ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました!

今年も1年間Jack&Bettyをご愛好頂きありがとうございました!!

今日、31日をもって2014年の最終営業日を今年も無事迎える事が出来ました!

この1年もJack&Bettyを通して色んな人と出会い、素晴らしい時間を過ごさせてもらえた

本当に楽しくてしょうがない1年でした!

お客様、メーカー、友達、親、全ての人達に感謝の言葉しかないです!!

ありがとうございました!


来年、2015年もJack&Bettyらしいカッコイイ物の提案はもちろん、例年とはまた違った

面白いエキサイティングな事も只今企て中ですんで、

早くも一人で来年の事でワクワクしております。


来年も今年を糧にJack&Betty節全開でいきますよ!!


さて、年始は2日12時からとなります。

年始より元気イッパイ営業してますんで、ゼヒゼヒお立ち寄りください!!m(__)m


では、体に気を付けて、すんばらしい年末をお過ごしください!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-31 17:02 | ブログ | Comments(0)

デニムとドレス

e0344160_16415237.jpg


最近シャツ系がUPできてなかったのでアツいシャツを

Jack&Betty大好物のデニムシャツ。シビレた逸品があったのでTRIPLEから緊急入荷しました!

e0344160_16415247.jpg


もの凄くシンプルな作りですが、TRIPLEらしくデニムの素材と

サイズ感、裁断に徹底的に拘って作られたデニムシャツ

シャツの命、襟が高く、着てるとすごく気持ちがいいです。シャツ好きな方なら唸るポイントですね!

平置きでも襟が立つ程です♪

e0344160_16415323.jpg


そしてボタンの分厚さ!申し分ナシ!!まぁマニアックですが。。。

でも、シャツ、ジャケットのボタンはホントに大事。

TRIPLE、毎度の事ですがその辺もしっかり拘ってますね~


e0344160_16415305.jpg


タイトに着れるサイズ感なのに腕回りは楽に動きます。TRIPLE拘りの裁断の賜物ですね

どこか男臭いのにすっきりキレイなシルエット

サラッと着るだけで充分カッコイイです!!

e0344160_16415348.jpg


襟が高いのでジャケット、アウターのインナーとしても存在感抜群!

真っ白なボタンもイイ感じでしょ。

デニムシャツとドレスシャツを足して2で割ったような感覚のこのシャツ

シンプルなのに存在感が◎なので、色んなシーンで使えて、長い相棒となる事間違いなし!


Spinnerのシャツを愛用してくれてる方ならバッチリくすぐられる逸品だと思いますよ!



TRIPLE デニムシャツ

color:INDIGO
size:M L
price:\12000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-27 18:30 | ブログ | Comments(0)

年末年始の営業について

今年も残すところあと僅か!!1年ホントに早いですね~。

特にいつもこの年末年始の営業日程の告知をUPしてる時が

1番つくづく早く感じる瞬間です(笑)


Jack&Bettyの今年の年末年始の営業は


29日(月) 通常営業 11:00~20:30

30日(火) 通常営業 11:00~20:30

31日(水) 11:00~18:00

1日(木) お休み

2日(金) 12:00~19:00

3日(土) 12:00~19:00

4日(日) 通常営業 11:00~20:30


ほぼ例年通りの営業日程となります!

31,2,3は変則となりますので、特に遠方の方は気を付けて下さいね~!!

年末は31日、年始は2日から元気にやってますんで、帰省で帰ってきた方はゼヒゼヒ寄ってほしいと思います!!

では、よろしくお願い致します!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-26 17:50 | ブログ | Comments(0)

ワクワクの

遂にクリスマスも終わり、残すところ今年もあと僅かとなってきました。

早い方はもう今日からワクワクの長期連休に入ってるみたいですね~

ココ最近、店頭の方も日に日に忙しくなってきてるので

Jack&Bettyもここからのワクワクの長期連休に合わせて、まだまだ新しい商品を入荷や追加して

更にパワーアップした店内で年末年始を元気に突っ走って行きますよ~!!

e0344160_16415311.jpg


e0344160_16415417.jpg


e0344160_16415447.jpg


e0344160_16415486.jpg


e0344160_16415423.jpg


e0344160_16415586.jpg


e0344160_16415519.jpg


インナー類はまだまだ絶好調なのでJack&Bettyらしくナイスカラーなモノから

コダワリの詰まったモノまで再度取り揃えました。

アウター、インナー類の次はパンツも気になる頃ですよね~

春を見越しても使えるパンツも入荷しました!

詳細はまた後ほど!


楽しく忙しい年末年始

おもいっきりオシャレして、毎日楽しんで行きましょう!

