ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も大本命!!

2月最終の週末も
ゾクゾク新しい商品たちが店頭に届いてますが
中でもまずは紹介しておかないといけない
今年も大本命のジャケットが登場です!!

e0344160_16434679.jpg
Johnbull ワークブルゾン
Jack&Bettyの春先には欠かせないアウターの1つ
となってきたワークブルゾンが今年も到着です!!

今年は
e0344160_16435223.jpg
懐かしさも感じるクラシックなピケ素材!
e0344160_16435510.jpg
上品さもありながら
男臭さがグッと増した素晴らしい仕上がり!
この感じ、シビレますねぇ~

もちろんストレッチも効いてるので
着心地も毎度のごとく抜群!!

シャツ感覚で羽織れます。
e0344160_17031320.jpg
e0344160_16440616.jpg
e0344160_17023303.jpg
ポイントとなる金具類も重厚感があって◎
e0344160_16440175.jpg
e0344160_16435854.jpg
アイボリーとカーキ
どちらも春にはもってこいなナイスカラー2色

インナー、パンツでもカラー物が増えてくる
ここからの時期には間違いなく使える色ですね!

問い合わせも多く頂いてますが、
今回も自信を持ってお勧めできる
素晴らしい出来栄えとなってますよ!!

まだ体感したこと無い方は
是非、お早めに店頭に試しに来て下さいね~♪

Johnbull ワークブルゾン

color:IVORY KHAKI
price:\17000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-26 17:25 | Comments(0)

雰囲気も使い勝手も抜群!!

e0344160_15401537.jpg
e0344160_15401731.jpg
先日サラッと画像で紹介した
Spinnerbaitの
綿麻のカーデジャケット
個人的にも刺さった逸品なのでまずはコチラから!

e0344160_15403681.jpg
オフホワイトと
e0344160_15403803.jpg
ブラウンのナイスカラー2色で登場

凸凹した素材感満点な蛙編みが
春らしいニット感もあって、かなりいい感じです!

e0344160_15403431.jpg
e0344160_15402367.jpg
「ジャケットととして」でも「カーデとして」でも使えるので
使い道がかなり幅広く

e0344160_15402651.jpg
コートの中や
e0344160_15402960.jpg
ショート丈のジャケットの上から
なーんて着方もできちゃう優れもの!
独特のリラックス感も今年の気分です。

雰囲気もあり、上品さもあるので
着ても野暮ったくならないあたりもナイスセンス!

長い目で見れば夏場の冷房対策にも使えそうですね~

春の羽織りは色、素材感、雰囲気は外せないキーワード
Spinnerbait、相変わらずこの春もいいトコついてきてます!!

Spinnerbait リネン蛙編みカーデジャケット

color:OFFWHITE BROWN
size:38(S)40(M)42(L)
price:\14800(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-25 17:31 | Comments(0)

今週も

今日も暖かい1日
日に日に暖かい日が増えてますね~!!

さて、Jack&Bettyの店頭も
ゾックゾクと初春用の新作たちが
今週も各社より届きました!

e0344160_16430576.jpg
Inbloomからは
即戦力となってくれそうなノーカラーのチェックシャツと
ナイスカラーな綿麻のシャツ

e0344160_16430996.jpg
Spinnerbaitからは
展示会で出会ってシビレタ

e0344160_16431172.jpg
綿麻の春ニット仕様のカーデジャケット
コチラも雰囲気抜群です!

まずは画像のみですが紹介しておきますね~

また後ほど詳細UPしますんでお楽しみに!!

では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-23 16:57 | Comments(0)

遊び心満載の即戦力コート!!!

e0344160_20054121.jpg
先日のライトラペルドジャケットに続き
名作カムバックシリーズ第2弾
シャツコートを紹介していきますね~♪

e0344160_20100667.jpg
超高密度で頑丈なハリのある「馬布」を
後染めで味のあるカラーに仕上げた逸品
バーガンディーと言うかアズキ色と言うか
何とも言われようのない色がナイスカラー!!
e0344160_20100997.jpg
背中はトレンチ風に絞ることが可能です。

e0344160_20175706.jpg
e0344160_20181064.jpg
前身のボタンは隠しの比翼ボタンになっていたり
e0344160_20180703.jpg
フード好きにはたまらないフードのボリューム感
ボタンなのでより一層良い感じに見えますね~

e0344160_20175544.jpg
随所に遊び心満載な作りがニクイ!

e0344160_20260753.jpg
シャツ感覚で羽織れる軽さが最大の魅力
馬布は綿100%なので家で丸洗いも可能です!
洗って洗って良い味を出していって欲しいですね~

コレだけ遊び心満載で
着るだけでオシャレに見えるコートなら
今の気温差も充分に楽しめる事でしょう!!

