ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シビレた逸品

e0344160_16390818.jpg

e0344160_16390939.jpg

e0344160_16390972.jpg


e0344160_16390966.jpg

e0344160_16390954.jpg

e0344160_16390937.jpg



e0344160_16391078.jpg


今年もJohnbull RELAXINGシリーズがドロップされました。

一見デニムにも見えますが、綿麻の馬布にインディゴをプリントした珍しい逸品

デニム大国、日本でも、1つの工場での唯一の技術だそうです。


使っていけばインディゴ独特のアタリ感のある経年変化が楽しめますが

シャツの様に軽く着れる馬布素材なので、いい意味でデニムよりも軽い感じになっていきます。

最近ベーシックなモノが多い中、今までにはなかったけど親しみやすいこの感じには

僕自身もシビレました!

人と違うものが着たいと思うは、オシャレの1つだと思いますが、そこら辺をグイグイ刺激されます!

今季のアイテムの中でも特におススメしたいシリーズなので

是非店頭で着て体感してみて下さい!!



Johnbull RELAXING COAT

color:USED
size:S M
price:\42000(whithouttax)


Johnbull RELAXING SLIM TROUSER

color:USED,CHACOAL
size:S M L
price:\22000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-27 23:36 | ブログ | Comments(0)

即戦力!

e0344160_16391063.jpg

e0344160_16391051.jpg

e0344160_16391035.jpg


e0344160_16391077.jpg



e0344160_16391176.jpg


今使えるインナーが無い!!

店頭に立ってると最近よーーーく言われるので

安定感抜群のSpinnerから、今の気分にはピッタリなインナーをご用意しましたー。

スウェットのVネック

気候がまだまだ不安定な今の季節にはもってこいな薄手スウェット

最近またスウェットの良さが再度見直されてますが、やっぱり着るとスウェットにしかない感じはホッとしますね~

Spinnerらしい裾の切りっぱなしや、少し抜けた味のある色合いもイイ感じです。



こうゆうシンプルなモノは使い勝手も良く、自分らしく組み合わせて着ると、さらにオシャレが楽しくなるので

これは是非1枚持っておくことをおススメします!


Spinnerbait Vネックスウェット

color:OFF WHITE,BLUE,CHACOAL,NAVY
size:38(S)40(M)42(L)
price:\7000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-27 13:16 | ブログ | Comments(0)

追加!

e0344160_16391103.jpg

e0344160_16391189.jpg

e0344160_16391133.jpg


本日3回目!

こちらも早めに報告しておきます。

先日紹介したSpinnerbaitのクレーターパイルジャケット

やっぱりこれも中毒性激高だったようで、瞬く間に無くなりましたが、追加分確保できました!

先週末店頭に探しに来てくれて実物を見れなかった方、問い合わせくれた方

お待たせしました~!!

気楽にキレイに着れるこの感じは今年の気分にぴったりですね~

Spinner bait クレーターパイルジャケット

color:NAVY
SIZE:40(M) 42(L)
Taxin:\12600
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-25 19:28 | ブログ | Comments(0)

今にはない

e0344160_16391296.jpg

e0344160_16391254.jpg

e0344160_16391257.jpg


e0344160_16391224.jpg

e0344160_16391230.jpg


e0344160_16391386.jpg


もう一本素晴らしくヤヴァイ時計を紹介しておきます。

70`sのデッドストックの時計。「TRESSA」。自動巻きです。

出会った瞬間に思わず叫びたくなるほどの衝撃をうけたこの時計

今の時計にはない遊び心と、上品なのにどこかサイケデリックな感じは70`sならでは

細かい部分への拘りもハンパなく、見れば見るほど、デザイン性の高さに心惹かれちゃいます。

長い目で見ても、こんな時計にはなかなか出合えないと思います!

この機会にぜひ手に入れて下さい!!

e0344160_16391358.jpg


TRESSA ANTIQUE WATCH

\25000(whithouttax)

各1本づつの入荷分のみです!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-25 17:47 | ブログ | Comments(0)

SEIKO逆輸入

e0344160_16391300.jpg

e0344160_16391317.jpg

e0344160_16391369.jpg


e0344160_16391394.jpg


お待たせしました~!SEIKOの逆輸入モデルの時計も続々到着中です!

男臭いルックスにデザイン性を兼ね備えた本格派のミリタリーウォッチ

それでいて何とSOLAR!電池交換が一切不要です。

この内容でこの渋さ、男なら物欲をくすぐられるポイント多数な1本じゃないでしょうか

僕もこの雰囲気と存在感にヒトメボレでした。

これは是非店頭で手にとってみて下さい!!


SEIKO MILITARY WATCH

\39000(whithouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-25 16:53 | ブログ | Comments(0)

これはイイ!!

e0344160_16391441.jpg

e0344160_16391480.jpg

e0344160_16391462.jpg

e0344160_16391474.jpg

e0344160_16391496.jpg


e0344160_16391509.jpg


Johnbullから素敵なシャンブレーシャツが届きました!