この長期連休中も皆さんのご来店お待ちしてま~っす!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-26 12:34 | ブログ | Comments(0)

ナイススウェット!

e0344160_16415570.jpg


e0344160_16415549.jpg


店頭では寒いせいか今年はセーターが爆発中ですが

使い易さで言ったらスウェットも忘れちゃいけませんね~

SpinnerからJack&Betty好みなナイススウェットが入荷しました!

e0344160_16415581.jpg


ガっシガシな生地感で超頑丈なヴィンテージ度詰めスウェット。通常のスウェットよりもバリっとしたハリのある感じが特徴です。

着れば着るほどに体に馴染んでいき、色も着れば着るほどにデニムの様に少しづつ色落ちしていく染色を施してあるので、使えば使うほどどんどんと味が増していく作りとなってます。

e0344160_16415692.jpg


サイズ感も◎Spinnerお得意の首元のコンチョも合っててイイ感じ
Johnbullのカラーパンツとも好相性!SpinnerとJohnbullのコーデはやっぱり鉄板ですね~

スウェットは使って洗ってを繰り返すので、頑丈な上に経年変化するのはかなりポイント高し

冬から着始めて1枚で着る春にはもっと良い味出そうだなぁ~
なんて考えちゃいますよね~♪

Jack&Bettyの常連さんはこの感じ好きな方多いんじゃないでしょうか!?
ゼヒ1枚押さえて下さいね~!

Spinnerbait ヴィンテージ度詰めスウェット

color:INDIGO SUMIKORO
size:38(S) 40(M) 42(L)
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-23 16:16 | ブログ | Comments(0)

やっぱこれです!

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

アウター類もインナー類も即戦力で使えるシーズン。

まだまだ寒さは続くし、長期連休がこの後控えてるのでやっぱ欲しくなりますよね~♪


この週末にナイスタイミングで届いた

e0344160_16415687.jpg


Spinnerのセーターフリース

今回は白、マスタードに加えて、この時期には欲しくなるナイスカラー赤も追加で再登場させました!

e0344160_16415635.jpg


赤も独特なイイ味出してますよ~


この週末に届いて、早くも人気者。やっぱりコレ間違いないですよ!

色違いでもう1枚って方もかなり多かったですね~

色にフラストレーションを感じがちなこの時期にはモッテコイな色合いなんで
どれも欲しくなっちゃいますよね~

着方も

e0344160_16415683.jpg


スウェットのように1枚で着ても充分雰囲気が出ますが

セーターっぽさを生かして、インナーにシャツも相性抜群です!

e0344160_16415719.jpg


楽で薄くて暖かくて雰囲気も◎
丸洗いできてタフに使えるのもポイント激高

年末年始は出かける事、動く事が多くなるんで、このセーターフリースは最適ですよ~!!

コレで最終最後の追加分となるので、是非、ZEHI、ゼヒお早めに!


Spinnerbait セーターフリース

color:RED WHITE MASTARD
size:40(M) 42(L) 44(LL)
price:\7500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-22 15:40 | ブログ | Comments(0)

もう1本!!

e0344160_16415739.jpg


コートの名作を紹介したら、お次はパンツの名作を紹介しないといけませんね♪

こちらもJohnbull ツイストジーンズ

e0344160_16415790.jpg


今回は生のまんま、未洗いの糊の付いた状態のリジッドデニムで再登場

生デニムなので、バリっとハリのある感じとなってます。

e0344160_16415777.jpg


e0344160_16415829.jpg


このステッチワークがこのパンツの1つの醍醐味

e0344160_16415808.jpg


形も面白く立体裁断。前身に向かってねじれた作りとなってるので

セルビッチジーンズの証、「赤耳」が前に来るんですね~

e0344160_16415866.jpg


e0344160_16415841.jpg


シルエットも丁度履きやすいぐらいの太さで、カッコつけすぎてない自然なデニムなのに

ステッチワーク、裁断が目立つので普通じゃないこの感じは、つい穿いちゃう1本

僕自身も1番履いてるジーンです!

e0344160_16415929.jpg

e0344160_16415952.jpg

e0344160_16420057.jpg


以前に載せた1本からもう1本買い足して履いてますが、もうここまで落ちましたよ!

かなり良い色落ちになってきてます。もう手放せません!

使ってる素材が素晴らしいとジーンズは見事に応えてくれますね♪

この色落ちの素晴らしさがこのツイストジーンズのもう一つの醍醐味!!

e0344160_16420001.jpg


もう一つ、リジッドのままパリッとした生地感を生かして履くのもおススメ!

ブーツと合わせると更に男臭さが増してカッコイイです。

未洗いのまま履くのもかなりカッコよかったんで、今回はリジッドで再入荷しました!


Jack&Bettyでは激プッシュし続けてきた名作ジーンズ。

リジッドになりまた一つ新しい履き方が提案できそうです!


ジーンズ本来の楽しさが詰まった1本!リジッドも自信を持っておススメしますよ~


Johnbull ツイストジーンズ

color:NONWASH
size:S M L
price:\17000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-20 12:23 | ブログ | Comments(0)

名作コート 再入荷!


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

只今店内大充実で、楽しく買い物して頂けてるようで何よりです!

