ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゼヒ目を通してみて下さい!

このイベント中

e0344160_02582930.jpg
Johnbullの歴史の詰まった数々のカタログを
お客様からお借りして
店頭にズラッと並べさしてもらってます!

e0344160_02583850.jpg
2005Spring/Summer
ホント懐かしいっすね~♪

から始まり、最新のものまでズラッと並べてます!

ゼヒ店頭で目を通してみて下さいね~

e0344160_02583405.jpg
僕が独立して1発目のコレクションのカタログ
なんかあっとゆう間でしたが
Johnbullとはかなり付き合いが長いので
これを見ると感慨深いものがありますね~

皆さんもコレを見て「あ~こんな商品あってね~」
なんて思い出にひたってみたりしちゃってください!

では!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-30 03:12 | Comments(0)

1日目終了!!

Johnbullとのイベント1日目
沢山のご来店のおかげで
大変盛り上がって終了を迎えることが出来ました~!!

ありがとうございました!

忙しすぎて画像を残すのを
思いっきり忘れてました~!
スイマセ~ン

閉店後一段落つけて
e0344160_02204075.jpg
井口君とお疲れ会

明日もより一層気合を入れて
2人で皆様のご来店をお待ちしてますよ~!!

ま~だまだカッコイイ商品の数々が店頭に並んでますので
明日も大いに期待して遊びに来て下さいね!!!

では明日もよろしくお願いしまーっす






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-30 02:34 | Comments(0)

準備万端!!

今日の昼には
e0344160_01451884.jpg
Johnbullからどっかーんと荷物が届いて

全ての商品を並べて、店内ガラッと模様替えして

e0344160_01452341.jpg
到着した井口君と明日の為に闘魂注入してきました~!!

さぁ明日の準備は万端でっす!!

ゼヒ皆さん楽しみに店頭に集合して下さいねっ
かなり店内のイメージは変わってますよ

カッコイイ商品達で
Johnbullの底力とチャレンジ精神を店頭でお伝えします!!!

では2日間よろしくお願いしまーっす!!





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-29 01:55 | Comments(0)

今週末、Johnbullとイベントを開催しまっす!!

さぁさぁ
昨日のブログの続き
今週末の詳細です!!

e0344160_21272229.jpg
29日(土)30日(日)の2日間
「WJB DENIM unconstruction」と題して
Johnbullとイベントを開催いたしまっす!!

Jack&Bettyの店頭がJohnbull一色になる2日間

昨年春夏に開催して大盛況だったイベントを
皆さんの声にお応えして秋冬でやっちゃいますよ~!!
1年半振りですね~

今回は2016Fall&Winter collectionのアウター、パンツを中心に
出来る限りの商品ラインナップを店頭にご用意して
大いにJohnbullの世界観を堪能して頂こうと思います!

Johnbullの挑戦心溢れる商品群は
僕自身も毎度驚きと物欲を刺激されまくりで
展示会の度に何が出てくるのかいつも楽しみ。

この感覚をJack&Bettyの店頭で表現して
皆さんにも体感してもらいたいと思います!!

当日はJohnbullからも
助っ人が店頭にスタンバイしてくれるので
普段聞けない話しも聞けると思います♪
なかなかメーカーの人と直で話す機会も
滅多に無いと思うので
色々と話しをしてみて下さいね!

この2日間で商品をお買い上げ頂いた方には
Johnbull特製のノベルティを限定数用意したので
そちらもお楽しみに!!

ではこの週末、ゼヒお時間作って
期待して遊びに来て下さいね~!!!
よろしくお願いしまっす

お題にDENIMとありますが
DENIMだけじゃないからね(笑)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-27 22:23 | Comments(0)

週末に向けて!

昨日はグッと寒くなって
かなり秋冬らしい、いい時期となってきましたね~!

ナイスタイミングで
今週末、また面白い企画を用意しました!!
只今着々と準備中でーっす

e0344160_06035658.jpg
今週末はゼヒ
っとゆうか絶対時間空けといて下さいね~!!

