ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよ寒くなってきましたね~!


今日もたくさんのご来店ありがとうございます!
遠方からのお客さんも多く
賑やかな1日ですね~!

さぁ今日もドサッと各メーカーより
冬物が届いてるので
先に画像で紹介しておきますね~

e0344160_18525802.jpg
e0344160_18530052.jpg
この時期のSpinnerと言えばの
セーターフリース
いよいよ店頭に到着しました!
今日もすでに店頭ではいい感じに動いてます!
新色のオリーブもナイスカラーですよ!
e0344160_18532555.jpg
この2色も新色。
出ましたベージュ!こちらも今年取り入れたい
かなり気分なカラーですね!
e0344160_18531722.jpg
e0344160_18531915.jpg
Johnbullからは個人的にも一押しな新素材ベストが到着!
モルカルとゆう熱伝導率を上げた綿を採用
通常のダウンベストよりも薄いのに
保温性はダウンと同等!
しかも家庭の洗濯機で洗えて、洗うほどにデニムのように
たて落ちして、経年変化していきます!
e0344160_18532282.jpg
利便性も高く、今年のデニムの流れにも乗った
すばらしいベスト!
年を追うごとに、他には無い
自分らしい1着へと育っていきますよ~!
e0344160_13151735.jpg
Inbloomからもナイスカラーなボーダーが
Tシャツのようなセーター
こう見えてウール100%。
チクチク感の無い丸洗いOKな
ウォッシャブルウールを使った
ロンT感覚でもセーターとしても使える優れもの
オレンジ×ネイビー、エンジ×ベージュの配色も◎
e0344160_13182948.jpg
素肌でも切れるので
従来の薄手セーターでは難しかった
インナーのインナーでも使えますよ~!

この週末も店頭は新作てんこ盛りです!

気温も一気にグッと下がって
いい感じとなってきてますね~
それにつれて店頭も盛り上がってきてますんで
明日からもたくさんのご来店
お待ちしてますねー!!






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-31 19:56 | Comments(0)

パンツの物欲を満たす1本

e0344160_18373248.jpg
日に日に寒くなってきて
店頭の方も賑やかになってきてます!
明日からもより寒くなるそうなので、新しいモノが
欲しくなる本格的なシーズンインですね~!

パンツの動きも良くなってきてるので
まずは紹介しておきたかった1本
紹介しておきますね!!

e0344160_18373497.jpg
Johnbull デザインカーゴ
昨日のサーマル同様
経年変化するリアルな生地感がカッコイイ1本

e0344160_18355907.jpg
e0344160_18360143.jpg
広げてみた感じよりも
実際履くと細い
細身のデザインカーゴ

右ポケットの金ジップや
e0344160_18360346.jpg
アシンメトリーなポケットの作り
e0344160_18360596.jpg
裾のループがイイ感じにポイントなってますね~。

ここまでデザインされてるカーゴとなれば
野暮ったくなるのが普通ですが
計算された立体裁断で全てがすっきり収まってるのも◎

世代を問わず履けて、他と差のつくデザインカーゴ

大人っぽくキレイにも
カーゴと言えばのミリタリーライクなアメカジっぽくも
使える、幅の広いかなり気分な1本だとおもいますよ!

素材感も素晴らしいので
是非店頭で試してみて下さいね!

今週末で10月も最後
明日も各メーカーより冬物がどっさり届く予定でーす!
この週末もたくさんのご来店お待ちしてまーっす!!

Johnbull デザインカーゴ

color:OLIVE
size:S M L
price:\17000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-30 23:13 | Comments(0)

リアルなミルスペックサーマル

e0344160_16003784.jpg
先日紹介した
浜松のCustomFeverのM君トコロからの
シビレるお土産をご紹介しまーっす!
倉庫にあったサーマル
あまりにもカッコ良かったので頂いてきました!!
e0344160_16004546.jpg
e0344160_16004785.jpg
1970年代にアメリカ軍に支給された
当時モノのリアルサーマル
マニアックですが、現行ではワッフル編みが多い中
”ハニカム”通称ハチの巣編みが雰囲気抜群です!
e0344160_16005085.jpg
タグ付き新品で状態は超極上!
コレが本物のサーマルだ!
と言わんばかりの保温力と頑丈さを兼ね備えた逸品
着た感じ、ほぼスウェットですね~。
e0344160_16005227.jpg
伸縮性が抜群で体馴染みの良い綿100%
サイズはMオンリーですが
Lの方でも充分着れますよ!

ミリタリーウェアのカッコ良さは機能美と
洗って使い続けてもへこたれない強固な頑丈さ
ここ最近ミリタリーウェアが見直されてる理由も
このサーマルを着てみると分かる気がしますね~。

1枚はモチロン、これからの季節には
素材感あるアウターのインナーにも好相性です!

是非これは店頭で着てみて
当時のリアルミルスペックの質の高さと
男臭さを体感してみて下さいね~!

