ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ナイスボーダー!

e0344160_23581614.jpg
ボーダー好きの心をくすぐるナイスボーダーも
TRIPLEから登場してます!

使い勝手の良い丁度いいぐらいの太さのボーダー
ポリウレタン混なので、ストレッチが効いてて着心地も抜群!

ボーダー好きな方が気になる
e0344160_23581963.jpg
首周りもちゃんとネイビーでしっかりとパイピングを施してあるので
着ると首元が引き締まる感じとなりますよ~!
TRIPLEしっかりとイイつぼ押さえてます!ここ結構重要ですからね~

そしてもう一つポイントが

e0344160_23582463.jpg
何入れればいいんっすか!?
ってぐらいにちっちゃい胸ポケット(笑)
ここら辺の遊び心もナイスセンスですね~♪

e0344160_23582776.jpg
ポッケにミンティア入れてみたけど入りきりません!!笑

Inbloomのコーデュロイハーフパンツと合わせればレトロな感じが増してカッコ良しです!
雰囲気のあるボーダーに素材感のあるハーフパンツは好相性ですね。

僕だとSがジャストサイズですが、Mサイズで着てみました。
このボーダーならジャストもイイですが、ワンサイズオーバーもイイ感じですよ。

普遍的なボーダーに着心地と遊び心をプラスしたナイスボーダーTee
買う時にはジワジワ来て、着始めるとマイ定番となる1着じゃないでしょうか!?

TRIPLE クラシックボーダーTee

color:NAVY
size:S M
price:\4900(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-28 00:39 | TRIPLE | Comments(0)

STAR★

e0344160_22262641.jpg

入荷してすぐに好調だったJohnbullのコールドダイSTARも
しっかりとS~Lフルサイズ追加して店頭に届いてまーす!

e0344160_22263067.jpg

e0344160_22263300.jpg
冷水染色コールドダイ手法で染めあげられたこのTシャツ
普通の染色のTシャツと違い、ムラ感が増してグラデーションっぽく仕上がった1着
何となくサイケデリックな星のプリントにマッチした色合いも◎ですね~

e0344160_22263701.jpg
サイズ感もリラックスして着れるぐらいの適度なユルさがイイ感じ。
プリントTでも今までとはちょっと違うインパクトのあるこんな感じのTシャツって面白くないですか!?

そろそろTシャツが本格的に活躍してくれる頃なので
インパクトあるこんな1枚も押さえておきたいですね!

星プリントって僕自身好きでどーしても毎度気になるんですが
これはナイスセンスな1着だと思いますよ~!


Johnbull コールドダイSTAR Tee

color:RED CHACOAL
size:S M L
price:\7500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-27 23:09 | Johnbull | Comments(0)

websiteが新しくなりました!

お待たせしました~!

Jack&BettyのホームページのTOPページが新しく生まれ変わりました!


かなりカッコ良くなったんでチェックしてみて下さい!

もちろんスマホからも閲覧可能です

ONLINEshopの方も夏モードに切り替えてバージョンアップしています

TOPページのSHOPPINGからクリックで飛べるので、こちらも是非チェックしてみて下さい!
こちらも日々更新していきますんで、これから便利に利用して下さいm(__)m

ONLINEshopももちろんスマホで利用可能ですからね!

気になる商品についての分からない事は、CONTACTをクリックでメール、又はTEL

ONLINEshop内の問い合わせ欄からでも受け付けてますので気軽に相談して下さいね~


ではではよろしくお願いしまっす!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-27 22:12 | ブログ | Comments(0)

Spinnerのポロは

e0344160_19562360.jpg
ポロシャツも良いのが届いてますよ~♪
っとゆうかチョット前に入荷してブログUPはまだしてなかったんですが
ジワジワと無くなってるSpinnerのポロシャツ

実際のところそんなに派手さのないベーシックなポロですが

e0344160_19562969.jpg
e0344160_19563116.jpg
ガツッとした肉厚な生地感にスッと立つほどに頑丈な襟
ポロ好きな方は襟って結構重要だと思いますが、イイつぼ押さえてるんですね~!
素材も独特で、鹿の子でも細番手の糸を使ったフロートインレインとゆう若干光沢がり、高級感のある素材を採用
普通のポロに比べ、耐久性も速乾性も抜群なのがSpinnerらしい機能美をもあわせもってます。

シルエットもキレイで上品に着れるのに、日常生活で抜群に活躍する程の実用頻度激高な1着

店頭でも何の気なしに手にとって
何の気なしに試着して
ツボにはまって持ってかれる方が多いポロシャツ。

こうゆう1着は夏場活躍してくれる事間違いナイでしょうね~!

e0344160_20223396.jpg
画像では伝わり辛いですが、グレイもイイ雰囲気!

