ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛着に応えてくれるデニム!!

まだまだお盆休みって方も
今年は多い模様ですが

僕は昨日お休みを頂いて

e0344160_20233373.jpg
釣り友達と一緒に
マルッと1日海を満喫してきました!!

僕の誕生日って事もあって
魚たちも気を使ってくれるかと思ってましたが
そこは大自然
なかなかそうはうまくいかなかったですね~笑
でも最高に楽しい1日を過ごしてきました♪

さて、35歳1発目のブログは
大好きなデニムから!!

この秋登場するデニムの中でも
特にシビレタ1本が店頭に届きました!!

e0344160_20203547.jpg
Johnbull テーパードジーンズ

e0344160_20210635.jpg
e0344160_20213629.jpg
フロントボタン、リベットにはゴールドパーツを採用したり

e0344160_20230686.jpg
目を引くブルーのレザーパッチ

e0344160_20223685.jpg
オリジナルのピンクの耳

生地感も目の粗いゴッツゴツな生地を採用で
全てが昔ながらのヴィンテージを思わせる仕上がりの1本

でも

e0344160_20232404.jpg
e0344160_20231752.jpg
シルエットはスッキリ履ける近代使用

昔の男臭いゴリゴリのジーンズと
現代のシルエット美が融合した
素晴らしい出来栄えのジーンズとなってます!!

e0344160_20231433.jpg
履けば履くほどに愛着に応えてくれますよ~!
長年愛用するにふさわしい
綺麗なシルエットにちょっとした他との違いが
所有欲をくすぐりまくる名作

ここから涼しくなっていく季節の変わり目に
履くほどにカッコ良く色落ちしていく
履き倒せるジーンズを用意するのも
かなりアリだと思いますが
中でもこの1本は
自信を持ってオススメしますよ~!!

こちら

e0344160_20232965.jpg
圧巻のUSEDも入荷済み

こちらもまた紹介しますね~♪

Johnbull TAPERD JEANS

color:ONEWASH
size:S M L
price:\16000(withouttax)












[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-08-18 21:06 | Comments(0)

お盆中の営業について

今日は涼しくて過ごしやすい1日ですね!

皆さんは夏休み、大いに楽しんでますか!?
オリンピックに高校野球と
熱い熱戦の多い今年の夏ですが
ちゃんと外でも遊んで下さいね~♪

さて今日は
お盆中の営業日程の報告です!

15日(月) 通常営業

16日(火) 12時~8時半

17日(水) 定休日

18日(木) 通常営業


16日(火)は若干の短縮営業となり
17日(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します!!

商品も続々増えてるので
ゼヒゼヒ遊びに寄って下さいね~!!

帰省中の方もお待ちしてますよ~♪

では、よろしくお願いしまっす!!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-08-14 17:35 | Comments(0)

好評だったお得な七分も再入荷

リオオリンピック
日本のメダルラッシュ、快挙続きで
盛り上がってますね~!
各種目、今大会は見応えアリアリなので
おかげで寝不足の方も多いんじゃないでしょうか!?
やっぱこれだけ熱いと見ちゃいますよね~~

Jack&Bettyの店頭もリオに負けじと
入荷がゾックゾクで盛り上がってますんで
ゼヒ遊びに来て下さいね~♪

さて今日は続々入荷してる商品の中から
お得な逸品を紹介しておきます!

e0344160_20181971.jpg
Johnbullから入荷の
スビンヤーンスリークォータースリーブTee

上質なスビン糸を使用したフライス生地で
ドイツ軍のインナーをモチーフにした7部袖カットソー
日本ではあまり流通していない珍しいスビン糸
もの凄く柔らかく、肌さわりが素晴らしいのが最大の特徴

e0344160_20183276.jpg
アタリ感のある顔料染めが更に良い味出してますね~!!

e0344160_20182984.jpg
e0344160_20183504.jpg
首元のリブ、ガゼットもカッコ良しな逸品

コチラ、SALEの時も店頭に登場しましたが
一度着てもらった方々には
着心地がハンパないと大好評でした

七分袖だし、ここから使えるアイテムなので早速追加入荷!
今回はグリーンとブルーグリーンの2色で再登場です!!

e0344160_20420324.jpg
サイズ感も良く、顔料染め独特の風合いもあって
着てるだけで雰囲気のある七分Tee

こちら、30%OFFとなってますんで
かなりおいしい1着となってますよ~!
狙いに来て下さいねー!!

まずは店頭で驚きの着心地と
独特の雰囲気を体感しに来て下さい!

Johnbull スビンヤーンスリークォータースリーブTee

color:GREEN BLUEGREEN
size:S M
price:\9500→30%OFF! \6650(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-08-12 20:52 | Comments(0)

連休の気分を上げてくれる素敵なシャツ登場です。

さてさて気がつけば8月も中旬
いよいよ待望の長期連休に突入した方も多いでしょうね~

Jack&Bettyの店頭もこのお盆休みのタイミングで
即戦力で使える晩夏、秋用のアイテム達を
ビシッと店頭のほうにご用意しました!!

