ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏はまだまだ続きます


Summer SALEへの多数のご来店、誠にありがとうございました。

今回も盛況で多くの皆さんに喜んで頂けたようで何よりでした!


SALEはひと段落しましたが

夏はまだまだ続きますよ~

SALE中に頂いた意見や要望を生かして

カッコイイ、物欲を刺激する商品を
まだまだここからもどんどんと集めていこうと思ってます!

明日から8月だし、いよいよ真っ只中な時期です。

ここからもJack&Bettyは夏らしく
大いに盛り上がっていきますので
8月もよろしくお願いしまーっす!!

今日も早速要望の多かったトコロを登場させてるので
また後ほどUPしますね~♪









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-31 20:02 | Comments(0)

SALE最終日!

e0344160_16163822.jpg
1日目、2日目と本当にたくさんのご来店
ありがとうございました!

さぁSALEも今日で最終日となります。
昨日から段々と人気を集めるモノも出てきて
在庫が薄くなった商品が多数出てきたので
そのあたりを緊急追加!

今日もしっかりと店頭にはカッコイイ物が揃ってますよ~

SALE最終日だからモノが少ない
なんて事は今回はまったくナシです!

まだ参加できてない方は
是非今日、期待して遊びに来てほしいと思います!!

では今日も1日ご来店お待ちしてますよ~
よろしくお願いしまーっす(^O^)/



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-26 11:49 | Comments(0)

束の間に

セール1日目
朝から多数のご来店ありがとうございま~っす!!
ちょっと落ち着いたのでUPです。

店内どんどんと商品が旅立ってますが

今回はまだ人気集中といった商品がなく

それぞれイイ感じに動いてるので在庫の方も均等

まだまだたくさんイイ物ありますよ~!!

今回SALE用横断幕の方も

e0344160_16164443.jpg
e0344160_16164185.jpg
1から作り直してパワーUP!

e0344160_16163822.jpg
カッチョ良くなりました!

横断幕にも今回のSALEへの気合がみなぎってます(笑)


それともう一つお知らせ

Jack&Bettyでも

コチラ
e0344160_20090629.jpg
プレミアム商品券を取り扱ってますので
SALEに合わせて使ってもらえれば
更に良い買い物ができますからね!


さぁ今日は夜10時まで営業なんで

ここからは仕事帰りの方も

是非みんなで遊びに来て下さいね!
お待ちしてますよ~!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-24 16:51 | Comments(0)

SUMMER SALE!

e0344160_21484270.jpg
いよいよ今週末

7月24日(金)~26日(日)の3日間

Jack&Betty SUMMER SALEを開催します!

今年はよーやく夏らしい暑さとなってきた
トコロなので、丁度いいタイミングじゃないでしょうか!?

この3日間の為の
新しい商品も多数登場させてるので
最近遊びに来てくれた方も
充分に楽しめる内容となってます!

夏物だけじゃなく、通年で使えるアイテムも
Jack&Bettyらしいカッコイイ物を厳選してご用意できました!
通年アイテムはオイシイ
ラッキーアイテムだと思いますよ~!

Tシャツ、ハーフパンツ、シャツ等夏モノも
ばっちり補充完了して
大充実の店内となってます!

おかけでSALE用のタグ付けが大量で
まだ終わっておりません。。。(汗


まだまだ夏はこれからだし
普段なかなかこの価格では提供できないので
家族、友達、同僚を連れて
みんなで良い買い物をしに来て下さいね~!


3日間とゆう激短期間でわがままなSALEですが
いつもありがとうを思いっきり詰め込んだので
是非遊びに来て下さいね~

では店頭で皆さんに会えるのを
楽しみに待ってまーっす!!









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-22 22:38 | Comments(0)

この週末は

豊橋の花火大会も無事終わり

いよいよあの季節が今年もやってきました!!

今週末は是非皆さん予定を空けといて下さいね~♪

ではまた後ほどで!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-21 21:05 | Comments(0)

ハーフパンツが主役の季節に

台風の影響も少なく
今週末は良い天気となりましたね~!
さぁこの台風の後はいよいよ梅雨も明けて
夏本番となってくんじゃないでしょうか!

