ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

賑やかな週末

e0344160_14192765.jpg
今週末と来週末
Jack&Bettyの通り、大豊商店街では
イベントが開催されてて
e0344160_14193266.jpg
e0344160_14193662.jpg
良い感じに賑わってますね~♪

この通りらしく
ちょっとゆったりとノスタルジックなイベント

色々と見て回るのにも良い機会
Jack&Bettyに遊びに来がてら
参加してみてみて下さいね~

やっぱり人通りが多く
活気があるっていいっすね!

では!!





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-19 14:33 | Comments(0)

リラックス夏デニム

e0344160_20310647.jpg
e0344160_20311038.jpg
e0344160_20311678.jpg
Johnbullから届いたイージースラックス
今年はインディゴ染めでドロップされました!!

暑い夏場にデニム感覚で履ける
素晴らしい出来栄えとなってます!

e0344160_20311346.jpg
カタチはスラックスベース
サマースーツによく使われる素材
サラッサラで通気性抜群な上質なトロウールに
インディゴ染めを施した珍しい1本

色合いが素晴らしく◎です!!
もちろん、デニム同様経年変化も楽しめますよ~♪

e0344160_20312236.jpg
e0344160_20312601.jpg
楽チンなのにスッキリと履けるシルエットは
一番万能な太すぎず細すぎずなカタチ

e0344160_20311958.jpg
捲し上げてクロップドでも良い感じ

e0344160_20313036.jpg
夏場ではムレて難しい
シロTee×デニム×ブーツも
この1本なら涼しく難なく合わせられます!

夏には暑くて諦めがちなデニムを
涼しく履きやすく表現したナイスセンスな1本!
展示会で出会って個人的にもシビレた1本です

デニム好きは必見ですよ~♪

まずはゼヒ店頭で履いてみて下さい!!

今週末は暑くなる模様
Jack&Bettyの店頭も色々と出揃って
アツアツとなってますんで
今週末もよろしくお願いしま~っす!!

Johnbull イージースラックス

color:FADE
size:S M L
price:\14800(withouttax)















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-17 21:11 | Comments(0)

夏らしいベルトも

e0344160_20311600.jpg
e0344160_20312395.jpg
夏らしいベルト類も店頭に集まりだして
気にされてる方も多くなってきてますね~!
なので今日は夏らしいベルトをご紹介

今回入荷したのはレザーのメッシュベルト

経年変化が思う存分楽しめそうな渋いブラウンと
Tシャツの裾からチラッと見せても使えそうな
カラーのレザーメッシュベルト

e0344160_20311939.jpg
e0344160_20313073.jpg
サイズ調節いらずな楽さも
メッシュベルトの醍醐味ですが
ハーフパンツなどの夏っぽいパンツとも
涼しげに見える見た目が好相性!

e0344160_20312692.jpg
e0344160_20313330.jpg
カラーレザーの方は夏場のジーンズのワンポイントにも◎!
カラーレザーも使うほどに色が落ち着いてくるので
こちらも経年変化を楽しめますよ!

夏になり、チラッと見えるベルトも
季節らしさを取り入れていきたい時期
レザーのメッシュベルトなら
涼しげで使うほどに良い色、良い味が出てくるので
長い付き合いのできる1本になってくれるかと思いますよ!

LEATHER MESH BELT

color:BROWN
price:\4000(withouttax)

color:RED YELLOW
price:\4900(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-13 20:54 | Comments(0)

AFTER DARKのTシャツ

e0344160_13362300.jpg
店頭でもTシャツ熱が上昇中ですが
個人的にもオススメな
AFTER DARKから登場のTシャツをご紹介しておきます!
e0344160_13362704.jpg
ALL MADE IN JAPANに拘るAFTER DARK
1枚1枚が手作業でプリントされた
1枚1枚が不均一な同色の幅広プリント

胸の小さなポケット
e0344160_13363193.jpg
内側の赤ステッチ

驚くほどに柔らかい生地感

素晴らしくエアリーな着心地
e0344160_13364074.jpg
ちょっと珍しい長年愛用したような抜け感を表現した
味のあるシルエット
どれをとっても拘り満載!

大量生産では決して生まれてこない
温かみをヒシヒシと感じる仕上がりがGOODな1枚!
e0344160_13364453.jpg
このTシャツなら
今年らしくワンサイズ大きめで着るのも◎ですね!

オーバーサイズで女の子にもオススメしたいTシャツ
e0344160_13363475.jpg
好評だった七分スウェットの購入者の方々も
「ちょっとした大人な個性が、着てて気持ち良い」と絶賛

Tシャツにもしっかり落とし込まれてます!

