ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

何か雰囲気がいい

七分も入荷が始まり
店頭にも段々と揃い始めてきました!

中でもまずは紹介しておきたかった七分を

先ほどナイスカラーを紹介した
Spinnerbaitの七分Tee

e0344160_20275425.jpg
一見何の変哲も無い七分ですが

e0344160_20275800.jpg
e0344160_20281133.jpg
凸凹感のある見た目の雰囲気がいい感じ

e0344160_20281669.jpg
秘密は素材感
コーン鹿の子とゆう
サーマルとニットの中間のような見た目が
独特の味と無骨な感じを引き出しております。

e0344160_20282107.jpg
ジーンズにサラッとは鉄板!!
時計の見えるぐらいの切りっ放しの袖の長さもGOODですが

e0344160_20283069.jpg
背中からの見た目がかなりいい感じ。
Spinnerのインナーは丈感、切りっ放し感がいいので
毎度、背中のシルエットがいいんですね~

こんな感じの素材感や雰囲気で着れる七分って
意外と持ってないんじゃないでしょうか!?

コレ、着れば着るほど
後からジワジワ欲しくなるやーつですよ♪

只今店頭でもジワジワが広がって
チョイチョイと動き出してます!

e0344160_20283588.jpg
今日ぐらいの暖かさなら
AFTERDARKの七分スウェットに
重ねてインナーで着るのがおススメです!!

これは実物見ないと伝わらないと思うので
まずは店頭で着てみて
言葉じゃ伝わらない雰囲気を
体感してみて下さい!!

Spinnerbait コーンカノコ七分Tee

color:生成り GRAY
size:38(S)40(M)42(L)
price:\7000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-31 20:58 | Comments(0)

春は色ですね~♪

日に日に暖かくなってきて
もう春本番!!
ワクワクするほどいい気候になりました!

春服日和到来ですね~♪

春服の醍醐味でもある「色」

今日はナイスタイミングでSpinnerbaitから
素晴らしく春カラーなシャツが届きました!!

e0344160_18410649.jpg
e0344160_18411423.jpg
抹茶色とゆうかウグイスみたいな
和な雰囲気のある独特なグリーン
e0344160_18411035.jpg
ブルーも発色がよく、春らしい青ですが
少し抜け感のあるナイスカラー!

どちらもSpinnerらしい
何とも言われようのない、いい色合いで登場のコチラ

先日ネイビーを紹介した
リネンエイタシャツの進化版

素材にスーツの裏地にも使われる「キュプラ」を入れて
サラッと柔らかく、しなやかな
春夏らしい肌触りに仕上がってるので
着心地も抜群ですよ!!

e0344160_18412180.jpg
e0344160_18411890.jpg
春のシャツはインパクトと
他の人が着てないけど合わせ易い色がグッと来ますが
やっぱりいいとこついてきますね~

どちらも気分を上げてくれる逸品!!

e0344160_18412724.jpg
ハーフパンツに長袖の合わせが好きな人にも
おススメしたい色ですね~

夏に向けてもかなり気分な1着!

いい色って暖かくなってくると
より一層物欲をそそられます♪

まずはゼヒ店頭で袖を通してみてくださいね!!

Spinnerbait リネンキュプラエイタシャツ

color:ARMYGREEN ROYALBLUE
size:40(M)42(L)44(LL)
price:\14800(withouttax)













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-31 19:40 | Comments(0)

今欲しいナイスカラー!

e0344160_16011899.jpg
春がより一層楽しくなりそうな
ナイスカラーな即戦力アウターが届きました!!

Johnbull ウィンドチーター

e0344160_20271881.jpg
e0344160_20271265.jpg
e0344160_20270745.jpg
シロ、キイロ、ミドリとどの色も春らしさ満点!

C/N、コットンナイロンで、もの凄く軽く
家でも丸洗いが可能な便利素材

シワにもなり辛いので
気兼ねなくザクッとカバンに詰めて持ち運べる
携帯性も魅力的な逸品に仕上がってます!!

e0344160_16012109.jpg
大きめについたジップもいい感じのデザイン

気温差が激しいわりに外に出かける事も多いこの時期
色と言い、軽い風除けとなってくれる素材感と言い
ジャストで今欲しいアウターじゃないでしょうか!?

