ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっぱパイルっしょ!

e0344160_16394239.jpg


e0344160_16394299.jpg


e0344160_16394352.jpg


連日たくさんのご来店ありがとうございます!!

このゴールデンウィーク中も新しいモノが続々と届いてますよ~!まずは間違いナイコレです

Spinnerbaitから瞬く間に店頭から旅立っていったクレーターパイルジャケットの

待ちに待った新色が届きました!

今回はオフホワイトと渋めなターコイズのナイスカラーな2色

e0344160_16394326.jpg


僕も愛用してますが、楽でカッコ良くて、キレイなんでつい着る頻度が高くなる逸品

薄手なので、即戦力&夏場の冷房対策にも使えそうです!

ハーフパンツ、クロップドとも合わせてみましたが、かなりイイ感じ。

今年は店頭でも軽い羽織りを探しに来られる方多いですが、

これなら他と差が付くのに使い易いんで、特におススメですよ!

是非店頭で試してみて下さいね~


Spinnerbait クレーターパイルジャケット

color:オフホワイト,ターコイズ
size:40(M)42(L)
price:\12000(withouttax)

商品ページへ

オフホワイト≫http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=74573298
ターコイズ≫http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=74573486


今日もハリキッテ営業してますので、是非遊びに来て下さいね~

買い物はゆっくりしたいでしょって方は、今日あたりが丁度いいかもしれませんね
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-29 22:05 | ブログ | Comments(0)

ゴールデンウィークの中は

今年もいつも通り

ゴールデンウィークは休まず営業します!

30日(水)もやってるんで、気兼ねなく遊びに来てくださいね!

よろしくお願いしま~っす!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-27 22:04 | ブログ | Comments(0)

来ました!

e0344160_16394384.jpg


e0344160_16394358.jpg


Jack&Bettyの靴の定番となったARGISのレザーシューズ

よーやく待ちに待って再入荷となりました!

メーカーさんいわく、最近生産が追いつかない程の盛況っぷりだそうで。。。。

そりゃあこの値段で、この質なら当然です 笑

e0344160_16394489.jpg


今回は、色、柄が多くなってくると思うので、ブラックとダークブラウンをチョイス

素足でも履けるほどの優しい履き心地

足元にレザー持ってくると引き締まる感じがいいですね~

この靴の

e0344160_16394427.jpg


履いた時のフォルムが好き。


まだ履いた事ない方は、是非試してみて下さいね~

次の入荷はいつになるのか未定ですので、気になってた方はお早めにどうぞ~
e0344160_16394565.jpg


縫製、レザーの質も上質なオール日本製で、このご時世で値段はそのまま\16000(税抜き)

全てが魅力的です!


ARGIS LEATHER SHOES

color:BLACK,DARKBROWN
size:40(25.5) 41(26.5) 42(27)
price:\16000(withouttax)

商品ページへ
http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=71500759
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-26 14:31 | ブログ | Comments(0)

ゴールデンウィーク

e0344160_16394557.jpg


e0344160_16394587.jpg


e0344160_16394583.jpg


e0344160_16394645.jpg


e0344160_16394668.jpg


e0344160_16394673.jpg


ゴールデンウィークに合わせて、人気商品のサイズ欠け部分や新商品

どどーんっと入荷してJack&Bettyの店内パンパンです!笑

ブログアップがおいつきませ~ん!泣


ゴールデンな商品ばかりなので、是非店頭へ遊びに来て下さいね~

さぁカッコイイ服着て、盛り上がっていきましょーー!!


ご来店お待ちしてま~~す!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-26 12:53 | ブログ | Comments(0)

凸凹

e0344160_16394622.jpg


e0344160_16394740.jpg


e0344160_16394792.jpg


e0344160_16394717.jpg


カーデもそろそろ活躍のシーズンとなってきましたね~

まだ紹介しきれてなかったナイスなカーデをUPしておきます!

Johnbullランダムストライプカーデ

ただのストライプじゃなく、色ごとに違う織り、違う編み地になってるので

凸凹した立体感があり、素材感も素晴らしい面白いカーデ

右と左で表情が違うんで、羽織るとより一層イイ感じ。

背中の見た目も抜群です!

綿麻素材で風通しもいいので夏までサラッと使えます

ココからの時期、カーデはアウターとなってくるので、これぐらいのインパクトは欲しいですよね

しかも、背中で語れちゃうなんて

どこまでも男心をくすぐるナイスなカーデ

e0344160_16394745.jpg


カーデ+ベストの合わせ方、おススメですよ!

春らしさ満点なピンクに黄色が効いたインパクトあるネイビー

どちらも他にはない感じが着てると気分を上げてくれますね~!


Johnbull ランダムストライプカーデ

color;GRAY,NAVY
SIZE:S M
price:\16000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-26 01:16 | ブログ | Comments(0)

好きな方多そうなんで

e0344160_16394856.jpg


e0344160_16394870.jpg


e0344160_16394962.jpg


僕自身も展示会で見てシビレタハーフパンツ

好きな方も多そうなので、取り急ぎUPしておきます!

総織り柄の後染め。織り柄独特の味のある雰囲気がタマリマセン!

