ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

冬小物も忘れずに!!

ホントに予報どおり
一気に寒くなってきました!
お洒落好きな方はテンション上がりますね~♪

さて今日は忘れちゃいけない冬小物
マフラーも新しいメーカーから
素晴らしい逸品が届いてるのでご紹介!

e0344160_20042871.jpg
e0344160_20044472.jpg
1817年スコットランドで創業されたニットメーカー
「HILLTOP」から届いたラムウールのマフラー

長い伝統と職人技術を誇るメーカーだけに
品質は素晴らしいものがあり
肌触り、巻き心地は別格!!
マフラーなのに、スカーフと何ら変わりない軽さには驚きです!
しかも素晴らしく保温力が高く、暖かいんですね~

e0344160_20044918.jpg
ラムウールのキメが細かさが品質の高さを物語ってます!
ウールのチクチク感が苦手な方でも巻けるほど
肌触りはサラッサラ

e0344160_20043406.jpg
今回は意外と持ってる方も少なそうだけど
間違いなく使えるであろう激シブなチョコレートブラウンと
e0344160_20043895.jpg
冬の差し色にワンポイントとして
活躍してくれそうなマスタードの2色をチョイス

e0344160_20045727.jpg
e0344160_20045358.jpg
ここまで急に寒くなってくると
マフラーも欠かせないお洒落アイテム

無地のマフラーはシンプルなだけに
意外と人が付けてない色や品質の高さ、素材の良さも
選ぶための重要なポイントだと思います!

この逸品は色、質、素材感
どれをとっても自信を持ってオススメな逸品
長く付き合えるマフラーですよ!!



HILLTOP LAMBSWOOL MUFFLERS

color:MASTARD BROWN
price:\5800(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-23 20:39 | Comments(0)

パンツも鉄板です!

いよいよ寒くなるとゆうことで
コチラのパンツも紹介しときますね~♪

e0344160_20301343.jpg
冬のSpinnerbaitの名作セーターフリース
今回はパンツも入荷してます!!

e0344160_20302041.jpg
e0344160_20302597.jpg
今までもチョクチョクと店頭に登場してたこのパンツですが
今回は大幅にサイズ感を変えてドロップとなりました!

e0344160_20303821.jpg
e0344160_20304206.jpg
e0344160_20304781.jpg
そう。例年のタイプより細身になったんですね~
でも腰周りが丁度いい具合にゆるいので
素材感とシルエットがマッチしててかなり良い出来栄え!!

e0344160_20303419.jpg
オリーブ、ホワイト、ネイビーの3色ご用意!

e0344160_20303018.jpg
内側はフリースだけあってモッフモフですよ~
セーターフリースの暖かさそのままなパンツバージョン!
寒くなったら間違いなく履いちゃう1本となるでしょうね~

e0344160_20320190.jpg
冬には映えそうなホワイトか

e0344160_20320542.jpg
今年らしいオリーブか
e0344160_20321059.jpg
綺麗に使えそうなネイビーか

どの色もナイスカラーなので迷いますね~♪

スウェットパンツ感覚で使える
冬対応の楽チンパンツ
スウェットパンツよりも素材感が生きてるので
より一層品良く、綺麗に使える感じが大人向け

かな~り暖かく、履き心地も抜群でカッコ良しなので
ゼヒこれは1本持っておくことをオススメしますよ!

Sサイズは女の子が履いても可愛いと思うので
女の子にもオススメですよ!!

Spinnerbait セーターフリースパンツ

color:NAVY OLIVE WHITE
size:38(S)40(M)42(L)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-22 20:52 | Comments(0)

ARGISのブーツも

明日から寒いとテレビ等でも連呼してたので
週間天気で調べたら
明日からいきなり気温も下がっていくんですね~

今年はホントに気温が読めない感じですが
昼間も冬本番に突入しそうな気配
いよいよですね~♪

さて冬本番を目前に
足元から固めていくのもオススメ

って事で今日はARGISから届いた

e0344160_18195897.jpg
レザーブーツ
紹介していきます!

