ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

今年も今日で、2013年の最終営業日を無事に迎える事ができました!!


JacK&Bettyを通じて出会ったホーーーントにたーーくっさんのお客様や

取引きさせて頂いてるメーカーさん

友達、家族、色んな方々のおかげです!1年間本当にありがとうございました!!


Jack&Bettyは明日、1日はお休みを頂いて

年始の営業は2日の朝11からとなります!


年始の営業に合わせて、カッコイイ新作や、店頭で大好評だった物も追加しておきましたので

是非ゼヒ遊びに寄って下さいね~~!


そして、もうすぐ新しい‘アレ’が発表できそうです!

ブログ上で告知しますんで、ブログチェックの方もよろしくお願いしますm(__)m


では皆さん、体には気お付けて、素晴らしい年末を過ごして下さいね~~!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-31 17:53 | ブログ | Comments(0)

まだまだ

e0344160_16384766.jpg

e0344160_16384776.jpg

e0344160_16384763.jpg

e0344160_16384877.jpg


まだまだ寒いんで、人気だったマフラーも追加しておきました~

In bloomのレザーの留め具付きのボアマフラー。今回はストライプとボーダーの2種類

柔らかいボアの着け心地が素晴らしく気持ち良いいので、ウールマフラーのチクチク感が苦手な方にもオススメ。

巻く手間も省けてなおかつオシャレ。イカしたマフラーです。

長期連休中は出掛ける事も多くなるんで、これは使えますよ!!

In bloom レザー留め具付きボアマフラー

Taxin:\6090
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-30 14:29 | ブログ | Comments(0)

こうゆうパンツが欲しかった

e0344160_16384802.jpg

e0344160_16384870.jpg

e0344160_16384894.jpg

e0344160_16384887.jpg


12月ってどーしても出かける事が多くなるシーズンなので、

カッコよくて、あったかいパンツが欲しいなってずっと思ってたんですが、

よーやく素晴らしい1本が見つかりました!

このパンツ、見た目は上品に履ける、太くなく細くなくなナイスシルエットなウールパンツですが

内張りが

e0344160_16384952.jpg


マイクロフリース!

通常のフリースよりきめの細かいフリースなので、履いた時の肌触りが最高です。

しかも抜群に暖かいので本当に便利な1本。

e0344160_16384946.jpg


まだまだ寒さもこれからだし、出かける事の多いこのシーズンにはぴったり。

楽にカッコよく着る今年の気分にもピッタリ。超理想的なナイスパンツ。

これは真冬のマイ定番、必需品になること間違いナシですね!!


In bloom フリースパンツ

color:BROWN CHACOAL
size:38(M) 40(L)
Taxin:\17640
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-27 23:45 | ブログ | Comments(0)

年末もまだまだ

e0344160_16384957.jpg

e0344160_16384927.jpg

e0344160_16384971.jpg


e0344160_16385062.jpg


年末年始用にパンツ類も続々と投入してます!

過去に特に人気あったJohnbullのストレッチサルエルカーゴも補充完了です!

履きやすさとシルエットのキレイさはもちろん、やり過ぎてないヒネリがぴりっと効いたこの型

上品で大人が履けるサルエルって設定が新鮮で、その上使い易いってトコロが大好評でした。

細身好きな方も、チョット変わってるけど履きやすいパンツを探してる方にもおススメ。



e0344160_16385022.jpg

e0344160_16385026.jpg


常連さんの愛用中の1本をお願いして撮影させてもらいました。

履いていくと馴染んでイイ感じにサルエルっぽさが出てきますね~。革靴とも相性抜群です。

冬は色のイイ面白いパンツが欲しくなる時期。これは期待に応えてくれる1本ですよ!


Johnbull ストレッチサルエルカーゴ

color:OLIVE GREENBLUE
size:S M L
Taxin:\14700
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-27 22:45 | ブログ | Comments(0)

年末年始の営業について

もう今日から長期連休突入って方もいるみたいです。早いですね~

なので、そろそろ年末年始の営業日程を報告しておきます!



31日 11:00~18:00

1日 休業日

2日 11:00~18:00

3日 通常営業 11:00~20:30

4日 通常営業


いつも通り、年内は休まず営業します。若干変則になるので遠方の方は特にお気を付け下さい!


店頭の方も年末、年始にしか遊びに来れない方にも楽しんでもらえるように

ばっちり色々なアイテムを補充しましたんで、安心して遊びに来て下さいね!

では、今年の残り5日間もよろしくお願いしま~す!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-26 18:15 | ブログ | Comments(0)

思い入れのあるジーンズ


e0344160_16385446.jpg

e0344160_16385400.jpg


以前ブログでも僕の履きこんだジーンズを紹介したツイストジーンズ

もう一度再入荷しました!

どーしても店頭に置いてオススメしたかったこの型

ワンウォッシュでも至る所にコダワリが落とし込んであるので、履くと気分の上がる1本

ステッチワークからねじ曲がった裁断等、Johnbullらしさが満載。

e0344160_16385475.jpg

e0344160_16385435.jpg


普通じゃないのにシルエットは極上。ナイスセンスな間違いない1本です!

ワンウォッシュだとかなりキレイに使えますが

e0344160_16383318.jpg

e0344160_16383459.jpg


僕が愛用中のツイストジーンズ。

履きこめば色落ちの具合も素晴らしい感じになっていきます。

これがジーンズ本来の楽しさですね~。

Johnbull ツイストジーンズ

SIZE:S M L
Taxin:\17850

是非店頭で履いてみて下さい!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-22 11:37 | ブログ | Comments(2)

X'masですね~ その2

今日は夜の街中もにぎやかですね~!