よろしくお願いしまっす!

詳細はまた明日

では!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-26 06:06 | Comments(0)

お土産第2弾!!


第1弾のVansもなくなり始めてますが
CustomFeverからのお土産第2弾!
この週末に店頭に到着してまっす!!

e0344160_19063896.jpg
1コーナーズラズラッと並べてみました~♪

ココだけ懐かしい古着屋のニオイがします(笑)
学生時代を思い出しますね~

Jack&Bettyらしいモノをチョイスしてきたので
サイズ感、雰囲気には特に拘って投入
色んな世代に着てもらえると思いますよ!

代表的なモノを画像だけ紹介しますね~

e0344160_19075703.jpg
e0344160_19080110.jpg
e0344160_19080561.jpg
e0344160_19081380.jpg
e0344160_19081706.jpg
e0344160_19082102.jpg
e0344160_19082416.jpg
e0344160_19082876.jpg
e0344160_19083239.jpg
e0344160_19083570.jpg
今のスタイルに使っても
良い雰囲気で着れるモノから
USEDでしか出会うことのなさそうな雰囲気のモノまで色々

質の高さの割に値段もリーズナブルなモノが多いのも
USEDの魅力の1つ

ゼヒこのコーナーも掘り掘りして
自分らしい雰囲気のモノを見つけてみて下さい!

やっぱりUSEDも楽しいっす♪




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-23 19:48 | Comments(0)

パンツもナイスカラー揃い!

今日はJohnbullから
秋冬らしいナイスカラーなパンツ類が届きました!!

e0344160_20592489.jpg
中でもまずは僕自身も超愛用してる

e0344160_20593085.jpg
ブラウンのSNUG PANTSから紹介です!

e0344160_21012491.jpg
e0344160_21012952.jpg
カタチは使いやすい細身のシンプルな5ポケットに
Johnbull特有のハリのあるストレッチで履き心地も抜群!

e0344160_21011308.jpg
e0344160_21011751.jpg
秋冬らしいチョコレートブラウンが
何ともナイスカラーな1本

この色、なかなか有りそうで無い
味のあるナイスカラーなんですね~

e0344160_21261374.jpg
気温が下がってくるこれからの時期の
落ち着いたワンポイントとなってくれる事間違いなし!

JohnbullのSNUG PANTSはコストパフォーマンスも
激高なパンツなので
コチラは1本持っておく事を強くオススメしますよ~♪

まずは店頭で試してみて下さい!!

Johnbull SNUG PANTS

color:BROWN
size:S M L
price:\11000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-21 21:34 | Comments(0)

パーカーになって再登場でっす!

なかなか今年は気温がすんなり下がってくれない
日が続きましたが、いよいよ明日、明後日あたりから
安定して下がっていくご様子
ようやく秋冬らしくなっていきそうですね~♪

店頭にはゾックゾクと新作入荷が続いてますが
この商品が登場すると
いよいよ本格的なシーズンだなぁと感じる逸品が到着です!

e0344160_18302449.jpg
奥行きのあるベージュがナイスカラーな
Spinnerbaitのメランジェセーターフリース

昨年はクルーネックで人気だった
メランジェセーターフリースが
今年はパーカーになってカムバックしました~!

e0344160_18302928.jpg
e0344160_18303462.jpg
e0344160_18303869.jpg
見た目はセーターっぽいけど実はフリース
薄くて軽くて暖かくて、丸洗いできる
実用性の高さが、普段使いには抜群の威力を発揮してくれる
安定感抜群の逸品

e0344160_18304365.jpg
セーターフリースの中でも
このメランジェのシリーズは品のある素材感が◎
e0344160_18305062.jpg
e0344160_18305595.jpg
着た時の雰囲気も良い感じなんですね~
しっかりと立ってくれる二重襟のパーカー部分も
パーカー好きを唸らせるナイスな作り

e0344160_18310271.jpg
トーンダウンしていく秋冬には最適な雰囲気の
ナイスパーカーに仕上がってますよ~!

