ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SALEスタート!

今日も朝から続々のご来店ありがとうございまっす!!

e0344160_16263023.jpg
さぁSALE1日目スタートしてますよ~!!

今年は破格の

e0344160_16273924.jpg
こーんなコーナーを作っちゃったり

e0344160_16281527.jpg
すでに店頭では続々と動き出してる
一足お先なこんなコーナーもあったりで
お宝SALE商品から半歩先行くアイテムまで色々とそろってます!

今回はSALE中、続々と新しい商品が到着するので
日により目新しい商品が続々登場しますよ~!

1回来店された方が
2回目友達と来てくれても楽しめる内容!

e0344160_16445609.jpg
今日も朝から追加商品が届いてまたまた店内は充実してます!

今日も夜10時までなんでゼヒ是非ぜっひ仕事帰りにも
遊びによってくださいね~♪

では、ご来店お待ちしてまーっす





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-29 16:49 | Comments(0)

Summer SAAAAALE!!

さぁ今年もやりますよ~!

e0344160_22223009.jpg
Jack&Betty SummerSALE!!

今年は29日(金)~31日(日)の3日間のみ開催です

ここ最近夏物を探しに来られる方が増えてきてたので
丁度良いタイミングですね~

今年もこの3日間の為に
スペシャルな商品を多数用意しました!!

なので、最近来てくださったお客様も
充分楽しめる内容とボリュームになりました!

Tシャツはもちろんパンツ類から小物類まで
しっかりと出揃ってますよ~♪

あまりにもカッコ良かったけど
在庫が薄く、現物1点のみだけど入れちゃった
お宝アイテムや
破格でご提供させて頂ける
ラッキーアイテムも色々とご用意できました!!

なかなか普段、このスペシャルプライスでは
ご提供できないモノばかりなので
家族、友人などなど誘って
皆さんでこの機会をご利用いただければと思います!

では、日頃のご愛好に感謝して
皆さんのご来店おまちしてま~っす!!!
よろしくお願いしま~っす!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-26 22:49 | Comments(0)

今週は

梅雨が明けて
なんだか最近過ごしやすい日が続いてますね♪

豊橋は花火大会も無事終わり
いよいよ真夏!
そしてあっとゆう間でしたが
7月も今週で最終の週末です!

真夏のアイテムを探しに来られる方も
段々と店頭には増えてきてるこのタイミングで

今年もアレやります!
今週はゼヒ時間空けといて下さいね~!!

ではまた後ほど詳細UPしますね~♪




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-26 15:12 | Comments(0)

ご機嫌な商品揃ってます。

そろそろ梅雨時期も明ける頃で
本格的に真夏シーズンもすぐそこ!
今日も昼間は暑かったですね~♪

夏真っ盛り!っとゆうことで先週、今週と続々と
Jack&Bettyの店頭にはご機嫌なアイテム達が
Spinner、Johnbullを中心に集合してます!

e0344160_20132570.jpg
e0344160_20133376.jpg
e0344160_20132030.jpg
まずはJohnbull、雰囲気のある無地Teeから
好評だったクールマックスのニットTeeの追加分
もちろん、ナイスプリントのTシャツ達も新しく登場!

e0344160_20133975.jpg
いよいよ大活躍のシーズンになってきた
ファンの多いフライスアンダータンクトップも
サイズ、色欠けが起こってましたが
バッチリ各色揃ってますよ~!!

そしてSpinnerbait

e0344160_14365925.jpg
ミニパイルのポケットTee
パイル地で上品なのに涼しく、気にせずガシガシに使える
アクティブな機能美が店頭では大ウケで
即全て旅立っていったので、追加で入荷です!

e0344160_20271706.jpg
e0344160_20272269.jpg
色違いで2枚
絶対使うからと同色2枚買いって方もいましたね~
メーカー在庫も極薄なので
気にされてる方はゼヒお早めに~!!

Spinnerではもう1型
e0344160_21013311.jpg
ミニ裏毛の七分
インディゴも春から好評ですが
もうちょっと薄手の色違いも補充完了!

