ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WINTER SAAAAALE!

e0344160_16421316.jpg


いよいよこの時期ですね~!



今週末、1月30日(金)~2月1日(日)の3日間

Jack&Betty Winter SALEを開催します!


取り扱いの各メーカーの協力により、この3日間の為に集めた新商品も投入完了しました。

登場したてなのに、お値打ちとなってる商品が多数店頭を彩りますよ~!

もちろん気になってた冬物、アレやコレも全てOFF!


今年は冬物はもちろん、パンツ、インナー、シャツ等、初春に使えるモノも揃えたので

つい最近遊びに来られた方も充分に楽しめる内容となってますよ!


自分で言うのもなんですが、店内かなりイイ感じ。
そして、ココだけの話し、今回はラッキーアイテム多数です!!



普段値段のする冬物もこの3日間はスペシャル仕様

是非、友達、家族等連れて、みんなで良い買い物しに来て下さいね~!


30日(金)は夜10時までやってますんで、仕事帰りにも安心して遊びに来てください!



では、お祭り会場で皆さんのご来店心よりお待ちしておりまっす!!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-01-28 01:26 | ブログ | Comments(0)

今週末は

1月も今週末で最終週となりました!

っとなると

いよいよあの時期ですね~

e0344160_16421443.jpg


e0344160_16421401.jpg


e0344160_16421427.jpg


今日も荷物が届いたりして、着々と店頭にモノが集まりだしてます!

今週末は是非皆さん予定を空けといて下さいね~!!


ではまた後ほど~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-01-27 16:52 | ブログ | Comments(0)

まずはコレでしょ!

今日も初春用の新しい商品が続々と届いてますが

まずはこれから紹介しておかなきゃ始まらないでしょう!

e0344160_16421436.jpg


永久不滅の定番、Gジャンです!

e0344160_16421486.jpg

e0344160_16421540.jpg


このGジャン、見た目はゴリッゴリのデニムに見えますが

横糸を細く設定してるので見た目に反して着心地は素晴らしく軽く、シャツを着てる感じと同じ感覚で着る事の出来るストレスフリーな着心地。
ちなみに色落ちのリアルさもGジャンでは大切な要素なので、一切ストレッチ素材は使わず、着れば着るほどにしっかりと味の出る仕様です!

今までのGジャンはバキバキのサイズ感を馴染むまで着て
自分の体にフィットさせるのが当たり前でしたが、これは違います。
最初から仕立て上げられたような着心地には驚きです!!

e0344160_16421667.jpg


e0344160_16421657.jpg


細部も長く使えるようトコトン拘って作ってあるあたりはサスガの一言!

e0344160_16421653.jpg


この時期から、ダウンベストのインナーや

e0344160_16421690.jpg


コートのインナーなどなど、即戦力で使えますね~

アメカジが再熱してる中、特にGジャンはマストアイテムだと思います。

Jack&Bettyはジーンズ大好きなので、ずっと納得のいくモノを探してましたが
やっぱりJohnbullがやってくれました!!
このGジャンは自信を持っておススメできる逸品ですよ~!!

昨日、Johnbullの春夏のテーマが「WORK」と紹介しましたが
サブがas post-standard。
ワークウェアの定番を見直して進化させていくとゆう事

Jack&Betty的にもシビレるテーマであります!!
まずはこのGジャンから!


長く愛着を持ってMY定番として、自分にしか出せない味を出していって欲しいですね~♪

まずは店頭で驚きの着心地と拘りを体感しに来て下さいm(__)m


Johnbull JEAN JACKET

color:USED
SIZE:S M
PRICE:\30000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-01-23 18:49 | ブログ | Comments(0)

初春

1月も後半へと近づいてきましたが

やっぱりまだまだ外は寒いですね~

昨日は

e0344160_16421740.jpg


Johnbull等々の展示会巡りで東京へと出張でしたが
東京も寒い!朝は雪もちらついてたらしいですからね~

ちなみにJohnbullの展示会、この冊子にもあるように、今年の春夏のテーマは「WORK」

もうテーマが期待感溢れる感じですが、内容ももちろんかなーりカッコイイ物揃い!

Jack&Bettyにはどストライクで外の気温を忘れさせてくれるぐらいのアツい内容でしたね~♪

大いに期待してほしいと思います!!


さて、店頭の方も最近コンスタントにUPできてなかったですが

即戦力で使える春物達が続々と到着してます!


e0344160_16421776.jpg


e0344160_16421754.jpg

e0344160_16421744.jpg


e0344160_16421822.jpg

e0344160_16421887.jpg


e0344160_16421819.jpg


e0344160_16421858.jpg


もうそろそろ、冬物に差しで春物を織り交ぜて着ると服を着るワクワク感も増して
より一層楽しめるかと思います!

画像にあるダメージジーンズやフェードカラーのジーンズは店頭でも早くも大好評ですよ!!

またこちらも随時UPしていくんで、CHECKして下さいね~

では!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-01-22 19:17 | ブログ | Comments(0)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!!


僕は早速、年明けすぐに、商売繁盛祈願で豊川稲荷行ってきました~

e0344160_16421910.jpg


で、買った熊手。

勢い余ってデカすぎなのを購入。。。

e0344160_16421957.jpg


伊勢海老が付いてる~♪コレ、ほぼオールスター揃いじゃないっすか?

買った時は店に飾れるかがとっても不安でしたが、何とかなるもんですね~

しっかり収まりました!



今年はコノ熊手に負けないぐらい勢い余る年にしていきますよ~♪


では、今年も1年間よろしくお願い致します!!



今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!ありがとうございますm(__)m

明日も昼12時から営業してますので、是非寄って下さいね~!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-01-02 18:46 | ブログ | Comments(0)