ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!&初売りのお知らせ

今年も今日で無事、
最終営業日を迎える事が出来ました!
ありがとうございます!!

2016年もJack&Bettyを通して
沢山のお客様やメーカー
色んな方々と本当に楽しく、素晴らしい
時間をすごさせて頂きました!

友達、家族にも感謝の念しか浮かびません。

僕にとって、大好きなメーカーから
自分が選んできた服で
皆さんに新しい発見と
小さな拘りを伝えられるこの仕事は
最高に楽しく、この上なく面白い仕事だなぁ〜と
12月31日、毎年思いながら
このブログを書いてる気がしますが

2016年は
特に強くそう思う事の多い年だったように思います

この1年間、沢山のお客様から受け取った
色々なヒントは
2017年へどんどんと繋がります。

色々と面白い事を企んでますんで
来年も楽しみにしてて下さいね〜!

2016年、1年間、本当にありがとうございました!!!

そして新しい企み第1弾のお知らせ!

年明け2日(月)~5日(木)
2016年、1年間の感謝と2017年の幕開けとして
僕が引き継いだ8年間では初となる
「初売りSALE」を開催します!
昨年以前のモデルを20%~60%OFFでご用意しました!
お宝過去商品がザックザクの4日間!!

2017年の年始もJack&Bettyで
満点大笑いな買い物してってください!!
2日から皆さんに会えるのを楽しみに
店頭でお待ちしてまっす!

今年も残すところあと数時間
2017年も皆さんに幸多き1年になりますように!!

では、良いお年を〜!
e0344160_18085335.jpg




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-31 20:25 | Comments(0)

年末年始の営業とお楽しみを

クリスマスも終わり
いよいよここからは年末モード!
今年も残すところ
あと僅かとなっちゃいましたねー

皆さん楽しみな長期連休ももうすぐなので
Jack&Bettyの
年末年始の営業日程のお知らせです!

28日(水) 通常営業
29日(木) 通常営業
30日(金) 通常営業
31日(土) 11:00~18:00
1日(日)お休み
2日(月)12:00~19:00
3日(火)12:00~19:00
4日(水)通常営業

31日と年始は変則営業となりますので
特に遠方の方はご注意下さい!

今年は年始に初となる
初売り的な事も考えてます!!
楽しみにしてて下さいね〜

詳細はまた後日!

では残り少ない2016年
オシャレして大いに楽しんでいきましょう!

では、よろしくお願いします!!







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-26 16:34 | Comments(0)

イベント目白押しなここからに向けて

今週末はいよいよクリスマス

ここからは年末らしく
イベント目白押しな時期となっていきますねー

出掛ける事も多くなる時期だと思うので
店頭の方も益々充実してます!

バソコンが故障中で
ipadからの投稿となるので
色味がいつもと少し違う感じですが
続々追加入荷中の商品を画像で紹介しますね!

まずは
e0344160_23450787.jpg
スエードのモンキーブーツ
e0344160_23595870.jpg
ジーンズにもハマる
毛足の長いスエードを使った逸品
こちらもARGISから!
やっぱりフォルムが綺麗です!

¥22000(withouttax)
size:40(25cm)41(26cm)42(27cm)

そしてSpinnerbaitからは
お初となる
e0344160_00153523.jpg
¥12800(withouttax)
size:38 40 42
e0344160_00162696.jpg
デニムが登場してます!!
e0344160_00254830.jpg
e0344160_00171860.jpg
前身はシンプル
e0344160_00173626.jpg
バックポケットがインパクトある仕上がり!
太さも細すぎない細身なので
マイスタンダードとして長く愛用できる1本
色落ちも思う存分楽しんでもらえますよー!

e0344160_00262204.jpg
納得の出来映え!!
こちらは是非店頭で試してみて下さいね〜

まだまだ載せたいモノが沢山ありますが
ipadの操作に慣れてなくて
えらい時間がかかります(泣)
また分けてUPしますね〜♫

タックサン入ってきてるので
今週末もお時間ある方は
期待しつつ遊びに寄って下さいね〜!!
よろしくお願いしまっす




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-24 00:38 | Comments(0)

今週末も入荷、イベントで大盛り上がりです!

