ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

取り急ぎで

e0344160_16410012.jpg


e0344160_16410124.jpg


Tripleからこんな大人な迷彩柄のシャツも届いてます!

店頭では早くも好評です!

胸のリボンはピン付きなので、バッジ感覚でどこにでも刺してワンポイントのアクセントとしても使えます。首元に付けて、蝶ネクタイ風にしたりするのも面白いでしょうね~

色がかなり落ち着いてるウッドランドカモなので、着てみると派手さは一切なく、上品。
Tripleの遊び心とセンスの良さがうかがえる逸品です!

この迷彩なら、迷彩初心者の方でもすんなりと着れると思いますよ!!

残り僅かなので、取り急ぎUPしておきます!


Triple ウッドランドカモ迷彩シャツ

size:S M
price:\9500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-27 13:53 | ブログ | Comments(0)

明日27日(土)は

明日、27日(土)は急用の為

勝手ながら12時OPENとさせて頂きますm(__)m

お間違えのないよう、よろしくお願い致します!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-26 22:36 | ブログ | Comments(0)

気温差が激しくなってきたので

e0344160_16410170.jpg


e0344160_16410136.jpg


e0344160_16410153.jpg


e0344160_16410137.jpg


最近、朝、夜、昼の気温差が日に日に激しくなってきてますね~!

なので、シャツに続き、使い勝手抜群な薄手のパーカーも急遽TRIPLEから入荷しました。
昨年もこの時期ぐらいに店頭にスタンバイして、シンプルで形が抜群だと
好評頂いた、ナイスカラーなパーカーです

薄手なのにしっかりとした作り。気兼ねなく洗いまくっても形がダレない安心なタフさ

e0344160_16410283.jpg


アウターの中に着てもゴワつかないので、使い方がたくさんあって便利!

この時期建物の中に入っても気温が中途半端な事が多いので、小さく折りたたんで
カバンの中に忍ばせておくにも丁度いいですね~

使い易いネイビーと、差し色にはモッテコイなマスタードの2色でスタンバイ

重ねて着るのが楽しいくなるココからのシーズンにも
かなり重宝してくれそうな1着です!

e0344160_16410294.jpg



TRIPLE ミニ裏毛ジップパーカー

color:NAVY,MASTARD
size:S M L
price:\8500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-26 19:14 | ブログ | Comments(0)

チョット変わってるぐらいが。。。

e0344160_16410266.jpg


e0344160_16410315.jpg


e0344160_16410311.jpg


シャツ類も店頭では動きが良くなってきてます!

そんな中、Inbloomから今の時期に丁度いい感じのシャツが到着しました!

胸の同色の切り替えしと、襟が特徴的なシャツ。


e0344160_16410385.jpg


e0344160_16410374.jpg


サイズ感もタイト目で、素晴らしく形がキレイ。生地も厚手の生地を採用してるので

着た感触がパリッとして、着てても気持ちがイイです。

もちろん1枚で着ても充分ですが、襟に特徴があるのでセーター等の中にも使えそう。


e0344160_16410363.jpg


落ち着いた色のアウターの中にこんな色があるとココからの季節、特に便利ですね~

見た目はシンプルでもチョットした変化があるので、1枚で着ても差が出て

インナーで使っても役に立つナイスシャツ。

どちらの色も春までイケるので、長い目で見ても使える万能な1着です!



Inbloom WIDE COLLAR SHIRT

color:WHITE RENGA
size:38(M) 40(L)
price:\11000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-22 12:53 | ブログ | Comments(0)

無くなる前に

e0344160_16410491.jpg




e0344160_16410779.jpg


e0344160_16410804.jpg


先日紹介したJohnbullのイージースラックスのジャケットが届きました!

店頭では早くもSET UPで絶好調。無くなる前に取り急ぎUPしておきます!

パンツ同様ジャケットもラク~に着れる仕様
見た目に反して生地感も軽く、着心地もストレスゼロのサラっサラです。

内張り、襟裏等の細部にも拘りを詰め込んだ、品のある仕上がりも◎

e0344160_16410819.jpg


深いアーミーグリーンのSET UPって合わせてみると新鮮だけど落ち着きがあってカッコイイでしょ!?