本格的に蒸し暑くなるのも必須なんで
ハーフパンツ類もしっかりと新型追加してます!

またまたJohnbullからイイ感じのショーツを
e0344160_19484330.jpg
e0344160_19484556.jpg
e0344160_19484891.jpg
アーミーグリーンの様な深いグリーンがナイスカラーなショーツ

e0344160_19485101.jpg
e0344160_19485406.jpg
大人っぽくスッキリと履けて
抜群に風通しのいいライトな生地感が
これからのアッツイ夏にも最適

e0344160_19485749.jpg
色が意外にありそうでナイ絶妙なナイスカラーなんで
白T1枚でも充分に個性が出る感じが◎です!

無地のショーツを履くなら色合いは
他と差を付ける重要なポイントですね~

実はこのショーツ
昨年秋にJack&Bettyでも人気者だった
e0344160_11540422.jpg
ライトラペルドジャケットとの
セットアップにもなるので

夏の後、秋口には
e0344160_19490033.jpg
セットアップもカッコ良し
ジャケット持ってる方はこんな着方もおススメです。

合わせやすくて軽い、他と差のつく無地ハーフパンツ
ヘビーローテで使ってもらえそうな1本です!

Johnbull ショーツ

color:OLIVE
size:S M L
price:\10000(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-19 12:11 | Comments(0)

実用シーズンに

 
今日もムシムシあっつい1日でしたね~

さぁそろそろこちらも
活躍の実用シーズンに入ってきたんじゃないでしょうか!?

e0344160_18535235.jpg
e0344160_18535568.jpg
タンクトップ

まずはJohnbullの名作タンク、フライスアンダータンクトップ

上がJack&Bettyでもお馴染みの型で
下が裾を切りっぱなしにしたもうちょっと丈の長いタイプ

両型とも伸縮性に優れたフライス素材で着心地も抜群

1枚でって考えるとなかなか抵抗ありますが

e0344160_18535975.jpg
シャツのインナーで使ったり

e0344160_18540200.jpg
Tシャツの裾から出したりと

普段の着方のプラス1色として着れるのがイイ感じです!

定番カラーが多い方でもこの着方なら
このぐらいの攻めた色でも取り入れていけそうでしょ?
タンクはあえて普段着ない色を選ぶと
長く使ってもらえてる傾向が強いのも事実

汗染み対策にもなるし
夏のプラスワンな1色として
ヘビーに使ってもらえる事間違いナイタンク

全色フルサイズで揃ってるんで
サイズがあるうちに
夏を盛り上げてくれる、スパイス的な1色を是非!!


Johnbull フライスアンダータンクトップ

画像上から

color:RED GREENBLUE
size:M L
price:\2500(withouttax)


color:YELLOW PINK
size:M L
price:\3500(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-13 19:57 | Johnbull | Comments(0)

シビレた逸品


そろそろ商品入荷の方も
押さえていこうかなと考えてた最中

いきなりシビレるハーフパンツと
出会ってしまって即入荷を決めました!

それがコチラ

e0344160_19205244.jpg
Johnbull リラキシングスリムショーツ

昨年の春物で入荷後、店頭から即旅立って行った
リラキシングスリムトラウザーのハーフパンツバージョン

e0344160_19211900.jpg
超高密度の平織コットン「馬布」に
インディゴを、染めではなく
プリントで縦落ちを表現した、かなり珍しい逸品

使い続けていくと、デニムっぽい縦落ち感のある
素晴らしい色合いへと経年変化します

e0344160_19205564.jpg
裏地に使われてるストライプや
付属のリングベルトが
このショーツ自体の雰囲気に合っててイイ感じ。

e0344160_19205703.jpg
手作業でプリントする感覚に近い素材なので
1点1点ムラ感が違う感じも◎
大量生産では表現できない面白さでもあります!

