ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

残念


e0344160_16402063.jpg

e0344160_16402040.jpg

e0344160_16402099.jpg

e0344160_16402157.jpg


メキシコやられましたね~~泣

ドスサントス先制からオチョアのファインセーブ

こりゃいったかなと安心して観てた後半40分過ぎ

コーナーからオランダ同点。更にロッペン倒れてPK。。。。。。

で逆転って。。。日本とコートジボワールの試合みたいな展開

メキシコ応援してただけに残念でした~~泣

e0344160_16402132.jpg


アツすぎる監督、ミゲル・エレーラがもう見れないのも悲しいな
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-30 12:31 | ブログ | Comments(0)

ハーフパンツの季節です!

e0344160_16402183.jpg


e0344160_16402197.jpg


e0344160_16402233.jpg


e0344160_16402240.jpg


ここのところ、W杯も相当アツい感じになってますが、負けじと日中の気温もアツい!

そろそろハーフパンツの季節となってきました!

Inbloomから最近の気温に負けないぐらいのアツいハーフパンツが届いたのでご紹介です!

昔ながらの織機で織られた、いかにもなつかしいゴツゴツとした生地感が特徴

実は1回入荷したんですが、即完売だったので、追加分です。

店頭でも柄と生地感が素晴らしくマッチしてるので、見た目以上に履きやすいと好評な逸品

今までJack&Bettyでも柄はいくつか紹介してきましたが、これだけクラシックで

どこか懐かしい感じのするものって意外と少なかったようにおもいます。

僕自身も購入して履いてますが、柄のわりに履きやすいし

履いてると気持ちがいいぐらいになかなか無い感じの1本なので、ついつい履く機会が増えますね。


e0344160_16402258.jpg


シャツと合わせても不思議と上品にまとまります。

柄は定番となってきましたが、飽きずにずっと付き合えそうなこんな柄は特におススメ

織機が今ほど発達してなかった頃の生地感なので、使っていけばその生地感の不完全さも

今にはない味となって出てくると思います。そのあたりも魅力的ですね~

是非これは店頭で履いて、色んなモノと合わせてみて欲しいと思います!!


Inbloom 総柄ハーフパンツ

color:ORANGE,BURGANDY
SIZE:38(M) 40(L)
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-27 20:14 | ブログ | Comments(0)

ナイス雰囲気な七分

e0344160_16402202.jpg




e0344160_16402670.jpg


七分も今年はまだまだ店頭でも欲しがる方が多いです。

夜との気温差の影響が大きいのと、利便性、七分にしかない雰囲気が丁度今ぐらいが使い易いからでしょうね!

そんな中、Inbloomから素晴らしくイイ雰囲気の七分が到着しましたー!

少し「和」な匂いのするかすれた生地感が独特で、淡い色もイイ感じ。

e0344160_16402660.jpg


すんなり着れるのに、ありそうでなかったこの感じはチョットした差を付けるには

かなりポイント高し。

僕自身もこれぐらいのチョットした差を付けて着れるぐらいのシャツが好き

丁度今、ヘビーローテで使ってもらえる七分シャツ

おすすめですよ~!是非店頭で試してみて下さいね!


Inbloom カスレ七分シャツ

color:BLUE,PINK
size:38(M) 40(L)
price:\8900(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-21 13:36 | ブログ | Comments(0)

そろそろタンクも

e0344160_16402691.jpg


e0344160_16402647.jpg


e0344160_16402729.jpg


いやぁーW杯日本代表おしかったですね~

僕は仕事で前半しか見れなかったですが、なーんか重かったんで不安な感じしてましたが。。。。
残念でしたね~~~泣

さて、急激にアツくなり、タンクトップの需要も増えてきたので、Johnbullからタンク新しく入荷しました!

細かいピッチのボーダータンクトップ

e0344160_16402781.jpg


Teeシャツの下にはもちろん、襟ぐりの大きさが丁度いいので、シャツのインナーには最適な形。

シャツを着る機会が多い方にもお勧めしたいですね!


タンクはTeeシャツ以上に長いシーズン使うので、ボーダーのナイスカラーなこんなタンクは必須。
Johnbullのタンクは財布に優しく頑丈でもあるので、特にオススメですよ~!!



Johnbull ボーダータンクトップ

color:グレイッシュピンク、ネイビー
size:M L
price:\2500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-15 12:29 | ブログ | Comments(0)

新色も追加!

e0344160_16402774.jpg


e0344160_16402738.jpg


e0344160_16402763.jpg


e0344160_16402814.jpg


Spinnerの鹿の子の5分袖ボーダーTee

前回入荷のグレイ、ネイビーと共に、新色の黒も加えた合計3色で追加しました!

風通しがよく、着心地も抜群!鹿の子なのでタフに使っても問題なし。

店頭でも着やすいと大好評で、瞬く間に店頭から姿を消した人気者。

太いピッチのボーダーと5分袖が意外に珍しいけど妙にマッチした素晴らしい逸品

僕もヘビーローテ中ですが、これは1枚でも、インナーでも使えます!

これからはTシャツの下に着て、袖をチョロット出して着るのもいいかもしれませんね~


サイズ欠けで購入できなかったお客様、お待たせしました~!

まだ試した事ない方は是非店頭で着てみて下さいね!


Spinnerbait 鹿の子5分袖ボーダーTee

color:NAVY,GRAY,BLACK
size:40(M)42(L)
price:\5800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-13 23:36 | ブログ | Comments(0)

6月と言えば



豊橋の6月の週末と言えばこれですね~

夜店が始まるともうすぐ夏って感じがしますね!


