ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラッセルウールも追加しました!

Spinnerbaitのもう一つの人気者
ラッセルウールも追加しました!

色んな世代の方にウケてじわじわと
店頭から旅立っていきました。

今回は好評なネイビーに加え
新色、ブラウンカーキが登場
e0344160_20312623.jpg
e0344160_20312945.jpg
こちらも何とも言われようのないナイスカラーです!

e0344160_20313753.jpg
e0344160_20313561.jpg
Johnbullのインナーダウンとも好相性!
こうして着ればアウターとしても活躍してくれますし
e0344160_20313242.jpg
今までの気温であればシャツとダウンベストでOKでしたが
これからの季節はラッセルウールを足して冬仕様

丁度いい厚さもあって
インナーからアウターと便利に使いこなせる優れモノ。

シンプルで素材感が抜群なのも長く付き合うには◎

こちらもまたじわじわと旅立っていきそうな予感です!

是非店頭で実際に着て、愛される理由を
体感してみてほしい1着ですね~!

Spinnerbait ラッセルウールカーデジャケット

color:NAVY BROWNKHAKI
size:40(M)42(L)44(LL)
price:\14800(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-28 20:55 | Comments(0)

これは買いです!!

ラッポラ接結
セーターフリースと
今年も店頭で旋風を巻き起こしてる
Spinnerbaitから
個人的には待ちに待ってた逸品が
ナイスタイミングで入荷したので
取り急ぎUPしておきます!

e0344160_17192753.jpg
昨年もめちゃくちゃ暖かいと好評だったボンバーヒート
今年はインディゴ染めで再登場です!!
e0344160_17193048.jpg
e0344160_17193324.jpg
裾の赤ステッチがシビレますね~!
毛布のようなフワフワであったかな
保温性抜群の素材に
使えば使うほど味の出るインディゴ
ヘビーユーザーの多いボンバーヒートなので
使うほどに味の出るこの感じは
さらにそそられると思います!

e0344160_17193514.jpg
昨年は丸首でしたが
この雰囲気ならSpinnerらしいコンチョがよく合います!

e0344160_17194276.jpg
これは間違いなく買いの1着!
是非着倒して自分らしい色へと育てていって下さい!

今日も店頭では早くも動き出してます!
サイズが揃ってるうちに試しに来て下さいね~

Spinnerbait インディゴボンバーヒート

color:INDIGO
size:40(M)42(L)44(LL)
price:\10800(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-28 17:36 | Comments(0)

着るならこんなダウンがいいですね~♪


いよいよ本格的に寒くなってきましたね~!
なのでこちらをしっかりと紹介です!
e0344160_20343763.jpg
Johnbull ウールダウン

昨年も少量展開して店頭でかなり好評だったウールダウン
今年は更に進化しました!

e0344160_20345514.jpg
インナーナイロンに保温性を高める機能性素材
「PARMAWARM」を使用でより一層暖かく
従来のナイロンダウン並みに軽い着心地を実現

e0344160_20344779.jpg
フードもバッチリ取り外しが可能で
e0344160_20345762.jpg
ファスナーを閉めればフード取り付け用ファスナーも
しっかりと隠れる使用となってます。

襟部分には汚れ防止と防寒性を高める為のリブ
e0344160_20344530.jpg
e0344160_20344987.jpg
取り外して単体で洗える設定

e0344160_20345241.jpg
ファスナーも特注でJohnbullの刻印

見た目だけじゃなく、細かいところにトコトン拘り
より長く、暖かく着てももらえるようにと進化した逸品

e0344160_20350188.jpg
ライトグレー、グリーンブルー両方ともに
ナイロンでは表現できない
ウールらしい素材感あるナイスカラー!!
でも特に他では見かけないライトグレーは
個人的にはかなり推したい色!
e0344160_20350327.jpg
すっきりとしたサイズ感に素材感も満点な色なので
今年ならミリタリーライクにも
上品に大人っぽくも使えるナイスカラーですよ!
他と差のつく色でもありますね~

e0344160_20350661.jpg
正直ダウンは、着たら冬のスタイル完成!
みたいな感覚があまり好きじゃなくて
楽しい冬のアウターとして着るなら
雰囲気、素材感、表情があるものを
店頭に置きたいと思ってましたが
Johnbullが今年もやってくれました!
これなら冬のスタイリングが楽しくなるダウンです!