e0344160_18204713.jpg
チョット珍しいグレーと

e0344160_18204145.jpg
ブラックの2色

ブラックはステッチも同色なので
黒らしい重たさがあっていい感じ。

e0344160_18205250.jpg
e0344160_18205672.jpg
軽くて柔らかく、耐久性の高いレザーを採用してるので
履き心地が抜群!

e0344160_18210464.jpg
ブーツ1番の問題点
脱いだり履いたりもサイドに付いたジップで
難なく出来ちゃうのもありがたい作り

e0344160_18211084.jpg
ARGISの靴はいつもそうですが
日本人の足にあった作りになってるので
履き続けても疲れず履ける感覚が◎!!
店頭では同じモノを色違いで欲しがる人が多いのが
使い勝手、履き心地の良さを何よりも物語ってますね~♪

上から覗いた時のフォルムの綺麗さも
今回のこのブーツも、履いてて気持ちがイイ
ナイスフォルムに仕上がってます!


これまでは着る物が
スニーカーでもバランスの取りやすい気候でしたが
そろそろブーツが主役となっていきそうな季節に突入
そろそろこんな1足も欲しい時期ですね~
この逸品も自信を持ってオススメでっす!

ゼヒ店頭で履いてみてくださいね!!

ARGIS レザーブーツ

color:BLACK GRAY
size:41(26cm)42(27cm)
price:\20000(withottax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-22 18:48 | Comments(0)

今週水曜の営業について

気が付けば11月ももう後半
早いですね~

さて今日は今週の営業についてお知らせです

今週水曜23日は勤労感謝の日で祝日となるため
バッチリ営業します!

続々と商品も届いてますので
お時間ある方は
是非気兼ねなく遊びに来て下さいね!!

ではよろしくお願い致します

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-21 15:00 | Comments(0)

何を着ようか迷ってる方も多いようなので

この夜と昼の気温差や、日によっての気温差で
店頭に立ってると
今年は特に何を着ようか迷ってる方も多いように感じますね~

なので、お洒落がより楽しくなってくるここからの季節に
ちょっとでも参考になればいいかなと
僕の今、日々着てるものをチョクチョクとUPしていこうと思います!

って事で今日は

e0344160_18060878.jpg
ジーンズは愛着湧きまくって日々成長してる
Johnbullのツイストジーンズ
パーカーは先日紹介したAFTERDARKのパーカーに
まだ紹介しきれてませんが、Johnbullのバルキーデニムベストをチョイス
足元は長年愛用で同じものを3足履きつぶしてる
VANSのSK8-Hi
e0344160_18061471.jpg
このバルキーデニムベスト、激カッコイイのでまた紹介しますが
パーカーにベストの合わせが個人的には結構好き。
AFTERDARKのパーカーもこの合わせに
肩の切り替えしがナイスワンポイント!
昼だとコレで丁度いいぐらいですね。

夜は

e0344160_18061808.jpg
この上から、昨日紹介した
Johnbullのコンビネーションニットコートを着て帰りま~す!
冬コートにスニーカーで軽~く見えるようにしております。
こんな時、VANSは便利ですね~
フードにフードの重ねはどーなん?ってよく聞かれますが
僕は好きなのでよく重ねて着ますよ♪

服の着方にルールなんて無いんで
自分らしい着方を考えるのもより一層楽しいと思います!
お洒落な人たちがみんな若くて元気なのも
そんな自分らしい想像力から来るものなんじゃないでしょうか!?
って思うのは僕だけ??(笑)

では、今週末のお洒落の参考に
モノ探しの参考にしてみて下さいね~!!

今日も商品届いてるので
後ほどUPしまーっす!!





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-18 18:51 | Comments(0)

勢いが凄いので無くなる前に

e0344160_20073212.jpg
Johnbullといえばもう一つ
凄い勢いで旅立ってる商品を
取り急ぎUpしておきます!

e0344160_20140811.jpg
「スウェットウォームパーカー」

e0344160_20155071.jpg
見た目は品のあるジップアップパーカー
裏側も起毛でスウェットそのものですが
e0344160_20143906.jpg
インナーフィルムに
高機能フィルム、GUARDIANTEXを採用で
軽い雨なら弾いてしまう優れもの

