ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏な長パン

e0344160_16400167.jpg


Johnbullから7ポケットワークパンツも届いてます!

e0344160_16400127.jpg


e0344160_16400147.jpg


このシルエットのキレイさとケツポケットのさりげないインパクトが特徴

バックスタイルの男臭い感じもGoodです。

今回は通年で活躍しそうな渋いカーキと今まさに履きたいダークなブルーの2色をスタンバイしました!

意外とありそうでなかった深みのある2色です。

Johnbull独特のストレッチを効かせた履き心地は、イージーパンツ並みに履きやすく頑丈。

ヘビーローテで使っても生地がダレる心配もないタフな1本

まくしあげてクロップドとしても履けますよ~

e0344160_16400174.jpg


このブルー、夏っぽく使うにはモッテコイなナイスカラーでしょ。

常連O君もご満悦!ありがとうございま~っす!

長パンでも夏らしくいきたい気候になってきたんで、こんなナイスカラーなカラー物はどんどんと取り入れて、気分を変えていきたいですね!


Johnbull 7ポケットワークパンツ

color:KHAKI,BLUE
size:S M L
price:\13000(withouttax)

商品ページへ

BLUE>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=76003012
KHAKI>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=76003033
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-31 18:06 | ブログ | Comments(0)

勢い止まらず

e0344160_16400208.jpg




e0344160_16400514.jpg


今年はまだまだ薄手の羽織りを欲しがる方が多い中

大本命のSPINNERBAITのクレーターパイルの追加分が届きました!今回はダークネイビー。

たった今届いたばかりですが、店頭では早くも好感触!

ハーフパンツに風通しのいい長袖の合わせが今丁度いいですね~

e0344160_16400507.jpg


ターコイズの40、サイズMもあります!

ある程度のお堅い場所でもこれなら充分使えるし、何よりも楽チンなので、色んな世代にウケてます!

これからのガンガンな冷房対策に、カバンに忍ばせておくにも最適でしょうね



今回がラストの入荷となりそうなんで、是非お早めに~!!



Spinnerbait クレーターパイルジャケット


color:NAVY,ターコイズ
size:40(M)42(L)
price:\12000(withouttax)

商品ページへ
NAVY>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=71492136
ターコイズ>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=74573486
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-31 15:19 | ブログ | Comments(0)

久々のカバちゃん

e0344160_16400654.jpg


e0344160_16400689.jpg


e0344160_16400698.jpg


e0344160_16400637.jpg


久々にあのカバちゃんがJack&Bettyの店頭に登場です!

夏らしい爽やかなチェックと間違いなく使えそうなポロシャツの2型

〇ニかと思いきやカバ

なんてチョットした遊び心があっていいですよね~

e0344160_16400795.jpg


夏のポイントには最適なカバちゃん

カワイイ奴なのに生地は頑丈。このギャップがやっぱりいいです。


カバちゃんファンの方、お待たせしました~!

極少量の登場なので、お早めにどうぞ~


S&nd 半袖チェックシャツ

color:BLUE,YELLOW
size:S M L
price:\6500(withouttax)

S&nd 半袖ポロシャツ

color:GRAY RED
size:S M
price:\5000(withouttax)

コストパフォーマンス激高なトコロも健在です!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-30 21:05 | ブログ | Comments(0)

BUTTON WORKS

e0344160_16400793.jpg


僕も買ってからお気に入りで使ってるBOTTON WORKS AMERICAのアンクレット

かなりイイ味が出てきました!

e0344160_16400760.jpg


手前が僕の。奥が新品の状態

かなり色に深みが出てきて、レザー自体も馴染んで柔らかくなりましたね~

僕の場合、常に付けっぱなしで、気にせずこのまま海水に何回か浸かってますが

全く問題なし!レザーの質が高いせいかひび割れ、劣化もしてません。


ハーフパンツ、クロップド等、丈の短いパンツを履き始めて、露出が増えたせいか

最近スゴイ変化してる事に気づきました。

これがレザーの小物の醍醐味!

ごちゃごちゃしてないこのシンプルな感じが、使い続けるにはやっぱりいいですね~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-29 19:59 | ブログ | Comments(0)

素材感が大事

e0344160_16400755.jpg


e0344160_16400803.jpg


e0344160_16400839.jpg


ナイスボーダーTeeがSpinnerbaitから登場です!

先日、SpinnerのボスY氏がご来店された時に追加したのがこちら。

ポロシャツによく使われる「鹿の子」のボーダーTee

風通しがよく、頑丈。夏の定番素材の1つですが、意外にボーダーTeeでは見かけませんよね。

その上


e0344160_16400829.jpg


5分袖ってところも珍しいでしょ。

太いボーダーにこの5分袖の若干ゆるい感じもイイ雰囲気です。


e0344160_16400826.jpg


これからの季節、ハーフパンツとも相性がよく、

e0344160_16400869.jpg


インナーで使っても太いボーダーがイイ感じ。


使い勝手が良く、合わせやすい定番のボーダーだからこそ

素材感と、ありそうでなかった遊び心に拘りを感じるこんな1着がおススメです!