今日も沢山のご来店ありがとうございます!!
益々寒くなって一気に真冬となりましたね~

名古屋では雪も降ったとか。。。

気温の下がり方がハンパ無いですな

冬物を探しに来られる方も増えて
店頭も盛り上がってキテマスが
入荷が多く、なかなかブログUPが追いついてない
商品が多数店頭に届いてるので
画像でササット紹介しておきます!!

e0344160_21412845.jpg
まずはInbloomから今日届いた
グラデーションニットパーカー
ニットにグラデーション染めを施したニットアウター
目を引くカラーグラデーションに目の細かいニットの風合いが◎な
ナイスアウターに仕上がってますよ~!

e0344160_21413152.jpg
先日紹介したボンバーヒート
実はジップアップパーカーも到着してます!
e0344160_21424046.jpg
素晴らしく着易く暖かい
真冬のここからには強い味方となってくれる事間違いない
ジップアップパーカー
e0344160_21425483.jpg
こちらも紹介しきれてなかったですが
今年のセーターフリースの新色
e0344160_21430049.jpg
千鳥格子!
冬のインナーにはピッタリな、丁度いい上品さと
ナイスカラーが店頭では着てみると評判のいい1着
暖かさも折り紙つきなので
ゼヒこれは店頭で着てみて欲しいですね~

e0344160_21430930.jpg
Spinnerからはもう1型
ニットとサーマルの中間をとったような感じの
雰囲気抜群なインナーも届いてます!
e0344160_21432235.jpg
e0344160_21431241.jpg
ダークグリーンとキャメルの激シブ2色
どこか男臭いけど品のある感じが素晴らしい1着
長く愛用してもらえそうな1枚!

e0344160_21424368.jpg
Johnbullからは冬の無敵アウター
テトラテックスも
今年はブルーグレーと迷彩!
真冬に映えるナイスカラー2色でご用意してますよ~
コチラ残りわずかです!!

e0344160_21424794.jpg
寒くなってきてジワジワと人気を集めてるコチラのコート
ショールカラーとミリタリーのMIX感がナイスセンス!
e0344160_21425077.jpg
これはカッコイイですよ~!!
ゼヒ店頭で着てみて下さい!

e0344160_21430648.jpg
そして小物も!
Inbloomから毎年好評のスポッと被るだけのマフラー
今年も届いてます!
楽チンで暖かい優れもの!今年も売れ出してますね~

e0344160_18354479.jpg
そしてそして明日から2日間
オーダースーツ、オーダーの礼服のイベントも開催!!

こちらも楽しみにして来て下さいね~♪

入荷多数にイベント
カジュアル、スーツと今週末は大いに楽しんでもらえる
超大充実の週末となりました!!

ゼヒゼヒご来店くださいね~♪
ではよろしくお願いしま~っす!!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-16 22:09 | Comments(0)

オーダースーツ&オーダー礼服の受注会を開催しまっす!!

e0344160_18354479.jpg
今週末12月17日(土)~18日(日)の2日間
Jack&Betty店頭にて
オーダースーツ&オーダー礼服の受注会を開催します

当日2日間とも、プロフェッショナルのテーラーさんも駆けつけてくれるので
より深い話しも聞けるいい機会だとおもいます!

更にこの2日間のみ、お得な特典もご用意

今お持ちであまり着てない礼服、スーツをお持ちいただければ
新しく作るスーツ、礼服を
10%OFFにてオーダーして頂けます!

ダボダボで着れたモンじゃないスーツ、礼服を
10%OFFの金券代わりに
自分の体系にビシッとハマル
スーツ、礼服をオーダーして頂けますよ!

気にされてた方は良い機会だと思います!

自分の考えてるオーダースーツ、礼服が
どれぐらいの値段で出来るのかの査定だけでも
もちろん結構でっす!

生地、ボタン、裏地などなど
1つ1つ自分好みに仕上げていく感覚は
楽しくてしょうがないですよ~!!

ゼヒ色々お得なこの機会に、世界に1着の自分だけの
スペシャルなスーツ、礼服を手に入れてください!!

