ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラフさがイイ!!

e0344160_16374702.jpg


今週末もどえらい勢いで入荷ラッシュ!

ブログアップがなかなか追いつきませ~ん 泣


各メーカーから渾身の新作が届く中、SpinnerのSet UPを取り急ぎ紹介です。


今年は色んなメーカーが提案してるSet UP、中でもSpinnerのSet UPは外せません!

e0344160_16374713.jpg


ドレスアップがSet UPの基本なら、こいつはドレスダウンと言ったトコでしょうか


画像を見るとガッチリした感じに見えますが、柔らかく非常に動きやすい

伸縮性のある薄手のメルトン素材なので着心地もバツグン。


e0344160_16374830.jpg


パンツはイージーパンツタイプなんで、ラクラク履けるし、

ジャケットは形のキレイなテーラード

ベストはシャツはもちろん、カットソーの上からでも着れる多用途ベスト

それぞれ使い勝手のいいアイテムなので、単体でも大活躍間違いなし!


e0344160_16374871.jpg


パンツとジャケットでチョイと呑み用に

または

e0344160_16374856.jpg


これでチャリ。なんてのもイイかもです。

(外で撮りたかったけど、一人ではしんどかったんで、店内っす 笑)


このラフさがポイント高し。


実はこのセットアップ、昨年秋も登場して瞬く間に無くなりました。

今年もすでにかなりイイ反応を頂いてます!

競争率高そうなので、サイズがあるうちに取り急ぎの紹介でした~




Spinner bait 


WOOL JACKET color:GRAY SIZE:40(S) 42(M) 44(L) Taxin:\16800

WOOL VEST color:GRAY SIZE:40(S) 42(M) 44(L) Taxin:\12600

WOOL PANTS color:GRAY SIZE:40(S) 42(M) 44(L) Taxin:\11550
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-28 13:28 | ブログ | Comments(0)

ナイスカーデ

e0344160_16374812.jpg

e0344160_16374982.jpg

e0344160_16374922.jpg


e0344160_16374927.jpg

e0344160_16375070.jpg



これからの時期には重宝するカーデ

先日紹介した薄手のカーデも店頭で絶好調のLIKHA&JEANですが

今回もナイスなカーデをドロップしてきました!


このカーデ、画像で見ると厚手に見えますが、実は薄手

これからの季節には一番活用頻度の高い薄さとなってます。


インナーにもなり、軽いアウターにもなり、この時期持っとくと便利なカーデですが

それだけで終わらないのがLUKHA&JEAN

配色、生地の切り替えしのセンスがハンパない!


よく着るカーデだからこそこれぐらいの破壊力を求めたいトコです


e0344160_16375005.jpg



インナーに使っても存在感ありますね~

優しい肌触りに着心地もグンのバツ


ゼヒ店頭でお試し下さいm(__)m


LIKHA&JEAN ケーブルボーダーカーデ


color:WINE,PURPLE
size:02(M) 03(L)
Taxin:\13440

e0344160_16375058.jpg


ボタンもカッコイイ~
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-26 21:31 | ブログ | Comments(0)

待ってました!

e0344160_16375095.jpg

e0344160_16375019.jpg

e0344160_16375139.jpg



今週はJohnbullからも続々と荷物が届いてますよ~

まずは、昨年も瞬く間に店頭から旅立っていった

ワークブルゾンが今年も新しい色で再登場です!


今年は品のあるグリーンブルーでドロップです!

後染めの表情もバッチリよく出てるイイ色でっせ~。


e0344160_16375146.jpg


画像で見るとかなりタイトですが、ストレッチが効いてるので、窮屈感はゼロです。

僕も昨年の型を愛用してますが、こいつがホント使える!

迷ったらコレ!しかもグンと立つ襟にこのサイズ感が着ていて気持ちがイイ。


パンツを選ばず、シーンも選らばず使える男の王道Gジャンタイプ

でも色は普通じゃない。。。。

相変わらずイイトコついてきますね~


アウターに迷う今の気分にはグッと来る逸品


昨年は即完売で実物を見れなかった方も多いかと思います。

今年こそはサイズが揃ってるうちにZEHI!!


Johnbull ワークブルゾン

color:GREENBLUE
SIZE:S M L
Taxin:\17850
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-26 17:23 | ブログ | Comments(0)

本革で

e0344160_16375186.jpg

e0344160_16375254.jpg

e0344160_16375201.jpg

e0344160_16375242.jpg


HARVESTから素晴らしいレザーバッグが届きました!

本来なら廃棄処分になるレザー製品から出る切れ端をパッチワークのように縫い上げた

面白い逸品です!

