ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よーやく!


e0344160_16113000.jpg
昨日、よーやくエアコン業者に入ってもらって

新しいエアコンに取りつけ完了しました~!

真夏は沢山の方に迷惑かけてましたが

やっと快適に過ごしてもらえますよ~!

e0344160_16113726.jpg
僕が入社した時から付いてた年代物の旧型ともオサラバです。
何度か壊れたのを直しながら使ってきましたが
今回ばっかりは致命傷でしたね~。
こうやって取り外されたのを見ると
お疲れ様って感じです。

e0344160_16112041.jpg
今日の営業から新しい相棒っす!

新しいって素晴らしい。
涼しいって最高です!

店頭の方も日に日に秋の新作達も増えてきてる
真っ只中な時期に突入してるので

涼みながらゆっくり買い物しに来て下さいね~!


ではまた後ほど入荷した商品紹介をしていきます!






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-27 16:41 | Comments(0)

初秋に向けて


遅くなりましたが

今年の誕生日、色んな方からのお祝いメッセージや
差しいれ、プレゼントなど沢山頂いちゃって
本当にありがとうございました!!

今年も1年何事も「意欲」だけは誰にも負けないよう
自分に納得できる素晴らしい1年にしていきますので
Jack&Betty共々これからもよろしくお願いしまっす!

さぁ、34歳初ブログ(笑)行きますか!


今週末も初秋に向けたカッチョイイ逸品達が
続々と店頭に到着してます♪

    
e0344160_20452680.jpg
 

e0344160_20453354.jpg
Jack&Bettyでもファンの多いBANDOLからも
長袖のTシャツが新色をひっさげて到着です!
フランスのインナーメーカーらしい
上品な何とも言われようのないナイスカラー揃い。
着心地も相変わらず素晴らしい逸品
e0344160_20453839.jpg
e0344160_20455465.jpg
Johnbullからもパンツ類が入荷
今年らしい若干ゆったりなシルエットの
ミリタリーライクな男臭いチノ
個人的にもおススメな1本です!

e0344160_20454226.jpg
e0344160_20455055.jpg
上着がおとなしくなる秋冬に活躍してくれそうな
ブリーチデニムもビシッとスタンバイ
e0344160_20460411.jpg
前回入荷時も好評だった
名作シャツも再登場!
e0344160_20460774.jpg
e0344160_20461166.jpg
メーカーフットシャツも
要望の多かったSSサイズが登場
このストライプの切り替えし
かなりカッコ良しです!

今週末も店頭は季節を先駆けて
楽しい秋を感じる事の出来る
目新しい商品が揃いました!

秋物の中でも即戦力で使えるモノをご用意したので
是非この週末もココから先の
気分を上げてくれる1着
選びに来て下さいね~♪

では今週末もよろしくお願いしまーっす!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-21 21:30 | Comments(0)

お盆中もありがとうございました&お知らせ

このお盆休み中も色んな方のご来店ありがとうございました!

仕事の後輩や友達と一緒に買い物しに来てくれたり
家族と一緒に遊びに来てくれたりと

久々の再会や初めての出会いも多く
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ここからJack&Bettyは
まだまだ暑い日も多いと思うので
夏物はもちろん
夏物とMIXして使える
即戦力の秋モノの入荷をスタートしていきます!!

店頭にはもう

e0344160_16530243.jpg
e0344160_16530810.jpg
e0344160_16531252.jpg
シビレル即戦力な秋物が続々と入ってきておりまっす!!

このあたりもまた紹介していきますね~

そしてもう一つお知らせです!

明日、18日(火)は
出張の為お休みとさせて頂きます!
18(火)、19(水)と連休となりますので
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致しますm(__)m

ちょっとしたお盆休みといきたいトコロですが
秋冬の為しっかり仕事してきますよ!!

では、木曜からもよろしくお願いしまーっす!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-17 17:08 | Comments(0)

明日15日の営業について

この長期連休中もたくさんのご来店ありがとうございまーす!!