今年も人気者となること間違いない1着
是非サイズが揃ってるうちに見に来て下さいね~!!

Spinnerbait メランジェセーターフリースパーカー

color:BEIGE
size:38(S) 40(M) 42(L)
price:\9000(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-20 19:29 | Comments(0)

CFからVansが届きましたよ~!

CustomFeverからのお土産第一弾

「Vans」が今日店頭に到着しました~!!

e0344160_20583018.jpg
USA限定の復刻ライン、Van dorenを中心に入荷!
どれもタグ付き、新品未使用でっす!

Jack&Bettyらしいモノを色々チョイスしてきましたよ~!

今回は年中履けるERAを中心にSK-8Hi、スリッポン

中でも人気者となりそうなものを画像でササッと紹介しますね~♪

e0344160_20583699.jpg
e0344160_20584297.jpg
e0344160_20584673.jpg
Van dorenのラインは
Vansの初期の頃の復刻モデルとゆうこともあり
どこか温かみのあるレトロでポップな印象
Vansのセンスのよさが光りますね~

今回は26.5~28とゴールデンサイズをしっかりご用意!
でも在庫の関係上、
数が全然入荷できなかったので早いもの勝ちです!!


早速常連のHさんも
e0344160_20585060.jpg
ペイズリーをGET!
ありがとうございま~っす!!

e0344160_20585719.jpg
さぁゼヒこの週末、お時間ある方は
見に来て、履いてみて下さいね~!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-14 21:15 | Comments(0)

オーダースーツ~完成編~

先日BLOG UPして本格的にスタートした
オーダースーツ

店頭、お電話で日に日に問い合わせを頂いてます!
ありがとうございます!!
何人かのお客様が嬉しい事に、早くも店頭でオーダーされてますが
第一号で頼んでくれた常連Y君のスーツが完成したので
紹介させて頂きますね~♪

e0344160_14402883.jpg
かなり深目な色合いのブラックチェックの生地に
エンジの味のあるボタン。袖も1つボタンと珍しい仕様に。
ポケットもフタが無い方が良いとゆう事で
フラップ無しの玉縁仕様

襟の太さは平均が7.5cmですが
もう少し細い6cmをチョイスして、より全体的に細く見える仕様に

かなりシュッとしたクールな印象に仕上がってますね~
e0344160_14402495.jpg
裏地は好きなカラー、マスタードをチョイス
オールシーズン着たいとゆうことで裏地の張り方は「背抜き」

e0344160_14403295.jpg
細めに履きたいとゆう事でパンツはノータック
脇ポケットも横型と独特

e0344160_14403516.jpg
後ろのポケットもジャケット同様フラップ無しの玉縁

e0344160_14383119.jpg
体系にしっくり合うスーツを着ちゃうと印象は別格
雰囲気も出てかなりカッコ良し!!
e0344160_14401986.jpg
サイドベンツも、よりウェストが細く見えて◎
背中のシルエットもかなり綺麗に仕上がってます

全体的に細めに見えますが
軽くて可動域が広く、動きやすいと驚いてましたね~

ここまで全てやって¥58000(税別)で作らせて頂きました!!

採寸から作り上げられる自分の体系に合ったスーツは
着心地は勿論、相手に与える印象も劇的に変化します。

1から全て自分で選んで作ったオンリーワンのスーツとなれば
愛着も湧いて大切に着て頂ける事でしょう!

Y君、撮影ご協力ありがとうございました~!!
勝負スーツとして大切に使ってやって下さい!

スーツは社交的な場における自分を表現する1つの手段
これが本来のスーツの選び方なのかもしれませんね~

迷ってる方、ゼヒこの機会に!
1から自分らしさをスーツに落とし込んでいく感覚は
楽しくてしょうがないっすよ!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-10-13 15:46 | Comments(0)