ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年はイイ色のチェックが気になります。

e0344160_16404924.jpg


昨日の夜、今日の夜と涼しい日が続いてます。
こうなってくると俄然長袖が着たくなってきますね~。

即使えるシャツも店頭で動き良好ですが、今年はチェックの反響が特に良いように思います。

中でもSpinnerのチェックシャツがナイスカラーなナイスサイズ。

e0344160_16404960.jpg


Spinnerお得意の抜け感のある色。この独特な色が魅力的。

e0344160_16405089.jpg


着てると気持ちいいぐらいにバシッとタイトに着れるサイズ感に高い襟もイイ感じです。

e0344160_16405056.jpg


デニムにチェックシャツ。今年は何故か新鮮に感じますね~

合わせやすさはもはや説明不要でしょう!
まだまだハーフパンツに合わせたいって方にもおススメできるチェックシャツ

チェックは特に雰囲気が大切。
そこはSpinner!かなりイイつぼを押さえてるので、これは間違いなさそうです!


Spinnerbait チェックエイタシャツ

color:RED
size:40(M) 42(L)
price:\13000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-30 20:24 | ブログ | Comments(0)

週末に向けて追加しました!

e0344160_16405049.jpg


e0344160_16405004.jpg


先日紹介したJohnbull ワークブルゾン、ほぼほぼ完売状態になったので
全サイズ追加しました!

腕まくりもできて、シャツの様に軽く羽織れてカッコイイ。
しかも人とちょっと違うとゆうのはやっぱり物欲を掻き立てますよね!

問い合わせもたくさん頂いて、旧作からの色違いで2枚目とゆう方も多かったですね~
それが何よりも使い易さを物語ってます!

昨日、今日と若干気温も涼しい感じなので、これぐらいのアウターが着たくなります。

即使えて、秋、冬、春と長期間着れる1着。やっぱりこれは本命でしょうね!

是非この機会に手に入れて下さい!


店頭でも続々と秋モノ動き出してます!!
楽しいシーズン到来ですね。


Johnbull ワークブルゾン

color:BARGANDY,DARKGREEN
size:S M L
price:\17000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-29 12:25 | ブログ | Comments(0)

BANDOL

e0344160_16405003.jpg


e0344160_16405159.jpg


今年もはるばるフランスから届きました!

Jack&Bettyでも定番となり、トリコになる方も増えてきたBANDOLのTシャツ

サイズ感、着心地、着丈、袖丈と全てが計算されつくした素晴らしいロンT

特に着心地は別格です!

「いつまでもワードローブにあり、時を経ても愛用してほしい」

と作り手の願いを込めて毎年送りだされるこのロンTですが

ワインで有名なフランスのBANDOLがブランド名の由来。ワイン作りの発想と同じなんですね~。

着続ければ分かるような気がします。


今年はGOLDEN ROD(黄色)とGRAPE JUICE(紫色)のナイスカラー2色

e0344160_16405162.jpg

e0344160_16405175.jpg


秋は落ち着いた上着が増えるので、インナーはアピールポイント。

色の差し方で違いが出てくる季節ともいえますね~。

なので皆さん持ってなさそうだけど、使うと癖になりそうな2色でご用意!

このロンTなら時期真っ最中に起こりがちな「色の偏り」を解消してくれると思いますよ!!


是非店頭で手にとって極上の肌触りを体感して下さいね!




BANDOL L/S Interlock crew Tee

color:GOLDEN ROD,GRAPE JUICE
size:S M L
price:\6500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-28 16:38 | ブログ | Comments(0)

ラク~にカッコ良く

e0344160_16405104.jpg


e0344160_16405278.jpg


e0344160_16405205.jpg


パンツもそろそろ。。。

って考えてる方にはJUST NOWな1本がドロップです!