ジャガバター買いにいこーっと。あとBEERも
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-07 14:49 | ブログ | Comments(0)

無地もイイのが揃ってます!!

e0344160_16402812.jpg


e0344160_16402878.jpg


e0344160_16402856.jpg


e0344160_16402900.jpg



今季の無地Teeはイイのが揃ってますよ!

Spinnerの次はJohnbullの無地Tee。こちらも取り急ぎUpしておきたかった1枚。

オールドヘンリーティー

60年代のフランス軍のインナーウェアーをインスパイアして作られたTeeシャツ

ヴィンテージウェアの生地感をそのまま再現した雰囲気抜群の無地Teeです。

経年で変化して、着れば着るほどに馴染み、味が出ます。

ラウンドした裾、軍モノらしいヘンリーが独特なので、1枚で着ても充分に面白い

e0344160_16402953.jpg


こちらも1回目の入荷でサラッと完売した人気者

ハーフパンツに味のある無地Teeもいいっすね!常連Qちゃんあーざす!

良く使う無地だからこそへのこだわりを詰めた、かなり魅力的に仕上がった1枚となってます。

是非店頭で体感してみてくださいね~!!

e0344160_16402943.jpg


専用の封筒に入れてお渡ししまーす。この辺からもJohnbullの気持ちが伝わってきますね~

Johnbull オールドヘンリーティー

color:WHITE,BLUE
size:S M
price:\7500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-07 13:00 | ブログ | Comments(0)

ナイスアイディアな無地Tee

e0344160_16403047.jpg


e0344160_16403060.jpg


e0344160_16403009.jpg


e0344160_16403104.jpg


Teeシャツ類も各メーカー出揃い始めて、店頭にはイチオシのTeeシャツ達がイッパイです!

中でもまず紹介しておきたかったのがSpinnerbaitのパイルTee

展示会で出会ってナイスな発想と使い勝手の良さに惚れました。

実は一度入荷したんですが、即完売したこのTeeシャツ。これが追加分です!

パイルと言っても、家で使うタオルとは違いますからね~

肌に触れる内側はサラッとした肌触り。風通しも抜群で伸縮性のある生地感が着心地◎!

何よりも夏の天敵、汗染みを全く気にしなくていいのが嬉しい限りです。


e0344160_16403198.jpg


パイル地にポケットもイイ感じで合ってます!

一枚でサラッと着てても、パイルらしい色と生地感が普通じゃないんで、雰囲気がいい。

e0344160_16403139.jpg


インナーでも充分威力を発揮してくれる1枚!

ここからのシーズンは外で遊ぶ事が自然と増えてくるので、便利で雰囲気があって、

何にでも合わせやすい、アクティブに動き回っても気兼ねなく使えるこんな1枚はかなり理想的!

無地Teeでは今まで意外となかった切り口ですよね~。夏にはコレです!!


Spinnerbait パイルポケTee

color:BLACK,NAVY,MUSTARD
size:40(M)42(L)
price:\6800(withouttax)

ホームページには明日UP予定です!少々お待ち下さいm(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-06 23:30 | ブログ | Comments(0)

いいネックレスが見つかりました!

そろそろ小物が活躍する頃になってきましたね~!
今年はネックレスもイイ物が見つかりました!

{Vintage upcycling Company}

50~60年代のヴィンテージの小物ネタをそのままアクセサリーにした面白いブランド
クラシックな雰囲気が素晴らしく、遊び心溢れた逸品ばかりです。

e0344160_16403150.jpg

e0344160_16403240.jpg


1951年にハワイのトロリーバス用に発刊されたトークンをネックレスに
当時、あまりにもデザインが可愛すぎて持ち帰る客が多く、短期間で使用中止となった硬貨
渋いのにどこかカワイイ。こんな感じはなかなか珍しいんじゃないでしょうか。

e0344160_16403215.jpg


チェーン500mm
price:\4800(withouttax)

e0344160_16403290.jpg

e0344160_16403218.jpg

e0344160_16403359.jpg


50~60年代にメトロ(地下鉄)で使用されたトークン
真鍮製のチャームもポイント。チャームもトークンも経年で色が変化します!

e0344160_16403361.jpg


チェーン500mm
price:\5800(withouttax)


e0344160_16403305.jpg

e0344160_16403458.jpg


鳩とサイコロ。鳩はデッドストックのカトリック教徒の御守りチャーム
サイコロもデッドストックのベイクライト製。ベイクライトはプラスチック素材の産みの親です。
当時のモノなので、今ほど完璧なプラスチックではなく、空気に触れると酸化して経年により変色します。このサイコロもすでに色が今にはない感じになってます!

e0344160_16403453.jpg


チェーン500mm
price:\4500(withouttax)

どれもしっかりとしたバックボーンがあるのが男心をくすぐります。
付けた時も、サラッと片意地張らずに付けられるぐらいのサイズ感がイイ感じ!

夏を彩る小物もせっかく選ぶんなら内容のある、ずっと付けられるカッコイイ物を選びたいですよね!Vintage upcycling company、通称Vin-Up(ビンナップ)

自信を持っておススメできる逸品達ばかりです。

極少量入荷ですんで、是非お早めに店頭にチェックしにきて下さいね~!!


Vintage upcycling company

商品ページへ

上から
50's Hawaii Token Necklace>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=76086126

50's San Francisco Token Necklace>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=76086371
50's New York Token Necklace>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=76086469

Vintage Bakelite Dice and Dove Necklace>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=76086683
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-06-03 14:24 | ブログ | Comments(0)