ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たっくさんのご来店ありがとうございました!!

Jack&Betty WinterSALEへの
本当に沢山のお客様のご来店
ありがとうございました!!

3日間とゆう
激短期間なSALEに
色んな方が時間を合わせて来て頂けたおかげで
連日大賑わいでフィナーレを迎えることができました!!

雨の降った金曜は
いつものようにディスカッションできたと思いますが
しっかりと話せなかったお客様、店内イッパイで
入店できなかったお客様、スイマセンでした!

またお待ちしてますので
楽しくディスカッションしにきて下さいね~♪

さて
SALEはこれで一段落ついたわけですが
ここからはSpringSummerが始まります!

物欲を刺激しまくる商品はもちろん
展示会で出会ってしまったシビレる商品などなど
2月ものっけから入荷を予定してます。

個人的にも「これは!!!」っと思った即戦力のモノ達も
早速入荷していこうと思ってますので

ブログを参考にしつつ
ワクワクしながら店頭へ足を運んで欲しいと思いまっす!

では、明日、2月からのJack&Bettyも
是非楽しみにしててくださいね~!!

ありがとうございました!!!






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-31 23:54 | Comments(0)

SALE1日目!!

生憎の雨となってしまいましたが
こんな雨を吹っ飛ばす勢いで
e0344160_12215400.jpg
SALE1日目スタートしました!

昨日も多数のご来店ありがとうございました!!

今日も朝から雨など関係なく続々とご来店あがとうございまっす!!

まだまだ店頭にはしっかりと
いい物が揃ってますよ~

緊急追加かけた商品も店頭に届いてるので
今日も期待して遊びに来てくださいね~♪

今日も夜10時まで営業してますんで
仕事帰りにでも是非寄ってください!

ご来店おまちしてます!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-29 12:31 | Comments(0)

WINTER SAAAAALE!!

e0344160_23264034.jpg
今年はタイミングバッチリじゃないでしょうか!?
やりますよ~!
Jack&Betty WinterSALE

1月29日(金)~1月31日(日)の3日間

今年は気温の乱高下が激しいので
即戦力で使える冬物から
店頭でも最近要望の多かった
春を見越しても使えるモノや
靴、小物まで
今の物欲を満たしてくれる商品も
つい欲しくなる商品も
多数取り揃える事ができました!!

気になってたアレやコレももちろん
この3日間の為に
メーカーに協力してもらって登場する
スペシャルな商品も続々と入ってますので
より一層楽しんでもらえる店内となってます!

普段、この価格では提供できないので
家族、友達を誘って
是非皆さんでこの機会を利用して欲しいと思います!

期待して遊びに来てください!!

では
毎度!いつもありがとう!を胸に
店頭で皆さんのご来店をお待ちしてますね!!

よろしくお願いしまーっっす!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-27 00:05 | Comments(0)

今週末は!!

いよいよ気がつけば
1月も最終週。

今年もアレやっちゃいますので
是非週末は時間空けといて下さいね~!!

丁度今が冬真っ只中だし
この先も寒暖差が激しいようなので
今年は丁度いいタイミングじゃないでしょうか!?

ではまた後ほどUPしますね~!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-26 15:07 | Comments(0)

凄い勢いです!!

先日紹介した
「AFTER DARK」
のスウェット2型

e0344160_19073826.jpg
e0344160_20242418.jpg
長袖はもちろんの事
七分も長い間使えると店頭では大好評
ありがとうございます!

この質の高さでこの値段が人気の秘訣
店頭から次々旅立っていってますよ~!!

今日、早速緊急追加をかけたので
各種、各色またフルサイズで出揃います!
メーカー在庫がこれであまり残ってない状況のようなので
気にされてた方は是非ZEHIゼヒお早めに!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-25 22:53 | Comments(0)

AFTER DARKその2!!!!!

