ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新作どっさりんこです!

e0344160_16375869.jpg

e0344160_16375823.jpg

e0344160_16375943.jpg

e0344160_16375941.jpg

e0344160_16375914.jpg

e0344160_16375926.jpg

e0344160_16375982.jpg



今週末は10月最終の週末。

どっさりと新作達が登場してます!


冬物から今すぐに使える即戦力、小物、靴などなど最終週らしく

豪華ラインナップとなってますんでZEHI見に来て下さいね~!


台風27号と重なって「藤原の効果」Jack&Bettyでも起きちゃってますからね。


「藤原の効果」ってネーミング、もうちょいセンスある感じにした方が・・・・

って思ったのは僕だけでしょうか(笑)



では、今週末も素晴らしい週末を!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-26 14:15 | ブログ | Comments(0)

GLEN PRINCE

e0344160_16380079.jpg

e0344160_16380035.jpg

e0344160_16380096.jpg

e0344160_16380183.jpg

$JB blog
e0344160_16380477.jpg

e0344160_16380499.jpg

e0344160_16380416.jpg

e0344160_16380533.jpg


今日は台風の影響が心配なトコでしたが、段々と晴れてきて、風もなく穏やかな日と

なりそうですね~!

今日も雨の後のせいか肌寒いですが、そろそろとこんな小物が欲しくなるシーズン

となってきたんじゃないでしょうか。

昨年も好評だったGLEN PRINCEのストールとマフラー。今年もイイ感じのモノが揃いました!

ストールは展示会でも特に目を引いた、総織柄で雰囲気抜群の2型

柄のセンスがイイので巻いてしまえばしっくりなじむナイスストール

無地はツブツブしたネップ感のあるナイスカラーで登場です。


どちらも、女の子が巻いてもイケるので、彼女と共用、又はプレゼントにももってこいです!


この寒い時期を盛り上げてくれる巻物。

これぐらいの巻いて気分が上がるモノがやっぱり欲しくなりますね~


GLEN PRINCE


ストール1

color:GRAY,BROWN
Taxin\9975

ストール2

color:BEIGE,GRAY
Taxin:\9975

マフラー

color:PINK,ORANGE,CHACOAL
Taxin:\7980
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-26 12:13 | ブログ | Comments(0)

スゴイです!

e0344160_16380557.jpg


e0344160_16380505.jpg


e0344160_16380590.jpg


e0344160_16380654.jpg


e0344160_16380679.jpg


e0344160_16380600.jpg


Johnbullから届いたシュリンクベスト

今季登場するベストの中でも僕自身かなりシビレた逸品。

店頭では早くも大好評となってるので、取り急ぎアップしておきます!


襟と斜めについたジップが特徴的なベスト

襟裏にドローコードが付いてるので、襟のクシュクシュ感を調節して着る事ができます。

インナーにロンTを着れば力の抜けた感じで使えて

シャツを着ればキレイにも決まる。色んなスタイルにはまる対応力も持ち合わせつつ

嫌味が全くなく、ずっと使い続けても飽きのこない上品なデザイン性の2つを兼ね備えた

素晴らしいベストです!


僕自身もそうですが、やっぱりベストは袖が無い分、どこか特徴的なモノの方がよく使うケースが多いので

これは間違いなく使ってもらえる1枚になるかと思います!


ベスト大好きな僕が自信を持っておススメしたい1着!!



今回、撮影協力してくれた常連A君も衝動買い。

ありがとうございました~!


Johbull SHRYNK VEST


color:NAVY,BLACK
size:M,L
Taxin:\26250
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-21 19:10 | ブログ | Comments(0)

雨アラレ

e0344160_16380639.jpg


今日はあいにくの雨模様ですが、どっさり新商品が届きました!

週末らしい店内となってますんで、ゼヒ遊びに寄って下さい!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-20 15:06 | ブログ | Comments(0)

お待たせです!

e0344160_16380751.jpg


e0344160_16380718.jpg



靴の問い合わせもたくさん頂いてましたが、よーやく入荷です!お待たせしました!


先ほどのシャツの時のスタイリングにも使ってた

ミドル丈のスエードシューズ

e0344160_16380727.jpg


スエードシューズでは珍しい程味のあるマスタードと

スタイル全体を引き締めてくれる深みのあるネイビーの2色。


e0344160_16380705.jpg


e0344160_16380700.jpg


スニーカーよりもキレイに使えて

ブーツほどゴツクならない、丁度いい感覚で履ける1足


これからの時期特に、レザーでは堅い。スニーカーでは軽い。

なーんて感じる事多いんで、そんな時にはいいんじゃないでしょうか


これぐらい使える幅の広い1足は、新しいスタイルを見つけるきっかけにもなったりするんで

様々なモノと組み合わせて、秋冬のオシャレをどんどんと盛り上げてくれる

欠かせない一足になっていってくれるかと思います。


履き心地も素晴らしく、長時間歩いても疲れ知らず。おススメです!