自信を持ってお勧めできる他と差のつく逸品ですよ!!
是非店頭で袖を通してみてくださいね!


Johnbull ウールダウンジャケット

color:LIGHTGRAY GREENBLUE
size:S M
price:\52000(withouttax)























[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-27 23:56 | Comments(0)

あったかマフラー

e0344160_20045699.jpg
e0344160_20052380.jpg
e0344160_20050297.jpg
e0344160_20053535.jpg
Inbloomから
今年もボアマフラーが店頭に届きました。

裏ボアで保温性抜群!
レザーバンド付きでキュッと締めるだけなので
従来のマフラーより楽に巻けて
他には無いデザインがいつもとは違うアクセントになります!

e0344160_20052890.jpg
レザーバンドだけで他のストールや
マフラーへ流用もできますよ~

裏ボアなのでウールのチクチク感が苦手な方や
男性、女性両方使えるデザインなので
プレゼントにもお勧めです♪

今までがあったかすぎたせいか
今日は一段と寒く感じます。
通勤やチャリ乗るときなどに
こんな便利なマフラーがほしい時期になってきましたね!


Inbloom ボアマフラー

ALL \6800(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-26 20:39 | Comments(0)

店頭での要望も多かったので

e0344160_12591144.jpg
店頭でも要望の多かった
使い勝手のいいカッコイイ被りのパーカー
かなりいい感じのものが見つかったので
Johnbullより追加しました!

e0344160_12592248.jpg
e0344160_12591873.jpg
e0344160_12591441.jpg
凸凹した縫い目でキルティングを表現した
キルトパーカー

裾のスタンプや首もとのガゼット等
どこか軍モノのインナーの雰囲気もカッコ良しな逸品

丁度いい厚さで保温性も高いので
即戦力で使ってもらえて頼りになる1着ですよ~!

今年は被りのパーカーが気分
特に雰囲気ある1着はやっぱ欲しくなりますよね~

Johnbull キルトパーカー

color:GRAY
size:S M
price:\13000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-21 13:27 | Comments(0)

機能美満載な名作


今週は3連休って方も多いんじゃないでしょうか!?
最近週末の雨が多かったので
この連休は何とかもってほしいもんですねー。

さてさて今日も
続々と届いてる新作の中から
今年も間違いないあの名作を紹介です!

e0344160_13483719.jpg
Johnbull ユーティリティシェル
e0344160_13484630.jpg
ネイビー、レッドと
今年は迷彩も展開してます!
e0344160_13484044.jpg
e0344160_13484315.jpg
耐水、防水だけでなくムレを防いでくれる
e0344160_13484827.jpg
高機能素材テトラテックスを採用で
タウンユースではそのままカッパ代わりにもなる優れもの

過酷な状況下でも力を発揮してくれる素材なので
アクティブなシーンや
これからの時期ならスノーボードでも活躍してくれるほどの逸品

e0344160_13485130.jpg
各所にスマートにデザインされた収納力抜群なポケットも健在
最近携帯も大きくなってきてるので嬉しいポイントです。

機能美をあげ出すとキリがないほど満載な仕上がり!
e0344160_13485864.jpg
今年の迷彩は大人が着れるナイスセンスな色合い!
テトラ特有のマットな質感と合ってますね~

高機能アウターなのにスッキリとしたサイズ感
その上どこかクラシックな感じが
このユーティリティシェルの最大の魅力

e0344160_13490700.jpg
冬のアクティブなシーンでもカッコ良く
そのままタウンユースでも使える超理想的アウター

最近のような中途半端な天候が続く日には
1枚あるとかなり便利でしょうね~

何とも言われようのない中間色のレッド
深みのあるネイビー
渋さのある迷彩
どれをとってもナイスカラー揃い!
今年も早速店頭ではどの色も日に日に旅立っていってまーす。
愛される理由が一杯詰まった素晴らしい1着。
言葉よりも着てもらえば伝わる逸品なので
是非色が揃ってるうちに試しに来て下さいね~!

Johnbull ユーティリティシェル

color:NAVY RED CAMO
size:S M L
price:\49000(withouttax) CAMOのみ\54000(withouttax)












[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-21 00:36 | Comments(0)

スエードブーツ

e0344160_22033671.jpg
靴類も続々と店頭に集まり始めました!
今回はお待たせしてたARGISからドドッと入荷です!

