ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

豊橋のウマいもん

僕の携帯、「今日は何の日」

みたいなのが表示されるんですが、昨日は何と

卵かけごはんの日!!!


そんな日あんの??

知ってました?島根県雲南市「日本たまごかけごはん楽会」が制定ですって。

そんなんあんの?

是非入りたいですね~!何せTKGは僕の1番のソウルフード。大好物です。

卵かけごはんの日も、もう来年から祝日でいってほしいぐらいです。

実は店頭でも「ウマい店ないの?」とか「いつもどこに呑みに行ってんの?」
ってよく聞かれるので、焼き鳥とTKGが素晴らしくウマい店を紹介しようとしてたら
丁度卵かけごはんの日だったんでビックリでした(笑)

って事で、その焼き鳥とTKGが絶品の店

Jack&Bettyからすぐ近くにある

e0344160_16411523.jpg


外装が雰囲気アリアリな「鳥善」さん。

焼き鳥は無論何を頼んでも別格でウマし。

e0344160_16411550.jpg


我慢できずに1本食べちゃってますが。。。

それに

e0344160_16411500.jpg


名古屋コーチンのダシ巻き卵!うまそうでしょ。

ダシ巻きが名古屋コーチンならTKGももちろん名古屋コーチンの卵!

いつもは締めでTKGですがこの日は話が盛り上がり過ぎて頼み忘れたので肝心な画像アリマセン。。。m(__)m行ってからのお楽しみでm(__)m

e0344160_16411594.jpg


焼き鳥、TKGも絶品ですが、人柄も絶品!

ナイスな人柄の店長O氏がネギマのようにチョイチョイとオヤジギャグを挟んでくれますよ~

まぁこっちのネギマはあんまりおいしくないですが。。。笑


これからのシーズン年末年始にかけて呑みに出かける機会が増えるかと思うので

是非1度行ってみて下さいね~!超おススメですよ~!


場所分からなければJack&Bettyでも案内しますんで一声かけてくださいね!

では!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-31 16:11 | ブログ | Comments(0)

ナイスカラー!!

e0344160_16411608.jpg


e0344160_16411600.jpg



TRIPLEからナイスカラーなシャツが届きました~!!

コレ、ちょっと前に紹介した迷彩シャツのフランネルバージョン

ピン付きのリボンがワンポイントとして付いてるので、付けどころを変えて遊べます。
今なら上から羽織るジャケットにワンポイントとして付けちゃうのもアリですね~

e0344160_16411628.jpg


ヒジ部分には同色のエルボーパッチ。この辺の作りも古着好きなTRIPLEらしさが◎
フランネル独特の暖かみのある素材感もイイ感じです!

e0344160_16411660.jpg


色だけ見ると生地感は柔らかそうなんですが、着てて気持ちいいぐらいのガッシリとした頑丈な生地。この発色の良さでこの生地感ってなかなか珍しいと思います。

e0344160_16411715.jpg


重ねて着るシーズンに起こりがちな色へのフラストレーションもコレが1枚あれば
解決してくれる事間違いなし!

Jack&Bettyで今季展開してるメンズアウターに合わせても
すんなりハマるナイスカラー3色でご用意しました!

重ねて着るのが楽しくなるシャツ
これはかなりおススメですよ~!!


San by TRIPLE カラーネルシャツ

color:MASTARD,GREEN,OFFWHITE
size:S M
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-30 22:45 | ブログ | Comments(0)

Spinnerらしく

e0344160_16411725.jpg


e0344160_16411718.jpg


e0344160_16411792.jpg


セーターフリースの次はコレも紹介です!
同素材のネックウォーマー。でもただのネックウォーマーではありません!

フード付きのネックウォーマー

なので、先日紹介したセーターフリースの丸首と合わせれば

e0344160_16411812.jpg

e0344160_16411883.jpg


どどんとパーカーに早変わり♪

もちろん単品でネックウォーマーとしても大活躍
ドローコードをキュッと締めれば風も遮れるのでもの凄く暖かいです。

僕も昨年から釣りの時に愛用してますが、かなりヘビーに使ってます!
首元は汚れやすいので、ジャブジャブ洗えるのも◎

この頑丈さはバイク乗りの方にもおススメですよ~!