Threegenerations SUEDESHOES

color:MASTARD,NAVY
size:41(26cm) 42(27cm)
Taxin:\16590
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-17 21:34 | ブログ | Comments(2)

落ち着く

e0344160_16380816.jpg


e0344160_16380841.jpg


e0344160_16380854.jpg


e0344160_16380957.jpg


e0344160_16380916.jpg


e0344160_16380964.jpg


みなさん台風の影響の方は大丈夫だったでしょうか。

それにしてもすごい風でしたね~



これで益々すごしやすい気温になっていくでしょうね!



さて、今日届いたIn bloomのネルシャツ、好きな方が多そうなので、早めに紹介しておきます!

ちょっぴり懐かしい匂いのするネルシャツですが、ホントにその通り。

ヴィンテージの生地を採用した昔ながらのネルシャツです。


ココ最近ですが、特にこういったレトロなモノが気になるのは僕だけでしょうか

いや、30代のサガなのかも。。。。。笑


このグラデーション感とかタマリマセン。

e0344160_16381076.jpg


でもサイズ感はバッチリ「今」。しっくりきて、落ち着きますね~


これからの季節、気が付いたら一番着てるのがこうゆうシャツだったりします。



独特の毛羽立ち感等なかなか画像では伝えきれないカッコよさが詰まったシャツなんで

是非、店頭で着てみて下さ~い!



In bloom OLD nelSHIRT

color:GRAY GREEN RED
size:38(M) 40(L)
Taxin:\10290
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-17 17:29 | ブログ | Comments(0)

Spinnerbait

e0344160_16381066.jpg

e0344160_16381082.jpg

e0344160_16381120.jpg


e0344160_16381128.jpg

e0344160_16381121.jpg


Spinnerbaitからも間違いないエイタシャツが再登場しましたよ~!

何枚も色違いで持っていかれる方の多い、中毒性激高のSpinnerbaitの代名詞

僕も色違い、素材違いで8枚持ってます(笑)

この独特の襟の高さと、適当に着てもカッコイイ感じがタマラナイんですよね~


定番の白と前回入荷時に即完売した杢ベージュの2色で登場です。

見た目は普通でも着ると何か違う。これがいいんですね~


やっぱSpinner。スベリ知らずの安定感。このシャツはゼヒいっといて下さい!


Spinnerbait エイタシャツ

color:WHITE BEIGE
size:40(S) 42(M) 44(L)

WHITE
Taxin:\8925

BEIGE
Taxin:\11550
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-12 20:56 | ブログ | Comments(0)

これぐらいが

e0344160_16381274.jpg

e0344160_16381216.jpg

e0344160_16381226.jpg


今季のJohnbullのシャツの中でも、とりわけ雰囲気の良かったナイスシャツが届きました!

スタンドカラーにJohnbullお得意のワンポイントでの麻使い

色も白ではなくオフホワイト。味のある色がより一層この時期には使い易い色ですね。

$JB blog

どこかユルさがあるのにゆるすぎないサイズ設定もJohnbullらしくていい感じ。


このシャツ、店頭では早くも人気者となってます!

シャツをもうたくさん持ってるシャツ玄人の方でも、このシャツには所有欲をかきたてる

魅力がいっぱい詰まってるんですね~


普通じゃないけど使い易い。

カッコイイけどカッコつけすぎてない。


この感じが1番くすぐられますね!



Johnbull STANDCALLOR SHIRT

color:OFFWHITE
size:S M L
Taxin:\13650
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-12 17:43 | ブログ | Comments(0)

HIGHLAND2000

e0344160_16381610.jpg

e0344160_16381643.jpg

e0344160_16381699.jpg

e0344160_16381797.jpg


天気予報では明日からいよいよ少しづつ寒くなっていくみたいですね~。楽しみです!

ぼちぼちと店頭にはニット系統の商品も増え始めてきました!

ニットと言えばのHIGHLAND2000からもらしい感じの雰囲気あるニットキャップが届いたので紹介します。


グレーは合わせやすく、ワインは秋冬の差し色にはもってこいな2色で登場です

ニット独特の素材感がよ~く出てるあたりもイイ感じ。


被った時のサイズ感もかなり計算されてて絶妙なので、これはゼヒ店頭で被ってみてほしいですね。


ニットキャップもそろそろ被りたい時期になってきましたね!



HIGHLAND2000 NORDIC HAT


color:GRAY WINE
taxin:\5040
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-11 19:36 | ブログ | Comments(0)

今日は

e0344160_16381761.jpg


今日は東京で怒濤の展示会4タテでした。

只今、帰りの新幹線の中。

スケジュールがかなりタイトでしたが心地良い疲れです。

狙ってた部分もしっかりみつかったんで、スーパードライがいつも以上にウマイ!


今日はとりあえず、帰って寝ます。。。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-10-09 23:23 | ブログ | Comments(0)