コチラも定価24000円の20%OFFで
19200円(税抜き)!!!

まずは店頭でかるーい着易さと
着た時のかっこよさを体感しに来て下さいね~

Johnbull シャツコート

color:PURPLE
price:\24000→20%OFF\19200(withottax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-22 20:44 | Comments(0)

タンクも追加!!

e0344160_19451658.jpg
名作タンク、フライスアンダータンクトップも
新色を加え、追加分が店頭に届いてます!

e0344160_19451977.jpg
今回追加したのはブルーと
店頭での要望も多かった使いやすいチャコール
画像には無いですが
ホワイト、バーガンディーもスタンバイしてます!

年中使うタンクトップ
前回入荷は真冬でしたが飛ぶように完売
全色コンプリートのツワモノもいよいよ出てきました!
素材が見直され、更に着心地が良くなったので
気持ちも分かります(笑)

ここからが活躍本番時期でもあるので
是非サイズが揃ってるうちに
Getしにきて下さいね~!!

Johnbull フライスアンダータンクトップ

color:BLUE MASTARD CHACOAL WHITE BURGANDY
size:M L
price:\2800(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-22 19:58 | Comments(0)

サラッと着れるのが◎

e0344160_18095712.jpg
先日画像で紹介したコチラ
ライトラペルドジャケット紹介していきますね~

オリーブとネイビーの2色

ネイビーは
e0344160_18101917.jpg
濃紺にうっすらと映るピンストライプ

オリーブは
アーミーグリーンのような味のあるオリーブ
e0344160_18101683.jpg
両色とも裏地が肌触り抜群で袖通しのいい
サラッサラなキュプラ裏地を採用

ネイビーはシルバー
オリーブはブラウンゴールドと
ナイスセンスな配色も絶妙!
e0344160_18102580.jpg
オリーブは特に今年にぴったりなカラーですね~

背中の形も抜群に綺麗で
e0344160_18101297.jpg
しっかりと体のラインに沿うように設定されてます。

実は僕も絶賛愛用中ですが、着てて気持ちがいいぐらいに
ツボを押さえたナイスシルエットに仕上がってますね~!

e0344160_18100418.jpg
着易く力まずに楽々と着れるので、カーデ感覚で羽織れるし
e0344160_18100841.jpg
バッチリパリッと使えるのも魅力です!!

気温差の激しい最近には
鉄板で使えるこんなジャケットが1枚あると
ホントに楽だと思いますよ。

サラッと着たり、パリッと着たり
気温にあわせて着てみたりと
色んなシーンで活躍間違いない1着!
愛用者多数なのも納得ですね~♪

コチラ、定価25000円の20%OFFで
20000円(税抜き)となってます!!

見逃し厳禁な1着を是非この機会に!!


Johnbull ライトラペルドジャケット

color:OLIVE NAVY
price:\25000→20%OFF\20000(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-21 18:43 | Comments(0)

名作達も

気温の上下が激しい最近
そろそろ何か欲しいけどなぁ~
なんて思いながらも迷ってる方もいるんじゃないでしょうか!?

なので、昨日紹介したJohnbullのジーンズと同時に
店頭には即戦力の名作達を
スペシャルプライスで再度登場させました!

まずは画像のみですが取り急ぎUPしておきます!

e0344160_12501014.jpg
e0344160_12505994.jpg
e0344160_12510213.jpg
ライトラペルドジャケット
e0344160_12505041.jpg
e0344160_12505087.jpg
シャツコート
e0344160_12565218.jpg
ジャガードキルトパーカー
e0344160_12570545.jpg
スリムワークジーンズ
e0344160_13025352.jpg
リジットと
e0344160_13021705.jpg
ワンウォッシュ

どれも愛用者の多い名作達
詳細はまた後ほどですが
スペシャルプライスとなればかなり魅力的です!

どれも少量入荷!!

こんな物欲そそる爆弾も仕掛けてますので
是非店頭へ!!
今週末もよろしくお願いしまーっす!!






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-20 13:16 | Comments(0)

デニムが気分

急激に気温も上がって
今日はポカポカ陽気♪
暖かい日が日に日に増えてきてますね!

さてさて最近は、パンツ類も
店頭では動きがよくなってきました!
なので、特に今年は気分なデニムを
ドドンっとJohnbullから追加しました~!

e0344160_16450929.jpg
探してみたらJack&Betty好みが続々
やっぱりJohnbullのデニムはカッコイイです!

なかでもまずは紹介しておきたいサスガな1本
e0344160_16451536.jpg
かなりシビレル仕上がりの
サープラスストレートジーンズ紹介していきます!

