ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いいね!

e0344160_16382185.jpg


昨日紹介したWOOL UTILITY SHELL

早速ゲットしにきてくれた、受験戦争真っ只中の高校生、S君

あざーーーーっす!

いいですね~イケてますね~。ずっと長い事使ったって下さいm(__)m

この世代も元気だね!!



色んな世代にイイ反応を頂いてるUTILITY。やっぱ着るとカッコイイんです!

もうじゃんじゃん動き出してますよ~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-30 11:27 | ブログ | Comments(2)

WOOL UTILITY SHELL

e0344160_16382192.jpg


e0344160_16382128.jpg


e0344160_16382237.jpg


e0344160_16382282.jpg


$JB blog

ココ最近、冷え込みが一段とキツくなってきて冬本番突入となってきました!

今日はまた一段と寒いですね~

只今店頭でも好評のUTILITY SHELL。Jack&Bettyの冬の定番の型となってきましたが、

今度は素材を一新したWOOLバージョンが届きました~!こちらもカッコイイですよ。

ガッツリとしたナイロン混のメルトンを採用

メルトンはしっかりガっツリしてるのに、着た時のシルエットは相変わらずスッキリ。

UTILITYの特徴、フードはさらにインパクトが増した感じがしますね~

WOOLで作っても、UTILITYのイイところは最大限引き出されてる感じです。

キレイに着れる大人な印象のチャコールかそれともインパクトの赤か

両方メルトンでしか出せないイイ色ですが、

僕個人的には赤がおススメ。

赤とピンクの丁度中間の様なナイスカラー!

合わせで考えるアウターも重宝しますが、「この色が着たいから着るんだっ!」って着る

こんな色も、特に冬は着てると気持ちがイイもんですよ!

こちらも早くもイイ反応を頂いてます。冬アウターの台風の目となりそうな予感

ZEHI店頭で羽織って体感してみて下さいm(__)m


Johnbull WOOL UTILITY SHELL

color:CHACOAL,RED
size:S M
Taxin:\45150
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-29 16:56 | ブログ | Comments(0)

BONNER!

e0344160_16382512.jpg


e0344160_16382669.jpg


e0344160_16382641.jpg


e0344160_16382628.jpg


e0344160_16382618.jpg


e0344160_16382607.jpg


e0344160_16382780.jpg


さぁ届きましたよ~!!昨年も大旋風を巻き起こしたBONNERのニット

アイルランドの老舗ニットブランド。今では珍しくなってしまった昔ながらのハンドフレーム製法を用いたニット。独特の風合いがたまらなくイイ雰囲気です。

僕も1着ずっと着てますが、着こむほどに味が出て、もう手放せない1着となってます。

このニット、厚さがホントに丁度いいので

e0344160_16382705.jpg


真冬のアウターのインナーとしても使えるし、

e0344160_16382773.jpg


独特のニット感が抜群なので、アウターとして使っても着てて気持ちがいい。

襟が付いてるのもポイント高いですね。

ダウンベストの中に。なんて時にも最適でしょうね~


ニットこそ雰囲気が命。BONNERのニットならその上頑丈さも自信を持っておススメできます!

画像では伝わりきらない素晴らしさの詰まったニットなので、

是非、ZEHI、店頭で着て体感してくださ~い!!



$JB blog

BONNER VN CARDIGAN

color:BEIGE.GREEN.WINE
size:XS S M
Taxin:\23940

サイズはXSがS SがM程度の大きさとなります。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-22 19:19 | ブログ | Comments(1)

ハンティングジャケット

e0344160_16383026.jpg


e0344160_16383102.jpg


e0344160_16383105.jpg


e0344160_16383147.jpg


e0344160_16383159.jpg


e0344160_16383275.jpg


日に日に寒くなる気温に合わせてJohnbullからもどどど~んっとアウター類が到着しました~!
まずは好きな方も多そうなハンティングジャケットを紹介です!

昔ながらのハンティングジャケットの要素も取り入れつつも
タウンユースに仕上げたクラシックな匂いのするいい雰囲気のジャケット

ヴィンテージを彷彿とさせるモケッとしたイイ織り具合いのメルトンボディと
高密度の同色コットンの腕の切り替えしに味があって◎

Johnbullと言えばのポケットの配置も、
大胆なのに、グッドデザインになっちゃってるあたりはさすがですね~。

着るとテーラードっぽさも持ち合わせた感じも面白い。

メンズの冬の定番のハンティングジャケット
だからこそこれぐらいのひと捻りあるほうが‘自分らしさ’が出せて着る気持ちよさもありますよね~

定番と個性を掛け合わせたこの感じは間違いナイですね!

雰囲気が抜群にイイので、是非店頭で着てみてくださいね~

Johnbull ハンティングジャケット

color:NAVY BLACK
size:S M
Taxin:\30450
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-21 19:55 | ブログ | Comments(0)

寒くなってきて

e0344160_16383261.jpg

e0344160_16383218.jpg

e0344160_16383366.jpg

e0344160_16383370.jpg


寒くなってきてストール、マフラー類を探しに来る方も段々と増え始めてきました~


Inbloomから届いたマフラーがかなりイカシてるのでご紹介!

裏地はふわっふわのボアに表地がフランネルの切り替えし

チェックの感じも冬らしい暖かみのあるイイ色合いのチェック


一番のポイントはレザーの留め具が付いてるトコロでしょう。

マフラーっていつも巻き方に迷ったり、街を歩いてると強風でぐしゃぐしゃになっちゃたりするんで、

これはオシャレで都合のいい、かゆい所に手の届くポイント!