AFTER DARKのシビレるもう一枚を
e0344160_20242418.jpg
胸のプリントがナイスセンスな
プリント七分スウェットも紹介です!

e0344160_20243988.jpg
先ほどのLongSleeve同様
レトロな素材感溢れるスウェットを使った
七分袖のスウェット

袖、裾の切りっぱなし感がいい感じにマッチしてて
ナイス雰囲気な1着

e0344160_20250235.jpg
まだ七分って早くない!?
っと思われそうですが。。。

こちら
e0344160_20263563.jpg
先ほどのLongsleeveとの合わせが
抜群にカッチョイイんです!
AFTERDARKのスウェットは適度な厚さなので
こんな着方もお勧めですよ~
2枚重ねればより暖かい!
e0344160_20263053.jpg
1サイズオーバーで着てみました。
この着方も力の抜け具合が増して◎です

店頭だとインナーを探しに来られる方も多いですが
冬はインナーも着方がワンパターンになりがちなご様子

中にシャツ、ボーダー、パーカーなどなど
色んな着方を考えて楽しめるこんなインナーを
1枚持っておくのも
冬のオシャレがより楽しくなる要素かもしれませんね~

是非店頭で色々あわせて
試してみて欲しい1枚です!

AFTER DARK PRINT SWEATER

color:GRAY OLIVE 生成り
size:S M L
price:\7500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-23 20:59 | Comments(0)

AFTER DARK!!!!!

Jack&Bettyにまた1つ新しいブランドが登場!
本日、ドドンと入荷しましたので紹介しますね~

「AFTER DARK」

古着、ヴィンテージをイメージソースに
MADE IN JAPANに拘って作り上げ
当時物の雰囲気をそのままに現代風に落とし込んだ
何とも拘り溢れるブランド
e0344160_19073826.jpg
まずは本日届いたスウェットからご紹介します!
e0344160_19075041.jpg
e0344160_19075355.jpg
一言にスウェットとは言え、どこかレトロな雰囲気のある
素材感がとってもVeryGoodな1枚
e0344160_19080118.jpg
毛足も長く、ガッツリしてるのに柔らかく
その上伸縮性もある、着心地抜群な仕上がり
赤ステッチもいいですね~

生地も縫製も全てMADE IN JAPANで作り上げられた
こだわりの賜物の様なスウェットに仕上がってます!

生成り、グレーと定番的で使い回しのイイ色2色ですが
両方とも味があっていい色なんですよね~

e0344160_19080747.jpg
時計のメーカータグや
1枚1枚違う缶バッチが付いてくる
遊び心なんかもいい感じ。

e0344160_19081499.jpg
e0344160_19081751.jpg
腕は細く、丈も短めなスッキリ着れるサイズ感も使い勝手抜群
この時期ならシャツの中にも着れるぐらいのサイズです。

色んなサイズで遊んでもらえるように
S~Lサイズしっかりとフルサイズで揃ってるので
1サイズ上げて着るのも
よりスウェットらしさが出るのでおすすめ!

e0344160_19084069.jpg
この時期から春も間違いなく活躍してくれる
生地感あふれる着心地抜群なスウェット
間違いない1枚ですよ!!

AFTER DARKの根底にはもう一つ
「上質を手に取りやすい価格で」
っとゆうコンセプトもあるのでコスパも抜群!
正直この価格には僕自身も驚きました!
質、価格、どれをとっても自信を持ってお勧めしますよ~!


AFTER DARK LongSleeve SWEATER

color:GRAY,生成り
size:S M L
price:\7500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-23 20:17 | Comments(0)

使えるこちらも!!

先日紹介した
Keatonchase Remake&Vintageの
裏ボアのデッキジャケット

コストパフォーマンスもあり
店頭ではかなり好評ですが

もう一つ見逃せない逸品が到着です!!

e0344160_20193024.jpg
Keatonchase-Workから届いた
Type91 MOLESKIN Jacket

e0344160_20193339.jpg
ヴィンテージのトラッカージャケットが
デザインソースとなったこのジャケット

胸の金ジップ等スタイリッシュなワンポイント多数
なところもGOODですが

e0344160_20193535.jpg
e0344160_20193748.jpg
素晴らしく綺麗なシルエットに仕上げられてるので
ヴィンテージ特有の野暮ったさが無く
スッキリ着れるのも魅力の1つ

モールスキン独特の上品な光沢感もいい感じです。

e0344160_20194049.jpg
使えば使うほどに毛羽立ち
いい味の出るモールスキンは
レザー、スエードに似た愛着を持って着ることのできる
素晴らしい素材。個人的にも大好きです!
春、秋、冬と3シーズンで着れる利便性も◎な素材ですよ。