明日、15日(土)の営業についてご報告です

明日は勝手ながら開店時間が少し遅くなり

午後2時OPENとさせて頂きます。

特に遠方の方はご注意ください


この週末で連休も終盤となってきましたが
お値打ちに提供できる夏物も追加したり
新しい秋モノも登場させたりと
店内はまだまだ見どころ満載となってますので

明日も午後2時からご来店お待ちしております!

では、よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-14 18:45 | Comments(0)

レザーウェスト

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
遅くなりましたが
先日入荷したカバン類
紹介していきますね~!
まずはコチラから
e0344160_16565439.jpg
レザーのウェストバッグ

e0344160_13593062.jpg
ブラックと
e0344160_13592705.jpg
ブラウンの2色

e0344160_14014715.jpg
e0344160_14014530.jpg
肩掛けした時のサイズが丁度よく
適度なボリューム感

e0344160_13591814.jpg
Tシャツ2枚が楽に入る大きさで
財布、携帯、タバコ、
プラスもう一点ぐらいの、今の時期には
使い勝手のイイ大きさとなってます。

e0344160_13591511.jpg
小さいポケットも携帯がすっぽり。
僕の携帯も結構大きい方ですがラクラク入りました!
e0344160_13592190.jpg
e0344160_13592404.jpg
背中部分にはしっかりとアテが配備
この時期汗をかくとレザーの移染が起こるので
着てるモノを守ってくれる
ありがたい仕様と言えますね~

経年変化も存分に楽しめる
上質なレザーを採用してるので
長年使って色の変化を楽しみたい逸品

夏だけじゃなく、これから秋、冬と
ちょっとしたお出かけ時に、大いに
活躍してくれると思います!

これぐらいのサイズが実は1番出番の多い大きさだったりするので
レザーの様な使えば使うほど味の出るモノがおススメ!

しかも11000円(税抜き)と
これだけ拘った作りの割に
コストパフォーマンスも激高となってるのが魅力的

この逸品は是非色が揃ってるうちに
店頭でコスパの高さを体感しにきて欲しいと思いまーす!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-11 20:12 | Comments(0)

カバンバンバン

e0344160_16564456.jpg

e0344160_16564853.jpg
e0344160_16565137.jpg
e0344160_16565439.jpg
店頭には続々と先日のInbloomの展示会で追加をかけた
カバン類が到着してます!!

大好評のSANKAKUもしっかりと押さえましたよ~
SANKAKUのBLACKは早くもたった今完売!
ありがとうございまーっす。
他の色はまだまだしっかり揃ってますよ
前回入荷時GETできなかった方はこの機会に是非!

今回は夏のTシャツ、パンツを買う感覚で
持って行ってもらえる
コストパフォーマンス激高な逸品を揃えました!

夏、そしてココから先、秋口は
アクティブに動く事も多い割に
着るモノの収納力が少なく、
カバンが力を発揮してくれる時期

最近携帯も大きくなってきてるんで
この時期特にカバンは必須かもしれませんね

来週末のサマソニとか
自転車で爽快に走りたい時にもオススメですよ~

では詳しくはまた後ほどで!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-09 17:27 | Comments(0)

盛り上がってイキマショー!

さぁさぁ皆さんお待ちかねの夏の一大イベント
「お盆の長期連休」

早い方は今日からスタートみたいですね~

ってことで
Jack&Bettyもこの夏の盛り上がりの波に
大いにのっかっていきたいと思いま~っす!!

店内には

e0344160_14305539.jpg
50%OFFコーナーをこのお盆連休中のみ特設でご用意

即戦力の夏物、サイズ1点ものや、秋を見越しても使えそうなモノも
ズドッンといっちゃってますよ~!!