今までもこれからも大定番のシャンブレーシャツ。定番の理由は安定感と素材の強さ

よく使う定番だからこそ、どこか今までにはない拘りが欲しいトコロですが、
Johnbullがイイ感じに期待にこたえてくれました。

僕も展示会でヒトメボレしたこの型。今季のカタログにも載ってましたね~

特徴的な襟、半分だけの比翼仕立て、玉縁ポケットなど細かいトコロに
Johnbullらしい拘りを感じます。

よく使う定番なので、これぐらいのさりげない拘りが丁度いい!ナイスセンスです。

春はシャツが主役のシーズン

これぐらい着て気分の上がるシャツを選んで下さいね!


Johnbull シャンブレーオールドシャツ

color:USED
SIZE:S M
PRICE:\18000(whithoutTax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-22 21:06 | ブログ | Comments(0)

最終週らしく

e0344160_16391579.jpg

e0344160_16391539.jpg

e0344160_16391584.jpg

e0344160_16391670.jpg

e0344160_16391663.jpg

e0344160_16391624.jpg


e0344160_16391921.jpg


2月最終の土日らしく、ドトンと春物達が入荷しました~!

即戦力で使えるモノが多いので、是非店頭にチェックしにきて下さい!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-22 19:36 | ブログ | Comments(0)

お気楽なのに

e0344160_16392019.jpg

e0344160_16391189.jpg

e0344160_16391133.jpg


e0344160_16392086.jpg


e0344160_16392014.jpg


今日は久々に暖かかったんで、春物を探しに来る方も多かった1日でした。

日に日に春物を探しに来る方、増えてますよ~!

そんな中、Spinnerbaitからも続々と新作が届き始めました。

僕も楽しみにしてた、パイル地の羽織り物が到着しました~

パイルと言っても普通のパイルじゃなく、クレーターパイル。

古着チックなモケッとした素材感抜群のパイル地で、肌触り抜群!

ここら辺がSpinnerらしいですね~。

気楽に着れるテーラードジャケット

このカッコつけすぎてないのにカッコイイ感じは、普段の格好に取り入れやすく、

シャツ感覚で着れるので、これはかなり使えそう。

シャツの上から羽織ってキレイに使いたい時にも便利


素晴らしく雰囲気が良く、着心地も最高なので、是非店頭で触って着てみて下さい!


Spinnerbait クレーターパイルジャケット

color:NAVY
SIZE:40(M) 42(L)
Taxin:\12600
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-16 18:41 | ブログ | Comments(0)

取り急ぎで

e0344160_16392068.jpg

e0344160_16392056.jpg

e0344160_16392141.jpg

e0344160_16392163.jpg


先日紹介したcollective circle

デニムのカバンも入荷してます!

ワンウォッシュデニムとレザー、真鍮の感じが上品なデニムバック

キレイに使えるデニムバックってのも、ありそうで意外となかったんじゃないでしょうか

たっぷりと入る大きめサイズ。このサイズ感が担ぐとイイ感じにインパクトが出ます。

1泊旅行等でも充分活躍してくれるぐらいの大きさですね~。


しかも、あえて一切「芯」を入れてないので、小さく折りたたんで、バッグインバッグもできちゃいます。

タウンユースでもカッコイイ上に、多用途で使えて、しかもデニムなので経年変化も楽しみな逸品

デニム好きには魅力的すぎますね~笑

ブラックも入荷しましたが、完売してしまいましたm(__)m

ブラウンも残りわずかなので、取り急ぎアップしておきます!!コレも是非店頭で!

正直、画像よりも実物の方が数段カッチョイイです。


Johnbull collective circle DENIM BAG

color:BROWN
Taxin:\14700

値段も魅力的!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-14 23:32 | ブログ | Comments(0)

使い勝手抜群

e0344160_16392168.jpg

e0344160_16392114.jpg

e0344160_16392222.jpg


e0344160_16392206.jpg

e0344160_16392265.jpg


e0344160_16392204.jpg


即戦力で使える春アウターも登場してますよ!

Johnbullワークブルゾン

春には特にGジャンタイプのアウターは今年も外せないですよね~

今回はオフホワイトにカーキベージュ。使い易さはもちろん、物欲をかきたてるナイスカラーの2色で登場です。

所々に金具を施してあるあたりもイイ感じ

サイズはタイトめですが、ストレッチ素材なので窮屈感はゼロ

今時期の気温が不安定な時にはアウターのインナーとしても活躍するので使い勝手の幅が広いです。

今日ぐらいの寒い日ならダウンベストの中にも使えますよね~

使用頻度が高いGジャンタイプは、色、作り、サイズ感はコダワリたいトコロですが

Johnbullイイつぼ押えてます!これは是非店頭にチェックしに来て下さいね~!


Johnbull WORK BLOUSON

col:OFF WHITE KHAKIBEIGE
SIZE:S M
Taxin:\17850
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2014-02-14 22:37 | ブログ | Comments(0)