ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

このアノラックにはシビレました!

暖かい日が続いてますね♩

ここまで暖かくなってくれると
イメージもし易いので、春物が欲しくなります!
僕自身も物欲がとまりません。

そんな中、今日はJohnbullから大量入荷
アッツイ1着が届いてます!
e0344160_15090972.jpg
デュラブルアノラック
e0344160_15100957.jpg
モスと
e0344160_15093234.jpg
ネイビーの2色
e0344160_15105847.jpg
e0344160_15110618.jpg
コットンナイロンのハイゲージ裏毛を採用
要はハリのあるスウェット
気楽に着れて、耐久性も抜群な仕上がりです!

e0344160_15101771.jpg
USネイビーのレインウェアがデザインソース
e0344160_15102898.jpg
前身のヒモの感じは
着る際にはかなり味のあるアクセントになります
e0344160_15103780.jpg
ポケットも縫い目に合せて
スッキリ配置されてる感じも◎!
e0344160_15104696.jpg
フード内部の通気穴などなど
細部への拘りと再現性はツウも唸るハイレベル

古きカッコイイ物と
今の、楽にカッコ良く着る流れが
バッチリ噛み合ったシビレる1着となってます!
e0344160_15092095.jpg
インナーで使ってもヒモ、フードがナイスワンポイント
1枚でもインナーでもカッコ良く着れるアノラック

このカッコ良さは男としては放っておけませんね〜
僕も早速モスGet
この春、着倒そうと思います!

素晴らしくカッコイイので
ゼヒ店頭で袖を通してみて下さいね〜!

Johnbull デュラブルアノラック

color:navy,moss
size:S M
price:¥28000(withouttax)



























[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-28 16:40 | Comments(0)

シャツの季節

今日も気持ちのいい
暖かい1日ですね〜♩

店頭の方も本格化する春に向けて
続々入荷ラッシュとなってます!

待望のカッコイイシャツも入荷しました!
e0344160_14313546.jpg
Inbloomから届いたブロードシャツ
e0344160_14312496.jpg
e0344160_14314647.jpg
襟が高めで形がすこぶる綺麗!
ブロードの特徴でもある、サラッサラな肌触りは
着てても気持ちが良く、ストレスフリーな逸品

春には着たくなる白に加え
e0344160_14311242.jpg
ブルーグレーもナイスカラーです。
e0344160_14305955.jpg
ジーンズにサラッと白。
形が綺麗で襟が高く、素材もしっかりしてると
気楽に着るだけでもやっぱり違いは出ますね〜
e0344160_14315709.jpg
ピンバッチが付いてくる
ちょっとした遊び心もいい感じ

そろそろシャツが欲しくなる時期に
他と差の付く白に
春らしいブルーグレー

よく使う色だからこそ
着心地の良く、拘りのある物を選びたいですね〜♩
Inbloom ブロードシャツ

color:white,bluegray
size:M L
price:¥11000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-27 17:20 | Comments(0)

ココ最近

店頭ではスーツのオーダーの方も増えてきてます!
4月からの新年度を新しいスーツで迎えるには
今からが丁度いいシーズン。
春夏の新しい生地もあがってきてるので、
サンプルの生地だけでも見応え充分です!
e0344160_12484019.jpg
「今東京在住だけど気になってます!」
と連絡を頂いた常連H君
先々週の東京出張の際に、東京駅周辺で待ち合わせて
サンプルなどで流れを説明させてもらって
先週末、帰省した際にオーダー。
ありがとうございまーっす!!

気になってるけど店頭になかなか寄れない方は
僕が動けるタイミングがあれば
参考サンプルを持って、
出張で、生地、流れの説明をさせてもらうので
ゼヒ、店の方に一声問い合わせ下さいね〜♩













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-26 13:52 | Comments(0)

afterdarkの春コート

e0344160_20334113.jpg
今日の昼は気持ちのいい暖かさでしたね〜♩

そろそろ本格的に欲しくなる春アウター達も
徐々に集まりだしてきてます!
まず紹介しておきたかったのが
今日届いたばかりのafterdarkの春コート

e0344160_20335460.jpg
シャンブレーと
e0344160_20341701.jpg
オフホワイトに
e0344160_20343365.jpg
僕も即ゲットしたチェック!

