ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

今年もSUMMER SALEへのたくさんのご来店ありがとうございました!

いつもの常連さんから懐かしいお客さん、友達、そして新しいお客さんと

今年は皆さんが時間を合わせて来てくれてるんじゃないかと思うぐらいに

入れ替わりがスムーズだったんで、じっくり話しながら買い物のできるSALEだったのが

自分的には良かったなと思いますね~

あと、最終日の日曜日は何故かほとんどのお客さんが子連れのパパで

完全に「父の日」だったってのも笑えましたね。


さて、これでSALEはひと段落となりますがまだまだ夏はこれから!

夏の商品もまだまだ追加していきますよ~

秋モノの登場も控えてますが、まだまだ日中はアツいので、まずはパンツから投入します!

早くも明後日、木曜に第一弾が登場予定ですので是非チェックしに来てくださいね!

今年の秋モノも自信をもっておススメしたいモノばかりです。

かなりイイ感じのモノが出揃いますのでお楽しみに!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-29 19:09 | ブログ | Comments(0)

SUMMER SALE

e0344160_16403410.jpg


豊橋の手筒も花火大会も終わったんで、お次はウチがお祭りモード!

今年もやりますよ!!

Jack&Betty SUMMER SALE

今年も7月25日(金)~7月27日(日)の3日間のみ!

20%~Max50%OFF


今年もメーカー協力のおかげで、この3日間の為に登場するスペシャルな商品達もスタンバイできました!

なので最近遊びに来てくれたお客様も充分楽しめる内容になってます。

もちろん、セール商品だからって妥協はしてません。

しっかり長く使ってもらえるJack&Bettyらしい商品のみをご用意したんで、期待して遊びに来てほしいと思います!

今年は店頭で皆さんが喜びそうなちょっとオイシイ情報も仕込みましたからね~


是非、友達、家族を連れて遊びに来て下さいね!!


では、皆さんに会えるのを楽しみに、店頭でおまちしてま~っす!!


※WebshopでのSALEは行いません。本日から7月30日(水)まで一時休止とさせて頂きます。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-22 23:41 | ブログ | Comments(0)

今年も来ましたよー!

今日は豊橋の花火大会

日中、雷の混じった大豪雨にみまわれて開催が危うい感じでしたが

無事に始まったみたいで何よりです。

明日は蒲郡などなど、ここからは花火大会の連発。もー夏ですな!!

夏のイベント目白押しなこれからのお出かけシーズンに

間違いないアイツが到着しました~

e0344160_16403443.jpg


Spinnerbaitのリネンエイタシャツ

e0344160_16403503.jpg


今年は墨黒っぽいネイビーと

e0344160_16403534.jpg


白が新しくオフホワイトとなりました。

2色ともSpinnerらしい味のあるナイスカラーで再登場です!

e0344160_16403504.jpg

e0344160_16403586.jpg


襟の高さ、ボタンのぶ厚さは健在。何枚持っててもまた欲しくなるホント不思議なシャツ。

何かイイ。そう。何かいいんです。でもシャツだとそんぐらいが一番よかったりしますよね。

インナーをタンクにすればTシャツを着るよりも風通しがよく

速乾性にも優れてるので汗をかいても平気。これからのシーズンには最適なシャツ

日中はアツくなるにつれて室内の冷房はキツクなるので、麻の長袖はさらに便利


クロップド、ハーフパンツと合わせて適当に腕まくりして合わせたいですね~!

昨日届いたばかりですが、早くも動き出してますよ~。


Spinnerbait リネンエイタシャツ

color:NAVY,OFFWHITE
size:40(M)42(L)44(LL)
price:\13000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-19 19:32 | ブログ | Comments(0)

待ってました!

いよいよ本格的に真夏な気温になってきましたね~

昼の温度はしんどいぐらいにあっつくなってますが

今年何でか「セミ」があんまり鳴いてない気がしません?

まだまだこっからなんでしょうか。でも去年はもうこの時期には大合唱だったと思うんですけどね~


鳴き出すとうるさいアイツも鳴き声聞かないと何かさみしいもんですね。


さてさて、Jack&Bettyの店頭にもアッツイあいつが真夏仕様になって帰ってくるので

またまたフライング気味にUPしておきます!

e0344160_16403617.jpg


春先に登場して入れれば無くなるを繰り返した超人気者

TRIPLEのオックスカラーシャツが半袖で再登場です!

e0344160_16403662.jpg


e0344160_16403613.jpg


素晴らしい色合い、TRIPLEらしい生地感はそのままに、ナイスサイズ感なプルオーバーとなりました。

このカラーでプルオーバーってかなり新鮮でしょ。

インナーを気にせずポロシャツ感覚で素肌に1枚で着れるのもアツくなるこれからにはイイ感じ。

気に入って着てくれてる方も多く、「半袖無いの?」ってよく聞かれましたが

よーやく登場しま~す!

メーカーから届いたサンプルさえも居合わせたお客さんお買い上げ!笑

この色は物欲をかきたてますよね~

明日あたり3色とも入荷予定ですんでお楽しみに!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-18 12:24 | ブログ | Comments(0)

Summer!

e0344160_16403603.jpg


e0344160_16403689.jpg


e0344160_16403755.jpg




この週末に向けてドドンと夏の商品が出そろいました!

