ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入荷ラーッシュ!!の中から

最近コンスタントにUPできてなくてスンマセン!!

先日紹介したパンツ類をはじめ

Jack&Bettyの店頭には

e0344160_16324939.jpg
e0344160_16325705.jpg
各社から上着の半袖類もゾックゾク入荷中!
今年は特にプリント物の動きが好調ですが
無地類もしっかりスタンバイしてますよ~♪

中でもまず紹介しておきたかった即戦力が今日到着したので
紹介したいとおもいまっす!

e0344160_16391729.jpg
Spinnerbaitのミニ裏毛の七分Tee

e0344160_16392154.jpg
キナリ
e0344160_16392905.jpg
マスタード
e0344160_16392619.jpg
杢ベージュに
e0344160_16393488.jpg
再登場のインディゴとトータル4色

中でもインディゴは
前回入荷時にはブログUP前に即旅立っていった人気者

e0344160_16393790.jpg
赤ステッチだったり
e0344160_16394105.jpg
デニム同様使うほどに色落ちしたりと
男心をくすぐりまくる本気仕様のインディゴ染め

半袖も動き出してますが、昼夜の気温差のあるこの季節
店頭に立ってても
まだまだ七分が活躍中って方がかなり多いように思います。

ムシッとベタツク梅雨時期も
通気性のある、このミニ裏毛の七分Teeならサラッと快適だし
汗染みにもなり辛いので夏までも活躍してくれる1枚!
なのでこの時期に追加で登場させました!
e0344160_18005660.jpg
e0344160_18013132.jpg
コチラ合わせ易い、使いやすいだけでなく
着たときの雰囲気も◎!

1枚あればここからの時期の
頼れる1枚となってくれる事間違いなし!!

値段もお手頃なので
Tシャツ+ミニ裏毛七分Teeな感覚で
ゼヒ1枚お試し下さい!
トリコになりますよ~♪

Spinnerbait ミニ裏毛七分Tee

color:Beige kinari Masturd
size:40(M) 42(L) 44(LL)
price:\5800(withouttax)

color:Indigo
size:40(M) 42(L) 44(LL)
price:\7800(withouttax)

















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-26 18:53 | Comments(0)

夏は面白くないとね~。

暖かくなってきましたね~!!
やっぱり暖かくなってくると
ちょっと刺激的な逸品が欲しくなりますね~。
でも、探しだすとなかなか物欲を刺激してくれる
ナイスセンスな逸品って少ないな~。

なんて思っちゃってるアナタへ

e0344160_15450749.jpg
個人的にも激プッシュしたい
物欲をくすぐりまくる名作を
今季もしっかりと店頭にご用意しました~!

パンツから紹介します

e0344160_15450988.jpg
まずは
KEATONCHASE R&Vの
MOHN PATCHWORK SHORTS

昨年も登場して即完売。
履いてもらってる方々からも
絶賛の声を頂いてたので今年も何とか少量ですが確保できました!

e0344160_15452425.jpg
東南アジアにいる部族「モン族」の
インディゴで染めた柄生地をパッチワークした
個性溢れるショーツ

e0344160_15454033.jpg
1点1点が手作業感覚なので
同じサイズでもここまで表情が違います
これもパッチワークの醍醐味ですね~!

e0344160_15452687.jpg
裏張りもしっかりと処理されてて
頑丈度もバッチリ!

インディゴ染めなので
履き倒して、自分らしい経年変化を
思う存分楽しんで欲しい1着

e0344160_15453213.jpg
見た目以上に品のあるサイズ感も
好評を頂いてる秘訣
スッキリ履けます!

e0344160_15453079.jpg
やっぱりこれぐらい刺激的なショーツは
履いてるだけで気持ちがいいですね~
Spinnerのコーンカノコの様な
素材感あるTシャツとの合わせは抜群!
より一層柄が引き立ちます。

夏の気分をよりアクティブに
面白くしてくれる攻めの1手が再登場です!!

KEATONCHASE Remake&Vintage 
MOHN PTCHWORK SHORTS

color:INDIGO
size:M L
price:\13800(withouttax)


















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-19 16:51 | Comments(0)

GOOD HARF PANTS!!

いよいよ気候的にも
ハーフパンツの季節がやってきますね~!!

Jack&Bettyの店頭にも続々と集まりだしてます!!

中でも今日は

e0344160_20311298.jpg
コチラ
Inbloomから届いたGOODなハーフパンツを紹介です!

e0344160_20311720.jpg
柄もおもいっきり夏らしく特徴的ですが
織り柄の上からプリントを施すとゆう拘り様

洗って使ってしていくと
織り柄が徐々に浮き出てくる仕様となってます。

e0344160_20311942.jpg
ヒモで簡単に調節が可能なウエスト周りも嬉しい作り

e0344160_20314213.jpg
毎年Inbloomのハーフパンツは
ナイスセンスな柄が多いですが
今年もやってくれましたね~♪

e0344160_20314857.jpg
今なら
このハーフパンツにSpinnerのリネンエイタは鉄板!
個人的にもハーフパンツ、長袖の組み合わせは
オススメでっす♪

e0344160_20314645.jpg
AFTERDARKの七分スウェットとも好相性!

見た目のインパクトの割りに
履いてしまえばすんなりと履ける、あわせやすさも
このハーフパンツの魅力

カタチはスッキリ
長さも短すぎず長すぎずなのも◎

これからの季節には
お出かけのテンションを上げてくれる
こんなハーフパンツが大活躍間違いないでしょう!

ゼヒ店頭で履いてみて
涼しさと履きやすさに驚いちゃって下さい!

Inbloom ジャガードクラウド柄ハーフパンツ

color:BEIGE KHAKI
size:M L
price:\9800(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-17 20:51 | Comments(0)

クレーターパイルも緊急追加!