中でも、今日店内で一番いい反応を頂いてた

e0344160_16420194.jpg


こちら!

昨年Johnbullからリリースされた超名作コート、MILLERAINのオイルドコート

今年も極少量ですが奇跡的に再入荷したので、取り急ぎUPしておきます!

e0344160_16420126.jpg

e0344160_16420125.jpg


1880年から続くファブリックメーカー「MILLERAIN」のオイルドコットン生地を採用した全天候型コート。

昔からオイルドコットンは雨、風をしのぐ素材として愛用されてきました。
無論、このコートも雨、風をはじいてくれます。保温力も抜群!!

裏地のフランネルのチェックもイイ感じです!

e0344160_16420185.jpg


e0344160_16420175.jpg


オイルドコットン独特のムラ感が素晴らしくカッコイイ逸品

e0344160_16420259.jpg


表も裏もシンプルにそぎ落とされたデザインは長く飽きずに使うは丁度いい。

使えば使うほどに独特のシワ、ムラ、クタッと感が出てくるので
どんどんと愛着が増すでしょうね!

e0344160_16420284.jpg


フードも取り外し可能です。フードもボタン止めってのがニクイでしょ。

e0344160_16420380.jpg


e0344160_16420373.jpg


シンプルな上にオイルドコットン独特の素材感が生きてるので

パリッと着たい時も、カジュアルにサラッと羽織りたい時も使える事間違いない逸品

スーツの上から羽織っても素晴らしくカッコイイと思いますよ!

上品なのでON、OFF両方で使えますね~。ホントに便利なコートだと思います。


こちら、昨年の商品とゆうこともあり、店頭では10%OFFで出しちゃってます!!
もともとのJohnbullの上代設定もかなり安いと思いますが。。。

ってブログ書いてたら、こんな時間で1着旅立っていきました。。。。

ありがとうございます!


このコートならずっとマイ定番として長く付き合えます。
年をとってこんなコートずっと着てたらカッコイイでしょ!

僕自身も激プッシュしたいコート
残り僅かですので気になった方は是非お早めに!


Johnbull オイルドステンカラーコート

color:NAVY OLIVE
size:S M
price:\43000→10%OFF \38700(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-19 20:19 | ブログ | Comments(0)

師走!

e0344160_16420367.jpg


e0344160_16420463.jpg


今年もあともうちょいで年末!

Jack&Bettyもカッコイイ物達であふれかえった店内でお出迎えしたいと思います!


e0344160_16420484.jpg


もう一本欲しいとの声多数だった超名作ジーンズや

e0344160_16420425.jpg


先ほどのKEATONCHASEのジャケットを含めた完売商品の追加
インナー類も相変わらず動きが良いので、色々と揃えました。

e0344160_16420488.jpg


もちろん小物も!

e0344160_16420540.jpg


今年のJohnbullのダウンの出来栄えは素晴らしいです!!納得の逸品揃い!
ダウンも完売状態でしたが追加しました!

e0344160_16420555.jpg

e0344160_16420595.jpg


マル秘でこんなのも再登場!!


今週末もワクワクしながらご来店下さいm(__)m

よろしくお願いしま~っす!!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-13 00:10 | ブログ | Comments(0)

カラーを変えて再入荷!


やっぱり夜は寒いですね~♪

今日も今、街中の方を散歩してきましたが、忘年会などで、かなりのにぎわいな様子で人でごったがえしてました。
ざわざわしてるこの感じ、年末っぽくていいですね~。

明日も忘年会の方多いと思いますが、おもいっきりオシャレして、じゃんじゃん楽しんで下さいね~!

さて、この週末もJack&Bettyの店頭は完売してしまった人気だった商品の補充や
過去にさかのぼった名作中の名作なんかも入荷して、店内がイイ感じに充実しました!

その中からまずはコレ!

いち早く無くなっていった、KEATONCHASEのコーデュロイJK
今回は新色、オリーブグリーンで再入荷です!!

e0344160_16420523.jpg


e0344160_16420613.jpg


この色もコーデュロイ独特の深みのあるナイスカラー!

ボタンの感じや襟のリブ等、素晴らしくマッチしてますね~

もちろんこのカラーもボタンは全て1つ1つ違うものとなるので1着1着表情が変わってきますよ!

e0344160_16420639.jpg


e0344160_16420728.jpg


前回入荷時も着やすさと暖かさ、頑丈な作りな上に更にGOOD PRICEも相まって

いち早く旅立っていきました。

このコダワリようで\23000はホントにビックリ安いと思います!

e0344160_16420738.jpg


この色もデニムとの相性は間違いナイですね!

色褪せずに着れて、心地いいぐらいの遊び心。このカラーももちろんおススメですよ!


少量入荷ですので、是非ゼヒお早めに!!


KEATONCHASE コーデュロイボンバーJK

color:OLIVEGREEN
size:S M
price:\23000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-12-12 23:12 | ブログ | Comments(0)