イエローにブルーとハーフパンツならでわな色も物欲を掻き立てますね~

e0344160_16394949.jpg


ハーフパンツに長袖の合わせはこの時期のみのスタイルなので、

これぐらい面白いハーフパンツだとより一層楽しめそうです!


ハーフパンツ大好きな僕が、個人的にもイチオシしたい逸品

見た目以上に合わせやすいので、是非店頭で試してみて下さいね~


Johnbull ジャガードショーツ

color:BLUE,YELLOW
size:S M L
price:\12000(withouttax)

Netshopの方には間もなくUP予定ですので少々お待ちを!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-24 18:30 | ブログ | Comments(0)

追加

e0344160_16394911.jpg


e0344160_16395077.jpg


e0344160_16395095.jpg


ブログに載せる前にサイズが欠けてしまって紹介できなかった

Johnbullのスリークォータートラウザーのブルー、今回の入荷で追加して全サイズ投入完了しました!

ブルーとグレーの中間色の様な、ありそうで無い独特なナイスカラーに

デ〇ッキーズを思わせる目の荒い男臭い杢感

なのに

伸縮性抜群のストレッチ。履き心地はイージーパンツ並みです!

前回入荷時も、この見た目に反した履き心地に驚かれる方が多かったです。


スッキリとした細身のシルエットに丈も九分丈なのでこれからのシーズンは特にコーディネートし易いですよ!

この1本はこの春、夏にズバリ欲しい色、履き心地だとおもいます!

是非店頭で試してみて下さいね~


Johnbull スリークウォータートラウザー


color:BLUE
size:S M L
price:\13000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-22 19:06 | ブログ | Comments(0)

今年も到着です!

e0344160_16395058.jpg


e0344160_16395061.jpg


e0344160_16395036.jpg


今年も届きました!

Johnbullフライスアンダータンクトップ

伸縮性に富んだ着心地、使い勝手、共に最高な逸品。Jack&Bettyの定番タンク

丈が少し長く作られてるので、裾からチラッと色を出して使う事の出来るあたりがココからの季節特に便利ですよね

今年は新色に赤を加えてナイスなカラーバリエーションとなってますよ!

お待ちかねの皆様、お待たせしました!

まだ持ってない方、これは是非1枚いっといて下さい!


Johnbull フライスアンダータンクトップ


color:GREEN,BLUE,RED
size:M L
price:\2500(withouttax)

ゴールデンなウィーク間近でええモンイッパイ入っとります。

店内もかなりボリューム満点な感じなので、是非遊びに来て下さいね~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-22 13:09 | ブログ | Comments(0)

春らしく

e0344160_16395195.jpg


e0344160_16395102.jpg


e0344160_16395151.jpg


e0344160_16395169.jpg


Johnbullから春らしいナイスなシャツジャケットが届きました~

初夏でも着れるぐらいに薄く軽いすごくライトな感じのジャケット。

単色ではなく、目の細かいストライプ生地です。

この時期シャツが主役となってきてますが、こんな感じのジャケットってのもイチオシ

シルエットも素晴らしくキレイなので軽く羽織っても充分にカッコイイ一着


ボタン、裁断、縫製等の細部の拘りもしっかりと詰まってるので

着心地の軽さの反面、頑丈さも兼ね備え作ってくるあたりはさすがJohnbull。

相変わらずイイ仕事してますね~

今年はこれぐらい軽いシャツジャケに丈の短いパンツの合わせは断然オススメ!

もうちょい暖かくなれば、ハーフパンツと合わせるのもいいですよ!


着心地、羽織り心地は素晴らしいものがあるので、これは是非店頭で着てみて欲しい1着です。




Johnbull LIGHT LAPPELED JACKET

color:NAVY,OFFWHITE
size:S M
price:\26000(withoutTax)

商品ページへ

NAVY>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=74155031
OFFWHITE>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=74155104
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-19 13:51 | ブログ | Comments(0)

カラーもイイ!

e0344160_16395291.jpg

e0344160_16395252.jpg

e0344160_16395261.jpg

e0344160_16395213.jpg


e0344160_16395208.jpg


Tripleから、定番カラーも大好評だったショールカラーカーデが

春らしいカラーになってドロップされました!

Jack&Bettyの中でも長い間、定番としてやってきたショールカラーカーデ

気に入って使いこんでくれてる方も多いこの型。

シンプルでシャツとジャージの中間な感じでラフに着れるけど上品な、使い易さ満点な1着

今まではグレイ、オートミール、ネイビー、で展開してきましたが、今回はこの2色。

待ってました!な気分の上がるナイスカラーじゃないでしょうか!!

春はもちろん、秋冬まで考えても差し色でこの色があれば重宝しそうですね~


店頭では定番カラーを使ってくれてる方々にイイ反応を頂いてます!

これならもう一枚持っておいても間違いなさそうですもんね


まだお持ちでない方は是非店頭で試してみて下さいね!!



TRIPLE ショールカラーカーデ

color:BLUE,MUSTARD
size:S M
price:\11000(withouttax)

商品ページへ
BLUE>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=73811849
MUSTARD>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=73811897
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-04-12 16:08 | ブログ | Comments(0)