ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

素晴らしい2日間

WJB Workへの多数のご来店、本当にありがとうございました!

2日目も雨にもかかわらず、たくさんのお客様が遊びに来てくれました!

またまたお客様とのトークに夢中で2日目の画像がありません。。。。

スイマセンm(__)m


でも、ご来店して下さった皆さんがホント楽しそうで、やった甲斐があったなと実感してます。


Jack&Bettyで

Johnbullが好きで来店して下さった皆さんとJohnbullが好きで入社した井口君に僕

好きな人たちが集まると素晴らしい空間になりますね~。やっぱり好きが1番!

店頭売りの楽しさを皆さんに再認識させてもらった感じがします。

僕的にも刺激的すぎる2日間でした!



今回、「やってみたい!」と僕のワガママな発言から始まったこの企画ですが

すんなりと快諾してくれて、全面的にバックアップしてくれたJohnbullにも感謝です。


Johnbull製品のカッコよさの裏側にある心意気

大いに伝わった2日間だったんじゃないでしょうか!?

実際店頭に並んだ現物達も相当カッコ良かったですしね~♪


さぁJack&BettyもJohnbullに負けないよう新しい事にどんどんとチャレンジしていきますので

今後もよろしくお願いします!


ありがとうございました!!


e0344160_16423087.jpg


番外編ですごく反響のあったディスプレイ用のJohnbullミニデニム

可愛かったですね~♪


店頭には新しい春物が続々届いてますんで

またUPしま~す!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-31 18:18 | ブログ | Comments(0)

WJB Work1日目終了!

e0344160_16423166.jpg


e0344160_16423191.jpg


1日目、超、超大盛況で終わる事ができました!

ご来店下さった皆さん、ありがとうございました!

写真撮ってる暇なくて、画像少なくてスンマセン!

いやぁ~ホント楽しかった。

只今最高の疲れを感じております。

さぁ明日もしっかり商品追加したんで、

まだまだ行きますよ!

今日ご来店できなかった方、是非明日

素晴らしい空間となってますんで、

遊びに来て下さいね!

明日もよろしくお願いします!m(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-28 21:13 | ブログ | Comments(0)

到着!

e0344160_16423131.jpg


JOHNBULLから助っ人井口くん到着です!
明日のイベントを盛り上げてくれますよ~

準備も着々とすすんでます!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-27 20:47 | ブログ | Comments(0)

28.29の2日間Johnbullとイベントを行います!

e0344160_16423171.jpg


今週末、28日(土)29日(日)の2日間「WJB Work」と称し

Johnbullと共にJack&Bettyの店頭でイベントを開催致します!


普段は僕が展示会へ行き、物を厳選してるわけですが

この2日間はJohnbullのできる限りのラインナップを店頭に並べ

大いにJohnbullの世界観を堪能して頂こうと思います!

Johnbullの展示会はいっつも驚き、チャレンジ精神が詰まってて

たくさんの服を見てきた僕も、いつも楽しみで仕方なくて

仕事の枠を越えて、いちユーザーとしてワクワクしてます。

この感覚を皆さんにも味わってもらいたいと思い、この2日間をご用意しました!


なので、この2日間はJohnbullからも助っ人を呼んで

Jack&Bettyが惚れ込むデニムをメインとする製品へのJohnbullスピリッツを

大いに伝えてもらう機会も作りました。

かなり貴重な話が聞ける良い機会かとおもいます!


即戦力で使える春物から

先取りで夏物はサンプルをご用意

夏物は予約となりますが、春物は本来の展示会と違い、全てがお買い上げ可能です!

そして

Johnbullの粋な計らいで

この2日間の為のJohnbullのノベルティーグッズもご用意できました!

お買い上げ頂いたお客様に先着で進呈しますよ~!


世界観とゆうと大袈裟に聞こえるかもしれませんが

今まで店頭で要望の多かった

e0344160_16423254.jpg


e0344160_16423270.jpg


e0344160_16423219.jpg


ここら辺の物などなどしっかりとフルサイズで揃えました!


大充実のSPECIALな2日間

気候も安定に向かっていよいよ楽しい春本番!

是非この機会を利用して、内容のある、良い買い物しに来て下さいね~!!


皆様のご来店お待ちしてまーっす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-27 13:44 | ブログ | Comments(0)

着々と

e0344160_16423235.jpg


どえりゃー量の荷物が続々と店頭に届いてます!

今週末の準備が着々と進んでます!

いやぁ~ ワクワクしますね~♪
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-27 13:26 | ブログ | Comments(0)

今週末は

e0344160_16423229.jpg


Jack&Bettyで僕のやりたかった事が1つ実現しようとしてます!

今週末、面白い事を企画してますんで

是非っとゆうか

絶対今週末は皆さん予定空けといて下さいね~!!

よろしくお願いしまっす!

詳細はまた後ほどm(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-26 13:32 | ブログ | Comments(0)

△どころか◎

e0344160_16423355.jpg


先日紹介した「SANKAKU」

店頭でもかなり好評で、即全色旅立っていきましたので追加しました!