感覚はデニム
でもデニムよりも涼しくて軽い
これはデニム、インディゴ好きな方も
見逃せない逸品ですよ~

e0344160_19210594.jpg
Spinnerbaitの様な素材感のあるTシャツ1枚と
ラフに合わせてもかなり相性良しですし

e0344160_19210795.jpg
ARGISの革靴と合わせて上品にも使える
幅の広さも魅力的
丈の長さもヒザ丈なのが使い易いです。

このリラキシングシリーズ
昨年も店頭で無くなってから
問い合わせを多く頂いてましたが
ハーフパンツとなって復活しました!

すでにスリムトラウザーを使ってくれてる方達も
「買ってよかった」と
大絶賛を頂いてるシリーズ

丁度いよいよ熱くなっていきそうな気配なので
カッコイイハーフパンツは気になると思います!

これは是非店頭で試してみて下さい!

色んな世代の人に履いて欲しいな~

Johnbull リラキシングスリムショーツ

color:INDIGO
size:S M L
price:\10000(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-10 20:15 | Johnbull | Comments(0)

ベルトもその2

e0344160_16403116.jpg
昨日紹介した編み込みに続き
もう1本個人的にも愛用中の素晴らしいベルト
紹介しておきます!

シンプルなHALCYON BELT COMPANYのギャリソンベルト
HALCYON BELT COMPANYは元々
乗馬の鞍などを製作するメーカーとして長い歴史を持ちます

その技術を生かし、レザーや真鍮に
高水準な拘りを落とし込んでレザー類を製作する
超一級実力派ブランド

僕も愛用中ですが

e0344160_16404265.jpg
左が僕ので、約1年半ほぼ毎日使ってます!

真鍮にツヤが出てかなり味が出てきました。
e0344160_16404636.jpg
傷が入りかなり仕上がってきてます!
色も黒茶色から少しづつ茶色味が強くなってきました。
e0344160_16403383.jpg
1本1本手作業で染める為、ムラが出やすくなってます。
使い続けていくとかなり個人差が出てくる部分
これがレザーベルトの醍醐味ですね~

この辺の良い意味での適当さがまたカッコ良し!

男心をグイグイくすぐってくれる1本です!!


昨日は夏らしいベルト
今回は1本フルシーズン、ベースとして使うには
個人的にもおススメなベルトを紹介です

小物でも差が付く時期となってきました!
ベルトにも自分らしい遊び心、拘りを落とし込んで
夏のオシャレをより一層楽しんでいきたいですね~♪


HALCYON BELT COMPANY ギャリソンベルト

color:BLACK
size:32inch 34inch
price:\9500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-10 19:15 | Comments(0)

ベルトも

e0344160_16402517.jpg
e0344160_16402800.jpg
本格的に小物が活躍するナイスシーズンに向けて
忘れちゃいけないのが腰回りの小物、ベルト

今年も夏のワンポイントとなりそうな
存在感ある逸品たちが店頭に揃ってます!

まずは夏に近づくにつれて気になる編み込みから

e0344160_16403633.jpg
e0344160_16403812.jpg
ハーフパンツとの相性は抜群に良く
上が薄着になりチラッとベルトが見える事の多い夏には
編み込み独特の適度な存在感が◎
レザーなので、柔らかくなり、味が出てくる経年変化も
存分に楽しめる仕様です!
e0344160_16404024.jpg
ジーンズに白Tなど定番的なスタイルには
差しの赤も良くないですか!?

編み込みなら、どこでもサイズ調節可能なので
わざと長めにたらして
目立たせて使うのもアリですね~

「夏のオシャレは小物から」なんて言葉もありますが
まさしくその通りです!
合わせてみたり、わざと浮かせてみたりと
小物に遊び心をプラスすれば夏はもっと楽しく
オシャレできるとおもいますよ~!

編み込みのレザーベルト
夏には重宝してくれる逸品です!

編み込みレザーベルト

画像上から 

color:MASTARD,RED
size:Free
price:\4900(withouttax)

color:BLACK,BEIGE
size:Free
price:\3900(withouttax)

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-09 17:56 | Comments(0)