冬物をお求めのお客様も
バッチリ通常通り営業してますので
安心してご来店下さい!!

この2日間はスーツ、カジュアル
Jack&Bettyの両面楽しんで頂ける仕様
ゼヒゼヒ、お立ち寄りくださいね~!!!







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-13 21:00 | Comments(0)

今週末、気にされてた方はお時間空けといて下さいね~


ここ最近
オーダースーツに関する問い合わせが
お電話や店頭でも段々と増えてきました!!

ありがとうございまっす!

その声にお応えして、今週末
ちょっとしたイベントを開催しますよ~♪

オーダースーツ、オーダーの礼服
気にされてた方、問い合わせいただいてた方
チャンスですよ~!

ぜひお時間空けといて下さいね♪

では詳細はまた後ほど説明します!!
では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-13 18:55 | Comments(0)

ボンバーヒーット!!!

e0344160_13551369.jpg
Spinnerbaitから
寒くなる一方のここからには最強の味方
ボンバーヒートが今年も満を持して登場してまっす!!

今年は

e0344160_13555286.jpg
e0344160_13554910.jpg
少し緩めな首元がGOODな
ハイネックと

e0344160_13552901.jpg
昨年もヒットを飛ばした
インディゴ染めのクルーネックの2型をご用意

e0344160_13552303.jpg
ハイネックは、首もとの絶妙なユルさが◎なナイス雰囲気!
ジャストでタイト目に着ても
e0344160_13554680.jpg
ワンサイズオーバーでゆったり目に着てもオススメな逸品。
なので、今回はサイズ44(LL)サイズまでご用意しました!

e0344160_13552655.jpg
見た目はスッキリしてますが
モッフモフのインナー素材が
薄手に見えるのに驚くほど暖かい保温力を実現

伸縮性も高いのでストレスゼロで暖かく着れる
真冬には超理想的なインナー!

e0344160_13554279.jpg
厚すぎないので、重ねて重ねて着こなしたいですね~♪
ボンバーヒートって名前の通り、かなり暖かいです!!

家でガシガシ洗えるので
ハイネックは、バイク乗りの方、冬でも外でアクティブに遊ぶ方には
最適なインナーだと思いますよ~!

e0344160_13553691.jpg
インディゴ染めのクルーネックも◎!!

e0344160_13553907.jpg
赤ステッチがナイススパイスに仕上がってます!

e0344160_13553336.jpg
コチラも間違いなく暖かいですよ~!
インディゴは洗えば洗うほど経年変化するのも楽しみの一つ

意外と冬のインナーで色落ちしながら
経年変化していくものも珍しいので
個人的にはオススメしたい1枚でもあります。

e0344160_13560014.jpg
レザーの中はコレで決まりですね~♪

2型とも良い雰囲気でガッシガシに使いまわせるので
今年も寒くなればなるほどボンバーヒットの予感

ゼヒサイズが揃ってるうちに
選びに来て下さいね~!!

Spinnerbait BONBER HEAT

HI-NECK
color:GRAY CHACOAL
size:38(S )40(M) 42(L) 44(LL)
price:\7000(withouttax)

INDIGO Crew
color:INDIGO
size:38(S)40(M)42(L)
price:\9800(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-11 14:34 | Comments(0)

冬らしいツイードシャツ

冬のアウターは室内で脱ぐことが多いので
室内でのアウターとなってくれるシャツは
いくら寒くなっても欲しいアイテムの一つ
特に忘年会とかの飲み会はアウター着てられないですよね~

冬のシャツ類も続々いいのが揃ってます!!
e0344160_20323173.jpg
秋口にあっという間に旅立っていった
ストレッチコーデュロイのシャツも
待ちに待って追加分が届いたりしてますが

中でもまずは
e0344160_20330105.jpg
雰囲気抜群のコチラから!
今日届いたばかりのInbloomから到着の
ツイードドットシャツ

e0344160_20333875.jpg
ネイビーと
e0344160_20350707.jpg
グレーの2色

e0344160_20340776.jpg
目の細かいドットに
特徴的な襟

しかもこのドット

e0344160_20353878.jpg
毛羽立ち感のあるツイード素材に
e0344160_20360737.jpg
e0344160_20343799.jpg
総織り柄で仕上げられてます!

