ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました!

今日で今年も無事最終営業日を終えることができました!

今年も沢山のお客様に支えられて今日を迎えられた事に

心から感謝です!

そしてお世話になったメーカー、友達、家族

にも感謝です!

ありがとうございました!!

2015年はJack&Bettyも僕自身も素晴らしい経験と
素晴らしい出会いが特に多かった1年で
おかげで
刺激的で大切な初心に還ることの多い年でもあったと思います!

来年も2015年を糧に
大いにJack&Bettyらしく
チャレンジしていく年にしていこうと思ってますので
2016年もJack&Bettyを何卒よろしくお願い致します。

来年2016年も皆様にとって幸多き素晴らしい年になるよう
心から願っております。

新年は2日朝11時からの営業となります!
年始もまた皆様の素晴らしい笑顔に会えるのを楽しみに
店頭でご来店お待ちしてますね!

では体に気お付けて
素晴らしい年末をお過ごし下さい!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-31 19:14 | Comments(0)

アッとゆう間に最終営業日!

e0344160_14444061.jpg
今年も今日で最終営業日!

ほんとあっとゆう間でしたね~

天気も穏やかで真っ青な晴天!

最高の天気となりました!

ちょっと早めで19時までとなりますが
最終日もハリキッて営業してますので
是非遊びに来てくださいね~♪



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-31 14:51 | Comments(0)

行ってきました~!

e0344160_13455947.jpg
昨日の夜はずっと楽しみにしてた
STARWARS
見に行ってきました~!
e0344160_13460311.jpg
e0344160_13460126.jpg

e0344160_13460421.jpg
初の4DXで!

すごいですね~♪
予想してた以上に席がミレニアムファルコンで
買ったフライドポテトがチューバッカでしたね~

まさかあのハン・ソロが。。。。

まだ見てない方は
4DXお勧めですよ~!

奥行きのある景色のシーン
ミレニアムファルコンワープシーン
戦闘シーンが半端ないですよ!!

e0344160_14092164.jpg
エンドロールの最後の最後のEPISODE8次回作予告


次はEVOKの覚醒


こいつが暗黒面に落ちて

大暴れするとか、しないとか。。。。


なんてね~。するわけナイか!

懐かしいキャラもたくさんいたんで
こいつもまた出てきて欲しいな~
でも4DXでEVOKのニオイが出たら臭そうですね(笑)

では!!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-30 14:27 | Comments(0)

シャツも良いのが揃ってますよ~♪

今年はインナー類の動きも活発。
なので寒くなりそうな年末、年始にプラスで
春先まで愛用してもらえそうなシャツ類も
シャツと言えばのTRIPLEから追加入荷で
店頭に充実してます!

e0344160_17362657.jpg
中でもまずは好きな方も多そうな

e0344160_17351523.jpg
バリッとした生地感の極厚オックス採用の
カラーオックスのダークネイビー

秋口に漆黒ブラックも人気のあったこのシャツ
品のあるNEWColorダークネイビーもかなりいい感じです!
e0344160_17351925.jpg
こちらもベースはワークシャツ
ガシガシに洗って使ってもらえる頑丈さも魅力の一つ

e0344160_17352109.jpg
TRIPLEらしい襟の高さも着てて気持ちがいいですね~。
しっくりくるスッキリとしたサイズ感も◎

e0344160_17352323.jpg
冬の素材感あるウールやツイードとも好相性!
品があるのでグッと引き締まりますね~

ネイビーは使いやすい直球ど真ん中な色ですが
意外に色合いにより個性の出る色だと思います。
その点TRIPLEはやっぱり色出しが絶妙!
こちらも奥行きのあるナイスネイビーです!

しかもカラーストップ加工済みで
洗濯時の色落ちを防いでくれる嬉しい仕上がり。

良い物を見つけるとつい欲しくなるのがシャツ
こちらもシャツ好きの物欲を刺激する素晴らしい逸品ですよ!


TRIPLE カラーオックスシャツ

color:NAVY
size:S M L
price:\13000(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-28 18:26 | Comments(0)

年中使えるので

年末年始に向けて
新作も続々と届いてます!
まだまだ世間は寒いですが。。。
年中使えるこちらも入荷してますよ!
e0344160_12483879.jpg
Johnbullの名作タンク
フライスアンダータンク

e0344160_12484372.jpg
e0344160_12484659.jpg
今回、今までのモノから素材を更に改良して
よりダレにくい強いタンクへと進化。

発色もよりいい色になりました!
丈も長めなので、裾から出して色のチラ見せ用にもいい感じ

この時期ならロンTの下に着るだけで
暖かさは格段に変わりますよ!
僕自身もこの時期でも毎日タンクは着ちゃいますね~

冬もタンクってかなり使えるので
ナイスカラーをしっかり店頭にご用意しました!

Johnbull フライスアンダータンク

color:MASTARD RED WHITE
size:M L
price:\2800(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-28 14:12 | Comments(0)

魅惑のツイード

今日もご来店ありがとうございました!
早い方は長期連休にいよいよ突入したようですね。
毎日私服着れるんでオシャレ楽しんで下さいね~!!