チョット堅めに合わせてますが、インナーTシャツで足元スニーカーに変えれば街着でも違和感なく使えますよ。

もちろんSET UPもおススメですが

e0344160_16410884.jpg


ジャケットだけジーンズにサラッと着ても充分に使えますね

今までのスタイルに合わせて羽織るにしても使い易く、SET UPで合わせれば結婚式の2次会等
ドレスコードのあるような場にも使える超優れモノ。

最近ゴルフにはまってる方も多いようですが、襟モノのジャケットは必須なのでそんな時にも使えると思いますよ!


こちら残りわずかですのでお早めにーーっ!



Johnbull LIGHT LAPPELED JACKET

color:OLIVE
size:S M
price:\25000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-19 02:01 | ブログ | Comments(0)

ARGIS

e0344160_16410855.jpg


e0344160_16410917.jpg


e0344160_16410956.jpg


e0344160_16410939.jpg


ARGISのレザーシューズ、待ちに待ってよーやく店頭に到着しました!

今回は一番要望の多かったダークブラウンから

素晴らしくキレイなフォルムに、スニーカーの様に履ける履き心地ももちろん健在!

普段履きからビジネスシーンまで、使えるシーンが多く、その上この内容、この出来栄えでナイスプライスなのが人気の秘訣です!

次の入荷がいつになるか読めないので、是非お早めにm(__)m


ARGIS レザーシューズ

color:DARKBROWN
size:40(25.5) 41(26.5) 42(27.5)
price:\16000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-14 20:07 | ブログ | Comments(0)

入荷ラッシュ!

e0344160_16410963.jpg


e0344160_16410919.jpg


e0344160_16411064.jpg


e0344160_16411028.jpg


e0344160_16411088.jpg


今週末も、Johnbullを中心に続々と新しい商品、追加商品で店頭が秋で一杯になってきました!!

アウター類もどっさり増えて、見応え充分な店内です!

是非お気に入りの1枚選びに来て下さいね~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-14 14:02 | ブログ | Comments(0)

スウェットも気分

e0344160_16411023.jpg


e0344160_16411141.jpg


e0344160_16411126.jpg


e0344160_16411176.jpg


昨年ぐらいから急激にまた再熱してきてるスウェット。
雑誌等でもかなり取り上げられて、今年は更に盛り上がるのは間違いなさそうです!
この流れはなんか昔を思い出しますが(笑)

なのでJack&Bettyの店頭もナイスなスウェット類をご用意しましたよ~!

まずは、Johnbullのスウェットパンツ

e0344160_16411115.jpg


e0344160_16411135.jpg


細身のスッキリとしたテーパードシルエットなので
革靴で合わせてキレイにも使える、大人が履けるスウェットパンツ
履き心地も柔らかく、肌触りも最高。病みつきになりそうな程の履き心地です!

今年はスウェットパンツをキレイに履いたり、Theアメカジな感じで履いたりと
その日の気分によって使い分けるのが面白い

スニーカーから革靴まで様々なスタイルに対応の効くこの1本はおススメ

そろそろ長パン履きたいな~なんて思ってる方も今年はスウェットパンツから攻めてみるのもアリでしょうね!



Johnbull アスレチックパンツ

color:ヘザーグレイ、ブラック
size:M L
price:\15800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-13 15:41 | ブログ | Comments(0)

秋って

e0344160_16411237.jpg


Lightningの今月号、いいっすね~♪

「男の趣味をもう一つ」。。。タイトルがキテます。

そう。秋って何か新しい事にウズウズするんですよね~


e0344160_16411252.jpg


最近話題のSUP、これも気になります。

アツさから解放されて身軽になる秋は刺激が重要ですよね~。Lightningさん分かってらっしゃる。

服も、趣味も新しい事にどんどんチャレンジしていきたいですね!



今週末も物欲を刺激するナイスな商品が到着してます!

是非店頭で色々試して気分を上げに来て下さいね~


今週末もよろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-12 17:43 | ブログ | Comments(0)

拍手!!



ちょっと前になっちゃいましたが、フライ級タイトルマッチ

八重樫対ロマゴン戦、スゴイ打ち合いの素晴らしい試合でした!

僕も画面越しにアツくなって拍手してました~

結果は残念でしたが、ナイスファイト!今のところ今年のベストバウトでしょ!?
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-09-08 12:55 | ブログ | Comments(0)