ワンパターンになりがちな夏ほど
雰囲気と個性を持ち合わせた
こんなTシャツが欲しくなりますね~♪

AFTER DARK stockholms Stad Tee

color:NAVY CREAM
size:M L
price:\5500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-12 19:19 | Comments(0)

Tシャツも続々!!

今日の日中は一気に「夏」っぽい
さすがにあつーい1日でしたね~

日に日に楽しい真夏が近づいてきてますな!

さぁそんなあつ~い日には
HotなTシャツを紹介です!!

e0344160_20231346.jpg
e0344160_20231756.jpg
Jack&Bettyも長年Spinnerbaitを取り扱ってきましたが
意外にも初となる、プリントTeeが到着しました!

分かる人には意味の分かる
「60Monstar Tee」
矢印がいい感じな
「Spinnerbait Tee」

e0344160_20273304.jpg
e0344160_20273604.jpg
どちらもスラブの凸凹感が、素材感を重視する
Spinnerらしい仕上がりのTシャツ

ダークグリーン、バーガンディー
ホワイトにライトグレーと色合いも◎!!

裾のスリットもいい感じのワンポイントです。

e0344160_20232119.jpg
バーガンディー、良い色ですね~!
e0344160_20232358.jpg
柔らかく、通気性も良いので着心地も抜群
色、素材感にプリントがマッチしてるので
より一層お洒落に見えますね~!

Tシャツも本格的に欲しい即戦力な時期

着心地、色の良いこんなTシャツは
外遊びのお供にゼヒ1枚!

Spinnerと言えばのコチラ
e0344160_21014425.jpg
クレーターパイルジャケットも
1番人気のネイビーとライトグレーの2色で
追加登場させてま~っす!
真夏でもサラッと涼しく着れちゃう点と
今年は気温差もあってかまだまだ好調です。

こちらも今回のTeeと合わせて
e0344160_21014877.jpg
ゼヒ1枚!
実はシャツ代わりにも
ここからが1番活躍してくれますよ~!

Spinnerbait プリントTee 

60Monstar
color:BURGANDY,GREEN
size:M L
price:\5500(withouttax)

Spinnerbait Tee
color:LIGHTGRAY WHITE
size:M L
price:\5500(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-10 21:09 | Comments(0)

ビーチサンダルも

今年はビーチサンダルも
いい感じのものが見つかったので
バッチリご用意してますよ!

e0344160_13081001.jpg
havaianasのビーチサンダル
STARWARSバージョン

ビーチサンダルの王様とも呼ばれるhavaianas
履き心地の良さ、クッション性もクセになります!

e0344160_13082129.jpg
e0344160_13082547.jpg
e0344160_13082869.jpg
個人的にもhavaianasのビーチサンダルが好きで
大学時代から何足か履いてますが
鼻緒が柔らかいのでビーサンの大敵、鼻緒ずれもし辛く
履きやすいので夏は気がつけば履いちゃうサンダル

e0344160_13081828.jpg
赤黒がナイス配色なDARKSIDEバージョンと
e0344160_13081585.jpg
アメコミライクな夏らしい白ベースの
POPバージョンの2パターン

ここからは水辺で遊ぶ機会も増えてくると思うので
1足あったらかなり重宝してくれると思いますよ~!

havaianas ビーチサンダル

color:BLACK WHITE
size:26cm 27.5cm
price:\3800(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-04 13:28 | Comments(0)

ナイスKNIT Tee!!

6月に入り
段々と半袖類も活躍する時期になってきましたね~!
プリント、無地などなど色々と店頭には
出揃ってきてますが
中でも毎年好評のJohnbullのKnit Teeが

今年も素晴らしい出来栄えで登場してます!

e0344160_20072519.jpg
今年は機能素材「クールマックス」を使用
通気性も速乾性も普通の綿素材に比べても抜群で
これからやってくる暑い夏には最適な作り

今までKnit Teeの天敵だったムレも
気にせず着れる仕様となってます!!
e0344160_20072801.jpg
大きめに付けられたポケット

e0344160_20073104.jpg
胸にも編地で切り替えしがあり
ちょっとしたワンポイントになってるあたりも
ナイスセンスですね~!

e0344160_21061760.jpg
プリントも好調な今年ですが
やっぱりニットTee独特の雰囲気も
大人っぽい品があっていい感じ!

クールマックスのおかげで
すごく涼しいのも
真夏には間違いなく活躍してくれそうです!!

これはゼヒ1枚持っておくことを
オススメしますよ~!

まずは店頭で袖を通してみてくださいね♪

Johnbull Knit Tee

color:NAVY GRAY
size:S M L
price:\9800(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-06-03 21:11 | Comments(0)