ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月最終週は大充実!

e0344160_16413662.jpg


e0344160_16413626.jpg


e0344160_16413619.jpg


e0344160_16413622.jpg


e0344160_16413712.jpg




e0344160_16414075.jpg


さぁ今週末でいよいよ11月もラストの週末となりました!

最終週らしくJohnbullを筆頭にSpinnerbait、TRIPLEにInportの小物までどっさりと届きました~

パンツの棚も動きが早く、ちょっぴりさみしい感じになってましたが

渾身の新作デニム、カラーパンツにブラックデニム等々今回の入荷でイイ感じにモリモリです。

羽織り物に関しては、昨年瞬く間に旅立っていった幻の逸品の奇跡の再入荷なんてのもありますよ~!

この冬もJack&Bettyのキーワードは素材感!そこはブレてません。

「何か面白いモノないかな~」って来てくれれば多分あります(笑)

気分の上がる、暖かみのある自分らしい1着を選びに来て下さいね~!


では今週末もよろしくおねがいしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-28 22:36 | ブログ | Comments(0)

追加!!

e0344160_16414042.jpg


e0344160_16414059.jpg


e0344160_16414073.jpg


今週末は急激にあったかくなりましたね~♪

外に出かけるには丁度いい気温です。せっかくの3連休なんで、オシャレして外に出かけましょう!

さぁさぁJack&Bettyにも待ちに待ったヤツが帰ってきました。

Spinnerbaitセーターフリース!

今回は新色のマスタードを加えて、人気のあったホワイトとの2色で追加しました!

マスタードも渋さのあるナイスカラー!!

インナーに色の欲しくなる今のシーズンにはモッテコイな2色

しかも保温性抜群で丸洗いOKでヘビーに使えるので、アクティブに動き回る時にも便利


万能なインナーをお探しの方は是非店頭で試してみて下さいね!


Spinnerbait セーターフリース

color:WHITE MUSTARD
size:38(S) 40(M) 42(L)
price:\7500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-23 12:17 | ブログ | Comments(0)

明日22日(土)の営業について

明日、22日(土)は急用の為


午後1時、13時オープンとさせて頂きます。


勝手でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m


特に遠方の方はお気を付け下さい!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-21 22:45 | ブログ | Comments(0)

コーデュロイボンバー

e0344160_16414173.jpg


最近コンスタントに上げれてなくてスイマセン!

ココからは冬物が店頭にびっしりと投入されたんでしっかりと上げていきますよ~

さぁまずはKEATONCHASEから届いたコーデュロイボンバーJKを紹介です!

ウネリの太めな昔ながらのコーデュロイを使ったクラシックな雰囲気のコーデュロイボンバー

e0344160_16414147.jpg


1つ1つのボタンがデッドストックのクルミボタンをランダムに配置

1着1着全てのボタンが違うボタンとなってるので、オンリーワンなまさしく古着ライクな感覚です。

e0344160_16414156.jpg


ジッププラスボタンなので、防風性も高く

e0344160_16414146.jpg


裏地が中綿入りのキルティングなので保温性もバッチリです!!

e0344160_16414282.jpg


ポケットも2重になってるので、横からもスポッと手を入れれますよ~

寒い時期にはコレ、結構ポイント高いですよね!

e0344160_16414276.jpg


古着のリメイクも得意とするKEATONCHASEならでわな、現代のサイズ感と古着のオンリーワンな感覚がうまくMIXして作られたボンバージャケット

e0344160_16414221.jpg


デニムにはやっぱりかなり相性抜群!今年ならブラックジーンズもおススメですよ!


最近アメカジ再熱と共にクラシックな素材がまた見直されてきてますが

そんな中でもJack&Betty的にはコーデュロイは特に推し!

ウネリの太いコーデュロイは、使いこんでいくと独特のクタッと感がたまらなくカッコ良くなっていきます。


このジャケットも年々男臭く育っていくコダワリの詰まった素晴らしい逸品




\23000(税抜き)と破格のロープライス!!

この値段はサスガに信じられなくて、何回もメーカーに値段間違ってないかと確認しちゃいました♪

価格も作りも素材も全てがオススメDEATH!!