楽しみに来店して下さいね~

このアッツイ中ですんで

e0344160_14310546.jpg

ゆっくり買い物を楽しんでもらえるよう
クールダウンアイテムもスタンバイしてま~す♪

そしてもう一つ、ナイスタイミングで

e0344160_14305972.jpg
Johnbullから秋冬のLOOKBOOKが届きました!

e0344160_14310237.jpg
今回は趣向を変え、更にカッコイイ仕上がり。
躍動感があってかなりイイ感じとなってますよ~

このLOOKBOOKを使って
秋冬の先行の商品説明もバッチリ致しますので
こちらも楽しみにご来店頂ければと思いまっす!

この長期連休のワクワクを
もっと大きくできるよう
Jack&Bettyも夏の楽しみから
先の秋の楽しみまで色々スタンバイしてますので
是非遊びに寄って下さいね~♪

では長期連休中もよろしくお願いしまーっす!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-08 15:08 | Comments(0)

お盆中の営業について

さあさあ今週末から早い方はお盆休み突入となる模様ですね!
Jack&Bettyも盛り上がっていきますよ~

12日(水)は休まず営業しますので、

是非気兼ねなく遊びに来て下さいね!!

先ほど紹介したInbloom展示会でお盆用に追加したモノもあり
夏物はもちろん、小物、カバンまで
ビシッと出揃ってますし

秋冬展での靴を中心とした特にカッコ良かった商品の
画像やスワッチでの紹介もできるように
準備してありますんで
そちらも気にしながら遊びに来てもらえればと思います!

お盆を盛り上げるように
色々と計画もしてますが、それはまた後ほどで!

楽しい長期連休
暑さを吹き飛ばす勢いで楽しんでいきましょうね!

では、よろしくお願いしまーっす









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-07 14:11 | Comments(0)

Inbloom展示会

今週はInbloomの展示会へと大阪へ行ってきました!
大阪は暑かったですね~

今回は展示会の場所を変えて、更に広いスペースでの展示会

e0344160_12512288.jpg
e0344160_12511843.jpg
外観はまったくのSHOPさながらな感じだったんで
僕も気付かず、ここのはずだけどなぁ~と
周辺をウロウロしてよーやく到着

朝イチで中国人観光客が20人ほど
SHOPと間違えて押し寄せてきたらしいです 笑
その気持ちもわかる気がする。。。

今回は秋冬展
服はもちろん、靴、小物もかなりイイ感じのモノが
見つかりました!

そんな中でも靴は特にドンピシャなシビレル逸品多数!
期待して下さいね~

そして今週末から早い方はお盆休み突入とゆう事で
現物も追加をかけてきました!
反応を多く頂いてた部分もしっかりフォローしましたよ~

秋冬物、現物とイイ物が見つかって充実の1日でした!!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-07 13:22 | Comments(0)

要望の多かった

e0344160_19411736.jpg
今日も1日夏らしく暑い1日でしたね~

さてさて店頭には
要望の多かったJohnbullシューホーンも
ビシッと黒、茶、両方出揃いました!

e0344160_19411910.jpg
革靴を履く際にはもちろん
夏には腰に付けておくだけでも
ワンポイントとなる実用性の高い小物

e0344160_19412385.jpg
サイズも胸ポケにすっぽりと収まるサイズなので

普段スーツを着て仕事する方にも
携帯性が高く、オシャレ度も◎なアイテムなので
おススメですよ!

僕もJohnbullのキーホルダーと合わせて茶色を愛用してますが

e0344160_19412159.jpg
革の色も変わり、真鍮らしいクスミも出てきて
イイ感じに経年変化してきました!

真鍮とレザーの組み合わせは
こうなってくるとカッコ良さが一段と増す感じが
タマリマセンね~

夏場のワンポイントとしても使えて
利便性も高い携帯靴べら

大人にはマストな長く付き合える
ナイスセンスな小物だと思います!

是非両方の色が揃ってるうちに選びに来て下さいね!


collective circle by Johnbull シューホーン

color:BLACK BROWN
price:\5500(withouttax)










[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-08-01 20:08 | Comments(0)