このジャケットも着るほどに経年変化して
自分らしい1着へと育っていく事でしょうね~

春にはもちろんアウターに
e0344160_20194453.jpg
e0344160_20194712.jpg
この時期にはインナーにと
スッキリとしたサイズ感もあって
色んな着方ができるのもこのジャケットの魅力

今年はこんなジャケットが1番活躍してくれそうですね~

こちらも先日の裏ボアデッキジャケット同様
店頭ではお値打ちにご提供!!

色褪せる事のない、春を見越しても使える
素晴らしいジャケットを是非この機会に!

Keatonchase work Type91 MOLESKIN Jacket

color:BEIGE
size:S M L
price:\27000→15%OFF! \22950(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-22 21:31 | Comments(0)

今週の水曜は

今週の水曜は東京出張行ってきました~。
今回はJohnbullとSpinnerの2016の春夏展

朝、雪のせいで新幹線に遅れが出てて
いきなり出鼻くじかれた感じでしたが
東京に着いてしまえば問題なしどころか
東京のほうがまだ暖かかった感じで
すんなりと各社回ってきました~

モノに夢中で会場の画像撮り忘れましたが

シビレル物多数で
只今大変オーダーに困っております。

e0344160_19311862.jpg
春夏も見逃せませんよ~!
キーワードは
クラシックなのに斬新な素材感
といったトコでしょうかね~。
Jack&Bettyも大好物なラインナップ満載でした!

まだまだしっかり悩もうと思いまっす!

店頭で「どんなだった~??」
っと声かけてもらえれば
秘蔵の画像使って紹介
予約も承りますので
気軽に一声かけてくださいね~!

そして
Johnbullからは
皆さんお待ちかねのアイツ
e0344160_19434820.jpg
2016Spiring/SummerのLookbookもバッチリ到着

先日紹介して早くも店頭で動き出してる
アノラックやワークコートをはじめとする
ワクワクな商品満載で
個人的にも入荷の待ち遠しいモノばかり

TAKEFREEですので
これからのオシャレのドーピング剤として使ってくださいね~♪

今週も店頭には素晴らしい逸品が到着してますので
また後ほどUPしていきますね~

では!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-22 20:00 | Comments(0)

これはカッコイイですよ~!

店頭に入ってきてる春物の中でも
早くもイイ反応を頂いてる
個人的にも推したいアイテムを紹介しますね!
e0344160_14390629.jpg
Johnbull ユーティリティアノラック

一見かぶりのパーカータイプのアウターに見えますが

e0344160_14391005.jpg
前身がジップで脱着可能!
e0344160_14391214.jpg
前身を外せばジップアップのアウターへと早変わり。
2つの顔を持ち合わせたアウターなんです!

e0344160_14391523.jpg
素材もクラシックな高機能素材、ロクヨンクロスをアレンジして再現
ロクヨンクロス同様しっかりと撥水性を持ち合わせてます!
現代風な見た目に、ローテクで味のある生地感が
何ともカッコイイ逸品

e0344160_14393367.jpg
軽いカッパとしても使えるように
帽子がすっぽり入る程のフードの大きさや
e0344160_14392904.jpg
アノラックで着る時は
サイドのジップを開いてやれば
難なくスッポリ被れる点などなど、細かい機能性も抜群!

e0344160_14391897.jpg
e0344160_14392182.jpg
自分のお好みで色んな着方ができるのも◎

e0344160_14394145.jpg
個人的にはこの時期から
先日紹介したワークコートの中に
スウェットパーカー感覚で
アノラックタイプで着るのが好きですね~♪

今から即使えて
カッパとしても使える高機能
その上自分好みにアレンジして着れる
着る楽しさが詰まった素晴らしい仕上がりの1着!

展示会で見た時から
入荷を心待ちにしてたアイテムです。
これはカッコイイですよ~!!
是非店頭で袖を通してみて下さい!

Johnbull ユーティリティアノラック

color:ライトオリーブ
size:S M
price:\30000(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2016-01-15 17:09 | Comments(0)