デザインは極力シンプルで
シャツを着てる感覚で楽に着れる
気楽さが春らしいナイスコート

チェックはフランネル
シャンブレーは赤耳付きと
素材への拘りも折り紙付きな1着なので
肌触りも良く着心地も抜群です!
e0344160_20340570.jpg
内側の赤ステッチも良い感じ
e0344160_20350404.jpg
e0344160_20345510.jpg
ここまで嫌味無く着れる
チェックのコートはなかなか無いでしょう!
ジーンズ等にサラッと気負わず着れるのも
このコートの魅力

気楽に着れるけど今までに無い物
春は特にこんな感じの物が欲しくなりますね〜

afterdark shopcoat

color:シャンブレー、オフホワイト
size:2(M)
price:¥22000(withouttax)

color:check
size:1(S)2(M)
price:¥18500(withouttax)















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-25 21:28 | Comments(0)

春はチャキチャキチャンキー

先日の東京出張の時Spinnerbaitで
e0344160_19313347.jpg
今年の年始からかっ飛ばして好評だった
チャンキーシリーズ
バッチリ追加してきました〜!

今回は大人気だったダークグリーンと
キャメルに加え、新色オフホワイト
e0344160_19320827.jpg
も登場させてます!
e0344160_19322082.jpg
e0344160_19431256.jpg
春ニットっぽい表情の表面に
e0344160_19315176.jpg
裏は肌触り抜群なサラッサラな接結素材
素肌でも着れるほど優しい着心地
e0344160_18064254.jpg
僕も早速ずっと欲しかったキャメルGET!
スッキリで上品なのに男らしい感じが◎!
e0344160_18070058.jpg
バックスタイルが特にお気に入りです
e0344160_18062414.jpg
シンプルなだけに小物で遊べるのもいい感じ

e0344160_18073113.jpg

e0344160_18075258.jpg
ワンサイズオーバーで
ゆったり着るのもニットっぽさが出てかっこいいです!

色によっても、サイズの着方によっても
表情が変わる春インナー
素材感抜群でシンプルなので
色違い、サイズ違いで欲しくなりますね〜

殿堂入り確実な匂いのする素晴らしい1着!!
サイズが揃ってるうちに
ゼヒ狙いに来て下さいね〜♩
e0344160_18080993.jpg
明日はチャンキーと
最近またはまってるJohnbullのホワイトデニムに
JohnbullのコーデュロイのGジャケ合わせて
出勤しようと思いまーす!
やっぱり新しい物を取り入れると
気分上々ですね〜

Spinnerbait チャンキー

color:camel,darkgreen,offwhite
size:38 40 42
price:¥8800(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-17 20:24 | Comments(0)

春夏に向けて

昨日は本格的な春夏シーズンに向けて
東京出張に行ってきました〜

東京と言えばこの方
e0344160_19280602.jpg
SpinnerbaitのY氏
毎回いい話しを聞かしてもらってますが
今回もまた特別いい話し聞かしてもらいました!

やっぱりスベり知らずな商品達は
ただならぬ経験値と挑戦心に裏打ちされてるんですね〜♩
Spinnerではいつも
服の話し、仕事の話しで盛り上がって
最後に釣りの話しで盛り上がって終わる 笑
毎度のいい流れで
今回もいい刺激を頂いてきました〜!

その後画像撮り忘れましたが
Johnbullに移動

プリントTシャツ等
夏物も見てきましたが
90年代フレーバーが色濃い感触
懐かしくも新しい商品多数でしたね〜

デニムにゆったり目が再熱してきてるので
80~90年代フレーバーは
今年の春夏のキーワードとなりそうな流れ
いや〜楽しみですねー!

毎回展示会巡りの後は
いい刺激を受けて
次のシーズンのイメージが膨らみますね〜
勉強になりました!!

店頭でもお伝えできるよう頑張ろ〜♩

では!!








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-16 21:43 | Comments(0)

まだまだ着れるヘビーローテ!

e0344160_14083339.jpg
なかなかまだまだ寒く
新しい春物!って感じじゃない方も多いかもしれませんね〜

そこで、僕自身も今、超ヘビーローテで着てて
店頭にもサイズがある1着、紹介しておきま〜す!