e0344160_20420064.jpg
素材感が抜群なだけに
ドットも全く嫌味がない上に激シブ!
どこか懐かしいレトロな感じもGOODですね~。

シャツにしてはガッシリした生地なので
e0344160_20423003.jpg
ダウンベスト、マフラーと合わせれば
結構な寒さまで耐えられるので
シャツジャケット感覚でも着れちゃう優れもの

e0344160_20363781.jpg
グレーもピンク×グリーンのドットが
冬のインナーにはナイスカラーな個人的にはオススメな色

シャツ好きにはたまらない仕上がりのツイードシャツ
着れば着るほど、洗えば洗うほど
体に馴染んでいく変化も楽しんで頂けます。

Inbloomのツイードは
毎年抜群な雰囲気でリリースされますが
今年も素晴らしいですよ~!

Inbloom ツイードドットシャツ

color:NAVY GRAY
size:M L
price:\11000(withouttax)











[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-08 21:22 | Comments(0)

スッキリあったかアウター

また一段と寒い日が増えてきて
真冬を感じる日も多くなってきました
昨日は特に寒かったですね~

冬も深まっていくここ最近
もうアウターは手放せない季節となってきて
続々と動き出してるので
店頭の方も追加で商品を投入してます!

まずは間違いない1着

e0344160_15453352.jpg
Inbloomのスッキリあったかアウター

e0344160_15453877.jpg
e0344160_15454490.jpg
杢ネイビーと

e0344160_15454854.jpg
e0344160_15455370.jpg
ブラックの2色ですが
近くで見ると独特のニットっぽい素材感が良い雰囲気
ジップじゃなく、ボタンなのも雰囲気に合ってて良い感じですね~

外見はスッキリとしてて薄手に見えますが
e0344160_15455763.jpg
e0344160_15460227.jpg
内張りがマイクロフリース!!
外見からは想像できない暖かさを実現してまっす!

e0344160_15460791.jpg
e0344160_15461375.jpg
かなりスッキリ着れるのがポイント高し。
ここまでスッキリした作りだと
色んな合わせ方、使い方が出来るのも魅力ですね~

しかもコチラ、家での丸洗いが可能です。

スッキリ綺麗で、使いやすくて、家で洗える
最近の流れを代表するような
アウターに仕上がってます!

冬でも暖かく、スッキリ着たい方には
特にオススメなアウター!
ずっと飽きずに使えそうですね~


Inbloom スタンドカラーニットジャケット

color:BLACK NAVY
size:M L
price:\16800(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-08 16:34 | Comments(0)

良い雰囲気なアウター

今日もご来店ありがとうございます!
店頭では日に日にアウターを探しにくる方も増えてますね~

ここ最近、入荷してから紹介できずだった
e0344160_21430347.jpg
コチラのアウターが店頭では徐々に人気を集めてます!

Johnbull コンビネーションニットパーカー

e0344160_21430885.jpg
ニットに異素材のナイロンを切り返した斬新なデザインですが
どことなくクラシックな感じのする雰囲気が◎なニットアウター

e0344160_21433239.jpg
ナイロン部分には
e0344160_21433629.jpg
高機能中綿「airpack」搭載で
ニットのみでは不可能な保温力を実現しています。
薄手ですが着てると驚くほど暖かいんですね~♪
e0344160_21434180.jpg
腕周り、ジップ周りの織り柄のワンポイントも◎!

e0344160_21431368.jpg
今年らしく、オリーブで統一して
ミリタリーライクなアウトドアスタイルに
着こなすのもいいかもしれませんね~

e0344160_21432528.jpg
厚すぎないのでインナーにも使えますよ!

どこかクラシックなのに
着心地、保温力は斬新なほどレベルの高い1着

車で移動が多い方には特にピッタリなアウターだと思います!

店頭で人気が出始めるのも納得の仕上がり
ゼヒ1度袖を通してみて下さい!!

Johnbull コンビネーションニットパーカ

color:OLIVE GRAY
size:S M L
price:\25000(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-12-03 22:01 | Comments(0)