春夏を思わせるブリーチ加工に
ジーンズ好きも唸る程の
かなりリアルな当たり感が魅力的な1本

古着の501を思わせる目の粗い、
レトロな加工感を再現しています。

更に唸るのは拘り満載の細部
e0344160_16452005.jpg
ポケット補強の為のリベットは、隠しリベット仕様
サスペンダーを取り付けれるヒモも
ヴィンテージをイメージソースにしてますね~
e0344160_16452484.jpg
バックスタイルのポケットのアタリ感も◎!

e0344160_16452298.jpg
耳も従来のジーンズよりも太く設定する事で
サイドのアタリ感もより一層強く表現してます。

e0344160_16451715.jpg
ポケットのメーカータグも良い感じ。

e0344160_16452592.jpg
e0344160_16452819.jpg
ヴィンテージをイメージソースに
シルエットは素晴らしく綺麗な現代型

e0344160_16453007.jpg
拘り満載の1本をサラッと春らしくいきたいですね~♪
綺麗に、ラフにと使い勝手も抜群です!

ココ最近デニムの流れがまた強くなってきてますが
特にヴィンテージと呼ばれる時代のデニムは
最熱の予兆にあるようにも感じます。
でも、今で言うめんどくさい工程が
盛りだくさんなのも事実(笑)

でも、めんどくさい一手間が
デニムをより一層かっこよく経年変化させ
長く愛用できる要因の1つとなってるのも事実

そんな意味でもこれは見逃せない1本!
自信を持ってお勧めしますよ~!!

是非色んな世代の方に履いて欲しい1本です!!

Johnbull サープラスストレートジーンズ

color:FADE
size:S M
price:\22000(withouttax)














[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-19 17:38 | Comments(0)

無地感覚だけど無地じゃない

e0344160_18030910.jpg
どの季節でもつい着ちゃってるSpinnerbaitから
この春先も安定して使えそうな
雰囲気アリアリの逸品が到着!!

グリッジストライプジャガード
e0344160_18031756.jpg
e0344160_18031529.jpg
織りで入ったストライプが独特な雰囲気
e0344160_18032021.jpg
生成り、グリーン両方共に
使いやすく味のあるナイスカラーが
Spinnerらしさ満点なコチラ

カットソーと春ニットの中間な感覚で使える優れもの。
今の時期ならインナーに
春本番は春ニットっぽく1枚でも使えて
初夏にはハーフパンツにも合いそうな雰囲気

e0344160_18043705.jpg
e0344160_18045018.jpg
意外とコレぐらいの立ち位置のインナーって
少ないんじゃないでしょうか!?
僕もあまりのかっこ良さ、使い勝手の良さに惚れて
1枚即買いで絶賛愛用中。かなり調子良しです!

無地感覚で着れるのに無地じゃないのも良い感じ

着る物の素材感も大切にしていきたい春には魅力的な1着
Spinnerの安定感はこの春も健在です!!

Spinnerbait グリッジストライプジャガード

color:生成り、グリーン
size:38(S) 40(M) 42(L)
price:\8500(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-16 19:50 | Comments(0)

春は靴から

今日はまた急に暖かくなりましたね~
春を思わせるナイスな気候!
こんな日は外に出かけちゃいましょう!

季節の変わり目でここまで気温差が激しいと
何故か靴類が気になるのは僕だけでしょうか!?

って事で今日は、春先の足元にはモッテコイな
e0344160_13292724.jpg
経年変化を存分に楽しめそうな
激シブな靴を早速ARGISから入荷したのでご紹介です!!

e0344160_13291138.jpg
スエードと
e0344160_13291766.jpg
レザーの2パターン
e0344160_13294881.jpg
e0344160_13295613.jpg
スニーカーのデザインを
レザーシューズとして仕上げた面白い1足

スニーカーらしい爽やかさと
レザーシューズの土臭さを併せ持った
個性的ながらも雰囲気抜群な1足に仕上がってます!

e0344160_13293226.jpg
ソールはクレープソールを彷彿とさせる
ゴムソールを採用で、見た目はレザーシューズ
でも、履き心地はまんまスニーカー。

長時間履いても疲れない仕様となってます!

e0344160_13300140.jpg
スッキリと履けるボリューム感もGOOD!!
レザーの雰囲気には今年はジーンズが気分ですね~♪

このボリューム感なので
もちろんクロップド、ハーフパンツとも相性◎です!

レザーシューズの様なスニーカーの様な
絶妙なバランス感を持った素晴らしい靴
ここからの季節には特に間違いない1足ですよ~!!

是非店頭でレザー、スエード共に試してみて下さい。


ARGIS レザースニーカー

color:BROWN(レザー) KHAKI(スエード)
SIZE:40(25.5) 41(26.5) 42(27)
PRICE:\19000(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-02-13 14:58 | Comments(0)