KEATONCHASE コーデュロイボンバーJK

color:KHAKIBEIGE
size:S M
price:\23000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-21 21:45 | ブログ | Comments(0)

寒くなってきました!

e0344160_16414215.jpg


e0344160_16414310.jpg


e0344160_16414327.jpg


e0344160_16414398.jpg


e0344160_16414441.jpg


e0344160_16414431.jpg


e0344160_16414492.jpg


e0344160_16414560.jpg


e0344160_16414569.jpg


e0344160_16414566.jpg


e0344160_16414547.jpg


ここのところ急激に寒くなってきましたね!

いよいよ楽しい冬本番となってきました。

店頭ではアウター類も探しに来る方が増えて、動きもよくなってきてますよ!

今週末もJack&Bettyの店頭は新作補充で皆さんの物欲を刺激するモノで一杯になりました!

コートからマフラー等の小物まで充実してますよ~!!


今週末も是非店頭へお気に入りの一着を選びに来て下さいね~

よろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-14 20:34 | ブログ | Comments(0)

おじさんの正体

最近、錦織圭選手の活躍で注目を集めてるテニス

今もATPワールドツアーファイナルが行われてますね~

e0344160_16414666.jpg


この大会、テニスのポイント獲得者上位8人を選出して年間のキングを決定しようとゆう大会

今まで日本ではもちろん、アジアでも錦織選手が初選出みたい。

どーりでテレビ放送がなかったんで、こんな大会がある事をニワカファンな僕は知らなかった訳ですね~。

初めて放送を見た時に、やけに派手な演出の多いテニスの大会だなぁなんて思ってましたが

今日の朝、テレビでATPの内容をやってて納得。。。

年間王者決定戦なら演出も派手になりますよね

でこのATPワールドツアーファイナルの1回大会が開かれたのが

何と、東京。当時は「ザ・マスターズ」とゆう名の大会でした。

で、優勝者が「スタン・スミス」。。。

そう。あのアディダスのスタンスミスに刻印されてる

e0344160_16414675.jpg


このおじさんなんですね~。昔はこのおじさん誰??って思ってましたが。。。

最近また注目されてスタンスミスも再熱してますが、日本のテニス熱とスタンスミスの再熱っぷりが丁度いい時期にリンクしてたんで面白いなぁなんて思ってブログにしてみました~。


スタンスミスはテニスで世界1を獲り

アディダスとのダブルスでスニーカーでも売上げ世界1位を獲ったってわけですね~。


テニスも靴もバックボーンを知ると、より一層楽しくなりますね~!


では!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-13 14:38 | ブログ | Comments(0)

名作確保!!

e0344160_16414638.jpg


e0344160_16414694.jpg


e0344160_16414761.jpg


Jack&Bettyではファンが多く、惜しまれながらの廃番となってしまった名作チノパン

Johnbullの「SLIM CHINO」が超極少量ですが確保できました!!

水牛ボタン、ポケットのレザー留め、バッキバキの生地感等

男心くすぐりまくりの履いて育て上げていく経年変化を存分に楽しめるチノ。

シルエットも細身のキレイなスッキリシルエットです。

僕自身も何本も持ってて全て履きつぶしちゃいましたが、もう一本是非是非欲しい逸品

最近こうゆうチノパンって探してもなかなか出てこないんですよね~(泣)


S2本、M1本の計3本のみ!!これでラスト!

気になった方は猛ダッシュでお願いしますm(__)m


Johnbull SLIM CHINO

color:KHAKI
size:S M
price:\15000(withouttax)


今週末もカッコイイ物揃えてますんで、是非店頭へ遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-08 12:04 | ブログ | Comments(2)

Johnbullの迷彩は

e0344160_16414714.jpg




e0344160_16414856.jpg


店頭では冬物を探しに来られる方が増えてきましたよ~!

バタバタでUPが遅くなりましたが、ダウンベストも物欲をかきたてる素晴らしいのが入ってます!