まずはJohnbull

e0344160_16295326.jpg
拘り満載の新作ジーンズから
秋冬のルックブックもこの投入と同時に店頭に届きました~!
e0344160_16300420.jpg
collectivecircleの小物達の新色や

e0344160_17110911.jpg
店頭でも好評だった夏から秋にかけて使える
アイテム達もバッチリ再入荷!

中でも今日はコチラ

e0344160_16302371.jpg
毎度シャツ好きを唸らせてるMakerFoodShirtsをご紹介!

今回は
e0344160_16302820.jpg
ストライプドットのバージョンと

e0344160_16303289.jpg
ストライプの切り替えしのナイスセンス2型で登場です!

e0344160_16302608.jpg
どちらも肌触りの最高なサラッと着れる
オールシーズン対応モデル
即戦力で今からでも着れる使用です!

このMakerFoodShirts
柄、切り返しのセンスも抜群ですが
最大の特徴は着心地と
着た時のカタチのキレイさ

全てが人の形に立体裁断されているので
ストレス無く着れる、驚くほどエアリーな着心地と
体にそう様な綺麗なシルエットを実現しています。

e0344160_16303711.jpg
平置きした時の反り立つ襟の形からも
只者じゃない感じがビシビシ伝わってくる至高の逸品!
やっぱりシャツは襟が大切ですからね~

e0344160_17332783.jpg
e0344160_17335778.jpg
自然体で着れてかっこよく見えるシャツが
1番カッコイイシャツだと思いますが
このMakerFoodは正しくその通りのシャツ

何気なく着てるだけで気分は上々
何枚あってもまた欲しくなるシャツ
リピーターが多くなる理由も着れば伝わると思うので
ゼヒこのシャツは店頭で袖を通してみてくださいね♪

LookBookの方も数に限りがありますので
こちらもゼヒお早めに~!

では連休もオシャレして
盛り上がっていきましょーねー!!

Johnbull MakerfoodShirts

STRIPE DOT
color:BLACK BLUE
size:SS S M
price:\14800(withouttax)

STRIPE切り替えし
color:BLUE
size:SS S M
price:\14800(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-08-11 17:57 | Comments(0)

絶好調なインディゴシリーズ

8月に入って
アッつい日が続いてますね~♪

さて今日は
今までのTシャツとは違った切り口な
斬新な1枚をご紹介でっす!!
e0344160_16454290.jpg
SpinnerbaitのインディゴポケTee

七分袖も大好評だったインディゴTeeの
半袖バージョン
e0344160_16454543.jpg
薄手のスウェット、ミニ裏毛にインディゴ染めを施した
ジーンズ同様、使う人なりに経年変化する
無地Teeでもなかなか珍しい感覚の逸品

e0344160_16454807.jpg
ポケット周辺はすでに良いアタリ感が出てますね~♪

先日のSALE中でも大爆発してたSpinnerのインディゴシリーズ
七分を持ってるお客様からも
「半袖は無いの?」ってよく聞かれましたが
その声にお応えして追加入荷でっす!!
e0344160_16455722.jpg
Johnbullのイージースラックスのインディゴとあわせて
上下でインディゴ!!
夏物で経年変化する上下の合わせは
なかなかくすぐられませんか!?

Spinnerからは同じシリーズで一足早く
e0344160_16455010.jpg
パーカーも入荷!!
コチラも長袖ですが店頭では早くも大爆発中!
e0344160_16455918.jpg
こちらもまた後日紹介しますね~!

インディゴ染めに経年変化と
男心くすぐりまくられるワード満載な逸品

まずは店頭で独特な雰囲気の逸品に
袖を通してみてくださいね~!!

Spinnerbait インディゴポケットTee

color:INDIGO
size:40(M)42(L)
price:\7800→10%OFF!! \7020(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-08-04 17:19 | Comments(0)

ありがとうございました!

SummerSALEへの沢山のご来店
ありがとうございました!!

新しいお客様や
懐かしいお客様
いつもの常連さんと
色んな方々にご来店頂けて、喜んで頂けたようで
大変嬉しく思ってます!!

これでSALEは一段落ついた訳ですが
まだまだ8月頭
夏はここからが真っ盛りなシーズンですので
もちろん夏物も、より一層厳選して
カッコイイ商品を用意していきますし
ここからのシーズンを見越した晩夏モノや
通年で使ってもらえるアイテムは
もうすぐに入荷を予定してます!
今年は気がつけばお盆の長期連休も
すぐ間近に控えてますからね~♪

ここからもどしどしと
カッコイイモノを集めていきますので
8月もよろしくお願い致しまっす!!

今日も既に店頭には新しいカッコイイ商品が入荷してますので
また後日UPしますので、そちらも楽しみにしてて下さいね~!!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-08-02 18:17 | Comments(0)