ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9月最終の週末も

早いものでこの週末で9月も最終の週末です。

徐々にアツい時間帯も減り
もう秋の本格的な肌寒さはすぐそこですね~

さぁJack&Bettyもこの週末
どど~っんと追加や入荷の波がキテマスんで
まずは画像で紹介しておきますね~

Spinnerbait
e0344160_15182454.jpg
e0344160_15182724.jpg
Jack&Bettyでもファンの多いラッポラ接結
いよいよ店頭に入荷スタート!
素肌の上に着れて、素材感溢れるこの雰囲気で
ジャブジャブ洗える利便性を兼ね備えた
ココからの時期にはモッテコイな1枚
新色、オリーブ、レッドもナイスカラーです!

e0344160_15183075.jpg
カーディガンの様なジャケット
ラッセルウールジャケットも到着
シンプルなのに有りそうで無いこの感じは健在
着た時の雰囲気は抜群です!
薄すぎず厚すぎない使い勝手も◎な1着です!

e0344160_15183430.jpg
昨年店頭で大好評だったセーターフリース
のネックウォマーのカモ柄も!
昨年全然店頭で数が足りず
ご迷惑お掛けしましたが
今年もやってくれました!
買えなかった方、ナウ・ゲット・ア・チャンスですよ~!

TRIPLE

e0344160_15355333.jpg
シャツ類が店頭でも俄然好評のTRIPLEから
またまたナイスシャツがドロップです!
落ち着いたレッドギンガム
赤系統の服を着た事ない方にも店頭では好評なこのシャツ
秘密はボタンの色
黒にする事で色馴染みが一段と良くなるんですね~
是非店頭で着てみて欲しい逸品です!

Inbloom

e0344160_15405442.jpg
シャツならInbloomもイイ感じの逸品が届いてます!
ウールの雰囲気とカーキベージュの色が絶妙なシャツ
うっすらと入るストライプがまたイイ感じ
この1点はヒトメボレでしたね~
デニムにサラッと1枚や
ジャケットのインナーにと
素材感、雰囲気で気分を上げてくれる1着ですよ~

Heart made factory

e0344160_15493321.jpg
ウェストバッグも好評だった2色少量ですが追加できました!
色はもちろん、街歩き、アクティブにいきたい時に
丁度いいサイズ感がイイ感じ
いざとゆう時にやっぱりこれぐらいの
個性あるバッグがあると便利です!

Johnbull

e0344160_15565622.jpg
e0344160_15583789.jpg
男心くすぐりまくるレザーも登場です!
展示会で出会ってシビレまくった逸品
シャツの様に軽く着れるシングルライダース
この色、雰囲気、圧倒的です!!
そぎ落とされたデザインに上質なシープスキン
ずっと付き合っていけそうな名作登場ですよ!
こちらはまた後日、熱くUPさせていただきま~っす!

e0344160_15493798.jpg
パンツも。
ここからのシーズンに欲しくなりそうな
Johnbullらしい味のあるマスタード
Johnbullの名作
片カーゴのストレッチタイプでご用意です!
実は店頭ではずっとサイズ欠け起こしてましたが
今回サイズが揃いました!
上が落ち着いた色が増えると起こりがちな
色へのフラストレーション
ばっちり解決してくれる1本です!


オシャレが1番楽しくなる秋冬に向けて
使い勝手のいいアイテムから
他と差のつく個性あふれるモノまで
店頭は色とりどり!

今週末も目が離せない週末となりました~♪

是非店頭に実物を見に来て下さいね~!

ではこの週末もよろしくお願いしまーっす



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-26 16:29 | Comments(0)

今年はチョイゆったりも

e0344160_20191625.jpg
パンツ類も続々と入荷が続いて
徐々に動き出してます!

