ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

丈モノもそろそろ

e0344160_16392687.jpg

e0344160_16392650.jpg


e0344160_16392653.jpg

e0344160_16392685.jpg

e0344160_16392696.jpg


春らしいキレイなパンツ届きました。

バーガンディーとグレーの2色。九分丈です。

長くしても履けるし、折り曲げて七分でもイケます。

どちらも目の荒い昔のディッ〇ーズっぽいワーク感のある色

ステッチもわざと太い番手の糸を使ってるので、キレイだけどどこか男臭い感じに仕上がってます。

履き心地はこの見た目なのに信じられないぐらいにストレッチが効いてるので

ほぼストレッチイージーパンツみたいな履き心地

e0344160_16392759.jpg


キレイなのにどこか男臭く、履き心地も軽い、見た目とのギャップが多い1本

これは是非店頭で試してみて欲しいパンツです!


Johnbull CONFORT TROUSER

商品ページへ
color:BURGANDY>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=73070574
GRAY>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=72905292
SIZE:S M L
price:\14000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-29 17:52 | ブログ | Comments(0)

これは欲しかった!

e0344160_16392776.jpg

e0344160_16392742.jpg

e0344160_16392797.jpg

e0344160_16392782.jpg


気温も春になってきて、本格的に春服を楽しめるいいシーズンになってきましたね~

そんな中、In bloomから届いたパーカーがまさに今の気分なんで紹介しておきます!


シャリット感のあるダンプ生地を後染めで染めたジップアップパーカー

薄手なのにハリがあって、ナイロンと綿の中間っぽい感じで着れる感じが使い易さ抜群


袖もまくしあげて着る事ができるので、いちいち脱いだり着たりを繰り返さなくても

調節ができるあたりもイイ感じ

e0344160_16392836.jpg

e0344160_16392831.jpg


スウェットパーカーと同じ使い方でイケます。中にシャツでキレイ目に使うのもアリですね。

トコトンそぎ落としてシンプルなアイテムですが、後染めの感じにしっかり個性があります

e0344160_16392838.jpg


ナイスカラーで、良いサイズ感で、長い目で見ても使える1着

しかも使うほどに味の出るこの感じは間違いないでしょう!


今に気分にピッタリな欲しかった感じじゃないでしょうか



In bloom グログランダンプパーカー

商品ページへ
color:GREEN>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=73159720
BLUE>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=73159448
size:38(M) 40(L)
price:\13800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-29 14:08 | ブログ | Comments(0)

ナイスチェック

e0344160_16392983.jpg

e0344160_16392941.jpg

e0344160_16392963.jpg

e0344160_16392916.jpg



Johnbull、今季のチェックシャツも抜群です!

至る所にゴムを入れて、クシュっと感を表現したJohnbullお得意のシャーリングシャツ

最近店頭に立ってても無地のシャツの勢いがすさまじく、若干その勢いに負けてるチェックシャツですが、

やっぱり合わせやすくて、イイ色、ナイス配色のチェックシャツは欲しくなりますね~

僕自身も展示会でこのチェックシャツに出会って、これなら欲しい!と思った逸品

薄手でクシャッとしてる、チョット抜けた独特な感じがイイ。

考えてみると、チェックって秋冬が最盛期なんで、春夏に着たくなるモノって意外と少ないと思います。この時期、イイ色のチェック着てる人見かけると気になりますからね~

これはイイトコ突いてきてるんじゃないでしょうか。

着ると軽さ、着心地にも驚きです。

e0344160_16393001.jpg


ジーンズ、チノ、カラーパンツ、どれを持ってきても万能

春らしいけど軽すぎないのが上品でナイスセンス

色んな世代に着てもらえそうな1枚です。


Johnbull SHIRRING CHECK SHIRT

color:RED,BEIGE
size:S M
price:14000(withouttax)

商品ページへ
RED>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=72957447
BEIGE>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=72957106
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-27 19:14 | ブログ | Comments(0)

復活

e0344160_16393012.jpg


数年前、惜しまれながら廃刊となってしまった

豊橋のアパレル雑誌「QUATRO」が今月末復活しました!


今回ももちろんTAKEFREEで、色んなトコロに配布されてると思うので

見つけたらじゃんじゃん持ち帰って読んでみて下さい!

e0344160_16393096.jpg

e0344160_16393094.jpg


もちろんJack&Bettyも協力させてもらってるので、チェックしてみて下さいね~!



これで豊橋が少しでも盛り上がってくれると嬉しいですね~!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-24 20:06 | ブログ | Comments(0)

ありがとう!

e0344160_16393034.jpg


最近OPENしたウチの店のNetShop

OPENに至るまでの影の功労者はこの人!