Tシャツ1枚だと寂しいけど
シャツもなんかな~って時に
活躍してくれる使い勝手抜群な1枚!
e0344160_20412756.jpg
e0344160_20414991.jpg
風通しもよく、涼しいし、使いやすいしで
この夏、色違いで持っていかれる方も増えてますね~
ラグランで抜け感のあるシルエットも◎
ハーフパンツとも相性抜群な1枚。
秋口を見越しても使ってもらえそうな1着です!

デザインがそそるJohnbull
機能美にくすぐられるSpinnerと
いい感じに店頭がまた賑やかになってます!

Tシャツ関係だけじゃなく
パンツ類も続々!
そちらもまた紹介しますね~♪

さぁ夏!
楽しんでいきましょ~!!
って事で明日からも
よろしくお願いしまっす!!







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-14 21:06 | Comments(0)

これからの夏のデニムはコレ!

1ヶ月程前に入荷した
Johnbullイージースラックスのインディゴバージョン
嬉しい事に再入荷しました~!!

e0344160_18535072.jpg
しかも新色インディゴ(ワンウォッシュ)も加えて
店頭に到着しておりまっす!!

e0344160_18535303.jpg
ワンウォッシュも経年変化を
思う存分に楽しめそうなナイスカラー!

e0344160_18535615.jpg
フェード、ワンウォッシュで
全く色合いも表情も違います!

夏のデニムはどーしてもムレて暑いのが難点ですが
軽く、涼しく、楽に履けるように
イージースラックスと融合させてくるあたりは
Johnbullにしかできない圧巻のセンス!
デニムの醍醐味、色落ちもしていくとなれば
間違いなくそそられる1本ですね~!!

e0344160_18535989.jpg
夏らしいフェードに、白シャツ+サンダル

e0344160_18540398.jpg
夏のブーツが好きな方には
男らしいワンウォッシュもオススメ!

色んな使い方ができる幅の広さも人気の秘訣

前回入荷時、問い合わせも多かった1本ですが
気にされてた方、ゼッヒこの機会に!!!

個人的にも夏にこの1本は
自信を持ってオススメしますよ~!

Johnbull イージースラックス

color:INDIGO FADE
size:S M L
price:\14800(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-12 19:22 | Comments(0)

今週はJohnbullから

先週はSpinnerbaitからの入荷が多数でしたが
今週はJohnbullからどどっんと入荷!!

e0344160_15265364.jpg
Spinnerに至っては、つい先日紹介したのパイルTee
凄い勢いで全て旅立っていきました~♪
ありがとうがざいま~っす!!
明日、早速追加分が届く予定でっす!

やっぱりまだまだ夏はこれから
カッコイイ服は欲しくなりますよね~

今回入荷のJohnbullも
物欲をグイグイ刺激する
素晴らしい逸品揃い

人気で数が足りなかったアレの追加もバッチリです!
Jack&Bettyはまだまだ攻めますよ~♪

是非、ゼッヒ、ZEHI、遊びに来て下さいね~!!








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-12 15:39 | Comments(0)

新型パイルポケTee

Spinnerbaitから
昨年、店頭でフィーバーを起こしたパイルTeeの新型が届きました!

e0344160_14365925.jpg
今年は真っ白とネイビー

e0344160_14371174.jpg
e0344160_14370868.jpg
昨年は毛足が長くカジュアル色の強いパイルTeeでしたが
今年はもう少し毛足の短い「ミニパイル」を採用で
通気性もより一層良くなり、上品さが格段にUP!
昨年のモノとはまた違った雰囲気で着こなせそうです!

スタイルを選ばず着れて
パイル独特の雰囲気のある1着に仕上がってますよ!

e0344160_14371829.jpg
意外と持ってない無い
素材感ある無地の真っ白のポケTeeも新鮮じゃないですか!?
汗も全く問題なく着れる事もあって
夏にはゼヒ欲しい1枚ですね~

e0344160_14371622.jpg
ネイビーもパイル独特の藍染めのような奥行きのあるナイスカラー!
かなりヘビーに使ってもらえる色だと思います

着心地、肌触りも抜群な上に汗染みも気にせず着れて
タフに使いこなせるとなれば
アクティブにいきたい夏には最適な1枚!

色んなシーンで活躍間違いない1着が
今年もアップデートされて登場でっす!!
店頭では早くも動き出してますよ~!!

まずはゼヒ驚きの肌触りを店頭で体感してみて下さいね~♪

Spinnerbait ミニパイルポケットTee

color:NAVY WHITE
size:40 42
price:\6000(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-10 15:03 | Comments(0)

夏らしいベルトも入れてまっす!