Spinnerbaitのインディゴ裏毛と
インディゴのボンバーヒート

e0344160_14094374.jpg
e0344160_14092605.jpg
e0344160_14085977.jpg
なかなか着続けて味の出るインナーも珍しく
インディゴ好きにはタマラナイ仕様満載の1着
スウェットタイプは夏寸前まで使えます!
e0344160_14091335.jpg
ボンバーヒートタイプは即戦力
肌触りも良く、驚くほど暖かいです
e0344160_14084888.jpg
今日もJohnbullのスリムペインター
クレセントダウンワークスのダウンベストに
ボンバーヒートタイプ着て出勤です!
どこかに1色春っぽい色を入れると気分も上がりますね〜

雪がチラチラしてますが、これで充分暖かいです!

この時期のインナーの買い足しには超オススメですよー!
サイズも揃ってますんでゼヒゼヒ〜
インナーの王様Spinnerは
この時期でも抜群の安定感です!!

Spinnerbait インディゴ裏毛
size:38,40,42
price:¥8800(withouttax)

インディゴボンバーヒート
size:38,40,42
price:¥9800(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-11 14:47 | Comments(0)

即戦力なオイシイや〜つ

まだまだ寒いですねー
今日も雪が各地で降ってる模様
豊橋でもパラっとしましたね

さてさて、まだまだお寒いので活躍するのは冬物
冬から春にかけて使える物で
店頭にあるお値打ちなオススメがあるので紹介です!
e0344160_20304926.jpg
Johnbull ダウンベスト

20%OFF!!¥32000→¥25600(without tax)
e0344160_20321743.jpg
e0344160_20323159.jpg
e0344160_20313160.jpg
ブルーグレーとチョコレートブラウン
どちらもナイスカラーですが
両色とも、僅かながらまだありますよー!

e0344160_20320073.jpg
e0344160_20314786.jpg
繊細な作りと値段の割にスペックの高さが素晴らしい逸品
e0344160_20311987.jpg
ブルーグレーは春対応色
花見のシーズンぐらいまでは毎年寒さが残るので
今からまだまだ活躍してくれそうですね〜!
e0344160_20310567.jpg
ダウンベストの良さは利便性と使える時期が長い事
長い期間使えるアウターなら
あまり人が着てないけどナイスカラーなこんな2色は
特に着る物に迷いがちな2月、3月の気分を上々にしてくれる
丁度良いアクセントになってくれます

春物も少しずつ入ってきてますが
まずはオイシイこちらから!

是非狙いに来て下さいね〜!








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-10 20:59 | Comments(0)

ナイスヘンリー到着です!

e0344160_22204469.jpg
e0344160_22205479.jpg
e0344160_22210573.jpg
e0344160_22211732.jpg
早速店頭には新作が登場してますが
まずはオススメしたいSpinnerbaitのヘンリーネック
どこか上品なのに男らしい感じが秀逸な1枚

e0344160_22212830.jpg
e0344160_22213809.jpg
首元の大きめなボタンに
味のあるどこか懐かしい程の動き易い丁度良いサイズ感も◎!

e0344160_22214896.jpg
個人的にオススメはキャメル!
意外とインナー類ではタンスに無い、いい色ですよ〜♩
中に薄いパーカーなど着ちゃうのもいい感じ
1枚でも充分カッコイイですが、
重ねて着るのも楽しい1枚に仕上がってます!

e0344160_22423746.jpg
ヘンリーで使い方が多彩な物って意外と少ないと思うので
今から春にかけて良い刺激となってくれそうなナイスヘンリー
今の時期インナーに迷われてる方も多いようなので
こんな1枚は特にオススメですよ〜!

今の時期から、意外と持って無かった新鮮で使える
即戦力なインナーから固めていくのもアリですねー

Spinnerbait ヘンリーネックL/S Tee

color:camel,white,graybeige
size:40,42
price:¥9800(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-03 23:05 | Comments(0)

ありがとうございました!

4日間という短い期間に合わせての
WinterSALEへのご来店ありがとうございました!!

色んな方に喜んで頂けて
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ここからは早くも2月
早速ですが、今日も店頭には即戦力で使える春の
必殺アイテムが登場してます!
SALEが終わっても続々と物欲をそそる新作が届いたり
SALE期間中に届いた真夏以外長い期間使える
ラッキーアイテムもまだまだしっかり店頭にご用意してるので
そちらもスタイリングも含め提案していきますので
楽しみにしてて下さいね〜

今週末も新作登場&ラッキーアイテム多数で
盛り上がってますんで
ゼヒゼヒご来店下さいね!

では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-02-03 20:55 | Comments(0)