ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

人気者も確保!!

e0344160_18410649.jpg
e0344160_18411035.jpg
e0344160_18411423.jpg
前回入荷時瞬く間に旅立っていった
Spinnerbaitの人気者
リネンエイタシャツ
何とか確保できました~♪

夏を感じるナイスカラーブルーに
雰囲気抜群で独特なグリーン

やっぱり色のいいシャツは
この時期特に欲しくなりますね~!
店頭では2枚買いの方も多かった逸品です

サイズはもちろん、2色とも揃ってるうちに
選びに来て下さいね~!

Spinnerbait リネンエイタシャツ

color:BLUE GREEN
size:40(M)42(L)
price:\14800(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-29 15:43 | Comments(0)

ずずずんっとGW

さぁいよいよ明日からGWスタート!
って方も多いんじゃないでしょうか!?

当初連休中天気の調子が良くない感じでしたが
いい感じに晴れマークが多くなりましたね~♪

さぁGWもお出かけ、オシャレ、共に
おもいっきり楽しんでいきましょう!!

Jack&Bettyの店頭も
半袖、小物等の入荷もスタートして
見ごたえ充分な店内となってます!!

まずは画像のみですが
ササッと紹介しておきますね~

e0344160_20535276.jpg
e0344160_20535569.jpg
Johnbullの真鍮とレザーの小物
colectivecircleから
シューホーンとキーホルダーが再入荷!
e0344160_20535848.jpg
先日紹介したDOUBLESBLACKからは
メッセンジャーも入荷してます!
コチラも激シブ!!

e0344160_20540019.jpg
パンツ類も、ストレッチの大人が履ける
サルエルタイプのカラーモノから
e0344160_20540310.jpg
e0344160_20540512.jpg
春夏らしい素材感溢れるスラックス
コチラもストレッチ入りで履き心地抜群!

e0344160_20534638.jpg
Tシャツ類もナイスカラーな薄手の長袖のヘンリーネック

e0344160_20534061.jpg
e0344160_20534366.jpg
プリントTも続々と届いてますよ~!!

まだまだ載せきれない商品も多数
店頭には色々とスタンバイ完了です!

明日からのGW
Jack&Bettyも盛り上がっていきますよ~!

是非店頭に遊びに来て
GWの気分を上げてくれる
自分らしい1着を選びに来て下さいね~!!

では、明日からもよろしくお願いしま~っす!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-28 21:05 | Comments(0)

痺れたデイパック

今週末も沢山のご来店ありがとうございます!!

今週は半袖も徐々に入荷して
少しずつ店頭でも動き始めてますが
春夏には欠かせないカバン、小物類も揃って
より一層店内が充実してきました!

まずは
展示会で出会って痺れたデイパックが
待ちに待って入荷したので紹介しておきます!

e0344160_17044354.jpg
レザーとヘリンボンコーデュラの切り替えしが
激シブCOOLで雰囲気抜群な
DOUBLES BLACKのデイパック

e0344160_18104168.jpg
e0344160_17131796.jpg
コチラ、収納力も高く
e0344160_17144914.jpg
e0344160_17210266.jpg
1段目のサブ収納
e0344160_17150953.jpg
2段目のメイン収納と
荷物を細分化して小分けできるように設定
裏地の控え目な迷彩柄もいい感じです。

メイン収納は
e0344160_17145587.jpg
大き目の雑誌、スウェット、Tシャツを入れても
まだまだ余裕が出るほどの収納力
1泊旅行ぐらいなら充分対応してくれる大きさです。

e0344160_17151312.jpg
iPad等のタブレットも収納可能

背中は
e0344160_17151891.jpg
e0344160_17152233.jpg
これからの季節にもありがたい
通気性を高める為の拘りも抜け目ナシ!!

e0344160_17153046.jpg
担いだまま中の荷物も取り出せます!

あと、個人的なお気に入りポイント

e0344160_17152542.jpg
ショルダー部分には携帯が入ります!
チャリなど乗るときには嬉しい作り

e0344160_17153670.jpg
e0344160_17153839.jpg
大きすぎず、小さすぎない背中に収まるサイズ感や
パンパンに荷物を入れても膨れ上がらない
薄さもこのデイパックの魅力

e0344160_17132974.jpg
重厚感のあるシルバーバックルも◎!

収納力、見た目の雰囲気、サイズ感
どれをとっても文句なしな仕上がりです!!

薄着になり、着る物の収納力が低くなるのに
アクティブに出かける事の多くなるこれからには
オススメなデイパック

かなりカッコイイので
是非店頭で実物を見てみて下さい!