チャリ乗る時等、アクティブにいきたい時にも
もの凄く便利です!!

e0344160_16012423.jpg
目を引くキイロ

e0344160_16012769.jpg
メンズではなかなか見かけないThe春な真っシロ

e0344160_16012636.jpg
インナーでも存在感抜群のミドリ

どの色にしようか迷うほど、どれもナイスカラー!

シャリッとした薄手アウターなので
もう一枚上から羽織る事も可能ですよ!!

店頭では早くも好評です
春はナイスカラーなアウターが
最も気分を上げてくれるので
ゼヒこの逸品はお見逃し無く!!

Johnbull ウィンドチーター

color:YELLOW GREEN WHITE
size:M
price:\22000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-25 19:38 | Comments(0)

昨日はJohnbullへ

e0344160_12443991.jpg
e0344160_12444238.jpg
e0344160_12443631.jpg
昨日はJohnbullの秋冬展へ行って来ました!!

丁度すいてる時間帯だったので
ゆっくりじっくり見ることができました。

今年の秋冬もミリタリー、デニム、ニット
の流れは強い感じで
Jack&Bettyとしても大好物なラインナップ満載!!
流れの落とし込み方もサスガJohnbullな感じ!
秋冬も抜群でしたよ~♪

ゼヒ秋冬も色々と楽しみにしといて下さい!!

いつも以上にオーダー悩みそうです。。。







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-24 12:59 | Comments(0)

結婚式からの

友人の結婚式
只今無事終わりました~!!

e0344160_15273604.jpg
e0344160_15274000.jpg
e0344160_15273867.jpg
S君、Aちゃん、二人の性格を表すような
素晴らしい結婚式

僕も参加できて光栄でした!

友人代表のスピーチも頼まれ
何とかしゃべってきましたよ~♪

e0344160_15274289.jpg
ちなみにこれがスピーチ前のBEFORE(笑)
e0344160_15274436.jpg
AFTER

いい経験させていただきました~!!

二人とも本当におめでとうございまっす!!

さぁお待たせしました!
Jack&Betty開店です!
6時までと短い時間ですが
幸せな二人からパワーもらって
より一層元気にやってますので
ゼヒ遊びに来てくださいね~♪
ご来店お待ちしてまーっす!!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-21 15:38 | Comments(0)

3月21日(月)の営業についてお知らせです!

3月21日(月)は

友人の結婚式、二次会参列の為

営業時間が変更になります!

午後2時30分OPEN

午後6時CLOSEとさせて頂きます

勝手ながら短い営業時間となります。

特に遠方の方はお気お付け下さい!!

よろしくお願い致します!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-19 20:33 | Comments(0)

すべらない1枚がカムバックですぅ~!!

e0344160_18261000.jpg
Jack&Bettyでも色んな方々に愛用してもらってる
Spinnerbaitリネンエイタシャツ

最近店頭に立ってると
そろそろ傷んできたのでもう一枚欲しい!と
多数声を頂いてたので

中でも圧倒的な人気を誇ったナイスカラー、ネイビー
今季は店頭にバッチリ用意しましたよ!!

e0344160_18262235.jpg
e0344160_18262543.jpg
腕周りが細目で、Spinnerらしい絶妙な丈の短いシルエットや

e0344160_18261238.jpg
藍染めしたようなムラのある独特で
どこか和を感じる上品な色合い

e0344160_18261546.jpg
分厚い真っ白なボタンに、高い襟
着続けても型崩れしない頑丈な生地感も全て健在です!!

e0344160_18261988.jpg
Johnbullのホワイトデニムとの合わせは鉄板!
春の明るい色達をグッと引き締めてくれる
頼れる1枚ですね~♪

持ってる方はこの機会にゼヒもう1枚!
持ってない方は、間違いない1枚なので
夏に向けても1枚いっといて下さい!!

まずは店頭でお試しを♪
e0344160_18261741.jpg
予約を入れてくれてたお客様が全て2枚目のリピーター(笑)
このシャツの安定感を物語ってますね~!

お待たせしました~!!

Spinnerbait リネンエイタシャツ

color:NAVY
size:40(M) 42(L) 44(LL)
price:\12000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-18 18:53 | Comments(0)

ホワイトデニムもいいのが見つかりました!

e0344160_20413201.jpg
明るい色のパンツも気になる季節

ここまで気温が上がってくると
特に気になるのがシロ系のパンツじゃないでしょうか!?