さて、今日は1つアッつい商品が入荷したのでご紹介です

昨年Jack&Bettyでも人気を誇った

e0344160_20073521.jpg
Johnbullクラシックシリーズの
ダークグリーン
ジャケットとベスト
今回このSETUPのパンツを緊急入荷しました。

e0344160_20122932.jpg
e0344160_20123205.jpg
e0344160_20123998.jpg
e0344160_20123518.jpg
ツイードの中でもこの色は珍しく
カラー、雰囲気にシビレた超名作

パンツも、作り、シルエット共に
素晴らしい出来栄えとなってます!

e0344160_20124309.jpg
裏地が張られてるので、履いた感触
ツイード特有のチクチク感はゼロ
e0344160_20124645.jpg
綺麗に掃けるようスッキリとしたシルエットに仕上がってます。

今現在店頭にジャケットは残ってませんが
このSETUPは激シブでカッコイイでしょうね~♪
普段使いから2次会等幅広く着こなせるSETUPだと思います!

もちろんパンツのみで使っても
冬の心強い味方となってくれる雰囲気抜群な1本!

e0344160_20285016.jpg
セーターなどのウール類とも好相性!
レザーとあわせてもかっこいいでしょうね~

しかもこちら、店頭では
30%OFFでご提供です!
カッコイイパンツをお探しの方
ジャケット、ベストをお持ちの方
ナウ・ゲット・ア・チャンースですよ!

これは冬の価値ある1本
値段、質、共に自信を持ってお勧めです!

Johnbull クラシックトラウザー

color:DARKGREEN
size:S M
price:\28000→¥19600(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-26 20:43 | Comments(0)

ORANGE!

いよいよ年の瀬もせまってきて
ますます年末っぽさが加速してますね~
明日から長期連休って方も多いようで
楽しみで仕方ないんじゃないでしょうか!?

さてJack&Bettyも
入荷、追加が続いてますが
まずPICKUPして紹介しておきたかったのが
e0344160_20213593.jpg
ココ最近特に店頭での好評の
TRIPLEのカラーネルシャツ
ORANGE

e0344160_20213987.jpg
素材感に表情があり
発色のいいORANGEと言うよりは
チョットかすれたORANGE
e0344160_20213764.jpg
同色のエルボーパッチもいい感じです!
e0344160_20215107.jpg
大人の方でもすんなりと着てなじむナイスカラー!
サイズ感も◎

e0344160_20215481.jpg
この時期のアウターの色合いの
立役者となってくれる事間違いないインナーですね!

ありそうでなかった色に
春を意識しながら持っていける安心感も
店頭では好評の秘訣

この時期の合わせやすいナイスカラーは
欲しくなりますね~

TRIPLE カラーネルシャツ

color:ORANGE
size:S M
price:\12000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-25 20:33 | Comments(0)

ORANGE!

いよいよ年の瀬もせまってきて
ますます年末っぽさが加速してますね~
明日から長期連休って方も多いようで
楽しみで仕方ないんじゃないでしょうか!?

さてJack&Bettyも
入荷、追加が続いてますが
まずPICKUPして紹介しておきたかったのが
e0344160_20213593.jpg
ココ最近特に店頭での好評の
TRIPLEのカラーネルシャツ
ORANGE

e0344160_20213987.jpg
素材感に表情があり
発色のいいORANGEと言うよりは
チョットかすれたORANGE
e0344160_20213764.jpg
同色のエルボーパッチもいい感じです!
e0344160_20215107.jpg
大人の方でもすんなりと着てなじむナイスカラー!
サイズ感も◎

e0344160_20215481.jpg
この時期のアウターの色合いの
立役者となってくれる事間違いないインナーですね!

ありそうでなかった色に
春を意識しながら持っていける安心感も
店頭では好評の秘訣

この時期の合わせやすいナイスカラーは
欲しくなりますね~

TRIPLE カラーネルシャツ

color:ORANGE
size:S M
price:\12000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-25 20:32 | Comments(0)

年末年始の営業について

今年もこの報告をする日がいよいよ来てしまいましたね~
あっとゆう間の1年でしたが
あと1週間
1日1日楽しんで年末を迎えて下さいね~!

ではJack&Bettyの年末年始の営業日程の報告です

12月30日 通常営業

12月31日 11時~19時

1月1日  店休日

1月2日 11時~19時

1月3日 11時~19時

1月4日 通常営業

1日はお休みを頂き、年末31日、年始2日、3日が変則営業となります
お気をつけ下さい!
年末の末までハリキッテ営業してますので
気兼ねなく遊びに来てくださいね♪

年末年始用にまたまたアッついアイテム
ご用意できてますんでそちらも楽しみにしながら
長期連休中もJack&Bettyをよろしくお願いしまーっす!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-25 16:49 | Comments(0)

明日23日の営業について

明日、23日(水)の営業についてお知らせです

祝日で本来なら営業日となりますが
明日は勝手ながら
1日お休みとさせていただきます。

翌24日(木)から年末31日(木)までは
休まず営業してますので
是非ご来店下さい!

急なお知らせとなってしまって申し訳ないですが
よろしくお願い致します。

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-12-22 22:29 | Comments(0)