今日はメシをたかられてます(泣)

ありがとう!

e0344160_16393100.jpg


本人の注文で、こっちも載せておきます笑
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-22 21:47 | ブログ | Comments(0)

春ならでは

e0344160_16393179.jpg


e0344160_16393123.jpg


e0344160_16393138.jpg


e0344160_16393145.jpg


e0344160_16393298.jpg


e0344160_16393225.jpg


e0344160_16393211.jpg


e0344160_16393284.jpg



e0344160_16393274.jpg


e0344160_16393359.jpg


昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございました~!

暖かくなってきたので春物を探しに来られる方も続々と増えてますね~。


今日もJack&Bettyの店頭は新作を大量投入して、春ならではな「色」「柄」でまたまたいっぱいになりました!

一部画像だけ紹介しておきますね!

これぞ春!な感じの商品達です。


僕も店頭に立ってて、物欲を刺激されっぱなしぱなし(笑)


さぁ明日も店頭で一緒に悩みましょう!


ご来店おまちしてま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-21 19:54 | ブログ | Comments(0)

ナイスアイディア



先日紹介したBUTTON WORKS AMERICA

SUEDEのSサイズ着用でイイ感じのネックレスにも早変わり

店頭でお客さんと話してたらこんなナイスアイディア頂いちゃいました~

パーカーからのぞくこの感じ、イケてます!

色んな使い方ができるシンプルで味のある小物なんで、自分らしい使い方を探すのも面白いですよ!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-14 17:24 | ブログ | Comments(0)

1年待って遂に再入荷

e0344160_16393658.jpg

e0344160_16393613.jpg

e0344160_16393662.jpg

e0344160_16393633.jpg


e0344160_16393697.jpg

e0344160_16393743.jpg



昨年も即完売だったSEIKOのSPORTS5

丸々1年待って、よーやく分けてもらえる事ができて、極極少量ですが再入荷しました!

ちょっとした遊び心の、曜日のアラブ文字も健在です!

何人かのお客さんに「何でアラブ文字なんですか?」と聞かれましたが

この時計、アラブ輸出用に作られてるからとの事でした

そのちょっとした面白さはもちろん、

100M防水等、タフな作りな上に自動巻きとゆう使い手には嬉しい設計が物欲を掻き立てます。

僕も付けて色々と合わせてみましたが、Johnbull、Spinnerみたいな素材感のあるモノから

味のある中間色のモノには相性抜群でした。

e0344160_16393738.jpg



この時計ならサイズもないし、間違いなく使える1本なので、

明日のホワイトデーの贈り物にも喜んでもらえそうですね。


時計を付けなれてない方にも最適な1本!

まだ携帯で時間を確認しちゃってるアナタヘ



SEIKO SPORTS5

BEIGE>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=72405307
OLIVE>>>http://jack-betty.shop-pro.jp/?pid=72405272
(商品ページへ)

price:\19800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-13 21:11 | ブログ | Comments(0)

Netshop開設

本日、3月10日

お待たせしていたNetshopがOPENとなりました!

特に遠方のお客様は活用して頂ければと思います。

イイ感じに出来上がりましたので、チェックしてみて下さいm(__)m


www.jack-betty.net

Netshopへはトップページのをクリックで飛べます


スマホにも対応してますので、携帯からも閲覧できますよ


BLOGと連動させながらできる限り伝わるように努めていきますが、

サイズ感、素材感等分からない部分があればいつでもTEL、又はMail、ネットショップ上の

CONTACT欄から気軽にお問い合せ下さい


BLOGと一緒にお気に入り登録よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-10 11:25 | ブログ | Comments(2)

小物もそろそろ

e0344160_16393785.jpg

e0344160_16393786.jpg


e0344160_16393794.jpg

e0344160_16393884.jpg


e0344160_16393845.jpg

e0344160_16393868.jpg


そろそろ小物も気になる頃になってきましたね。

AMERICAからやってきたBOTTON WORKSのレザー小物

真鍮製のコンチョが特徴的で、ゴツ過ぎないスッキリとした感じなのでブレスもアンクレットも両方イケます

サイズもS、Mと長さの違う2種類展開なので、長すぎたり短すぎたりする事が無いのも嬉しいですね~


今週末のホワイトデーのプレゼントに彼氏、彼女とお揃いで

又は素材もレザーとスエードの2種類展開なので、素材違いで付けるのもイイかもしれませんね!

e0344160_16393887.jpg


飽きがこずにずっと付けられる小物もコレからのシーズンには最高のワンポイントです!


BOTTON WORKS AMERICA

BRAIDEDLEATHER BRACE

color:BLUE RED BLACK BROWN BEIGE
price:\3600(whithouttax)


SUEDE BRACE

color:BLUE RED BLACK BROWN BEIGE
price:\3000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-03-09 19:08 | ブログ | Comments(0)