US ARMY THERMAL

color:OFFWHITE
size:M
price:\4200(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-29 17:57 | Comments(0)

HIGHLAND2000

e0344160_12174623.jpg
e0344160_12174846.jpg
e0344160_12175234.jpg
e0344160_12175151.jpg
e0344160_12183224.jpg
ニットと言えばのHIGHLAND2000から
今年もイイ感じのニットキャップが届いてます!

イイ色のMIXカラーが特徴的なモノと
編み方の変わった
モコッとした素材感が新鮮なモノをチョイス。
上質なニットを使ってるので被り心地も◎

HIGHLAND2000のニットキャップは例年
使い易い色をチョイスしてきましたが
今年はスタイリングのスパイスになりそうなモノを選んでます!

帽子も形、素材、色を変えると
グッと雰囲気が変わってくるので
是非店頭で色々試して見て下さいね~!

HIGHLAND2000 KINITCAP

ALL:\5800

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-24 16:20 | Comments(0)

好評なセーターを

画像でもササッと紹介した
Johnbullアランセーター

店頭でも好評なので詳細UPしますね~♪

e0344160_20124189.jpg
e0344160_20124436.jpg
e0344160_20124636.jpg
インディゴの様な色合いを持たせた糸に
別素材の黒糸を引きそろえて編んだアラン柄
そうすることで
深みが増し、1色編みよりもより一層品のある表情に仕上がった逸品

ウールに綿も多く含まれてるので
肌触りはセーターとゆうよりも綿ニットに近い感じですね~
サラッとスウェット感覚で着れる感じも
店頭では好評の秘訣です。

e0344160_20235937.jpg
e0344160_20240142.jpg
柄セーターってモコッとなりがちですが
シュッとしたサイズ感も◎
デニムからカラーパンツと色々と合わせて
使ってもらえると思います!

デニムはやっぱり今年は外せないキーワード
セーターに品を持たせて
落とし込んでくるあたりはサスガですね~

店頭では黒、ネイビー共に好評
是非店頭で試して着比べて下さいね!

Johnbull アランセーター

color:BLACK NAVY
size:S M
price:\16000(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-23 20:39 | Comments(0)

アツい浜松の夜にて遂に!!

昨日は久々の丸一日休みをもらって
夜、浜松へと乗り込んできました~♪
その理由は
ずっと僕が話してみたかった人
浜松のC.F
浜松の古着屋のセンターフォワード
Custom FeverのオーナーM君に合う為
たまたま共通の知り合いがいて
頼み込んで合わせてもらいました!
今、間違いなく浜松では古着屋で
1番カッコイイ店作りをしてる名店です。
e0344160_14453475.jpg
e0344160_14453094.jpg
e0344160_14453228.jpg
古着屋Custom Feverの次は
アンティーク家具も扱うようで
新店舗も1カ月後にOPEN
準備中の中、店舗内に通してもらいました。
ここもやっぱり心くすぐる素晴らしい空間
かなーりカッコ良かったですね~。ナイスセンス!

e0344160_14453606.jpg
左がノリノリなM君、右が僕のワガママ聞いてくれたK君

皆、同い年。
クレイジーな過去話しや
発想、展望などなど
楽しかったのはもちろん、勉強になる事ばっかで
予定時間を大幅に越えて付き合ってもらっちゃいました!
僕も古着を通して服を好きになった一人
CustomFeverとJack&Bettyで何かやれればいいね
なんて話しにもなり

まずはアメリカに直接買い付けに行ってるM君から
Jack&Bettyの店頭でも要望が多く
僕自身も大好きな
例のあのスニーカーメーカーの靴が
遂に店頭に並ぶ事になりました!!
もちろんUSA企画!!&USEDも!!

予定は来年年明けぐらいでーす。
楽しみにしててくださいね!!!

今回も1つアッツイお土産持ってきたので
それもまた後日紹介しまーっす!

ワガママ聞いてくれたK君
忙しい中付き合ってくれたM君
最高に楽しい時間をありがとうございました~!

CustomFever
服好きなら時間あったら
是非一度!

では!
















[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-22 21:15 | Comments(0)

ドンドンどど~っんと秋冬

今週末もドドンと
Johnbullを中心に秋冬物が店頭に届きました!