今回入荷できたのはネイビーとベージュの2色


e0344160_16423382.jpg


e0344160_16423380.jpg


e0344160_16423301.jpg


e0344160_16423343.jpg

e0344160_16423381.jpg


CORDURA独特の色にどんな時でも活躍してくれる収納力

1番のポイントは今まで無かったデザインなのに合わせやすいトコロと

コストパフォーマンスの高さが人気の秘訣です!

今日の様に暖かい日が続いてくると、出歩く又は乗り物が変わってくるので

カバンが欲しくなってきますよね~♪

ココ最近だと寒暖の差が激しいので、上着等を荷物の中に忍ばせておきたい時期でもありますしね!


2色とも1点づつの再入荷ですので、お早めによろしくお願いしまっす!


HARVEST HEART MADE FACTORY 「SANKAKU」

color:NAVY BEIGE
price:\6900(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-22 13:02 | ブログ | Comments(0)

何かイイがカッコイイその2

e0344160_16423462.jpg


何かイイがカッコイイで忘れちゃいけないのが

Spinnerbait

こちらもBANDOL同様、雰囲気のイイシャツが届いてますよ~!

ギンガムチェックのエイタシャツ

e0344160_16423430.jpg


でもチョット普通じゃないのがSpinnerbait

えんぴつで描いたようなかすれたギンガム柄が特徴的です。

フワッと柔らかい素材感なんで、着た時の感じも

e0344160_16423443.jpg


独特のユルさがあってイイ感じ。

パリッと着るシャツもカッコイイですが、春だとこれぐらいの抜け感のあるシャツが
丁度気分な事って多いですよね~。

e0344160_16423448.jpg


僕も1枚買って、今日も先日紹介した着方でKEATONCHASEのシャツの中に着てます。

チェックの柄の色の差があまり無いせいか、インナーとしても合わせやすいのもポイント高いです!

この軽い素材感で柔らかいギンガムチェックなのに、襟が高いかったり
定番なのにどこか普通じゃないこの感じ

やっぱりSpinnerもいいとこついてきてますね~♪

今までギンガムチェックを持ってなかった方にもおススメしたいナイスシャツです。


Spinnerbait ギンガムチェックエイタシャツ

color:GRAY
size:40(M)42(L)
price:\12000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-20 19:56 | ブログ | Comments(0)

何かイイがカッコイイ九分丈

ロンT類も充実し始めました!

e0344160_16423409.jpg


BANDOLからも雰囲気が抜群な九分丈Teeが登場してます。

定番のロンTも店頭では好評なBANDOLですが
今季は新しくバスク素材の九分丈をリリースしてきました。

全ての工程が自社工場で糸から開発され、形に合った生地でモノを作る、拘りの塊のようなカットソーメーカーBANDOL

もちろん今回入荷のこのバスクも独自の生地を採用で
シャリット張りがあるのに伸縮性に富んだ頑丈なのに柔らかい不思議な着心地です!

e0344160_16423497.jpg


僕自身正直着た時の第一印象は

「何かイイ」。

けど着てると癖になる。。。BANDOL着てくれてる方ならわかると思いますが
いっつもこのメーカーそんな感じなんですね~

でもロンTってそれが一番カッコイイし気付くと着てる。やっぱ良いトコついてきますね~

時計がちらっと見える絶妙な丈の長さに

e0344160_16423402.jpg


適度なユルさも春らしくてイイ感じ。ジーンズとの相性は抜群。
1枚で充分カッコイイです!
チョット気が早いですが、ハーフパンツともカッコイイでしょうね~

e0344160_16423545.jpg


ネイビーも独特の抜け感のあるナイスカラーです!

e0344160_16423578.jpg


小物が引き立つシンプルさも◎

1枚で着てカッコイイTシャツって特にこれぐらいの時期に意外にタンスに無いなって気付かされる事って多くないですか!?

九分丈なら着方も色々と変化が付けれるのでかなり重宝すると思いますよ!


BANDOL バスクシャツ

color:NAVY,IVORY
size:S M L
price:\8500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-20 17:07 | ブログ | Comments(0)

EURO SLIM WORK PANTS追加!

e0344160_16423594.jpg


e0344160_16423591.jpg


先日紹介したばかりのEURO SLIM WORK PANTS

週末に全て完売してしまったので、追加しました~!

やっぱりこのパンツも履くと驚きが隠されております!


僕もココ最近頻繁に履いてますが

e0344160_16423652.jpg

e0344160_16423644.jpg


良い感じに体に馴染んで独特のワーク感が増してきました。

コノ見た目で楽で軽いので、履きだすと止まりませんね


カバーオールの方も好評で

Sサイズが完売で残りMラスト1点。。。

e0344160_16423629.jpg


セットアップはMの1セットのみになってしまいました。
気になってた方は是非お早めにm(__)m


カバーオールを持って行ってくれた方
パンツを持って行ってくれた方
セットアップで持って行ってくれた方でこの週末はEUROシリーズが大旋風を巻き起こしてましたね~

独特の色、素材感、履きやすさ、着やすさ、どれをとっても素晴らしい逸品なので
是非この機会に店頭で試してみて下さいね!


EURO SLIM WORK PANTS

color:INDIGO
size:S M
price:\17000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-03-17 20:30 | ブログ | Comments(0)