中でも今年は特に推したいのが「ゆったり目」
店頭でも好評な1本を紹介しておきますね!
e0344160_20191919.jpg
e0344160_20192299.jpg
e0344160_20192431.jpg
シンプルながらもワークパンツをベースとした
細部にわたるディテールに拘り満載の

Johnbull ソルジャートラウザー

腰のネームタグ等ミリタリーっぽさもあるチノですが
反面ハリと光沢があり落ち着いた雰囲気が◎

e0344160_20193560.jpg
e0344160_20193734.jpg
大人が履いても充分納得のゆったりシルエット
スニーカーはもちろん、革靴とも相性抜群なシルエットです!

e0344160_20194634.jpg
e0344160_20194827.jpg
男臭く使える中にも品がある感じがたまらなくカッコイイ1本
まくしあげて使ったりと色んな使い方ができるのも魅力的

ゆったり目なので履いてて楽なのもポイント高いですね~

コールドマーセウェポンとゆう
履けば履くほどに自分なりの風合いに育つ
上質な素材を採用してるので
日々のオシャレの頼れる1本となってくれる事
間違いナイと思いますよ!

シンプルでしかも使い易い色とシルエットなので
今まで細身を履いてきた人にもおススメしたい1本

幅を広げてくれる1本ですので
是非店頭で履いて色んなモノと合わせてみて下さいね~

Johnbull ソルジャートラウザー

color:OLIVE KHAKI
size:S M L
price:\15000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-25 21:05 | Comments(0)

SHIRTs!!!

e0344160_19361109.jpg
e0344160_19361378.jpg
e0344160_19361549.jpg
e0344160_19361757.jpg
e0344160_19361961.jpg
e0344160_19362160.jpg
e0344160_19362323.jpg
シャツ類も続々と入ってきました~!

色と素材感を重視して入荷したチェックシャツ
秋らしいナイスカラーが揃ってます!
そして
ブラックが依然好調の無地に
オレンジ、ダークブルーが素材を変えて仲間入り

デニムシャツも登場してます!
今年デニムシャツは年中使えそうな
フェードカラーをチョイス
加工感といいかなりカッコ良しです!

実用性の高いシャツだからこそ
人と違う1点を選んでもらえるよう
たっくさん揃えてますよ~!

この連休、是非選びに寄って下さいね~!









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-19 19:56 | Comments(0)

シルバーウィークにも

さぁいよいよ明日から
シルバーウィークで連休って方も
多いんじゃないでしょうか!?

Jack&Bettyの店頭も
毎日のように勢い良く秋の新作が届いてますが

人気のある商品の追加も
ビシッと整ってます!

まずはこの連休に間に合わせたかった

e0344160_16293747.jpg
コーデュロイGジャン

入荷して即動き出して
ほぼほぼ完売状態となってましたが
両色ともフルサイズ何とか確保できました~!

e0344160_16305392.jpg

気温が中途半端なこの時期
シャツ感覚で着れるアウターは必須

e0344160_16305543.jpg
ストレッチ入りで着心地も良く
上質なコーデュロイの独特な色と雰囲気に
タイトなサイズ感が人気の秘訣
ジャブジャブと洗えてガシガシ使っても
問題ないラフさも店頭では好評です!

冬にはダウンベストのインナーに
コートのインナーにと活躍の幅も広く
利便性、実用性にクラシックな素材感が
加わった素晴らしい秋アウター

コーデュロイ着た事ない方も
この形ならとっつきやすく
チャレンジするには丁度いい逸品

これは是非店頭で試して
コーデュロイ独特の雰囲気、カッコ良さに
ヤラレちゃって下さい!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-18 17:04 | Comments(0)

パンツもズラッと揃いました!

店頭ではパンツ類も徐々に動き出してます!

そんな中、今日Johnbullからズラッと
ナイスカラーなナイスパンツが届きました~!

e0344160_00045889.jpg
e0344160_00050174.jpg
飽きがこずにずっと履けそうなシンプルな5ポケット
スナッグパンツ


e0344160_00050317.jpg
e0344160_00050571.jpg
細身の大人っぽく履けるカーゴ
ジャーマニーカーゴパンツ

どちらも色が欲しくなる秋に向けて
ナイスカラー揃い!
両型ともストレッチが入ってて履き心地も抜群です!
e0344160_00554057.jpg
e0344160_00554452.jpg
ストレッチと言えばの
春にメチャクチャ履きやすいと好評だった
スウェットの様なストレッチ素材
スウェットライクストレッチパンツも
若干のリサイズが入り、更に履きやすくなって
再度登場しました~

この秋冬もスウェットは外せない素材
これは是非履いてみて欲しい1本です!
e0344160_00050910.jpg
そしてもう一つ外せないデニム類も

名作のツイストジーンズも何とか確保
Sは在庫が無く終了。
今回はMとLです(泣)

e0344160_00051704.jpg
僕の2本目もかなりな感じになってきました!