Spinnerbait

鹿の子5分袖ボーダーTee

price:\5800

商品ページへ
color:GRAY>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=75807022
NAVY>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=75807300
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-27 18:06 | ブログ | Comments(0)

パンツも続々

e0344160_16400973.jpg


e0344160_16400977.jpg


e0344160_16400902.jpg


e0344160_16400996.jpg


Jack&Bettyの店頭にはパンツ類も続々と追加分や新しい型が届いてます!

前回入荷時も瞬く間に旅立っていったJohnbullの3/4TROUSRESのピンクも追加分が到着です!

ピンクといってもグレーとピンクの中間の様な色で、見た目以上に合わせやすく

履いてしまえばしっくりとハマる意外性のある1本。ストレッチも効いてて履き心地も◎

店頭でも履いてみたら意外にイケちゃってビックリされた方も多かったです。

e0344160_16401058.jpg


メンズの定番色には申し分なくハマるナイスカラー

これからの季節は上が薄着になる分、これぐらいの色が今の気分。

大人が履ける上品なピンク。

夏に向けて持ってこいな1本ですよ!!


Johnbull 3/4TROUSERS

color:PINK
size:S M
price:\13000(withouttax)

商品ページへ
http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=73063309
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-23 19:49 | ブログ | Comments(0)

ご来店

e0344160_16401050.jpg


今日はSpinnerbaitのボスY氏が初のご来店。ありがとうございま~す!

インディゴが似合いますね~


仕事の話しもいい話しが聞けて

趣味の釣り談義も大盛り上がりしちゃいましたね

短い時間でしたがいい刺激を頂きました~


皆さん好きそうなSpinnerらしいイイ感じの商品も追加したのでそちらもお楽しみに!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-23 19:15 | ブログ | Comments(0)

これは使えそう

e0344160_16401048.jpg


e0344160_16401092.jpg


e0344160_16401125.jpg




e0344160_16401472.jpg


最近コンスタントにアップできなかったですが、店頭には続々とイチオシの夏物が入荷中です!

まずはこんな面白い逸品をご紹介

レザーのパッチワークサンダル

レザーサンダルでもパッチワークってなかなか珍しいと思いますが、なんだかうまいことまとまってるこの感じにヒトメボレでした。

1点1点手作業で紡いでる為、1足ずつに個性があるのもまた面白い

使用頻度激高のつっかけタイプなので、玄関先、又は車に積んでおいても活躍してくれる事でしょう!

デニムとも相性抜群ですよ!


e0344160_16401454.jpg


しっかりとした牛皮を採用してるので、経年変化も存分に楽しめそう。

全てにおいて申し分ナシなレザーサンダルですね~


LEATHER PATCHWORK SANDAL

color:BROWN×YELLOW RED×NAVY
size:M(26cm) L(27cm)
price:\8900(withouttax)

商品ページへ
http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=75582124
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-22 19:55 | ブログ | Comments(0)

まだ欲しいですね

まだまだ今年は気温差が激しい分、長袖は必須。求めてこられる方もココのところ多いので

店頭にある今すぐ使える即戦力の軽い羽織りをアップしておきます!


e0344160_16401432.jpg


Johnbull LIGHT LAPPELED JACKET

e0344160_16401448.jpg


e0344160_16401534.jpg


Spinnerbait クレーターパイルジャケット

e0344160_16401581.jpg


e0344160_16401559.jpg


TRIPLE ショールカラーカーデ

e0344160_16401618.jpg


e0344160_16401686.jpg


Johnbull FINE MIDDLE COTTON JACKET

e0344160_16401651.jpg


今回入荷した半袖達をインナーにスタイリングしてみました。



この時間はまだまだ肌寒く、半袖オンリーではチョットって感じがするので、欲しいですよね~

どれも小さく折りたたんでカバンにすっぽり入るぐらい軽いアウターばかりなので

夏場の冷房ガンガンな電車等にも使えそう。


今年はまだまだ羽織りは必須です!

是非参考にしてみて下さい!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-10 19:03 | ブログ | Comments(0)

続々と揃い始めてますよ~

e0344160_16401771.jpg


e0344160_16401725.jpg


e0344160_16401760.jpg


今日も素晴らしくいい天気!

そろそろ半袖が気になってくるシーズンとなってきましたね~!

続々と各メーカーからカッコイイ個性あふれるJack&Bettyらしい逸品が出揃ってきました~


まだまだ今年は夜が寒い分、インナーでも使いたいトコロ

色、プリント、ボーダーの面白い物が揃ってるので、インナーにもモッテコイなモノも多いです。

色々と選べるうちに見に来て下さいね~!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-05-10 13:43 | ブログ | Comments(0)