ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WinterSALE!

e0344160_19383129.jpg
27日(金)〜29日(日)の3日間
WinterSALEを開催します!

今年モデルの冬物を中心に
Max40%OFF!!
今年は靴、小物まで全てが対象

この3日間の為にご用意した
スペシャルな商品も登場するので
久々な方はもちろん
最近遊びに来てくれた方も楽しんでもらえる内容となってます!

時期が時期だけに
即戦力の春物もご用意
特に店頭では最近インナー探してる方も多いので
そちらもバッチリご用意してますよ〜♩
1点しかないラッキーアイテムなんかも多数です!

普段はなかなかこのお値段ではご提供できないので
友達、家族などなどと一緒に
この機会を利用してやって下さいね〜!

ではよろしくお願いしまっす!







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-01-26 13:30 | Comments(0)

今週末は

気が付けば
今週末で1月最終の週末
つい先日年明けだった感じなのに
ホントにあっという間ですね〜

1月の最終となる今週末は
今年もアレをやろうと企んでます!

是非お時間空けといて下さいね〜

詳細はまた後ほどUPします!

では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-01-24 19:37 | Comments(0)

Johnbull 春夏のLookBookも届きました〜!

いよいよ店頭には

e0344160_15200125.jpg
コチラ!
JohnbullのLookBookも到着しました〜!

今回は趣向を変えて
e0344160_15201578.jpg
テーマに沿った5枚編成
シビれる商品&スタイリングがズラリ!
Johnbullの意気込みの詰まった出来映えとなってます

店頭で配布していきますが
数に限りがあるので
是非お早めに目を通しに来て下さいね〜♩












[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-01-21 15:56 | Comments(0)

コレは使える!

店頭にはインナーを探しに来られる方も
増えてきてるので、色々追加してます!

まずは
e0344160_20565020.jpg
またまたスベり知らずな
Spinnerbaitから
ボンバーヒートでも大好評だったハイネック
e0344160_20570805.jpg
今回は春も見越して
ミニ裏毛バージョンで再登場!
e0344160_20572404.jpg
少しユルさのあるナイスシルエットもそのままです!

ロンTよりも厚く
スウェットよりも薄い、長い時期使えるミニ裏毛
e0344160_20573915.jpg
シャツ好きな方にはこの時期から
中に着られる厚さがオススメです!
e0344160_20575502.jpg
ニットのチクチク感が苦手な方は
コレをインナーで着ればストレス無く着れますね〜

この時期はインナーのインナーに
春には1枚又はインナーにと長く大活躍な1着!

意外と探すとなかなか無い逸品
オフホワイト、チャコール、ブラックと
使いやすい色を集めたので
店頭でどれにしようか迷って下さいね〜!!

Spinnerbait ミニ裏毛ハイネック

color:OFFWHITE,CHACOAL,BLACK
size:40,42,44
price:¥6500(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-01-19 21:30 | Comments(0)

デニムカバーオール

昨日は凄い雪でしたね〜
街中も真っ白!
あんなに降ると思ってなかったんでビックリ
温暖な豊橋では珍しく大変な1日でした

皆さん、事故とか大丈夫だったでしょうか?

では今日も商品紹介していきますねー
前回チラッと紹介したコチラ
e0344160_20343417.jpg
Spinnerbaitのデニムカバーオール
e0344160_12395990.jpg
ゴワっとした生地感のデニムを採用で
どんな経年変化をするのか楽しみな逸品

ワンウォッシュデニム×コーデュロイにも
かなりそそられますが

ポケットが立体になってたり
N-3Bを匂わせるポケットがあったりと
定番的すぎない感じも◎!!

e0344160_12473949.jpg
裏地は総裏張り
e0344160_12482700.jpg
袖には隠しのリブ付きで
即戦力で長い時期使える仕様もいい感じてす!
e0344160_12513451.jpg
e0344160_12515578.jpg
e0344160_13115784.jpg
着出すと便利なカバーオール
定番なだけに他と差のつく逸品が気になりますね〜

先日紹介したパンツとSETUPになるので
上下ワンウォッシュデニムもカッコイイですよ〜!

Spinnerbait デニムカバーオール

color:ワンウォッシュ
size:40,42
price:¥22000(withouttax)
















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-01-15 13:33 | Comments(0)

お待たせしました!

最近コンスタントにUPできてなくて
スイマセンでした〜!
無事復活したんで、続々UPしていきますねー♩

1月に入り、またまた寒さもぶり返す模様
まだまだ冬は長そうな気配なので
店頭には即戦力の梅春時期の商品を登場させてます

まずは、Spinnerbaitから

e0344160_20151718.jpg
ナイスボーダーが到着!
e0344160_20163639.jpg
今すぐに使える、素材感溢れるボーダー
e0344160_20191064.jpg
裏地にはセッケツを裏張りして
保温力もUp&素肌の上からでも着れる程に
優しい着心地の仕上がり!

e0344160_20224275.jpg
度々登場の常連Tくんに着てもらいました〜

ジャストサイズでも
e0344160_20232582.jpg
ワンサイズオーバーでもいい感じに着れる
e0344160_20241978.jpg
Spinnerらしい独特の抜け感がGoodな逸品

インナーにも変化の欲しい時期でもあると思うので
このボーダーはオススメですよー!

もう一つ
e0344160_20343417.jpg
e0344160_20363505.jpg
デニム好きにはタマラナイ
こんなカバーオールも!
デニム×コーデュロイがそそられる〜
こちらはまた明日紹介しますねー

Spinnerbait セッケツボーダー

color:navy,beige
size:40,42
price:¥9800(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-01-13 20:42 | Comments(0)