Johnbullの迷彩ダウンベスト

e0344160_16414880.jpg


昔ながらの60/40クロスのような光沢感を押さえた生地感に

アウトドアベストの様なポケット配置で全体的にクラシックな雰囲気に仕上がってます。



実はDUPONT社のTeflon加工を施してあるので、撥水、撥油性、防汚性に優れます。

冬場のアウターの天敵の首元の汚れも付きづらく、油汚れもはじくので
アクティブに使っても何ら問題なし!
ダウンベストは袖が無い分、アクティブに使うシーンが多いので、これはありがたい機能ですよね!

フードも取り外しができたり

e0344160_16414891.jpg


e0344160_16414940.jpg



ポケットの機能も充実。僕の携帯はかなり大きい方ですが、スッポリ入りますよ~

そして何より、この迷彩柄。派手さのない深みのあるカラーリングなので

e0344160_16414980.jpg


キレイにも使えますよ!この辺りがJohnbullのセンスの良さ!
店頭で色々と合わせてみたけど、Spinnerとは特に相性抜群でした。

e0344160_16414902.jpg


もちろんラフにも使えます。

今季迷彩は注目の柄ですが、正直、本気度が高い迷彩は着づらかったりします。
僕も色々と見ましたが、中でもこれはかなり使える迷彩ですよ!
ダウンベストなら袖も出る分、ワンポイント感覚で使えますからね~

Jack&Bettyのスタイルにもすんなりハマる素晴らしい迷彩柄

是非店頭で試してみて下さいね~♪

Sは小さ目なので、女の子が着てもかわゆいですよ~


Johnbull HEAVY CLOTH DAWN VEST

color:CAMO
size:S M
price:\32000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-07 23:07 | ブログ | Comments(0)

ツイードワークJK

e0344160_16414993.jpg


Johnbullからとんでもなくかちょいいアウターの中から

まずはツイードワークジャケットをご紹介です!



e0344160_16415067.jpg


e0344160_16415005.jpg


所々にケンプと呼ばれる白いウールの毛羽立ちが特徴の、ヘリンボンストライプツイードを採用

グレーと黒、2色のウールで織りあげられてるので、素材感がより一層味わい深い仕様となってます。

ステッチもあえて浮かせてますが、ワーク感が出てて雰囲気にピッタリマッチ!

左腰ポケットの真鍮製のチャームもナイスなワンポイントです。

e0344160_16415069.jpg


このジャケット、見た目だけでなく、着心地もスゴイ。

かなりタイトな作りですが、至る所に立体的なパターンが採用されてるので
ジャストで着てもストレスなく楽に着る事ができます。

肩回りとアームホールも立体なので、着たまま運転する時もラクラク。

荒いツイードで武骨なのに着心地はソフト。その2面性がニクイ逸品です!


e0344160_16415000.jpg


シャツ、ニットはもちろん、パーカーのようなラフなスタイルに合わせるのもアリ!

e0344160_16415002.jpg


この背中にそうようなスッキリとしたバックスタイルがコダワリの裁断の賜物!
前だけじゃなく、背中もカッコイイんです!!

あ~ブログ書いてるうちに僕も欲しくなってきた(笑)


様々なスタイルにすんなりはまって、なおかつ流行り廃りのないこの感じ。
素材、裁断、裏張りにまでとことんこだわって作りあげられてるので経年変化も楽しめる。

自分の歳と共にカッコ良く育っていくツイードジャケット

コレは是非店頭で試してみて下さいね~

シビレル事間違いなしです!!


Johnbull ツイードワークジャケット

color:CHACOAL
size:S M L
price:\36000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-01 21:50 | ブログ | Comments(0)

11月スタート!

e0344160_16415174.jpg


e0344160_16415183.jpg


e0344160_16415119.jpg


e0344160_16415157.jpg


e0344160_16415239.jpg


今日から11月がスタート!

ご来店ありがとうございました!

店頭バタバタでUPするのが遅くなりましたが、11月はJohnbullのとんでもなくカッコイイアウター類が、どどど~んっと入荷してのスタートです!おかげで店頭モリモリ。笑

冬物も日に日に盛り上がってきてるのを感じるので、この3連休を利用して、是非店頭に色々と試しに来て下さいね~!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-11-01 20:40 | ブログ | Comments(0)