防風性能も高く、風を完全にシャットアウトするので
見た目、使い勝手はスウェットパーカーですが
機能的には
高機能ナイロンアウターの役割を果たしてくれる
素晴らしい出来栄えの逸品!!

e0344160_20212442.jpg
スウェットパーカーなのに
抜群の保温性と防風性、撥水までしてくれる
イタレリツクセリな仕上がり!!
ストレッチも効いてるので
着心地はナイロンアウター以上です!!

e0344160_20084821.jpg
スッキリ着れる厚さなので使い方も
スウェットパーカーそのもの
素材感のあるアウターの中にも着れて相性も抜群!
1枚でも充分暖かいですが、インナーにコレを重ねて着れば
寒さ対策もバッチリですよ~

昨年も少量入荷でソッコーで旅立っていきましたが
今年も勢いが止まりません!!

残すところネイビーのS,Mで
各1点づつのみ!

気になった方
ゼヒ店頭へダッシュで!
これは使えますよ~♪

Johnbull スウェットウォームパーカー

color:NAVY
size:S M
price:\28000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-17 20:41 | Comments(0)

あんまりにもカッコ良かったので

続々アウターが入ってきてるので連投でっす!
今日の2発目は
店頭で最近お客さんから
「今年アウター何買ったの???」
ってよく聞かれるので、僕が即決で購入を決めたコチラ
 
e0344160_18280093.jpg
e0344160_18280922.jpg
またまたJohnbullですが
「コンビネーションニットコート」
紹介しておきますね~
e0344160_18343128.jpg
e0344160_18350821.jpg
ナイロンとニットの切り替えしが新鮮な
ダブルのコート

実はコレ、Johnbullのレディースラインのコート
でも、あんまりにもカッコ良かったので
レディースのLサイズのみ入荷しました!

メンズで言うとこの
SとMの間ぐらいのサイズ感
e0344160_18345714.jpg
腰の絞りも入ってないタイプなので
男性が着ても全く問題ない作りです

僕も後々知りましたが
もともとはメンズでリリース予定だったモノを
レディースサイズに乗せ変えて
発売となった逸品だそうです。

e0344160_18332970.jpg
e0344160_18512988.jpg
中綿に高機能中綿「AIRPACK」を採用で
ビックリするぐらい軽く、暖かい仕様に

見た目だけじゃなく、着心地も抜群です!
e0344160_18344109.jpg
ザックリとあけてみたり
e0344160_18560698.jpg
寒ければ前を閉めてみたりで
表情を変えて着れる面白い冬コート

今年は店頭にコートを探しにこられる方も多いです!
やっぱりコート、気分ですよね~♪

襟モノのコートもカッコイイですが
フードであんまり他の人が着てない
こんなデザインのコートも冬にはオススメですよ~!

個人的にはイチオシでっす!
サイズが合う方はゼヒ店頭で着てみてくださいね~

Johnbull コンビネーションニットコート

color:OLIVE BLACK
size:LADYS L
price:\34000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-17 19:13 | Comments(0)

このN3Bはイカシテますよ~!

店頭にはアウターを探しにくる方も増えて
冬に向かって徐々に盛り上がってキテマス!
朝、夕は寒いのでサスガにアウターがほしくなりますよね~♪

さて今日は
e0344160_17490127.jpg
色褪せることなく着れる定番N3Bを
Johnbullが、らしい感じで進化させた
「ライトウォームコート」を紹介です

e0344160_17490737.jpg
e0344160_17491331.jpg
ポケットの配置や作りは
昔ながらなN3Bをそのまま再現してますが

従来のモノと1番大きく違うところは

e0344160_17492289.jpg
「F3」とゆうダウンと同等の保温力を持つ中綿を使うことで
従来の物より、驚くほど軽く、暖かくなってます!

そしてこの見た目で家での水洗い洗濯が可能!

そしてそしてこの「ライトウォームコート」
e0344160_17492946.jpg
もう若干アタリ感が出てますが
インディゴ染めを施してあるので
使うほど、洗うほどにデニムと同様
使う人なりに色落ちをしていく
超魅力的なN3Bに仕上がってます!!!

e0344160_17494864.jpg
e0344160_17494273.jpg
カタチもシェイプして作ってあるので
スッキリ着れる感じもGood!