朝昼晩の気温差が激しい5月には
最適な軽くて楽チンな羽織りモノ
GW中にも要望を多く頂いてましたが
いよいよ店頭に届きました!!

e0344160_20284010.jpg
Spinnerbaitのすべり知らずな逸品

クレーターパイルジャケット

グレー、ブラウンと新色のブラック
3色展開で今年も登場です!

e0344160_20294456.jpg
e0344160_20284710.jpg
e0344160_20284460.jpg
素材感抜群な薄手のパイル地
まだまだ半袖や七分1枚だけだと不安な最近の気候には
モッテコイな1着でしょう!!

気兼ねなく洗濯できて
汗をかいても安心のタオル生地

通気性もイイので真夏まで着れちゃいます。

e0344160_21044835.jpg
e0344160_21045512.jpg
ジップアップのパーカー感覚で楽に着れて
ジャケットの役割まで果たしてくれるので
この時期のちょっとお堅い場所や
ゴルフなんかにもいいかもですね~

袖を楽々捲し上げられるこの感じも
個人的には好きですね~

今日入荷で早くも店頭では動き出してますよ~
LLサイズまでご用意したので
是非サイズ、色が揃ってるうちに
選びに来て下さいね~♪

Spinnerbait クレーターパイルJK

color:GRAY BROWN BLACK
size:M L LL
price:\12000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-13 21:20 | Comments(0)

明日の営業についてお知らせです

このGWも沢山のご来店ありがとうございました!!

新しいお客様、いつもの常連さんに
懐かしいお客様など
色んな方にご来店いただいて
Jack&Bettyも
素晴らしいGWとなりました。
ありがとうございまっす!!

明日の営業についてですが
明日は4日(水)の代休を1日頂き
店休日とさせていただきます。

特に遠方の方はお気をつけ下さい!

明後日7日(土)より
次は夏に向かって
勢いそのままに営業していきますので
またゼヒご来店下さい!!

ではよろしくお願い致します!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-05 21:07 | Comments(0)

FelcoのTシャツ

Tシャツ類も続々と店頭に集まりだしてます!!

Jack&Bettyでもファンの多い
Felcoから
今年もTシャツが届きました!!

e0344160_20205082.jpg
e0344160_20205346.jpg
星のプリントに胸ポケがGoodな
USA FLAG Tee
e0344160_20205648.jpg
e0344160_20205943.jpg
胸ポケから自由の女神がひょこっと顔を出してる
Liberty Tee

どちらもFelcoらしさ満点なプリントが
いい味出してます!!
やりすぎてないちょっとした遊び心も◎

アメリカメーカーならではな男らしいガシッとした
着続けても全くヘタレナイ生地の強さも健在!!
Felcoの人気秘訣ですね~

e0344160_20210824.jpg
生地感、プリントに味のあるいいTシャツは
ジーンズにサラッと着ても充分かっこいいですね~

ジーンズにFelcoの白Teeは鉄板です!

ゼヒ店頭で質の高さを体感して
袖を通してみてくださいね~♪

そしてFelcoの商品だと

e0344160_20210377.jpg
画像下のコットンニットキャップが好評!
今日はHIGHLAND2000からも
グリーン、オフホワイトの2色
ナイスカラーなコットンニットキャップが届いて
帽子類も賑やかになってきました!
e0344160_20210613.jpg
またこちらも紹介しますね~♪


Felco PRINT Tee

color:WHITE GRAY NAVY
size:S M L
price:全て\7400(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-03 20:47 | Comments(0)

GW中の営業について

このGW中も沢山のご来店
ありがとうございます!!

GW中の営業についてお知らせです。

5月4日は水曜ですが
通常通り
11時OPEN~20時30分CLOSE
で営業します!
ゼヒ気兼ねなく遊びに来て下さいね~♪

明日、3日からも新作投入を予定してます
まだまだJack&BettyはGWを盛り上げていきますよ~!


明日からもご来店おまちしてますね!
では、よろしくお願いしまーっす!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-02 19:55 | Comments(0)

春夏らしいパンツも続々と

GWも前半がおわり
今日から後半へと突入!

まだまだ楽しんでいきましょうね~!
店頭の方は長袖から半袖、小物と
色々と動き出してます!

中でもパンツへの注目度は高いご様子ですね~
なので、今日はJohnbullから届いた
春夏らしい1本を紹介です!

e0344160_18385041.jpg
e0344160_18385595.jpg
e0344160_18390149.jpg
男心をくすぐる鉄ボタンと
ジャガード織りが新鮮な
ジャガードトラウザー

オフホワイトと、インディゴブルーの2色

e0344160_18385867.jpg
インディゴブルーは
もちろんインディゴ染め
使うほどに色が落ちていきます

e0344160_18390379.jpg
e0344160_18390577.jpg
スッキリと履けるトラウザータイプに
ストレッチを効かして、より一層履きやすさがUP!
ジャガード織りでストレッチってのもなかなか珍しい逸品
通気性もいいのでこれからの時期には最適な1本となってます。

e0344160_18390761.jpg
e0344160_18390981.jpg
織り柄独特の雰囲気があるので
上が薄着になってくる春夏には
丁度いいアクセントとなってくれる1本

どこか一味違うパンツが欲しくなる春夏に
最適な丁度いい、雰囲気抜群な1本が到着です!!

ゼヒ店頭で履いてみてくださいね~♪

e0344160_18564246.jpg
こちら、織り柄違いで
ハーフパンツも到着してます!
ハーフパンツもかなりいい感じですよ!!

こちらもまた紹介しますね~

Johnbull ジャガードトラウザー

color:OFFWHITE INDIGOBLUE
size:S M L
price:\14000(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-05-02 19:16 | Comments(0)