この理にかなった遊び心がSpinnerbaitらしい逸品。

これは何かと便利でオシャレなんで是非1個!おすすめですよ!


Spinnerbait セーターフリースフードネックウォーマー

color:CAMO,RED,BROWN,GRAY,CHACOAL
SIZE:F
PRICE:\3800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-28 17:17 | ブログ | Comments(0)

到着!!

e0344160_16411873.jpg


e0344160_16411861.jpg


e0344160_16411952.jpg


今年もSpinnerbaitから、セーターフリースが到着です!!

見た目の雰囲気はセーター。着心地はフリース。

もの凄く暖かく、丸洗いもOKなので、ここからのシーズン利便性も抜群です!

僕も愛用中で、冬に外で遊ぶ時に使ってますが、動きやすいので超便利!!

e0344160_16411986.jpg


サイズ感もスッキリ着れるぐらいなのもイイ感じ。

今年は丸首タイプなのでマフラー、ネックレス等小物をプラスで遊ぶのもいいですよ!

店頭では早くも昨年からの色違いで2枚目、3枚目って方も出てきました~

これは間違いないっしょ!


Spinnerbait セーターフリース

color:WHITE,PURPLE,RED
size:38(S)40(M)42(L)
price:\7500(withouttax)

このプライスも人気の秘訣です♪
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-26 16:58 | ブログ | Comments(0)

Jack&Bettyらしく

e0344160_16411900.jpg


e0344160_16411923.jpg


e0344160_16412047.jpg


e0344160_16412048.jpg


e0344160_16412070.jpg


この週末で10月最後の週末です。10月も気が付けばあっとゆう間ですね~

豊橋祭りも無事終わり、この時期になるといつもいよいよ冬かなぁなんて思う頃

Jack&Bettyの店頭も秋モノも冬モノも盛り上がってきてます!

10月最終週なので、今週末はJack&Bettyらしくナイスカラーな商品達を続々投入してますよ!

1枚でももちろん、冬場のインナーにも最適なモノが揃ってます!!

色が混沌としがちなこれからに向けて、気分の上がる1着を選びに来て下さいね~♪

今週末もご来店お待ちしてま~っす!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-25 13:55 | ブログ | Comments(0)

無くなる前に その2

e0344160_16412006.jpg


e0344160_16412023.jpg


e0344160_16412193.jpg


e0344160_16412102.jpg


これもラスト1点なので、無くなる前に紹介しておきます!

Johnbullのウィンドアノラック

防水、防風の機能性を備えた3Dレイヤー素材。タフな環境下でも耐えうるハイスペックな生地に
止水ファスナーやシームテープなど、本格的なアウトドアウェアを追及した本格仕様

ハリのある生地なのに、着心地はラクラクです。

そして何と言っても裏地がインパクト大!

表地はCoolでハイスペックな見た目なのに、チョット見え隠れする裏地に遊び心を持ってくるあたりがナイスセンス!ブラックってのも使い易いです。

e0344160_16412135.jpg


アウターとしてだけではなく、冬にはレザー、ウールJK等のインナーとして使うのもおススメ!

かぶりタイプのアノラックは特に今季おススメしたいアウターの1つ
昨年あたりから展示会や雑誌で見かける機会が増えて、個人的にも欲しいなぁなんて思ってましたが、Johnbullがナイスタイミングで素晴らしい逸品をリリースしてきました。

キャップと合わせてラフに。とか、
シャツをインナーにキレイに。又はインナーに。と万能に合わせられるので、合わせを考えるのが楽しいアウター。

オススメです!!


Johnbull ウィンドアノラック

color:BLACK
size:M
price:\44000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-17 16:53 | ブログ | Comments(0)

無くなる前に その1

e0344160_16412216.jpg


e0344160_16412282.jpg


e0344160_16412227.jpg


e0344160_16412396.jpg


e0344160_16412346.jpg


Inbloomから、こんな雰囲気あるシャツも届いてます!