台風が何事もなく過ぎ去り、一気に気温は真夏となったんで、今日も多数のご来店でしたね~

こんな気温になってくると色々と物欲が掻き立てられますね~。


ハーフパンツはもちろん、夏のパンツ類までびっしり揃ってますよ!

e0344160_16404059.jpg


超名作ジーンズのあの型も極少量ですが、店頭に再登場!やっぱりコレ最高ですね


今週末の天気は良好!是非お気に入りの夏物を探しに来て下さいね~!

明日もよろしくお願いしま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-11 21:03 | ブログ | Comments(0)

衝撃的



W杯準決勝ドイツ対ブラジル
あのブラジルが7失点。しかもホームで。。。

チアゴ・シウバ、ネイマールの不在がそこまで!?
っと思って映像探してみてみましたが、2人の不在の影響も多分あると思うけど
ドイツのマンツーマン外しに見事ハメラレて、裏をかかれて崩壊した感じがする。

1点目のミュラーの動きがドイツ戦術の計算高さを物語ってますね~

理想を形にするドイツのパフォーマンスの高さと勝利に対するずる賢さはかなりのモノ
ドイツ強いっすね!

ブラジルはこの結果を受けてどこまで3位決定戦で建て直してくるのか
すんごい楽しみ。ブラジル頑張ってほしい!

オランダ対コスタリカ戦のPK専用キーパー登場あたりから
戦術を気にして見てますが、面白いですね~。

リアルに「GIANT KILLING」の世界(笑)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-10 20:51 | ブログ | Comments(0)

パイル大活躍

e0344160_16404067.jpg

e0344160_16404021.jpg


SpinnerbaitのパイルのポケT

ココ最近のパッとしない天気やジメッとした暑さの時には最適ですね~

e0344160_16404198.jpg


風通しも良く、すごく楽でカッコイイので僕も着倒してます!
ちなみに今日も先日紹介したJohnbullのハーフパンツと合わせて着てます(笑)

e0344160_16404112.jpg


まだ紹介してなかったですが、グレイ、オレンジの2色も追加しました~

ここからの気温には更に活躍する事間違いなしですね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-10 18:55 | ブログ | Comments(0)

七分がいいね

台風がだんだんと接近してきてますね。
当初は最大級と言われてましたが、毎度のごとく、上陸後は勢力も弱まった模様
東海地方は警戒が必要なのは夜中っぽいですね~

さて、今日も台風に負けじと商品紹介していきたいとおもいま~す!


e0344160_16404190.jpg


e0344160_16404278.jpg


e0344160_16404269.jpg


e0344160_16404250.jpg


Johnbullから入荷のちょっと変わった七分シャツ
スタンドカラーが面白い逸品。着た感じも特徴があっていいですね~

個人的には襟、袖口の麻の使い方がかなりツボ。最近のJohnbullのシャツはこの感じが多いですが、やり過ぎてないアピールの仕方がくすぐられます

e0344160_16404245.jpg


夏はどこかに少しポイントが欲しくなる季節なので、
このシャツなら間違いナイでしょうね!

パンツを選ばず色んなモノと合わせて使っていけそうです。


夏でも袖モノが欲しくなりません?年齢のせいかな?笑
でも、冷房がキツイ時など七分なら対応が効くので便利なんですよね~


Johnbull スタンドカラーシャツ

color:OFFWHITE,NAVY(Stripe)
size:S M L
price:\13000(WITHOUTTAX)

今日もハリキッて営業してますので気兼ねなく遊びに来て下さいね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-10 15:47 | ブログ | Comments(0)

半袖シャツも

e0344160_16404277.jpg


e0344160_16404390.jpg


e0344160_16404365.jpg


今日の昼はうだるような暑さでしたね~
只今接近中の台風が過ぎ去れば更にもう一段階アツさが増していくんでしょう。
そうなれば真夏の到来ですね!

さて、真夏に向けて半袖のシャツも追加しました!
Inbloomの半袖シャツ

細かいギンガムチェックの様な柄ですが、色とりどりの糸を使ったレインボーカラー
グレーとライトグレーの2色ですが、生地の特性か、それぞれが全く別物に見えます。
どこか若干「和」な匂いのするあたりもInbloomっぽいですね~

e0344160_16404386.jpg


特徴的な半袖シャツにナイスカラーなハーフパンツ
これからのアツさなら、これぐらいの合わせが一番気持ちいいでしょうね!

かなり細部までこだわって作られてるので、是非店頭で着てみてくださいね~


inbloom レインボー半袖シャツ

color:GRAY,LIGHTGRAY
size:38(M)40(L)
price:\7900(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-08 20:27 | ブログ | Comments(0)

よーやく!

e0344160_16404338.jpg


最近はいくら狙いに行っても出なかったシーバス

もう諦めて違う魚種で遊んでましたが、最近ウチのお客さんが90cmUP釣ったと
化け物クラスの魚拓を見せてもらってウズウズだった上に、超大型台風接近のチャンスだったんで
行くっきゃないと行ってみたら出ましたナイスサイズ!!

e0344160_16404381.jpg


59cm。60までもーちょい!でも頭、口、が相当デカイ。
頭使って狙いに行って出ると、このクラスならサイズ関係なく嬉しいもんなんですよね~

久々に元気一杯のエラ洗いしまくりなシーバスに出会えて大満足の一夜でした~

90cmUPってどんな引きなんでしょ?
体感したいので、まだまだがんばりま~っす
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-07-08 12:27 | ブログ | Comments(0)