けてカタチの綺麗なゆったり目もオススメ

Johnbullから届いた
コンビネーションチノトラウザー
かなりいい感じの1本が登場です!

e0344160_02084682.jpg
前身と後身で若干色の差のあるチノを切り替え

なのでコンビネーションチノなんですね〜
e0344160_02082498.jpg
普通になりがちなゆったり目のチノを
カタチをスッキリさせて
生地を切り替えす事でナイスセンスな遊び心を加えた1本

履いた時にも目立ち過ぎない程度に目立ちます!

e0344160_02090477.jpg
e0344160_02085337.jpg
春から夏にかけては
細身が厳しい気温になる事もしばしば
風通しも良く楽なゆったり目は
活躍するシーンも結構多いと思います!

e0344160_02081712.jpg
春には欲しいチノ
目立ち過ぎない他との差が履いてて気持ちいい1本です
上着が薄手になってくると
これぐらいのインパクトがあるパンツが欲しくなりますね〜

ゆったり目なのにどこかすっきり感もある
シルエットが抜群なチノなので野暮ったさはゼロ
大人っぽく履けるのもまた◎な仕上がりです!

ゆったり目をあまり履かない方にも
イチオシしたいナイスな1本

是非試してみて下さいね〜♩

Johnbull コンビネーションチノトラウザー

color:khaki
size:S M
price:¥16000(withouttax)




















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-15 02:45 | Comments(0)

一目惚れしたインナー!!

e0344160_19274603.jpg
e0344160_19280992.jpg
展示会で出会って一目惚れした
InbloomのロンTが遂に到着しました!

総織柄のジャガードに後染めをした
雰囲気抜群な1枚!

e0344160_19332743.jpg
グレーと
e0344160_19334136.jpg
ネイビーの2色

遠くから見ると少し柄が浮き出る程度ですが
e0344160_19280029.jpg
光の加減や近くで見ると同色の柄が更に浮き出る仕様

e0344160_19283175.jpg
内張りは素肌でも着れるようサラッサラな肌触り
着心地も素晴らしく快適

e0344160_19284464.jpg
ボケット付きなのもいい感じ

e0344160_19442575.jpg
春のジャケットスタイルのインナーには
最適な上品さも魅力な逸品
絶妙な中間色なので合わせ易さも◎

e0344160_19473340.jpg
春コートにも合わせたい雰囲気
僕も早速明日はこの合わせで出勤しようと思います!

柄物を持ってない方でも取り入れ易いので
柄初心者の方にもオススメ!

有りそうでなかった他と差の付くインナー
まずはゼヒ店頭で着てみて下さいね〜

Inbloom ジャガードL/STee

color:gray,navy
size:S M L
price:¥6900(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-10 19:58 | Comments(0)

春コートも続々

今年はカッコイイ春コートも豊作!
先日紹介した
afterdarkのコートも好評ですが
e0344160_17480689.jpg
今回はJohnbullから
イージーバルマカーンコート

e0344160_17500560.jpg
ストレッチの効いた薄手コート
家でも丸洗いOKなので
気軽に羽織れる感覚も◎な逸品

e0344160_17525881.jpg
背中のスリットも深めなので
車に乗る時なんかも便利!

e0344160_17542928.jpg
e0344160_17545760.jpg
ブルーにダークネイビーの2色

2色とも後染めで味のある仕上がり
どちらも若干アタリ感のあるナイスカラーに仕上がってます!

特にダークネイビーはビジネスシーンでも使えそう

ガッチリ着るのがカッコイイ冬コートに対して
気楽にサラッと着るのがカッコイイ春コート

ストレッチの効いたストレスフリーな着易さと
家でも洗える気楽さは春には丁度良い感じ

e0344160_18031212.jpg
定番的なステンカラーなので
インナーを選ばず着れる感じもGood
コートにチャレンジした事ない方にも
オススメしたい1着ですよ〜

春コートはやっぱり色と着易さがポイントですが
さすがいいとこついてきますね〜

春コート独特の気楽なカッコ良さを
バッチリ搭載した1着です!!

Johnbull イージーバルマカーンコート

color:navy,blue
size:S M
price:¥22000(withouttax)











[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-09 18:31 | Comments(0)

イイ雰囲気なナイスパーカー

今日もご来店ありがとうございます!

暖かくなってきてるので
春物が欲しくなりますね〜♩

さて、今日は雰囲気抜群なナイスパーカー
e0344160_21000628.jpg
Johnbullのインディゴニットパーカーをご紹介
e0344160_21001909.jpg
色の薄いフェードと
e0344160_21002973.jpg
藍染めらしい色のインディゴ
e0344160_21004427.jpg
綿のニットをインディゴで染め上げて
昔ながらな前ポケット付きのパーカーに仕上げた逸品

デニム同様使う程、洗う程に
使う人なりに色落ちしていくのも魅力的

e0344160_21005498.jpg
春ニットらしいサイズ感もいい感じですね〜♩
デザインもシンプルなので
色んな年代の方に着てもらえそう。
e0344160_21010260.jpg
これぐらい雰囲気が良いと
1枚でサラッと着ても充分カッコ良し
e0344160_21214426.jpg
ジーンズとも相性バッチリ!
かなり使い易い1枚でもあります

パーカー1枚で着る機会も増えてくる春に
他と差の付くこんな1枚は
ゼヒ押さえておきたいですね〜

これは人気者となりそうな予感がしますよ〜♩


Johnbull インディゴニットパーカー

color:インディゴ、フェード
size:S M
price:¥18000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-04 21:30 | Comments(0)

パンツも続々

店頭にはパンツも続々入荷してます!

まず紹介するのは
今季Johnbullから新しくスタートしたライン
「Made of Standard」から
e0344160_20174927.jpg
千鳥格子のトラウザー
e0344160_20123140.jpg
メンズの基本服を追求し再構築
定番的かつ、シンプルで使い易い物を
素材やパターン、形にまで徹底的に拘り
現代的により長く付き合えるモノを作り出すのが
「Made of Standard」
e0344160_20160614.jpg
このパンツもくすぐられる出来栄え!
前からはかなり細身に見えますが
e0344160_20161567.jpg
お尻部分にゆとりをもたせて作ってるので
履いてる自分はかなり楽チン

前身は従来のパリッとしたスラックスですが
バックスタイルはゆったりカジュアルチック

従来のスラックスでは難しかった
両面性が面白い1本
e0344160_20124229.jpg
e0344160_20125098.jpg
縫製のレベルの高さもしっかり伝わってきます!

素材感抜群な細かい千鳥格子も
春らしさ満点な感じが◎!!
e0344160_20132314.jpg
白シャツと大人っぽくシックに合わせても
e0344160_19451061.jpg
パーカー、スニーカーでカジュアルに
使ってもバッチリハマる幅の広さも魅力的な仕上がり!

年齢を重ねるにつれて
こんな長く飽きなく頼れる1本が欲しくなりますね〜♩

春のパンツ、最初の1本には激プッシュしたい
素晴らしくカッコイイ逸品!
まずはゼヒ店頭で履いてみて下さい!!

Johnbull Made of Standard ハウンドトゥーストラウザー

color:千鳥格子
Size:S M L
price:¥18000(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-03-03 19:59 | Comments(0)