中でもまずは
e0344160_22034066.jpg
抜群な雰囲気のスエードブーツを紹介です!!
e0344160_22035032.jpg
e0344160_22034661.jpg
僕自身もスエードのブーツには目がないほうですが
このスエード独特なクタッと感や
毛足の長いスエードの感じと
マッチした激シブなこげ茶色にシビレた1足

柔らかくて頑丈なスエードな上に
サイドにジップがついてるので脱ぎ履きも楽チン
e0344160_22035528.jpg
e0344160_22040116.jpg
e0344160_22040406.jpg
シンプルでデザインされすぎてないのが
素材感をより一層かっこよく目立たせてます!
ARGIS独特の丁度いい具合の丸っこいフォルムも健在で
スタイルを選ばず合わせやすいのも魅力ですね~

e0344160_22035974.jpg
こちらももちろん全てALL MADE IN JAPAN

店頭でも履きやすくて楽だと
かなりいい反応を頂いてますよ~!

ブーツもそろそろ気になる頃だと思います!
雰囲気のある使いやすいスエードは
個人的にも一押し

これは是非店頭で試してみてくださいね!

ARGIS スエードブーツ

color:DARK BROWN
size:40(25.5)41(26.5)42(27.5)
price:\21000(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-19 22:39 | Comments(0)

インナーダウン


今日も雨の中沢山のご来店ありがとうございました!
続々とアウター達も動き出してますね~

では今日も素敵なアウター紹介します!
e0344160_23162961.jpg
Johnbullから届いたインナーダウン

e0344160_23163249.jpg
e0344160_23163493.jpg
薄手で暖かいノーカラータイプのダウン
最近アパレル、登山メーカー含め
よく見かけますが、もの凄く便利です!

e0344160_23164154.jpg
e0344160_23163952.jpg
ノーカラーなのでアウターとして
パーカーの上から着ても良いし

サイズ感もすっきりしてて
その上かなり薄手なので

e0344160_23164569.jpg
ジャケットのインナーでも活躍!
Johnbullのインナーダウンは
どこかレトロなのでツイードなどなど
素材感あるアウターとも好相性です!

アクティブなシーンでは
撥水性、防風性のあるアウターを着れば
より一層保温力を発揮しますよ!

e0344160_23163675.jpg
付属の袋にすっぽり収まるので旅のお供にも◎

重ねて着るのが楽しくなる
携帯性も高い、使い道が沢山な逸品

渋いミリタリーっぽさのあるオリーブか
ポイントとなるレトロな赤か
色が絶妙なのでどっちにするか迷いますね~!

今年のような気候だと
これはかなり活躍してくれそうです!

Johnbull インナーダウン

color:RED OLIVE
size:S M L
price:\14000(withouttax)










[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-14 23:54 | Comments(0)

入荷ラッシュ!

e0344160_22433305.jpg
e0344160_22433696.jpg
e0344160_22433945.jpg
e0344160_22434194.jpg
e0344160_22434531.jpg
e0344160_22434727.jpg
e0344160_22435430.jpg
e0344160_22440419.jpg
e0344160_22440630.jpg
e0344160_22441181.jpg
e0344160_22441334.jpg
e0344160_22441758.jpg
ササッと画像だけでスイマセーン!
入荷が多すぎてUPが追いつきません(泣)

今週は特にJohnbullを中心に
各社色々と登場してきました!

マフラー、ストール、手袋と小物類も充実!
アウター類は最近UPしたものも含め
更に見ごたえのある店内となりました~!

何やら今週末は天気が芳しくない模様ですが
Jack&Bettyの店内は盛り上がってますよ~!

この週末もよろしくお願いしまーっす!
沢山のご来店お待ちしてますね!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-13 23:04 | Comments(0)

赤もナイスカラー!

e0344160_21485681.jpg
e0344160_21485863.jpg
今年も旋風を巻き起こしてる
Spinnerbaitのセーターフリース

赤も追加で登場しました~!
e0344160_21490082.jpg
落ち着きがちな冬のアウターのさし色に
取り入れていってほしい
こちらもナイスカラーですよ~!!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-11-13 21:53 | Comments(0)