ベーシックなだけに色モノとの合わせやすさも抜群
ポロシャツは特に、お気に入りを長く着たいアイテムでもあると思うので
これは1着持っておく事をおススメしたいポロシャツです!

Spinnerbait フロートインレインポロ

color:BLACK GRAY
size:M L
price:\8000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-26 20:33 | Spinnerbait | Comments(0)

Vin'upの小物類も好評です!

e0344160_19011511.jpg
e0344160_19010565.jpg
先日紹介したVin'upの小物類
店頭では女の子にも好評で、お揃い用で買ってかれる方や、男性でも2本買いの方が多く好調です!
やっぱりカッコイイ小物は気になる季節ですよね!

e0344160_19012621.jpg
コーラル×ヘイシシェル

e0344160_19095943.jpg
コーラル

e0344160_19012452.jpg
ターコイズ×ヘイシシェル

e0344160_19012239.jpg
ターコイズ


e0344160_19010966.jpg
コンチョのヘアゴムはビーズカラーで2色。レッドとブルー

丁度今、バランス良く在庫がどれも1点ずつのみとなったので、無くなる前にもう一度紹介しておきますね~
僕も1点ずつ買って愛用してますが、サイズ感が良く、存在感も丁度いい感じなのでどんな服装にも合わせやすいのが
かなりの高ポイントです!
夏には必須のワンポイントとなってくれる内容のある小物

是非色、素材が選べるウチに見に来て下さいね~!

Vin'up

Lucky rubbit foot Bracelet ALL\4800(withouttax)

Vintage concho Hairerastic ALL\2400(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-26 19:29 | Vin'up | Comments(0)

待望の白

e0344160_00062646.jpg
e0344160_13133761.jpg
昨日サラッと紹介したホワイトデニムのクラッシュ
僕もサンプルを見たときにはかなりシビレタ逸品です!
店頭でも早くもイイ反応頂いてるので早めに紹介しておきますね!

e0344160_13175988.jpg
e0344160_13180798.jpg
e0344160_13181118.jpg
Johnbull独特の縦糸が白に横糸グレイを使ったホワイトセルビッチデニム
真っ白とゆうよりはワーク感、ムラ感のある杢調な白。深みのある独特な白です。
白は店頭でも幾度も展開してきましたが、よーく言われるのが汚れの問題
この1本はもともとが味のある白な上、クラッシュ加工も相まって、
汚れを気にせず履き倒せる実用性も兼ね備えてるのもかなりポイント高いんじゃないでしょうか!

店頭ではホワイトデニムは今まで敷居が高くて履いてこなかったって方にも、
この白なら履けると好評ですよ~

e0344160_13375116.jpg
ホワイトデニムのクラッシュ加工はかなり珍しいと思いますが
やり過ぎず、適度な感じがまた使い易く、夏場には丁度いい具合のワンポイント。シルエットも素晴らしくキレイです!
全てがナイスセンスな1本!
Tシャツ1枚でも充分カッコよく履けますよ。

ココから先、長い目で見ても、秋冬の様にアウターの色が落ち着き始めるシーズンにも最適ですね~。


これは是非店頭で履いて、カッコ良さを体感してみて下さい!


Johnbull オーセンティックタイトストレートクラッシュジーンズ

color:WHITE
SIZE:28 30
price:\27000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-20 13:58 | Johnbull | Comments(0)

今週末も

今週末も続々と新しい商品入荷してま~っす!

まずはJohnbullから

  
e0344160_00032298.jpg
e0344160_00053421.jpg
e0344160_00062646.jpg
ホワイトジーンズのクラッシュ
ブルーデニムも大好評だったモノのホワイトバージョンです!
細身でシルエットが素晴らしくキレイな1本。
今年は特に白が調子良しですが、
Johnbullらしいワークっぽいムラ感のある独特な白に適度な加工が履きやすくて男らしい感じが抜群な1本!
白のクラッシュもなかなか珍しいんじゃないでしょうか!?
これはまたスタイリングしながら詳しく紹介しますね~

e0344160_00053949.jpg
e0344160_00054412.jpg
e0344160_00090379.jpg
プリントのニットTeeも新しいモノが登場です!
ニットらしいざっくりしたサイズ感と何と言っても色がナイスなニットTee
プリントのニットTeeは1枚で着る時期にはインパクトもあり、使い勝手もよさそうですよ!
e0344160_00054953.jpg
夏と言えばのタンクも!
名作フライスアンダータンクトップも夏らしいナイスカラーを追加しました!
使い出すと1年中使うタンク。サイズが揃ってるうちに是非選びに来て下さいね~

