ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

名作入荷

e0344160_16425212.jpg


e0344160_16425242.jpg


e0344160_16425225.jpg


e0344160_16425258.jpg


GWに合わせて、ヘビーユーザーの多い部分も再登場させてます!

中でも色んな方が気にって履いてくれてて、もう1本欲しいとの要望が多かった名作

Johnbull デニムトラウザー

チノとデニムを掛け合わせたような九分丈パンツ

e0344160_16425298.jpg


e0344160_16425210.jpg


藍染めなので履けば履くほどにデニムと同じように色落ちしますが、中身はほぼチノ

キレイにもラフにもと使い分けられるのが使用頻度が高くなる秘訣でしょう!
ARGISの革靴とも相性良しですが、スニーカーでもバッチリです。

店頭でも購入してくれたお客さんのモノを何本も見ましたが、個人差がしっかりと出てて
素晴らしくイイ色に変化しますよ!

デニムっぽいけどデニムじゃなく、チノっぽいけどチノじゃないこの感じ

デニムが段々キツクなる春夏に自分色に育てて履けるこんな1本は
他人と差が付く、かなり理想的なクロップドだと思います!



Johnbull デニムトラウザー

color:NONWASH
size:S M
price:\16000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-30 19:36 | ブログ | Comments(0)

Inbloomのナイスチェックその2

e0344160_16425360.jpg


e0344160_16425368.jpg


オフホワイトにネイビー、ピンク、ブルーと絶妙な配色

こちらもInbloomのチェックシャツです。

綿麻で麻の含有率を上げてるので着心地が素晴らしく軽く涼しい

速乾性にも優れてるので、汗をかく夏でも着れる長袖チェックです!

今年は日により、昼、夜により気温差が激しい日がまだまだ多くなりそうなんで

こういった夏まで着れる長袖は必須じゃないでしょうか!?

e0344160_16425388.jpg


Johnbullのフェードカラーのジーンズとは相性抜群!

今年はナイスカラーなチェックをカジュアルに

時には大人っぽくと、使い分けて着るのが面白そうです!

特にナイスセンスなInbloomのチェックはイチオシですよ~!!


Inbloom コットンリネンチェックシャツ

color:OFF
size:M L
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-30 00:00 | ブログ | Comments(0)

ナイスチェック!

e0344160_16425321.jpg


店頭にはこんなナイスチェックな七分シャツも届いてます!

綿麻素材で風通しも良く、毛羽立った感じに配色が絶妙なチェックが◎

e0344160_16425476.jpg


e0344160_16425489.jpg


e0344160_16425471.jpg


チェックシャツは今季欲しいアイテムの1つ。

アメカジライクなチェックシャツも気分ですが

大人がサラッと羽織れる春夏らしいのに派手すぎないのがイイ感じです。

チェックって意外と無地以上にセンスを問われると個人的には思ってますが

今季は特に素材感や配色を厳選して入荷してます。

中でもInbloomはナイスなモノが多く店頭でも好評

こちらもサイズ感含め、かなり物欲を刺激してくれる逸品

是非店頭で着て試してみてほしいですね~♪


Inbloom チェック七分シャツ

color:RED BLUE YELLOW
size:M L
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-29 22:56 | ブログ | Comments(0)

Teeeeeeee!!

e0344160_16425483.jpg


e0344160_16425599.jpg


e0344160_16425677.jpg


e0344160_16425635.jpg


今年は各社からプリントTeeを中心にTシャツを入荷!

e0344160_16425782.jpg


こんな面白いニットTも店頭では好評です!

特にプリントTは最近意外と着たくなるモノが手元に無い頃かと思い、色々登場させてますよ!

あと、無地好きな方には

e0344160_16425743.jpg


Tシャツのメジャーリーガー、felcoもバッチリナイスカラーをご用意しました~

ココの無地を着たら病みつき間違いなしな頑丈さと着心地です!


Tシャツも本格的にシーズンイン!店頭には日に日にTシャツが増えてます。

サイズ、色が揃ってるうちに選びに来て下さいね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-28 20:22 | ブログ | Comments(0)

GWには

明日からGWとゆう方も多い事でしょう!

Jack&Bettyも新作をどっさりとご用意して

楽しい買い物ができる感じとなってますよ!

新作どっさりの中でも早くも店頭での動きが良くなってきてる商品を

取り急ぎUpしておきます!


e0344160_16425799.jpg


e0344160_16425820.jpg


KEATONCHASE Remake&Vintageのショーツ

ショーツ類の入荷もスタートしました!いよいよこの季節となってきましたね~♪

実はこのショーツ、パッチワークのセンスの良さにヒトメボレで緊急入荷した商品

e0344160_16425857.jpg


e0344160_16425830.jpg


東南アジアにある部族「モン族」のインディゴ染めした柄生地をパッチワークし

ショーツに仕上げた個性あふれる逸品

丁度良い丈感にスッキリとしたシルエットなので、履いてしまえば不思議なほどに

色んなモノに馴染むのがかなりの高ポイント

Spinnerのリネンエイタシャツとも好相性です!
素材感のある長袖と合わせると、これぐらいのインパクトが丁度よかったりしますね

パッチワークって正直キワドイ物も多いですが、このショーツは

丈、シルエット、柄、どれをとってもナイスセンス

インパクトが大事になってくる夏に向けてもおススメしたいショーツです!