切れ端と言っても、頑丈で柔らかい上質な部分のみを選定して縫製。


e0344160_16375258.jpg

e0344160_16375217.jpg


大きさも充分にあり、1泊旅行分の荷物ならすんなりと入ってしまうぐらいの大きさ

これからの季節は荷物も自然と多くなるので、

これぐらいの大きさのバッグも欲しいトコですね~

e0344160_16375352.jpg


金具へのこんなちょっとしたコダワリも◎


この質、この大きさで\11550!コストパフォーマンスも激高です!

質+低価格を実現した理想的なバッグ

これは見逃せませんね~


HARVEST レザーバッグ

color:BROWN,BLACK
Taxin:\11550

各色1つずつのみの入荷ですので、お早めにどうぞ~!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-26 15:36 | ブログ | Comments(0)

今週末も

e0344160_16375378.jpg

e0344160_16375343.jpg




e0344160_16375360.jpg

e0344160_16375463.jpg


e0344160_16375411.jpg

e0344160_16375408.jpg


e0344160_16375420.jpg

e0344160_16375508.jpg


e0344160_16375549.jpg

e0344160_16375258.jpg

e0344160_16375217.jpg



羽織りからロンT、カバン等、続々と秋の新作達が登場してますよ~!

詳細もどんどんとアップしていきますね


今週末も大量投入でお待ちしてますので、ゼヒ遊びに寄って下さいね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-20 21:59 | ブログ | Comments(0)

本日の営業について

今日20日(金)は


葬儀参列の為、午後3時OPENとさせていただきます。


遠方の方は特にお気を付け下さい!


よろしくお願い致します。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-20 10:50 | ブログ | Comments(0)

大人のサロペット

e0344160_16375562.jpg


e0344160_16375568.jpg


e0344160_16375663.jpg


e0344160_16375664.jpg


e0344160_16375665.jpg


Johnbullから毎度好評のサロペットが今年も登場しました!

今年は「黒」!黒は黒でも少し光沢のある、独特な黒!目の細かい薄手のモールスキンです。


黒のサロペットって新鮮ですが、男臭さが増して、ワーク感も出る素晴らしい色。

従来のサロペットよりも一回りほど細いので、色んな使い方ができそうです。


腰部分にはベルトループが付いてるので、ベルトを付けて

前掛け風に履くのもカッコイイですね~


秋冬はコーディネートに一味スパイスが欲しくなる季節

このサロペットなら充分期待にこたえてくれますよ~!


Johnbull モールスキンワークサロペット

color:BLACK
SIZE:S M
Taxin:\22050

この3連休も続々と新作が届いてますよ~!

ゼヒ遊びに寄って下さいね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-14 16:20 | ブログ | Comments(0)

重宝します

e0344160_16375618.jpg


e0344160_16375779.jpg


e0344160_16375785.jpg


e0344160_16375756.jpg


昼と夜の気温差が日に日に激しくなってきてるココ最近には

もってこいなカーディガンがLUKHA&JEANから届きました!


腕も胴周りも細身な作りなので、Tシャツの上からでもサラッと羽織れて

サマになる仕様。ジャストで今の気分にピッタリな即戦力です!

しかも綿50%アクリル50%なので、丸洗い可能な点もポイント高し。


ニットが大得意なLUKHA&JEANですが、色はもちろん、上半分と下半分で

生地を切り替えしてあったり、袖、裾が切りっぱなしになってたりと

コダワリも充分に落とし込んでくるあたりはサスガですね~


e0344160_16375754.jpg


ハーフパンツにカーデ。これなら素材感も秋仕様なので、こんな着方もできますね!


LUKHA&JEAN グラデーションロールVカーデ

color:GREEN,BURGANDY,BLUE
size:M L
Taxin:\9345
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-07 14:30 | ブログ | Comments(0)

BANDOL

e0344160_16375742.jpg


e0344160_16375803.jpg


e0344160_16375895.jpg


e0344160_16375878.jpg


昨年秋も旋風を巻き起こしたBANDOLからの入荷もスタートしました!

今年はイイ色ぞろいです!

インディゴにイエローそしてグレープの3色を今年はご用意しました~

どれも今季からの新色です!

なかなか1枚で着てカッコイイ無地のロンTって探すと少ないですが、

BANDOLはサイズ感はもちろん、生地も独特な自社オリジナルの生地を採用してるので、

1枚で着ても雰囲気が出ます。しかも洗濯に強い超タフな生地。

よく着る無地だからこそ、こうゆうのを持っておきたいですよね。


これからの季節、ロンTはインナーとしても活躍するので、

落ち着いた色のアウターの中、シャツの中に差し色として新しい色にチャレンジするにも

この3色はおススメですよ~!サイズがあるうちにお早めにどうぞ~!




BANDOL L/S interlock Tee

color:INDUGO,YELLOW,GRAPE
size:S M L
Taxin:\6300
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-09-01 13:05 | ブログ | Comments(0)