いいですね~この師走、年末な感じ。

そのせいか、毎年この時期になると、いつも以上にアルコールが呼んでる気がするのは僕だけでしょうか!?

いやみんな同じでしょう!

でも、街に繰り出す際は、充分呑む量には気を付けてくださいね~

さっきも一人早速、仲良く地面と添い寝で溺愛してる人いましたからね~笑

気持ちはよ~く分かるんで、写メは遠慮しときました~!


さて、まずは目前に迫った大イベント、X'masですね!その1に引き続き

現時点で店頭在庫のあるモノの中から、

彼氏へも彼女へも、もちろん共用でも使える

X'masには最適なアイテムを過去ブログから引用しながら紹介です!


e0344160_16385534.jpg

e0344160_16385500.jpg


ANGLO LEATHERCRAFT MULTI9PLAIT WEAVEEDGE BRAIDBELT
Taxin:\11025

e0344160_16385505.jpg

e0344160_16385600.jpg

e0344160_16385619.jpg

e0344160_16385671.jpg


HANDHARVEST SHORT WALLET
Taxin:\13650


e0344160_16385670.jpg

e0344160_16385675.jpg

e0344160_16385751.jpg


HIGHLAND2000 KNITCAP
Taxin:\5040

e0344160_16385730.jpg

e0344160_16385735.jpg

e0344160_16385768.jpg


BONNER NVCARDIGAN
Taxin:\23940

e0344160_16385739.jpg

e0344160_16385803.jpg


Koyuk CINELA 
Taxin:\3990


是非、参考にしてみて下さい!!

e0344160_16385810.jpg


店頭では無料でラッピングも承ります。お気軽に声かけて下さいね!


明日、店頭で激減中だったパンツ類の追加分が到着します。まだまだ冬は続きますからね~!
カッコエエのが揃ったんで、そちらもお楽しみに!

では今週末も素晴らしい週末をお過ごしくださいm(__)m
ご来店お待ちしてま~っす!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-20 22:15 | ブログ | Comments(0)

X'masですね~

e0344160_16385888.jpg

e0344160_16385840.jpg

e0344160_16385866.jpg

e0344160_16385948.jpg



ここのところ毎週末街中が大賑わいで、忘年会シーズン真っ只中な感じになってますね!

このイイ感じのざわざわ感、年末って感じがしますね~

皆さん、呑みすぎない程度に呑みすぎましょうね~ 年末は無礼講です! 笑

さて、楽しい忘年会のお次は目前に迫ってきたX'mas。

ギフト用にも最適なアイテム達もズンズンと入荷してるので

ずらりと紹介していこうと思いま~す!


まずはココまで寒くなると欲しくなる必需品のマフラー

共用で使う事のできそうな今年らしい面白い柄を見つけました!

SCOTLANDのMACKIE。初登場のメーカーですが、肉厚なのにストールの様に巻き心地のイイ

極上のウール感と、ナイスセンスな配色の柄に惚れました


e0344160_16385969.jpg


男ってどーしても無難な色を選びがちですが、この柄、この色なら

シックな色合いに合わせても丁度いい感じに馴染むナイスワンポイントとなってくれるんで、

巻いてしまえばお気に入りの1本になってくれそうです!

僕も絶賛愛用中。


自分用、共用、女の子へまたは男の子へ

MACKIE 柄マフラー

color:左からBURGANDY GREEN CAMEL
Taxin:\7140

この値段ならギフトの+αにもいいかと思いますよ!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-20 14:50 | ブログ | Comments(2)

あったか

e0344160_16385961.jpg


今、試着してたらタイムズリバーならこれぐらいで室内丁度いいぐらい。

かなり暖かいです!

僕はジャストサイズからは1サイズオーバーで着てますが、ニットっぽさが増してイイ感じ。

サイズで遊んでみるのもいいですね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-13 22:09 | ブログ | Comments(0)

そろそろインナーも

e0344160_16385980.jpg

e0344160_16390084.jpg

e0344160_16390052.jpg


e0344160_16390005.jpg

e0344160_16390036.jpg

e0344160_16390051.jpg

e0344160_16390189.jpg

e0344160_16390130.jpg


最近ここ1週間程で急激に真冬っぽくなってきましたね~
そろそろ暖かいインナーにも目を向けていきたい寒さとなってきたんじゃないでしょうか!

店頭でも今、セーターフリースが大好評のSpinnerbaitにお願いして、
極上の薄手のセーター類を2型緊急追加しました!

サーマルの様なニットの様な独特の風合いが懐かしい様で新しい、タイムズリバーと
こちらも独特なMIX杢のウールを採用した薄手のニット。ウールカラー撚杢天竺

どちらも今の気分にピッタリな薄さと暖かさを兼ね備えてて、
しかもSpinnerらしいありそうでなかったかゆい所に手の届く薄手ウール

切りっぱなしなラウンドした裾のワンポイントや
カラーパンツを履いた時にも合わせやすいってトコロもポイント高し!

Spinnerは店頭で着てもらうとトリコになる方が多いですが、この2型も中毒性激高。

こうゆう感じのクラシックな匂いのする薄手セーターって探すとホントになかなか見つからないんですよね~

これは是非店頭で着てみて下さいね!

上から

Spinner bait タイムズリバー

color:CHACOAL
SIZE:40(M) 42(L) 44(LL)
Taxin:\8925

Spinner bait ウールカラー撚杢天竺

color:BROWN BEIGE
SIZE:38(S) 40(M) 42(L)
Taxin:\7875

この財布に優しい値段設定もハマる人の多い理由の1つ
この質でこの値段は素晴らしいです!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-12-13 20:29 | ブログ | Comments(0)