在庫が無くなれば生産終了のモデルなので
愛用者の方はストックもアリだと思います!
まだ履いた事ない方は是非店頭で履いて下さい!

e0344160_00051196.jpg
e0344160_00051383.jpg
今年はブッシュも新鮮
かなり履きたいジーンズの1つじゃないでしょうか!?

ワンウォッシュ、ユーズド両方揃ってます!

例年よりも涼しくなるのが早く感じる今年
パンツもそろそろハーフパンツから
秋らしい新しいパンツに履き換えて
気分を変えていきたい頃ですよね~

最初に紹介したスナッグパンツは11000円(税抜き)
だったりと、チャレンジしやすい
コストパフォーマンス激高なトコロも集めてるので
是非店頭で色々試してみて欲しいと思います!!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-18 01:18 | Comments(0)

シビレたブラック

この週末はシャツ類も多数入荷でしたが
中でも特に個人的にもおススメしたかったシャツが入荷

店頭でもイイ反応を頂いてます!

e0344160_19390083.jpg
TRIPLEのカラーオックスのブラック

昨年、ブルー、グリーン、レッドの3色で展開して
Jack&Bettyでも人気を集めた
オックスシャツのブラックバージョン

e0344160_19390256.jpg
e0344160_19390488.jpg
ドレスシャツベースの黒はよく目にしますが
コレはワークシャツベースの黒

ガッシリと頑丈なオックスに漆黒の黒
それに白いボタンが素晴らしくマッチした逸品です。

e0344160_19571212.jpg
さっとラフに着れる黒
意外と今まで持ってないシャツじゃないでしょうか!?

先染めでカラーストップを施してあるので
何回洗っても色落ちしづらい加工済み

黒は色が抜けると
どーしても安っぽくなっちゃうのも弱点の1つですが
コレは安心して使いこんでもらえる仕様となってます!

1枚でもグッと引き締まるカッコ良さに
気兼ねなく使ってもらえる頑丈さ

最近気温が中途半端で
シャツが主役となる日が多いので
これは活躍してくれる事間違いナイ逸品でしょう!

合わせやすさも抜群なので
色んなモノと合わせて
ガシガシに使いこんで欲しい黒シャツ

おススメですよ~!!

TRIPLE カラーオックスシャツ

color:BLACK
size:S M L
price:\13000(withouttax)






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-14 20:13 | Comments(0)

パーカーも

昨日紹介したコーデュロイジャケット
凄い勢いで旅立ってますが

もう一つJohnbullから届いた
こちらも店頭では好評です!

e0344160_12203261.jpg
e0344160_12203533.jpg
首元のボリューム感が特徴的な
レトロアスレチックパーカー

e0344160_12204594.jpg
e0344160_12204874.jpg
被りのパーカーも今年は気になるアイテムの1つですが
Johnbullの手にかかればやっぱりナイスセンス

フードのボリューム感が独特なので
1枚で着ても充分にカッコ良い仕様

e0344160_12203840.jpg
e0344160_12204060.jpg
レトロパーカーなだけに
素材へのコダワリもハンパなく
「吊り裏毛」とゆう昔ながらなスウェット地を採用

大量生産型では表現できない
雰囲気抜群の表情。グレーの色合いも独特です
吊り裏毛の特徴は
柔らかく、暖かく、厚みがあるのに軽くて頑丈
見た目に反した着心地にも驚きです!

被りのパーカーはここからの時期
1枚で、インナーでと気軽に着れるアイテム
なので人と差のつくこんな1枚は
特におススメですよ~!


Johnbull レトロアスレチックパーカー

color:ヘザーグレイ
size:S M L
price:\19000(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-14 12:33 | Comments(0)

本命到着!!