素材感の素晴らしさもあってか店頭では早くも好評。

前身にポケットが付いてるので、ジャケットっぽくも着れるし、もちろんシャツとしてインナーでも使えます。

でも、この雰囲気だと1枚で着たくなっちゃいますね~

襟も小さめなんで、立てて着ても嫌味なし。

ココからの季節、素材感の良さは絶対外せないキーワードですが
ありそうでなかったこの感じな上に、着やすいシャツタイプなら、間違いないでしょうね!

車で移動の多い方はこの上にダウンベストで真冬まで使えますよ!

2色とも38(M)がラスト1点づつなので、無くなる前に紹介しておきま~す



Inbloom ジャガードシャツ

color:BEIGE,BROWN
size:38(M)
price:\12800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-17 15:05 | ブログ | Comments(0)

チョット変わった

e0344160_16412308.jpg


e0344160_16412362.jpg


e0344160_16412397.jpg


今週末もたくさんのご来店ありがとうございました~!!
季節真っ只中な感じになってきましたね~!

店頭は今週末もInbloomを中心に多数入荷。その中でも早くも好評なセーターを紹介しておきます!



ポリエステルとウールの混合素材なので、見た目はセーター。着心地はロンT。
ウールのチクチク感が苦手な人でもこれなら着れます!

前身のポケット、肩のボタンに遊び心が効いてるので、1枚で着ても独特な雰囲気がイイ感じ。

最近、面白い秋冬のインナーが無いって方がよく探しに来られますが
これならインナーで使っても、色、素材感が面白いので充分にインナーとしても活躍してくれますよ!

軽く着ても存在感と個性が出るこんなセーターはおススメですよ~!

ちなみに家で丸洗いもOKなのでヘビーに使えます♪


Inbloom ローゲージ ポケニット

color;チャコール、ネイビーMIX
size:M L
price:\11000(withouttax)

明日は3連休最終日。店頭も日々入荷多数で盛り上がってきてますんで
明日もよろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-12 23:02 | ブログ | Comments(0)

まるでスウェットパンツ

e0344160_16412735.jpg


e0344160_16412713.jpg


e0344160_16412748.jpg


Johnbullの秋冬らしい素材感のあるパンツも続々届いてますよ~

まずは今期のカタログにも掲載されてて、イイ反応を頂いてた

ネップヤーンパンツ

見た目はネップのツイードパンツっぽいですが、綿、アクリルが主な素材なので、丸洗いOK!
5ポケットなので、普段ジーンズを履きなれた方でも履きやすい仕様となってます。

e0344160_16412757.jpg


e0344160_16412806.jpg


細身シルエットでスッキリとしてますが、伸縮性抜群なストレッチが効いてるので
履いた時のストレスはゼロ!
ほぼ、スウェットパンツの履き心地です!

e0344160_16412899.jpg


履き心地抜群で、シルエットもキレイで、雰囲気のあるナイスパンツ!
寒くなってきたら間違いなく活躍してくれるでしょうね~

ラフにもキレイにも使い分けれるので、色んな世代の方に履いてもらえそうな1本

パンツに季節らしい素材感を持ってくると見た目も気分も変わってくるので
これはまず押さえておきたいですね~♪


Johnbull NEP YERN PANTS

color:GRAY,CHACOAL
size:S M L
price:\13000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-10 22:46 | ブログ | Comments(0)

懐かしぃ~

e0344160_16412889.jpg


フラッと寄った本屋で発見。

僕らが学生時代だった頃に一世を風靡した雑誌「BOON」が復刻してました!

思わず即買い

表紙が広末涼子にGET指令って言葉使い、当時のままじゃん(笑)懐かしいっすね~♪
中身も当時を思わせる感じ。。。ワクワクしちゃいます。

この雑誌からREDWINGアイリッシュセッターやヴィンテージスニーカー、ヴィンテージデニムなどなど、当時火の付いてたモノのバックボーンを叩きこまれたのは間違いない。

そのせいで、バイト代ほぼ全額イカレタのもこのBOONのせいなのも間違いナイ(笑)

当時はBOON派かSMART派かなんてのもありましたね~。


e0344160_16412873.jpg


「エスプレッソ」コレもまたキテるみたいですよ。

僕らが学生時代だったころ流行ったモノや媒体が見直されてきてるんですね~!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-10-10 16:07 | ブログ | Comments(0)