「楽にキレイにカッコよく」

最近のパンツの流れでは外せないキーワードですが、Johnbullがイイ感じに仕上げてきました。

e0344160_16405209.jpg


サラッとした生地感なんで、今から使えて

e0344160_16405295.jpg


秋にはビシっとも合わせられるスラックスのイージーパンツ
こういったパンツはシルエットが命ですが、そこはJohnbull。よく分かってらっしゃいます。
大人が履いても充分に納得のイージースラックス。
履き心地も素晴らしく快適です!


実はコレ、今回先にパンツ入荷となりましたが、同素材、同色のジャケットも登場予定。
上下でセットアップとなります。
9月、10月は何故か結婚式が多い月なので、2次会等にも使えそう。
深いアーミーグリーンのセットアップってのも魅力的ですよね!

まずは今すぐ使えそうなパンツから紹介させてもらいました!

是非店頭で履いてみて欲しい1本です。


Johnbull イージースラックス

color:OLIVE
size:S M
price:\14000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-23 19:48 | ブログ | Comments(0)

本命到着!

e0344160_16405049.jpg


e0344160_16405349.jpg


e0344160_16405339.jpg


e0344160_16405390.jpg


昨年も瞬く間に店頭から旅立っていったJohnbullワークブルゾン

今季も素晴らしく味のある色合いで再登場です!

e0344160_16405004.jpg


今年の色は雰囲気いいですね~
バシッとくるサイズ感なのにストレッチが効いててストレスゼロ
シャツの様に着れる、一番長い間使えるアウターなので何枚も色違いで欲しくなります。
僕も昨年の型を愛用中ですが、ホントヘビーに使える間違いない1着。

最近、NEWBALANCE、迷彩、ワンウォッシュ、ノンウォッシュジーンズ等
アメカジの流れがすこしづつ再熱してるので、Gジャンタイプは押さえドコじゃないでしょうか!

キレイに使いたい時にもサラッと羽織れるGジャンタイプは特に今年の気分。
金具等細かいディテールにも拘りを落とし込んでくるあたり、Johnbullやっぱ良いセンスしてますね~

秋、まずはこういったアウターがおススメです!


Johnbull ワークブルゾン

color:BARGANDY,DARKGREEN
size:S M L
price:\17000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-23 15:03 | ブログ | Comments(0)

育てるシャツ

e0344160_16405407.jpg


e0344160_16405446.jpg


e0344160_16405485.jpg


e0344160_16405400.jpg


お盆も過ぎたJack&Bettyの店頭は日に日に秋モノが増えてます!
そろそろ本格的に秋!!
と行きたいトコですが、日中は正直まだまだアツいですよね~~

なので、即戦力で使えそうなシャツから。

まずは今季届く予定のシャツの中でも特にシビレタJohnbullのシャンブレーシャツをご紹介です!
ノンウォッシュのシャンブレーシャツ。
なのでバリっと堅く、着れば着るほどに柔らかくなり体に馴染む設定で作り上げられてます。
襟裏、袖裏のコーデュロイの使い方がまたイイ感じ。
洗って使い続けた時の変化が楽しみな育てるシャンブレーシャツ。
柔らかくなってクタッとしてきたらタマラナくカッコ良くなる事マチガイナイ逸品!

e0344160_16405520.jpg


今まで経年変化するシャツと言えばデニムシャツが一般的でしたが
変化するシャンブレーって新鮮です。デニムにも合わせられるし、カラーパンツも相性良し。

e0344160_16405563.jpg


男の物欲をくすぐりまくる素敵なシャツ。

秋はまずはこういったモノから押さえていきたいですね~


Johnbull シャンブレーワークシャツ

color;NON WASH
SIZE:S M
price:\17000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-22 17:31 | ブログ | Comments(0)

ゆっくりと

今年の長期連休は嫌な天気多いですね~

店頭でお客さんと話しててもなかなか予定が立てづらいって方多かったんで

Jack&Bettyでゆっくりと秋冬の服の話しでもしながら

すごしてもらおうかな~と思い

e0344160_16405581.jpg


こんなんとか用意して

ゆったりできるトコロも用意しました!