今日、素晴らしいホワイトデニムが
Johnbullから到着しました!

e0344160_20413894.jpg
ホワイトデニムのスリムなペインターパンツ

e0344160_20414150.jpg
ハンマーポケットのトコロや
ウェスト部分の赤耳の使い方が
Johnbullらしいいい感じのワンポイント

e0344160_20414455.jpg
縦糸がシロで横糸がベージュなので
真っ白ではなくムラがあり、ワーク感のあるシロ
男らしいホワイトデニムに仕上がってます!
e0344160_20414658.jpg
e0344160_20414951.jpg
太すぎず、細すぎない絶妙シルエットも
春らしく、今の気分にピッタリ!
汚れも気にすることなく履ける1本!
e0344160_20420907.jpg
Spinnerの綿麻のカーデ等、
素材感あるものもかなりの好相性!
e0344160_20415744.jpg
裏表の色の違いを生かして
クロップドで履くのもお勧めです!!

パンツの中でもシロって他の色と比べて
少し難しいイメージがあると
店頭でもよく言われますが
この1本はデニム特有の
土臭さも持ち合わせてるので
今までのスタイルにそのまますんなりはまるのも◎!!

自信を持ってお勧めできる
春らしいホワイトデニムです!

まずはゼヒ店頭で試してみて下さい!
気温も手伝ってか
つい欲しくなる逸品ですよ~

Johnbull デニムスリムペインターパンツ

color:WHITE
size:S M L
price:\14000(withottax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-17 21:12 | Comments(0)

奇跡的に!!

今日は暖かくなりましたね~!
そろそろ気温も安定に向かっていくようです。
やっぱり春の気候は出かけたくなりますね~♪

さて、今日は
最近店頭でも動きが良くなってきてるパンツ類
新型も追加もゾクゾク入荷中ですが
メーカー在庫を探ってたら

e0344160_16451536.jpg
ジーンズの中でも特に好評だった
Johnbullのサープラスストレートジーンズ

何とM,Lサイズが出てきました!!

e0344160_16452592.jpg
e0344160_16452819.jpg
e0344160_16452005.jpg
e0344160_16452484.jpg
e0344160_16452298.jpg
e0344160_16451715.jpg
前回入荷時、Mに至っては即完売で
Lサイズも含め、問い合わせを多数頂いてたこのジーンズ

ジーンズ好きを唸らせるリアルな加工感と
素晴らしくキレイなシルエットに
ヴィンテージを思わせる
随所に拘り満載な作りは所有欲を掻き立てますよね~

暖かくなってきて更にこんな素晴らしいジーンズは
押さえておきたい1本でもあると思います!

今回、M1本L1本と超超少量入荷!
これが最終入荷!早い者勝ちです!!

今年はフェードカラーのジーンズが絶好調な中
この1本は外せないでしょう!!

只今S~L揃ってますので
気にされてた方はゼヒ
店頭へダッシュでお願いしまーっす!

Johnbull サープラスストレートジーンズ

color:FADE
size:S M L
price:\22000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-17 16:05 | Comments(0)

Inbloomからもいいのが届いてますよ~♪

予報では寒くなるなんて言ってましたが
昼は暖かい1日でしたね~!

さて今日は、Inbloomから届いた

e0344160_14405140.jpg
春ニットのカーデをご紹介しまっす!!

e0344160_14405412.jpg
e0344160_14410174.jpg
杢グレーと杢ベージュ

春ニットらしい涼しげなニット感に
力まずに着れるリラックス感が◎
ポケット付きなのも使い勝手良好です。

e0344160_18584507.jpg
デニムとも好相性で
インナーにデニムシャツや

e0344160_18583037.jpg
Johnbullのインディゴニットのような
味のあるインナーに合わせて着てもらいたいですね~

初夏にはショーツにもおすすめですよ♪

最近は、昼、夜の寒暖差もまだまだ激しいので
こんな1着は活躍してくれそうですね~!

e0344160_14405600.jpg
e0344160_14410511.jpg
パイピング処理やボタンにも力ボタンを付けたりして
強度の面でもしっかりしてるのもポイント高し!!

らく~に着れる、雰囲気あるアウターは春らしさも満点!
やっぱり春は雰囲気が大切です。
肌寒い日にも着れる他と差のつく春アウター
この機会にどーでしょうか!?

まずは店頭で着て楽々な着心地を試してみてくださいね~!


Inbloom MIX編みカーディガン
color:GRAYMIX BEIGEMIX
SIZE:M L
price:\11000(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-03-13 19:33 | Comments(0)