DOUBLES BLACK デイパック

color:BLACK
price:\18500(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-24 18:30 | Comments(0)

靴下も

e0344160_19552102.jpg
春夏用の靴下も
いい感じのものが見つかりました!

e0344160_19553004.jpg
KEATONCHASEからリリースされた靴下です!

e0344160_19553631.jpg
ガッシリとした生地感の靴下ですが
綿麻で春夏でもムレることなく履ける仕様

アメリカのブランドらしく
表情のある生地感もいい感じです!
e0344160_19553382.jpg
僕も1枚早速買って履いてますが
頑丈な上に履き心地も文句なし!!
かなり調子良しですよ~!

今の季節ならサンダルを履くときにも
便利に使える1足じゃないでしょうか!?

オシャレは足元から
履き心地、頑丈さのクセニなるお気に入りの靴下は
1年通してもゼヒ1足持っておきたいですね~♪

KEATONCHASE SOCKS

color:OFFWHITE BLACK
size:F
price:\1000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-18 20:11 | Comments(0)

まずは少しでもできる事から

4月14日午後9時26分

熊本で大きな地震がおきました

被災された方にはご冥福と

心からの頑張れとゆう気持ちを送りたいと思います。

豊橋とゆう土地は出稼ぎで地方出身の子も多く

Jack&Bettyのお客様にも何人かの

熊本出身のお客様がいます。

僕も朝、連絡をとりましたが

まだ家族と連絡が取れない

友達と連絡が取れない

液状化か進んでる、土砂崩れが酷い

今も不安で皆大変な状況です

とてつもなく歯がゆい状況です。

なので、どうか皆さんの力添えをお願い致します!!

店頭に募金箱を用意しました。

これがどう役に立つか今は分かりませんが

僕自身も他人事ではないので

一つでもできることを今やりたいと思います!!

どうかよろしくお願い致します

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-15 19:45 | Comments(0)

要望も多かったパンツを

また一段と
急激に暖かくなってきましたね~

この気温に対応して
店頭には七分類が入荷ラッシュ!!
ですが
今日は店頭でもう1本欲しいとの声を多く頂いた
パンツを再度店頭に登場させたのでご紹介です!!

e0344160_18532584.jpg
e0344160_18532744.jpg
驚くほど履きやすいストレッチが特徴の

Johnbull スナッグパンツ

グリーンブルー、シロ、カーキ、迷彩

e0344160_18533397.jpg
1番人気だった
ありそうでない
ちょっと独特なネイビーと

e0344160_18533501.jpg
今年らしいモスの計6色!!

シルエットも素晴らしくキレイでシンプルなので
スニーカー、サンダル、ブーツまで
何でも対応してくれる対応力の広さも魅力

動きやすく使いやすいとゆう点で
デニムに変わる日常用パンツとしては
最適な1本に仕上がってます!

e0344160_18532912.jpg
上が薄着になると
パンツにもナイスカラーは欲しいトコロ

これだけの質で¥11000(税抜き)とゆう
コストパフォーマンスの高さも
リピート率激高な理由ですね~

お問い合わせ頂いてた皆さん
お待たせしました~!

まだ履いたことない方は
まずは店頭で履いて
「これがこの値段!?」って
驚いてくださいね~♪

自信を持ってオススメしますよ


Johnbull スナッグパンツ

color:グリーンブルー、ホワイト、カモ、カーキ、ネイビー、モス
Size:S M L
price:\11000(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-15 19:21 | Comments(0)

人気者となりそうな予感

ドシドシと新しいものの登場が続いてますが

今日はドドンとJohnbullから
新作が多数入荷しました!!

中でもまずは
人気者となりそうな
コチラから紹介していきますね~♪

e0344160_18155911.jpg
ニットスリークォータースリーブTee

e0344160_18160136.jpg
ニットの七分袖Tee
オリーブと
e0344160_18160485.jpg
グレーの2色
グレーはベージュとグレーの中間色。
春には最適ないい色です!

ラグラン仕様で
袖と身頃で編地を切り返してあります。
この辺のやりすぎてないワンポイントもナイスセンス!

袖も身頃も機能素材「クールマックス」で編み上げられてるので
風通しも抜群!その上速乾性も高く
汗じみにもなりづらいので
春から真夏の暑い時期にも最適な1着

e0344160_18154546.jpg
e0344160_18155123.jpg
ニット独特の雰囲気が
Tシャツを着るのとはまた違った味を演出してくれます

若干ザックリとしたサイズ感も
七分袖とニットの雰囲気にバッチリマッチしてる逸品

七分こそ雰囲気が重要!

ここからの季節にはゼヒ欲しい
ナイスセンスな1着だと思いますよ!!