色んな方に喜んでもらえてる


e0344160_16405647.jpg


こんなコーナーもまだまだイイ物ありますし

今日も各メーカーから新作届いてるんで

是非ZEHIお気軽にJack&Bettyに遊びに来て下さいね~

僕の昨日の素晴らしい面白体験も自慢しちゃいますから~

聞きたいでしょ(笑)


では、お待ちしてま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-14 12:25 | ブログ | Comments(0)

明日13日(水)は

明日、13日水曜はお休みさせて頂きます。

お盆休み中の水曜は今まで営業してきましたが、今年は申し訳ありませんが店休日とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

特に遠方の方はお間違えないようご注意下さい!


それとNetshopの件ですが、何故かアップロードに不具合が生じて只今問題解決中です。

14日復旧をめどに動いてますので、申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいm(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-12 16:59 | ブログ | Comments(0)

スエードが好きです

e0344160_16405695.jpg


e0344160_16405632.jpg



e0344160_16405679.jpg


e0344160_16405672.jpg


e0344160_16405779.jpg


こんな素晴らしいスエードの靴も入荷してます!

ブーツ、革靴の中間な感じで使えそうな靴。スエードはここからの時期にはピッタリじゃないでしょうか。

e0344160_16405715.jpg


e0344160_16405714.jpg


スニーカー、サンダルもそろそろ履き換えて気分を変えていくには丁度こんな感じの靴がおススメ

毛足の長いスエードを採用してるので、雰囲気も抜群。

長く使っていけば経年変化も存分に楽しめる上質なスエードです!

渋いカラー、物欲をくすぐる配色もかなりのハイセンス!


靴大好きな僕もコレが店頭に並ぶのを楽しみにしてました。

個人的にはLowならダークグリーン、Hiなら潔いオールブラック!実に欲しいです。。。


e0344160_16405724.jpg


常連T君も大絶賛でお買い上げ!ありがとうございま~っす!


オシャレは足元から。靴から秋冬に気分をシフトしていくならこの1足は間違いないでしょう!


履きやすさも極上なので、是非店頭で体感してみてくださいね~


SUEDE SHOES

Low

color:CAMEL,DARKGREEN
size:41(26cm)42(27cm)
price:\14800(withouttax)

Hi

color:BROWN,BLACK
size:41(26cm)42(27cm)
price:\15800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-10 19:38 | ブログ | Comments(0)

Jack&Betty流のお盆

台風11号はよーやく過ぎ去ったようで

今はかなり落ち着いてきましたね~。


ここから少しずつ天気も良くなっていくのを願いたいです!



台風が過ぎ去って、多くの方がさらに長期連休モードが盛り上がってくるでしょう!

なのでJack&Bettyも何かできないかな~っと思い

只今店頭ではカッコイイ新しい商品が続々到着する中


e0344160_16405647.jpg


こんな事もやってます。


今年のシーズンのモノは入ってませんが。。。。

2年以上前のモデルですが。。。


在庫探してたら、まだまだ充分使ってもらえそうなカッコイイモノがザクザク出てきたので

このお盆中に遊びに来てくれた方に新しい提案と共に

感謝の気持ちを込めて、ALL50%OFF(以上)DEATH!!

BLANKS、Sakura、Burusco.K、ALBERONI、CREIGHTON、Hi-RIGHT

懐かしい。懐かし過ぎるでしょ。そんな感じのモノも混ざってますので

新しいモノ探しガテラ、このコーナーも楽しんでもらえたらなイイなと思います。


よーやく台風も過ぎ去ったので、ここから更にJack&Bettyも盛り上がっていきますよ~!!


是非お気軽に遊びに寄って下さいね~!

よろしくお願いしま~っす!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-08-10 15:19 | ブログ | Comments(0)