留め具は脱着可能なんで、そのまま春先のストールに付けてもいいんじゃないでしょうか


今までのマフラーとは違った感じの切り口ですが、かなりイイ感じ。

これは一つ欲しいですね~!!



Inbloom ボアマフラー

color:RED BEIGE
Taxin:\6090
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-19 14:30 | ブログ | Comments(0)

ジーンズ

e0344160_16383318.jpg

e0344160_16383323.jpg

e0344160_16383459.jpg


僕が2年間愛用し続けたJohnbullのツイストジーンズ。

ワンウォッシュから履き続けてここまで育てました。

コダワリの詰まったデニムは履き続ければ応えてくれるこの感じがタマリマセン。

こうなってくると、手放せない良き相棒

やっぱデニムいいっすね~♪
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-16 18:14 | ブログ | Comments(0)

会談中

e0344160_16383442.jpg


今日はこんな時間まで洋服談義で盛り上がってます!

前社長も登場して、昔のオシャレについて熱い語りも入ってきました~(笑)

やっぱ先人の話しは勉強になりますね~

服はやっぱ面白い!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-15 23:15 | ブログ | Comments(0)

時計第3弾到着!

時計の第3弾も入荷してます!!

前回入荷時も大好評だったSEIKOの逆輸入モデルとちょっと面白い2型をご用意。

今回も納得のいく、一押しが集まりました!

e0344160_16383475.jpg


アナログに黒の革ベルトにワンポイントのオレンジが素晴らしくハイセンスなクウォーツウォッチ。

文字盤の文字の大きさ、日付けの位置等くすぐられるポイントが多い1本

革ベルト好きな玄人な方から2本目欲しいとゆう方も唸るナイスデザイン!10気圧防水。

Taxin:\22050

$JB blog

所々のブルーが黒の文字盤に映える、高級感と遊び心を兼ね備えた1本。

ビジネスシーンでも、日常用でも幅広く対応してくれます。

もちろん完全防水。気兼ねなく使えて存在感のあるイイつぼを押さえた1本です。

Taxin:\26040

e0344160_16383715.jpg


ブラックメタリックも品のある1本が見つかりました。

ブラックに金の配色はギラつく感じになってしまうものが多く、なかなか難しいんですが

この上品な感じにウマくまとめた感じと圧倒的な存在感、高級感に惹かれて入荷

シルバーとは違う重さと、クロノグラフのバランスがイイ!マニアックですが(笑)

これをスーツの時に付けてたらカッコイイでしょうね!

Taxin:\29190

そしてもう2型

スイスのEZa1980年代のデッドストックの時計

e0344160_16383728.jpg


e0344160_16383757.jpg


この2型は手巻き。シンプルで今の時計には出せない雰囲気が素晴らしく、

ヒトメボレで入荷しました。

これについては店頭で語ります。(笑)

Taxin:\26250


どれも遊びの効いた長く付き合えるモノを選びました。

時計も服に合わせてコーディネートしていくとより一層楽しくなると思います!


しかもあまり他の人が付けてない時計ならなおさらね!

時計にも遊びと個性を落とし込んでいきましょう!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-15 16:10 | ブログ | Comments(0)

遂に登場です!

e0344160_16383856.jpg


e0344160_16383898.jpg


e0344160_16383854.jpg


e0344160_16383868.jpg


e0344160_16383969.jpg


e0344160_16383911.jpg


Johnbullからユーティリティシェルが登場です!

防風性、保温性、撥水性が高水準に優れたテトラテックスを採用した全天候型アウター。

ナイロンのアウターってどうしてもいかにもって感じのモノが多い気がしますが

そこはさすがのJohnbull。どこかクラシックに味のある雰囲気に仕立ててドロップです。

毎年好評のユーティリティですが、今年は意外と今まで無かったダークカーキ。


e0344160_16383972.jpg


カラーパンツを主役で使ってる方にも合わせやすく、

秋冬はモノトーンカラーが多い方にもヘビーに使ってもらえる深みのあるナイスカラー!!

e0344160_16383904.jpg


バイク乗りのお客さんにも愛用者多数。

もちろんキレイに合わせて少し落ち着いたスタイルにもハマります。

世代を問わず、天候を問わず、シーンを選ばず使える超理想的アウター!


長く愛用できるこうゆうアウターは特にオススメしたいですね~


問い合わせも多く頂いてます!気になった方はZEHIお早めに!


Johnbull ユーティリティシェル

color:DARKKHAKI
size:S M L
Taxin:\49350
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-15 12:34 | ブログ | Comments(0)

丈がイイ。

e0344160_16383915.jpg

e0344160_16384058.jpg

e0344160_16384065.jpg

e0344160_16384014.jpg

e0344160_16384060.jpg


e0344160_16384018.jpg


コートと聞くと丈の長さがネックだったりしますが、

Inbloomから届いたコートは丈の長さが丁度よく、着たまま運転もできちゃう優れモノ。

しかもコートで後染め。なかなか珍しいレンガとマスタードの2色。

冬のコートはどうしても色が重たくなりがちなんで、この2色はナイスカラー!


薄手のアウターの上からもバサッと羽織れて、色にも味があり、着やすい丈

多数のツボをしっかり押さえた間違いなく使える1着!!

ざっくり着るだけでカッコイイのもポイント高いです。


段々と寒くなってきたんで、これぐらいの丈のアウターが気になりますね~


常連O君もご満悦の逸品。

デニムシャツで合わせてもカッコイイですね~


Inbloom 後染めショートコート

color:レンガ、マスタード
size:38(M) 40(L)
Taxin:\20790

分厚い作りではないので、春先まで使えますよ!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-11-12 13:27 | ブログ | Comments(0)