こちら在庫が少なくなってきてるので、お早めにおねがいしまっす!


KEATONCHASE Remake&Vintage パッチワークショーツ

color:アソート
size:1(S)2(M)
price:\13800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-28 19:10 | ブログ | Comments(0)

今週水曜29日の営業と

先週土曜夜に無事に手筒花火を打ち上げる事ができました!



e0344160_16430295.jpg


e0344160_16430254.jpg


何も知らない新参者を引き受けてくれた花中町の皆さんに感謝です。

手筒だけじゃなく、地域の輪とか色んな事をひっくるめて祭りとゆうのは

厳しくも優しく、最高に楽しいものでした!

豊橋の若い衆は1度はやるべき祭りだと痛烈に感じましたね~

僕はどっぷりとハマってしまいそうです。。。

そして今日、

e0344160_16430207.jpg


自分のあげた筒を受け取りました~

店頭に堂々と飾ろうと思います!!


さぁ手筒の次はゴールデンなウィークが到来です

今週29日は水曜ですが、Jack&Bettyは休まず営業しますよ~!!

祭りで勢いをつけて、ゴールデンウィークを駆け抜けます!


半袖Tに七分T、ハーフパンツ、クロップドにシャツ、七分シャツ等

新作満載にご用意したので、店内は大充実となってます!

早くも人気集中の商品も出始めてますんで

またそのあたりも随時UPしていきますね~


今年は特に出かけたくなる気候となる模様なので

是非気分の上がる1着を選びに、気兼ねなく遊びに来て下さいm(__)m

よろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-27 19:44 | ブログ | Comments(0)

本日の営業について

本日26日(日)は

手筒片付け作業参加の為

13時OPENとさせて頂きます!

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-26 09:24 | ブログ | Comments(0)

今日の営業について

もう目の前になってきたゴールデンウィーク

早い方は今日から早くも突入とゆう人もいるみたいですね~♪


さて、今日の営業についてですが

僕は今日が手筒花火の本番となります。


が、店の方は急遽お手伝いさんを入れて営業しますよ!


今日、僕の代わりに店頭に友達の

e0344160_16430309.jpg


コンドー君が店頭に立って皆さんの接客、対応させて頂きます!

何故かボーイスカウトの格好ですが(笑)

昔から服好きな奴なんで、僕とはまた違った感覚で接客してくれると思いますよ~!

なので今日も気兼ねなく遊びに来て下さいね~!


今日もゴールデンウィークに向けて晩春から夏物を大量追加しましたんで
コンドー君の意見を聞きながら是非Jack&Bettyに楽しい買い物しに来て下さい!

よろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-24 21:39 | ブログ | Comments(0)

本格的にTシャツの入荷もSTART

日中がかなり暖かくなってきた感じですね~

今日の昼間はチョットアツいぐらいでした!

こうなってくると段々とTシャツが気になってくる方も多いんじゃないでしょうか?

e0344160_16430356.jpg

 
Jack&Bettyの店頭の方も本格的にTシャツ類の入荷をスタートです!

まずはSpinnerBaitから

e0344160_16430371.jpg


e0344160_16430457.jpg


e0344160_16430432.jpg


素材感が抜群な1枚

モケッとしてますが通気性は◎

ニットTの様な表情ですが、気兼ねなく丸洗いできますよ~

e0344160_16430404.jpg


裾のラウンドの仕方もSpinnerらしくてイイ感じです!

Tシャツにこれだけの表情があるとサラッとジーンズでも充分カッコ良し

店頭でも大好評のJohnbullツイストジーンズとも好相性!
ジーンズと合わせるとHannna Hatsのキャスケットなど小物がより一層映える感じがいいですね~

そしてもう1枚

画像でもチラッと紹介した

e0344160_16430549.jpg


迷彩パイルT

e0344160_16430555.jpg


e0344160_16430516.jpg


こちらも店頭で好評です!僕も1枚買って今日着てますが

e0344160_16430526.jpg


かなり調子良しです!この色でうっすらと迷彩なので

かなり合わせやすい上に、Tシャツらしいインパクトがあるのがイイ感じ。

いくら汗をかいても汗染みにならないのは、これからの季節もありがたいですね~

こちらもインナーに、1枚にとおススメですよ~!


Spinnerbait ミストラルインレインTee

color:BLACK GRAY
size:40(M)42(L)
price:\7500(withouttax)


Spinnerbait パイルカモTee

color:OFFWHITE
size:38(S)40(M)42(L)
price:\6000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-23 16:55 | ブログ | Comments(0)

明日の営業について

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!


明日の営業についてのお知らせです

明日19日(日)は手筒作業参加の為

13時OPENとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

特に遠方の方は気お付けて下さい。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-04-18 20:25 | ブログ | Comments(0)