ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナイススリッポン!

e0344160_16421947.jpg


こんな待ってましたなスリッポンも到着しました!

e0344160_16421997.jpg


e0344160_16422041.jpg


e0344160_16422038.jpg


e0344160_16422082.jpg


e0344160_16422025.jpg


e0344160_16422001.jpg


InbloomがVANSに別注をかけて限定で生産したスリッポン

しかもツウ好みなUS仕様への別注です!

インソールにはInbloomのロゴに

かかとにはFOUR SEASONS GARAGEの意味の「F.S.G」

VANS大好きな僕が推薦するUS仕様ならでわなふかふか感抜群な履き心地もしっかり健在です!

迷彩にコーデュロイとキャンバスの切り替えしの2パターンで登場

両方とも、使い込んでいけば味の出る素材なので、履きこんだ時の表情が楽しみな1足

ジーンズはもちろん、クロップド、ハーフパンツと合わせても良い感じです!


スリッポンはヒモが無いせいか
特に他の人が履いてないデザインが欲しくなる靴だと思います。

これはホント待ってましたな1足じゃないでしょうか!?


Inbloom VANS別注スリッポン

color:迷彩、コーデュロイ
size:M(25.5) L(26.5)
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-28 12:10 | ブログ | Comments(0)

クレーターパイルJK

e0344160_16422127.jpg



昨年も店頭で大爆発したSpinnerbaitのクレーターパイルJK

今年も人気だったネイビーに加えて新色のトップグレイをひっさげて再登場です!

e0344160_16422188.jpg


e0344160_16422151.jpg


凸凹とした味のあるパイル生地

楽にサラッと羽織れてしまうだけじゃなく、丸洗いもOKで、汗、汚れにも強いので

春だけじゃなく、夏まで着れる、使える時期の長さもポイント激高

e0344160_16422192.jpg


e0344160_16422100.jpg


しかもこの形なんで、結婚式の2次会等、着ていけるシーンも多いのも人気の秘訣です。

e0344160_16422178.jpg


今ならKEATON CHASEのコートのインナーにもバッチリ

カーディガンっぽくも使えるのもこのクレーターパイルの良いトコロ


着やすく、楽ちんでキレイ。

しかもヘビーに使っても丸洗いが効く、かなり理想的なジャケット。

店頭では普段あまりテーラードタイプのジャケットは着ないとゆう方にも好評ですよ!


この春、そして夏と間違いなくマイ定番として活躍してくれるマストジャケット
サイズ、色が揃ってるうちに選びに来て下さいね~♪


Spinnerbait クレーターパイルJK

color:NAVY,TOPGRAY
size:40(M)42(L)
price:\12000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-27 14:56 | ブログ | Comments(0)

一味違う迷彩

e0344160_16422187.jpg


e0344160_16422278.jpg


ちょくちょくと日中は暖かい日が増えてきた感じがしますね~

さて、店頭にはパンツ類も春物の入荷が続々始まってます!

まず紹介しておきたかったのが、今季も注目の迷彩

e0344160_16422267.jpg


でもJohnbullの迷彩は一味違います!

ダークブルーをベースとしたこれまた珍しい迷彩

履けば穿くほどに少しづつ色落ちして、うっすらと迷彩が目立ってくる仕様

育てていく迷彩ってのもなかなか面白い発想です。

e0344160_16422259.jpg

e0344160_16422262.jpg


形もキレイに使える感じが◎

この色でこのシルエットなので、合わせやすさも抜群です!

特にARGISの革靴は相性バッチリですね~

e0344160_16422222.jpg


これからはチョットづつ薄着になってくので、こんなワンポイントもイイ感じです。

履き心地もストレッチが効いてるので履きやすく

ダークトーンな迷彩で、履きなれた頃にうっすらと迷彩が浮き出てくるので

迷彩に抵抗があった方やパンツの迷彩は初挑戦とゆう方にも良いんじゃないでしょうか!

迷彩玄人も迷彩初心者にもおススメできる1本ですよ~!


どれぐらい使い易いかはまたスタイリングで使っていきますんで
チェックして下さいね~♪


Johnbull ZIP SLIM PANTS

color:NAVY
size:S M L
price:\14000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-24 18:40 | ブログ | Comments(0)

靴、小物も

服だけじゃなく脇をガッチリ固める

靴、小物類も店頭に揃い始めました~

e0344160_16422329.jpg


e0344160_16422375.jpg


こんな限定企画のスリッポンも!
そう。あそこの。しかもしっかりとUS版ベースです!


e0344160_16422384.jpg


Moccatomicも再入荷しました!

e0344160_16422326.jpg


レザーのキーケースもカッコイイのが届いてます

e0344160_16422363.jpg


e0344160_16422337.jpg


この今までにないデザインのバッグにはシビれました~♪

これからのシーズンにはポイントになってくる小物
新しい小物から春をスタートしていくのもアリですね~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-22 13:30 | ブログ | Comments(0)

春コート

e0344160_16422441.jpg


昨日紹介したシャツと同素材の春コート

こちらも店頭では動き出してます!

e0344160_16422406.jpg


e0344160_16422412.jpg


シャツの様に軽~く羽織れるライトな着心地に

ストレスフリーなストレッチ。

ポケットも大きめに付いてたりと機能性も充分!