コレ、着ててもホントに驚くほど軽いので
コート系にありがちな
着てて肩がこるって事もないのが安心ですね~
e0344160_17491710.jpg
中はボア!!
風が強いここら辺でもこれが1枚あれば
真冬でも全く問題なく過ごせますよ!!
e0344160_17493842.jpg
定番N3B
流行り廃りなく気軽に使い続けられるアウターだから
使うほどに味が出て、自分らしくなっていくのは
かなり理にかなった逸品だと思いますよ!

ナイスセンスな進化版N3B

ぜひまずは店頭で袖を通して
軽さ、着心地に驚いて下さいね~

Johnbull ライトウォームコート

color:INDIGO
size:S M L
price:\39000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-17 18:23 | Comments(0)

ダウンベストも使えるシーズンですね~

e0344160_20221870.jpg
店頭には続々とアウター類が登場してます!!
まずは毎度好評のJohnbullのダウンベスト
今年のモデルもかなりイカシテます!

e0344160_20224837.jpg
e0344160_20235042.jpg
首元。腕周りにリブを配置で
防風性を高めて保温力もUP!
e0344160_20231929.jpg
首もとのリブは取り外しが可能
ダウンは首元が一番汚れやすいので
取り外して洗えばクリーニングに出す回数も減らせる
ランニングコストのかからない仕様もありがたい作り

e0344160_20274390.jpg
今年はフード一体型
スッキリ着れるボリューム感も◎です!

e0344160_20250535.jpg
着用してから即暖かくなる新素材
「PERMAWARM」採用で驚くほどの軽さと暖かさを実現
「NANOtex」で撥水もバッチリ!!

暖かさ、軽さ、実用性が格段にUPした仕上がりになってますよ~!

e0344160_20253461.jpg
e0344160_20282530.jpg
ブラウン、ブルーグレー共に秋冬にはえるナイスカラー!!
どっちにしようか悩むほどのいい色合いですね~♪

オトナっぽく綺麗に着こなすことも
ダウンベストらしくラフにも使いこなせる
オールラウンドな素晴らしいダウンベスト!

今年も自信を持ってオススメしますよ~!!
ゼヒ店頭で着てみて、着心地と軽さに驚いて下さい。

Johnbull ダウンベスト

color:BROWN BLUEGRAY
size:S M L
price:\32000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-11 21:21 | Comments(0)

パーカーも豊作!!!

先日紹介した
Spinnerbaitのメランジェセーターフリースの
パーカーから始まり、今年は被りのパーカーも気分

店頭にも続々と各メーカーらしさ満点のパーカー類が続々登場中
今年は使えるカッコイイパーカーが豊作です!!

e0344160_19384220.jpg
中でも
パーカー好きな僕も自分用に即購入を決めた

e0344160_19384876.jpg
画像でもチラッと紹介した
AFTERDARKのプルオーバーパーカーをまずはご紹介!

e0344160_19390460.jpg
一番目を引くデザイン
肩の切り替えしがナイスワンポイント

e0344160_19390724.jpg
ポケットもサイドに付いててよりスッキリ着れる仕様
裾にリブが付いてないのも新鮮ですね~

e0344160_19390069.jpg
パーカーの命
フード部分にもコダワリ満載
二重襟と味のあるヒモ、内側に赤ステッチがいい感じ。

e0344160_19272188.jpg
着た時のしっかりと立ってくれる大きめなフードの感じと
リブのないストンとしたスッキリなシルエットが絶妙!
肩の切り返しもミリタリーライクな感じがいいですね~

e0344160_19273501.jpg
Spinnerbaitのセーターフリースのパンツと
古着のカーディガンと合わせてみました。

上に一枚羽織っても
フードでこれだけ存在感があるパーカーは
パーカー好きにはたまらないでしょう!

チョット人と差の付くプルオーバーパーカー
こんな着易いけど有りそうで無いパーカーが
長く付き合える逸品になると思いますよ~!!

AFTERDARK プルオーバーパーカー

color:NATURAL GRAY
size:1(S)2(M)3(L)
price:\12000(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-11-10 20:28 | Comments(0)