さぁ本格的に暑さも厳しくなってきましたね~

Jack&Bettyの店頭はまだまだ
カッコイイ商品を追加して
夏モード全開となってます!!

今日はそんな中から
夏らしいベルトをPICK UPして紹介しますね~

e0344160_21072498.jpg
今回入荷したのは
型押しのレザーベルト

e0344160_21072858.jpg
レッドとブラウンの2色をチョイス
e0344160_21073133.jpg
味のある型押しが夏らしく
Tシャツからチラッと見えたときに丁度良いインパクト
使い込んでいけばまだまだ味の出る
経年変化を存分に楽しめる型押しレザーです!

夏は小物類が光るシーズン

e0344160_21073471.jpg
夏らしいデニムにこの型押しの赤もいい感じです!

e0344160_21073665.jpg
もちろんハーフパンツとも◎!

夏らしい味があり、丁度イイ具合いの型押しなので
合わせ易さも申し分なし!

夏はチラッと見えるベルトにも
他と差のつく逸品がオススメ

丁度イイ1本が見つかりました!

Jack&Bettyの店頭は
小物もTシャツも今週末は新しい商品が
続々登場してます!
さぁまだまだ夏は始まったばかり
Jack&Bettyはまだまだ攻めますよ~!

今週末も真夏に向けたテンションの上がる
楽しい買い物をしに来て下さいね~♪

今週末も沢山のご来店
おまちしてま~っす!!

型押しレザーベルト

color:RED BROWN
size:Free
price:\5900(withouttax)







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-08 21:19 | Comments(0)

春から人気の1枚も!

SpinnerのUPが続いてますが
もう一枚、春からずっと人気のある1枚も
店頭ではサイズ欠けが起こってましたが
待ちに待って追加分がいよいよ入荷しました!!

e0344160_20172592.jpg
ミニ裏毛七分のインディゴ染めバージョン

e0344160_20173396.jpg
薄いミニ裏毛にインディゴ染めを施した1着
裾、袖の赤ステッチもいい感じですが
インディゴ染めならではな風合いも◎な逸品!

e0344160_20194992.jpg
使って洗ってを繰り返せば
デニム同様、使う人なりに経年変化する七分Tee

e0344160_20233615.jpg
僕自身も絶賛愛用中ですが
夏でも袖をまくって着たくなる1着!
シンプルなので小物類が一層引き立つ感じも
夏場には丁度いいですね~♪

使って洗ってを繰り返すと
傷んでいくのがTシャツの常ですが
着れば着るほどに自分らしく変化するTシャツって
かなり物欲を刺激されませんか!?
自分なりに育てる感覚のTシャツ

夏にこんな面白いTシャツが1枚あると
夏のお洒落もより一層楽しくなりますよ~!

まずはゼヒ店頭で独特な風合いを
体感してみて下さいね!

女の子にもかなり好評だったので
今回はサイズ38(S)も入荷してます
サイズが揃ってるうちに選びに来て下さい!

Spinnerbait ミニ裏毛七分Teeインディゴ

color:INDIGO
size:38 40 42 44
price:\7800(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-05 20:41 | Comments(0)

人気者も追加入荷してます!

Tシャツ類が本格的に店頭でも動き出してきました!

中でもSpinnerのコチラ
e0344160_20471797.jpg
プリントTがジワジワとキテます!

プリントの感じももちろん◎ですが
e0344160_20485706.jpg
凸凹した表情ある生地感が好感触の理由
洗って使っていけば
もっと凸凹感が増して味が出てくる素材です。

今回は色を増やして
1型新しいプリントも仲間入りさせました!

e0344160_20524678.jpg
1番人気のサンドグレー
グレーでもなかなか珍しい色
合わせ易いのに個性の出るナイスカラー!
e0344160_20525273.jpg
新プリントもいい感じです!

ここまで暑くなるとTシャツが大活躍
他には無い色や素材感で
差をつけてくるこんなTシャツは
ゼヒ押さえてってくださいね~♪

Spinnerbait プリントTee

color:BURGANDY GREEN SANDGRAY WHITE
size:40 42
price:\5500(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-07-04 21:04 | Comments(0)