ボタンの裏にチカラボタン付けたり、縫い目にしっかりとパイピング施したりと抜け目ないトコロも◎

e0344160_16422483.jpg


フードもボタンで脱着可能ですよ

あと、コートと言えば、重要なのは丈の長さですが

e0344160_16422444.jpg


春らしく長過ぎず、短か過ぎずな感じが丁度いい、一番使い易い長さ

e0344160_16422496.jpg


今日ぐらいの暖かさならこれぐらいのコートは積極的に着ていきたいですね~

e0344160_16422588.jpg


バックスタイルも春コートらしさが良い感じですね~


着やすく、動きやすく、シンプルなので、何もかもが程良く丁度いいこの感じは

今年はコート初挑戦もいいかなぁ~と思ってる人にも

春コートは必須って考えてる方にもおススメできる逸品です

この地方だと、車で移動って方が多いと思いますが、着たままの運転が超楽ちん

ってのはかなりポイント高いんじゃないでしょうかね~


是非これは店頭で袖を通してみて、驚きの着心地を体感して下さい!!


KEATON CHASE remake&vintage

MARINE COAT

color:NAVY OFFBEIGE
size:1(S)2(M)
price:\18000(withouttax)

この驚きのロープライスも魅力です!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-22 12:12 | ブログ | Comments(0)

最終!

e0344160_16422599.jpg


e0344160_16422519.jpg


コートを紹介する前に、こちらを紹介しておきます!

Jack&Bettyでも、もう大定番となったJohnbullのアンダータンクトップ

今年も入ってきました~!今回はシャツ、Tシャツシーズンを見越して

使い易いチャコールとホワイトも登場です。

素晴らしい着心地と、裾からチラッと出るぐらいのタケの絶妙な長さ。

プラス¥2500とゆう超良心価格が人気の秘訣でしたが

残念な事に、ホント残念な事に、これで最終最後となっちゃいます!!泣

なので、在庫無くなり次第終了。

店頭では早くも続々と旅立ってますので、是非お早めに~!


このタンクはホントに1年中使えるので、何枚あってもマチガイナイ逸品ですよ!

ちなみに僕も何色も持ってますが、どれも相当着てます。


Johnbull アンダータンクトップ

color:CHACOAL WHITE RED GREEN
size: M L
price:\2500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-21 15:17 | ブログ | Comments(0)

コレいいです!

e0344160_16422538.jpg


e0344160_16422584.jpg


e0344160_16422506.jpg



更新遅くなりました~m(__)m

只今、店頭には春物が毎日のようにドサドサと届いてますよ!

中でも特にイイ反応を頂いてるのがKEATON CHASE remake&vintageから届いたこのシャツ

シャツは良い物を見つけるとつい欲しくなるのがシャツ好きのサガですが

このシャツ、かなり物欲をくすぐります。

ワークシャツベースでどこか男臭いんですが、ストレッチが効いてるのでストレスフリーな着心地

この手のシャツは今までゆったり目が多かったので新鮮ですね~

e0344160_16422604.jpg


1枚で着ても充分にサマになるナイスシャツ!

色もオフベージュ、ダークネイビーと中間色なので、デニムはもちろん

カラーパンツとも相性バッチリですよ~

e0344160_16422610.jpg


全てのボタンに「KEATON CHASE R&Vintage」

の刻印が刻まれてるあたりも個人的には好きですね~


ちょっと気が早いですが、このシャツにハーフパンツ合わせたいですね~♪

着心地も素晴らしく、1枚で着ても、インナーでも存在感抜群な凡庸性激高なナイスシャツ!

これはおススメですよ~


ちなみに同素材で

e0344160_16422638.jpg


春コートもありますよ~。こちらも早くもよく動いてます!

今年は春コートも外せません!

またこちらも紹介しま~っす



KEATON CHASE remake&vintage

MARINE SHIRT

color:NAVY OFFBEIGE
size:1(S) 2(M)
price:\11800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-21 12:15 | ブログ | Comments(0)

今日も

e0344160_16422630.jpg


ガッサガサ~♪

e0344160_16422640.jpg


ゴッソ・ゴッソゴソ~♪♪




ヌアッッッチャー!!!


新しい春物爆弾が届きました!

着々と店頭に投下されてますよ~!


今日は水曜ですが元気にやってますんで是非遊びに寄って下さいね♪
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-11 13:37 | ブログ | Comments(0)

今週水曜の営業について


今日は豊橋でも朝、昼と雪がちらついて

さすがに寒かったですね~


さて、今週水曜の営業ですが

水曜が建国記念日で祝日の為、Jack&Bettyはいつも通り営業します!

新しいモノも入荷予定なんで、是非皆さん遊びに来て下さいね

よろしくお願いします!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-09 19:48 | ブログ | Comments(0)

今日は

e0344160_16423020.jpg


スピナーとインブルームの展示会巡りで
大阪に行ってきました!

只今帰りの新幹線の中

両メーカー共にビッグアイテム見つけました!

夏もイイ感じです。

ちなみにスピナーは写真撮り忘れましたが

インブルームの会場は

e0344160_16423017.jpg

e0344160_16423042.jpg

e0344160_16423008.jpg


こんな感じ!
相変わらずスゴイ物量!
コレほぼ一人で考えて上げてるってスゴイですよね。

インブルームのTアニキは
仕事し過ぎてぶっ倒れた事が何度かあるとか(笑)
業界でも名の通った鉄人です。

今回も大変勉強になりました!

両メーカー共に
夏もエェモン揃いそうですよ~
お楽しみに!

では明日はゆっくり休ませて頂きますm(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-02-04 22:30 | ブログ | Comments(0)