ザザッと画像で紹介しておきますね~

e0344160_15563524.jpg
e0344160_15563642.jpg
e0344160_15562564.jpg
◎ボーダーセーター
セーターらしい柄とナイス配色なボーダーがイイ感じの
薄手セーター。背中の織り方とボーダー切り替えしがナイス!
1枚でもインナーでも重宝してくれるセーターです!
e0344160_15563806.jpg
e0344160_15564043.jpg
e0344160_15562358.jpg
◎アランセーター
インディゴ染めの表情を再現するために別素材を組み合わせて
編み上げられたアラン柄セーター
品のあるナイスセンスな逸品ですよ!!
e0344160_15563111.jpg
e0344160_15563392.jpg
e0344160_15561652.jpg
◎コンフォートラペルドジャケット
パンツでも人気のあったスウェットライクストレッチ採用のジャケット
シルエットも素晴らしいですが、着心地がハンパなく柔らかく
テーラードのガチッと感がなく、気楽に羽織れます!
TPOに合わせてインナーにシャツ又はTシャツで
色んな使い方ができるのもおススメしたいポイント
e0344160_15564489.jpg
e0344160_15564692.jpg
e0344160_15562107.jpg
◎シングルライダージャケット
キャメルが先行で店頭に登場してましたが今回はブラックが入荷!
ブラックも重厚感があり、男臭さ満点!
シャツの様に楽に羽織れるので
レザーの中でも特に長い間使えるのも魅力的!
間違いなく流行り、廃り関係なく
長年付き合える逸品ですよ!!
e0344160_15562908.jpg
e0344160_15562780.jpg
◎クラシックラペルドジャケット
◎クラシックベスト
昨年も完売してから色んな方に問い合わせ頂いたクラシックシリーズ
今年は男臭く、素材感満点でフォーマルでも使える
ブラックを2ピースでチョイス!
圧倒的なカッコ良さに、普段使いでもイケるラフさも
持ち合わせた素晴らしい逸品です!
このブログ書いてる間にも1セット旅立ちました~♪
これは是非お早めに!!
e0344160_15565080.jpg
e0344160_15565238.jpg
e0344160_15565361.jpg
◎デザインカーゴ
太すぎず細すぎない絶妙シルエットに
他にはないデザイン性が加わったJohnbullらしい
ミリタリーカーゴ。色、懐かしい素材感もシビレます!
今年はやっぱりミリタリーアイテムは外せないですが
デザイン性の高さが加わるとより一層カッコ良し!
計算されたデザインで
色んな世代に履いてもらえる1本!
是非店頭で試してみて下さい!!

画像のパンツ、靴、同じでスンマセンm(__)m

今日は豊橋祭りで街中もザワザワしてます!
Jack&Bettyも入荷多数で店内も大充実
豊橋祭りも楽しみながら
是非店頭にも寄って下さいね~!

ご来店お待ちしてまーっす!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-17 17:46 | Comments(0)

いよいよ明日は

e0344160_19323559.jpg
いよいよ明日、明後日は豊橋祭り!

豊橋が盛大に盛り上がる2日間ですね!

あとは祈るは天気だけ
何とかもってほしいもんです。

豊橋祭りの為、明日夕方5時6時あたりから
Jack&Betty横の通りが駅前大通りにかけて
通行止めとなって
当店前の道も混雑すると思われます!

明日はそのあたりも気にかけながら
豊橋祭りを楽しみつつ
店頭にも遊びに寄って下さいね~♪

Jack&Bettyも明日は新作荷物が
たっくさん届く予定です!
豊橋祭りにふさわしく
店頭もお祭り状態となりますよ!

ゼヒゼヒこの週末もイイ買い物
しに来て下さいね~!!

よろしくお願いしまーーっす!








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-16 20:21 | Comments(0)

ジワジワと

e0344160_18580995.jpg
今年も店頭に到着してる
Spinnerbaitラッセルウールカーディガン

寒さが増してきて店頭ではジワジワと
動き出してます!

e0344160_18581225.jpg
初登場GRAY。
素材感が生きたナイスカラーです!
e0344160_18581449.jpg
カーディガンの様に楽に羽織れるのに
見た目はスッキリとしたジャケット

ブ厚くなく薄くない丁度いい厚さがいいんですね~

e0344160_18581767.jpg
シンプルなのでシルエットのキレイさが
より一層際立つ逸品

Jack&Bettyでも毎年
色んな世代に愛されてるラッセルウール
いつもついつい着ちゃうのでもう一枚!
って方も結構多いです。

そろそろウール、セーター系も
気になる時期となってきましたが
愛されるには理由があるので
試した事ナイ方は
是非店頭で1度試してみて見て下さいね!!

Spinnerbait ラッセルウールカーディガン

color:GRAY NAVY
size:38(S) 40(M) 42(L)
price:\14800(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-16 19:25 | Comments(0)

今週は

e0344160_18131506.jpg
Johnbullの春夏展に行ってきました~!
e0344160_18132298.jpg
e0344160_18132085.jpg
e0344160_18131814.jpg
来季のテーマはun-relax

春夏っぽく力の抜け具合がカッコイイ
Johnbullらしいシビレル商品多数!!

アメカジライク、ミリタリーの流れは
来季も色濃い感じでしたね~

さぁしっかり今からオーダー悩みたいと思います!

年末発売、年始発売のモノもあるので
店頭でも画像で紹介、予約も受け付けますので
一声かけてくださいね~♪

では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-10-15 20:27 | Comments(0)