充実の店内となってるので、楽しい夏に向けて自分らしい気分の上がる1着を選びに来て下さいね~!!
今週末もよろしくお願いしま~っす♪


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-20 00:40 | Johnbull | Comments(0)

七分も必需

e0344160_17265591.jpg
今年はまだまだ袖モノが外せない気温差
今日も昨日と比べると結構な肌寒さを感じますね~

なのでもう一型、Johnbullから追加した真夏まで使える七分袖を紹介しておきます!

e0344160_17265811.jpg
e0344160_17270175.jpg
Johnbullお得意の至る所にゴムを入れたシャーリングシャツの七分袖
着た時の独特なクタッと感がこの時期から夏場にも丁度いい1着

e0344160_17274573.jpg
黒ベースの迷彩も品があってイイ感じです。
単体で見ると結構柄の印象強いですが、着た方がより合わせやすさが際立ちます
着てしまえば合わせやすい迷彩。夏カラーにもスンナリはまりますね~

こちらも先日紹介した七分シャツ同様Johnbullらしい個性あるシャツ
この感じならもちろん秋口まで活躍してくれる事は間違いないでしょう!

変化のある迷彩もかなり今年の気分じゃないでしょうか!?

この逸品も緊急追加分なので
店頭では20%OFFで提供させていただいてます!!

是非店頭で夏の半袖の上からサラッと合わせてみて下さい!
軽さ、着心地にもビックリですよ~

Johnbull シャーリングカモ3/4シャツ

color:BLACK
size:S M
price:\14000→20%OFF!\11200(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-16 18:19 | Johnbull | Comments(0)

キタキタ~♪

e0344160_20272458.jpg
お待たせしました!Spinnerbaitの名作パイルT
今日、追加分が上がってきました!

e0344160_20272891.jpg
前回入荷時も瞬く間に店頭から旅立って行って、その後問い合わせも多かったこのTシャツ

e0344160_20273113.jpg
表面はパイルですが裏地はしっかりと処理されてて着心地、肌触りも最高
しかも涼しく、汗も吸ってくれるので汗染み知らず
Spinnerらしく機能美満載な素晴らしい1枚

今年らしいカモ柄ですが、オフホワイトのカモってトコロにもセンスの良さが光りますね~

真夏の主役で活躍してくれる事間違いナシ!
僕も愛用してますが、合わせやすく、着やすく、他に無いので着てて気持ち良し!
これは買い逃し厳禁な1枚ですよ~!

今回はLLサイズまでしっかりと揃えてます!

Spinnerbait パイルカモTee

color:OFFWHITE
SIZE:M L LL
price:\6000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-13 20:43 | Comments(0)

緊急追加!

e0344160_18022749.jpg
e0344160_18023024.jpg
e0344160_18023345.jpg
まだまだ店頭では気温差のせいか七分を欲しがる方も多く、動きも良好。
特に今年の様な肌寒い時間帯の多い梅雨時期は何を着てイイのか難しいとゆ方もチラホラ。

なので、特に過去反響を頂いた型を復活で店頭にご用意しました~!

Johnbullの七分袖のシャツ

e0344160_18101140.jpg
e0344160_18101355.jpg
襟がスタンドカラーで変化があり、個性のある七分袖
素材も綿麻で適度に涼しく、これから来る暑い夏に向けてもしっかりと戦力になってくれる1着です!

昨年も店頭で展開して、着心地も良いし、派手すぎない個性があるんでこればっかり着ちゃうと好評でした。

e0344160_18041211.jpg
Inbloomのコーデュロイハーフパンツのような味のあるハーフ丈と合わせるのももちろん
e0344160_18041036.jpg
夏のリラックス感のあるパンツとの相性抜群!

こちら、過去在庫からの追加となるんで20%OFFで提供させて頂きますよ!!

夏、秋見越しても使える、キラッと個性の光るシャツ好きにはタマラナイ逸品
在庫の関係上超少量入荷ですんで、是非ZEHIぜっひお早めに!

Johnbull スタンドカラーシャツ

color:OFFWHITE BLUE NAVY
SIZE:M L
price:\13000→20%OFF!\10400(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-13 19:43 | Comments(0)