素晴らしい天気となりましたねー!
やっぱり週末が晴れると気持ちいいっすね

さぁ本日もドサドサと各メーカーより
秋モノの新作が届いてますが

特にJack&Betty的大本命が
Johnbullより到着したので
取り急ぎUPしておきます!

e0344160_12355152.jpg
待ちに待って遂に登場の
コーデュロイGジャン!

e0344160_12355433.jpg
グリーンに
e0344160_12355763.jpg
ブルーの2色をご用意
2色ともコーデュロイ独特の
深みのあるナイスカラー2色で登場です!

e0344160_12360044.jpg
Johnbullらしいどこか懐かしい
ウネリの太めなコーデュロイを採用
e0344160_12360337.jpg
e0344160_12360588.jpg
サイズ感も素晴らしい逸品!
ストレッチが効いてるので着心地も
ストレスフリーで抜群ですよ!

ずっと付き合っていけそうな
シンプルな3rdタイプの細身シルエットに
使えば使うほど味を増していく
上質なコーデュロイ

今年は絶対外せない秋アウターの1つでしょう!!

この色合い、雰囲気は物欲をそそられますね~

到着して早くも2枚買いの方も出てきました。

サイズ、色が揃ってるうちに
是非見に来てほしい逸品です。

Johnbull コーデュロイGジャン

color:GREEN BLUE
size:S M L
price:\16000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-12 15:32 | Comments(0)

チェックもイイのが揃います!


今年はJack&Betty的にも特にチェックは気分

自分で言うのも何ですが、
今年はかなりイイ感じにイカシたチェックシャツが出そろいます!

中でもまず紹介しておきたかった逸品が
今日届いたので、紹介しておきますね!

e0344160_20305772.jpg
Inbloomから届いたチェックシャツ

e0344160_20310118.jpg
素材感溢れる昔ながらな肉厚な生地
着れば着るほどに表情の増すイイ感じの生地感です!

e0344160_20310759.jpg
ベージュベースにブラウン、レッド、ネイビーと
配色の感じもナイスセンス!

e0344160_20311262.jpg
サイズもタイトめでイイ感じ。
ブラウン系は個人的にも今年は特に推したい色。
ブラウン系は素材がイイと
着るだけで雰囲気出るんですね~♪

ジーンズもかなり出てきそうなので
このカラーは外せませんよ!

そしてこのシャツ
もの凄く合わせやすいんで
e0344160_20311668.jpg
大人っぽくいきたい時にもすんなりハマる感じも◎
肉厚チェック=アメカジ
だけじゃない使い方もできるのがポイント激高

色んな世代の方に使ってもらえそうな
ナイスチェックですよ~

これは是非店頭で質の高さと
色々と合わせて着てみて
ナイスチェックっぷりを体感してほしい逸品です!


Inbloom ヴィンテージチェックワークシャツ

color:BROWN
size:38(M)40(L)
price:\11000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-10 21:13 | Comments(0)

ナイスロンT!

台風の影響でしょうが、よく降る雨ですね~
明日あたり、東海地方直撃の模様なので、
皆さん気を付けて下さい!

さてさて店頭の方は長袖類も
徐々に動きのスピードが上がってきてます。
中でも即戦力で使えて、
長い目で見ても必需なシャツ、ロンTが特に好評です!

今日は僕も買って只今絶賛愛用中の
ナイスなロンTを紹介しますね~

e0344160_19131443.jpg
Johnbull ネップロングスリーブT

e0344160_19215839.jpg
裾のネームタグや
古着さながらなフラットシームミシンでの縫製

e0344160_19220649.jpg
首元のガゼットに

e0344160_19220341.jpg
長めのリブとツブツブとした素材感溢れる表情

まんま古着屋にありそうな、昔ながらな製法を元に
今ほど大量生産されてなかった頃のTシャツを再現した1着

ミリタリーライクな作りと
今のTシャツには無い抜群な素材感が
タマラナクカッコイイ1枚でもあります!

e0344160_19222434.jpg
アメカジ、ミリタリーが注目な今年は
チョットゆるめなパンツに
雰囲気あるこんなロンTを合わせるのもイイ感じ

サイズ感も良いせいか、1枚で着たくなるロンTですね。

1枚でもインナーでも素材感、雰囲気がグンバツなので
ココからのシーズンのヘビーローテとなりそうな1枚

こういった感覚のロンTがずっと自分のタンスの中に
残っていくんでしょうね~

個人的にもかなりおススメなTシャツです!

Johnbull ネップロングスリーブT

color:GRAY
size:S M
price:\9500(withouttax)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-09-08 20:17 | Comments(0)