Johnbull ニットスリークォータースリーブTee

color:OLIVE GRAY
size:S M
price:\9800(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-12 20:36 | Comments(0)

Felcoのベースボールキャップ

e0344160_19420198.jpg
4月に入り、小物類も店頭に充実してきました!

画像にあるUSA生産のコットンニットキャップは
店頭でも早くも好評ですが
今日、まずはFelcoの
スウェットベースボールキャップを紹介です!!

e0344160_19430808.jpg
毎年Jack&Bettyでは半袖Tシャツが絶好調のFelco
実はTシャツに並び、スウェットの質も1級品

その質の高いスウェットを使った
ベースボールキャップ

e0344160_19431234.jpg
少し浅めのクラシックなタイプのベースボールキャップ
スウェットで作るとどこか新鮮です。

風通しもいいので夏ももちろん活躍してくれるでしょうね~
三角ワッペンもいい感じです。

e0344160_19432219.jpg
e0344160_19431590.jpg
浅めなのでメガネを掛ける際に邪魔にならないのも◎

スウェットで伸縮性も高いので
被り心地もGOODです!

クラシックな雰囲気に気楽なスウェット素材
その上シンプルなので大人も充分に被れる仕上がりの
ベースボールキャップ

上着が段々と薄くなり、小物のセンスが光るこれからには
アクセントに1つ欲しいキャップ
値段もお手頃なので
キャップ初心者の方も
ゼヒチャレンジしてみて下さい!!

Felco SWEAT BB CAP

color:GRAY CHACOAL
price:\3800(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-11 20:32 | Comments(0)

ポロシャツ感覚なシャツ

e0344160_17040168.jpg
e0344160_17043039.jpg
e0344160_17043351.jpg
Inbloomからも
春らしさ満点な、いい雰囲気のシャツが届きました!!

e0344160_17040984.jpg
最近メンズでは珍しくなってしまった
スキッパーシャツ

前開きではなく、かぶりタイプで
ボタン数の多いスキッパー

e0344160_17040554.jpg
個人的には大好きで春夏には店頭に欲しかったこのシャツ

独特のクタットした雰囲気もあり
その上ポロシャツみたいに着れるので
とっても楽チンでもあります!

e0344160_17041298.jpg
サラッとしていて凹凸感のある生地なので
素肌の上からでも着れて
春だけじゃなく夏にも大活躍!!

見た目も細かいギンガムチェックがさわやかな印象
春夏らしいナイスチェックです。

e0344160_17042214.jpg
この雰囲気が推したいポイント
スキッパー、着るとカッコイイんです!

フェードカラーのジーンズとも好相性!!

e0344160_17042639.jpg
被りを生かして長袖シャツの中に着るのもアリです!

七分袖で被りタイプなので
自分なりの着方が楽しめるのも
このシャツの醍醐味

まずはゼヒゼヒ店頭でお試しあれ!!

Inbloom ギンガム七分スキッパー

color:BLACK BLUE
size:M L
price:\9800(wothouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-08 15:31 | Comments(0)

デニム好きにはタマラナイベストが到着です!


いよいよ4月
気温も安定して春本番となってきましたね~

4月といえば
新年度
新しい環境
新しいことへの挑戦

などなどワクワクをそそられることの多い月

そんな4月1発目の紹介にピッタリな1着が届きました!!


e0344160_18492559.jpg
Johnbull リペアワークベスト

e0344160_18493133.jpg
e0344160_18493405.jpg
加工とワンウォッシュ

どちらも素材違いのデニムの生地を
パッチワーク風に切り返した逸品

名前のとおり、リペアしながら着込んだ
デニムのベストがイメージソースです。
e0344160_18493701.jpg
背中のバックルと生地もそれぞれに合わせた
仕様となってます!!

e0344160_18494031.jpg
ボタンもいい感じですね~

e0344160_18494577.jpg
e0344160_18494344.jpg
一見似た感じにも見える2色ですが
着るとイメージが全く違います!

どちらもデニム特有のワーク感もありながら
大人もサラッと着れちゃう品のある仕上がり!

相変わらずいいとこついてきてますね~
デニム好きな方は特に必見のベストですよ~♪

ライトオンスデニムなのでジャケットの中にも
すんなり着れる着易い厚さも◎
デニムなので汚れも気にせず使えるのも魅力
ガシガシ着込めるベストとなってますよ~!!

春夏のナイスアクセントとなる
センス溢れるデニムベスト!!

個人的にもイチオシでっす!!

Johnbull リペアワークベスト

color:USED ONEWASH
size:M L
price:USED \16000(withouttax) ONEWASH \13000(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-04-07 19:52 | Comments(0)